*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
キレイだけじゃないプラセンタ
実家のことや、やたら友達が訪ねてくるってだけじゃなくて


 なんだか3月が忙しくてたまらんのは。。。


  ビューティウェルネス事業部の取り扱い商品を、プロポリス⇒プラセンタ に変えたってこともあるのだ


  この「プラセンタ」がすごいので、ちょっと宣伝させてちょ


 001_convert_20120325000156.jpg

 
 だいたい、年々お肌のたるみが気になってたので、


  コラーゲンを食べたり飲んだり塗ったり、いろいろしてたけど


 コラーゲンはいくら摂っても、お肌には直接何の効果もないって


  薬学部とか理学部に行ってる人から言われてさ~~

 
   ガーン って思いつつも、やっぱり何かにすがりたくてさ


 そしたら、この【キレイだけじゃないプラセンタ】がやってきた


  これまで間に入ってた会社を今回どけちゃったので^^;


 原価が高くていいものを、皆さん、安く買えるのですよ



【プラセンタ】+【カキニクエキス】+【クジラエキス】+【ヒアルロン酸コラーゲン】+【コエンザイムQ10】



  という、なんとも豪華な成分がぎっしり


  


 このプラセンタは、牛でも豚でも海洋性でもなく、『アルゼンチン産の馬のプラセンタ』


  豚プラセンタに比べ約250倍のアミノ酸を含有。ビタミンミネラル以外に活性ペプチドムコ糖類核酸などが豊富。


 1度に1頭しか出産しない馬は、豚に比べ胎盤が厚く成分が濃い!


美肌効果で有名な【プラセンタ】ですが


 新陳代謝を高めて身体の修復を早め、抵抗力を高めることでさまざまな病気の治療、改善、予防につながります。

 他にも、精神のバランスを安定させる作用があり、うつ病自律神経失調症不眠症などの治療にも用いられています。


 そうそう 抜け毛にも効果があるそうだ



 【カキニクエキス】


 ビタミンB群を始め、亜鉛などのミネラル、18種類のアミノ酸、タウリングリコーゲン等がバランスよく含まれます。


 血中コレステロールの上昇を抑え、肝臓機能の活性化、血圧降下作用狭心症心筋梗塞の予防


糖尿病の改善、精力増進(これには気をつけないといけない人もいるかも??

 
 それから、動脈硬化の予防・改善、血流改善作用、解毒作用味覚障害の予防・改善


  そうそう 便秘にもいいって ダイエット効果にも期待



【ヒアルロン酸コラーゲン】


  ヒアルロン酸美容面だけではなく、関節の痛み肩凝り疲れ目の改善にも効果があります。


 ・・・って、ヒアルロン酸ってだけでがんがん宣伝してがんがん売れてるの、あるよね
  あれって、1カ月分12600円もするんだってば

 
 ヒアルロン酸を摂る時は、必ずコラーゲンを一緒に摂らないと保水能力が半減するんだって


 ここでも、血管そのものの健康を維持させるので、心筋梗塞脳梗塞などの予防にもつながります。


  が細くなったりツヤがなくなったり、骨粗鬆症生理痛更年期障害糖尿病の予防・改善もできます。



 【くじらエキス】


長崎では、割と普通に鯨のカツとか鯨の塩漬けとか売ってるけど


 普段はあまりお目にかかることもなくなった「くじら」ですが。。。


鯨に多く含まれる”バレニン”抗疲労作用肥満などのメタボリック症候群の予防作用があります。


 1、動脈硬化を防ぐ力が魚の10倍

 2、最新成分が肥満・疲労を強力に予防

 3、薬に匹敵!認知症予防効果


  って、おもいっきりテレビでも紹介されたそうで。。。



 【コエンザイムQ10】 


って、これまた「美肌効果」で有名だけど


  他にも、免疫力を高め、細胞を活性化する働きがあるためダイエットにも有効


   そして、シワを浅くする


 コエンザイムQ10を摂取した心臓病患者が、摂取していない患者に比べて

  平均3年長生きした って。。。

 血圧を下げ、心臓発作の危険性を軽減する効果もあります。



 
 つまり、これだけのものが全部入って、9500円(税別)


しかも、ビジネスコースを選んだら


 1人も紹介とかしなくても、最大10000円のキャッシュバックあり


って、すごくないですか


 もちろん、ネット上で宣伝できる「サクセス会員」を選んだ人は


   もっとたくさん副収入をもらえるチャンス


 自分が健康で美しくなるだけでいい、っていう「愛用者コース」でももちろんOKだし~~



  今週、大分からやってきた友達は、補正下着のネットワークビジネスを始めようと思って


 私に話に来たんだけど

 
  そこの下着って、脱がされた時にびっくりされそうな


 色もデザインも、ちょっとエロエロな下着だったし


  サプリメントも1箱25000円だし


そりゃ~~~人に勧めきらんよ。。。


  でも、このプラセンタは


 キレイになりたい人、健康でいたい人、ちょっとお小遣いが欲しい人


  どんな人にも超おススメ~~~~



 ちなみに、私は、顔を洗う時に、ほっぺがぷるぷるいってるのがよくわかります


  気になってたシワも確実に薄くなってきてる。。。ふぉーーー


 私のほっぺた触らせちゃーよ 声かけてね
 


  
 
パワーストーンSHOP 一新しました~
遊んでばっかりいるみたいだけど


 私、パワーストーンのネットショップもやってます


 で、この度、新商品がどっさり入荷しました


 全ての商品に、三木東洋先生の【無料鑑定】付き


生年月日と名前を記入してポチっとすれば自動的に診断結果が・・・


  ・・・なんてテキトーな鑑定とは違いますよ~~


 直接、三木東洋先生が電話でアドバイスしてくれます。



 へへっ これ見てる、私をよ~~く知ってる人は


  あれ~~~ あんた占いなんか信じるタイプやったっけ


 って思ってる人がいそうやなぁ


まあ、そうなんやけど


 でも、どうもこうもうまくいかない気がして


なんかにすがりたいような、なんでもいいからアドバイスしてもらいたい人とか


  いるやろ


 ほんとは、スーパー能天気で、後ろ向き思考がひとかけらもない私が


  どん底に落ち込んでる人には、めっちゃ無責任なアドバイスとか


 じゃんじゃんしてあげたいくらいやけど


   ・・・やっぱ責任持てんけんね


 ということで、どうぞいらっしゃいませ~~~ ↓こちらをぽち


bana1.gif


座談会なるものに参加してみた
どうしてもPCに向かってることが多いからさ


 自然と、「アンケートに答えてポイントGET」とか


   「クリックするだけでポイントGET」みたいなサイトに


 いつのまにかいっぱい登録しちゃってて


  まあ、気が付くとそこそこの金額がキャッシュバックされたりしてる



 その中に、「座談会に参加できますか?」みたいなのが時々あってさ



時間帯が合わなかったり、そんな議題じゃ何もしゃべりきらん 


 みたいなのがほとんどだったんだけど


  たまたま、「これなら私も語れるぞ」って調査があったので


参加してみた



 だいたい家の近隣の方たち7人(うち男性2人)で


  全く初対面なんだけど


 共通の話題だからなのか


  しゃべりだすと、すぐにもう止まらないくらいの勢いになって



 1時間半、しゃべりとおし


司会の人も、「まあまあ。。。。」みたいな制止場面が何度も。。。



 でも、好きなこと勝手にしゃべって謝礼に7000円もらってきた


   いいバイトだわ~~~ ま~そんなに機会はないけどね



 隣の席だった人がバスで来たと言うので


  じゃ~~私の車に乗って帰る 帰り道だし


 で、お友達までGET 歳もいっしょだったし^^


  
  彼女も 「いや~~~楽しかったね~~~」って言ってた。



 また、なんか楽しいバイトないかな~~
これは拷問なのか。。。?
明日の夜から、また長崎に行ってきます


 息子は今は、電停まで歩いて、そこから路面電車で学校まで通ってるんだけど


 長崎にしては、意外と平地に部屋を借りれたので、


  チャリで登校したいらしい



で、今日、1年以上ほったらかされてた、おにーちゃんのチャリを修理に持っていって


 へろへろになってたタイヤを入れ替えてもらって


明日、長崎まで持っていってあげるのだ~~



 息子に食べさせてあげようと思って


肉味噌やら、ミートソースやら(元は同じだな^^;)


 チキンのソテーたまねぎソースがけ とか


  かぼちゃの煮物とか


いっぱいいっぱい作って、タッパーに詰めて冷凍庫へ


 長崎は今、帆船祭りをやってることだし、楽しみだわ~~~



 なんだけど。。。


  在宅ワークの面談申し込みがえらいたくさん入ってきてて


 面談資料を送るのにふぇ~~となってます


長崎にいる間もずっと電話してなきゃだ~~


 ある意味拷問だよ


  みんな仕事探してるよな~~


パワーストーンの効能?
2004年の玉ちゃんに続いて、もう1ついいことがあった


 10月に新規事業部として、「パワーストーンCLUB」を始めたんだけど


3ポジスタートすることにしたので、3つパワーストーンを買ったわけよ


 で、そのうちの1つを、いつもPCが訳わかんなくなると


  ぴゅ~~と呼んだら、ぴゅ~~と来てくれる


同じマンションの、PCの設定とかをお仕事としてる人にあげたのね


 ま、周辺機器を入れようが、どう設定しなおしてもらおうが


ちょっとも代金払ったこともないので、


 私としては安いプレゼントですわ


Dタイプ


 ↑あげたのはコレ


水晶とレッドタイガーアイが交互になってるヤツで、


 【仕事運】【金運】【成功運】が上がるとされるもの


そしたら、昨日の朝、その人から電話があって


  「あのブレスすごいね~~~~~」って。。。


 急にじゃんじゃん注文が入ってくるし、


こないだ納品したプリンターが動かないってクレームがきてて


 取りに行ったら、「僕が触ったら、普通にしゃかしゃか動くわけよ」って


どっちにしろ、交換はしたらしいんだけど


 PCの設定をする時は、必ず着けてるんだよ~~


毎日、肌身離さず着けてる


 ●●ちゃん(←私^^;)のおかげだよ~~ありがとね



な~~んて、ものすご~~~く感謝されてしまったわけだ



 自分が商売にしてて、こんなこと言うのもなんだけど


   ほんまかいな



ま、私も、自分のパワーブレスが届いた日に


 
  それを腕にはめて、るんるんっとBOOK-OFFに出かけたら



 3,000円の B'z のバンドスコアが、1,500円になってるのを発見


   
   おお~~~これはと思って、


 テニスの王子様 21,22巻と共に、レジに持っていった。


言われるがままお金を払って店を出てから。。。



  んっ なんか異常に安くねーか



 だって、1,000円からおつりがきてた。。。


  レジのおねーちゃんが、


「1,500円」の値札を「150円」に見間違ってた~~~


 
  これって、金運上がってるよね~~~って息子に自慢したら


   
   「おかあさん、小さっ」だそうで^^;;;


 ちょっとセコかったかな~



 みんなで金運上げて、不景気を乗り切ろう

彩楓~あやか1


 こちらもよろしくm(__)m→人気ブログランキングへ

パワーストーンショップオープン\(~o~)/
bana-4.gif


 わーい わーい


ついに、お店やさん オープンです 


 パワーストーンのブレスを扱ってます



 だいたい、占いなんかもほとんど信じてないってか、あんまし興味もなかった私が


何でまた「パワーストーン」


 なんて、何人かに聞かれたけど



だって、キレイなんだも~~~ん


 それに、つけてるだけで、運がよくなるかもしれない


昔、下着屋にいた時に、その下着屋が突然始めた「遠赤外線」グッズ


 その勉強会に、”気功”の先生が来て


”石”の持つパワーというか、不思議な力は、目の前でまざまざと見せられたので


 そういうのは、割と信じてるかも


一瞬で腰痛が治まったり、下腹が引っ込んだり



 それに、体が弱ってたり疲れてたりすると


ブレスの色がにごってくるんだって


 不思議やね~~


ま、信じるも信じないも、


 何でも気の持ちようだしね



早速、昨日、近所にある『南蔵院』に行って


 祈願も兼ねて、名物の 「大黒天のお札」をもらってきました


『南蔵院』のご住職が、買った宝くじを、このお札にくるんでおいたところ


 なんと、1等1億円が2回続けて当たったってことで


  ・・・こないだも、「いいとも」のパワースポットさんいらっしゃい にも


 「すごい運のいい人」ってことで出てた


このご住職、それ以外にも何度も当たってるらしく


 最初に当たった1億円で建立した 不動明王 とかあります。

Photo0209.jpg


 ま、パワーストーンを買ってくれたお客様には


私が、代わりに南蔵院に行って、お札を買ってきちゃるけん


 これこれ ↓

Photo0218.jpg


 500円だったよ


大事な人にも贈りたくなる。


 大好きな人とペアで使いたくなる。


  そんなかわいいブレスを扱っていきたいと思ってますので


    どうぞよろしくです


bana-2.gif


  
大阪研修会
じゃんじゃん降りの、交通もズタズタの福岡から、


 新幹線で、2時間ちょっと。。。


新大阪駅のホームに下りた途端、もわ~~~ あつ~~~


 同じ日本で、こんなに天気が違うんだよね。。。ふぅ


普段はパソコンを通して、全国のメンバーさんたちとあれこれ打ち合わせなんかもしつつ


 ひたすら「在宅」のお仕事なんだけど、


たまには、実際に会って、勉強会ってのもよいもので


 よくある、口コミのネットワークビジネスだとさ~


毎週毎週セミナーとかイベントとかラリーとか。。。


 ほんとは稼げもしないのに、あおってあおってあおられて


研修会疲れしちゃうんだよね~~~


 アムウェイの時はラリーに参加したことはなかったけど


イクソンジャパンとか、シナジーとか、メラルーカとかのイベントには参加したことあったけど


 とにかく派手な演出と、ほんの一握りの稼いでる人の自慢話と、


延々と続く表彰式にうんざりしたものでした



 サクセスドリームシステムの研修会は、私自身は2年ぶり


無理に誘ったりしないので、人数も少なくて、和気藹々としてて


 だって、さらなる買い込みとかをさせるための洗脳とか不要だもんね



なんたって、初めて会ったメンバーさんがほとんど


 ほとんど毎日のようにスカイプで話すような人でも、


初めて会うのはやっぱり新鮮 ってか、ほぼ感動



 それとか、メールの文章だけ見てて、こんな人なんだろな~~なんて勝手に想像してたのと


全く違う感じの人が目の前に現れた時には、またまたびっくり


 懇親会でも、気持ちよく飲んじゃって、なんだかすっかりいい気分になってたみたい


研修会にこれなくて、懇親会にだけ顔を出してくれたメンバーさんもいて


 それはそれは楽しい大阪出張でした~~



大阪ですから、もちろん、お土産は蓬莱 551の豚まん蓬莱の豚まん


 ここのシューマイも美味しいんだよね~~蓬莱のシュウマイ



 それと、前にネットで買ってすっげ~~美味しかった「神戸フランツの半熟チーズケーキと壺プリン」神戸フランツ チーズケーキ
も見つけて買ってきた


 大阪って美味しいものばっかり なんて思うけど、


お昼代わりに。。。と思って買った 「とろとろスフレチーズケーキ”熟”(800円)」熟


 注文したら、その場で粉砂糖を振りかけて、バーナーで焦げ目をつけてくれるんだけど熟の作り方



TVでも紹介されたみたいで、NON-STYLEが食べたとかなんとか


 すごい宣伝文句に魅かれて買ってみたけど。。。


それが、別になんっちゃない


 もちろん、まずくはないけど、期待しただけにがっかり


チーズケーキにはうるさい方なんで^^;; もっと美味しいチーズケーキはいくらでもあるのだ~~~


 誇大広告に気をつけよう



帰りの新幹線の中から、広島駅の直前だったかな


  MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

 
  って文字が暗い中にぼ~~っと浮かんでる


こ、これは


 昨日、プロ野球オールスター第2戦で、玉木くんが開会宣言をしてた


玉木 開会宣言




MAZDAのCMで、千秋先輩風の白シャツ&黒ジャケで颯爽と走ってる


 あの!MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島だ~~~~


ほんとにある意味、いろいろ感動した1日でした
ブログ恐るべし。。。
今日、在宅ワークの件で資料請求をしてこられた方に電話で説明をしていたら、

 「あの。。。ブログの方ですか」って。。。

  
     ぎょっ


 「あの~玉木宏の。。。」

 
    きゃ~~~そうです

 「いつもブログ読ませてもらってます~~」


    たら~~


まあ、でも、怪しい在宅ワークが多い中で、やってる人がわかってると、ちょっと安心 ってことらしく


 めでたく、一緒にお仕事をすることになりました


はぁ~でも、誰が見てるのかわかんないのに、ブログって、ついつい、何もかも本当のことを書いちゃってるから、

ほんっとに水虫くんの知り合いの人とかが見て、あれ!これはあいつの嫁さんじゃないのか~

 な~~んてことになったら、まじやばいっす
 
    あ~恐ろしい。。。
悪質在宅ワークにご注意
在宅ワークと名乗って、詐欺まがいのことをしてる人がたくさんいるのでほんとに注意しなきゃね

 
 3日くらい前に、うちに在宅ワークの件で問い合わせてきた人が言ってたけど


 「今なら、絶対稼げるマニュアルが9,700円

   
   「これに書いてる通りにすれば、毎日毎日じゃんじゃんお金が入ってくる」


 「半年やって、全く収入がなければ全額返金します


などといううたい文句と、入金がじゃんじゃんあってる口座のコピーを画像で載せたような広告に魅かれて

思わず9,700円振り込んだそうな。。。


 そして、送られてきたのは。。。。


 なんと、空のファイル

文句を言おうにも、連絡先もわからない。

 メールを出しても知らんぷり


今まで何度も聞いたのは、

  3000円払ったけど、それっきりどこにも連絡取れなくて、あれはなんやったとかいな~~???

 ってやつとか、


 29000円の情報が今なら4,900円限定50名限り


 な~~んて書いてあって、分厚いマニュアルが送られてきたのはいいけど

 中に書いてあることがさっぱりわからないので、やり方を問い合わせようとしたら

 「問い合わせは一切受け付けておりません。。。」

結局そのマニュアルは全く役に立たず、4,900円はどぶに捨てたようなもの。。。


 なんてことは、よ~~くあります。

その手のものにいくつも引っかかったことのある人の多いこと


    世の中そんなに甘くありません。

     楽して稼げるものなんてのもありません。

   一攫千金ってのもありません。。。

これが案外おじちゃんたちに引っかかる人が多いってのがね~


口コミってほんとツライ
9月の間に4人紹介するとなんだかすごいボーナスが。。。

 って、ものすごいプロモーションをかけられちゃったので


じゃあ、誰かに教えちゃろ^^とは思ったものの。。。

 
 確かに、DHCよりも安い。しかもちゃんと効果あるし

ニューウェイズやニュースキンみたいに高かったり、髪がキシキシしたりしないし、

体脂肪は確実に落ちてくし、リバウンドしないし、美味しくて無理しなくていいし

不要なものはどっさり出るし

 しわは減ってくし、しみもみるみる薄くなってく。。。

風邪もめっきり引かなくなるし、

 なんたって、安い。しかもただ買ってるだけでキャッシュバックあり


 絶対その辺のスーパーや薬局で買うよりもオトクだってわかってても


 やっぱり口コミはツライ


 と、実感した月末でした^^

やっぱりインターネットはいいわらくち~~ん


プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
