*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
生の玉木宏はやばいくらいかっこよかった
ほんとにかっこよかった


 若い子たち(つまり女子大生)もめちゃめちゃきゃーきゃー言ってたし


  最近CMの数もうんと減ってしまって


 ・・・まあ、代わりにレギュラー番組があるけどさ


 それに、こないだの結婚報道もあってか


  若干、「ファンが減ったんじゃないの」的な心配もしてたんだけど


 ・・・そういう私もSMAPに、特に木村くんにまじ浮気中だしね



 う~~~~玉ちゃん かっこよかった~~~って舞い上がって帰宅すると


  もういきなり目にするのは、やっぱりSMAPなわけで


 テレビ雑誌には大概毎週出てるし、毎日誰かのレギュラー番組あるしね


  それに、ラジオも


 映画が公開されるかと思ったら、舞台の初日でロハス君全開の人がいるし

  
   社長の代役で授賞式に出て上品オーラばりばりの人もいるし


 月曜日は昼に慎吾ちゃん見て、夜はふみくんにメロメロ


 火曜日は昼も夜も中居くんだし


 まあ、ラジオで言えば結局毎日やってるわけで



  やっぱり、目にすればするほど「好き」度が上がっていくよね


 あの、生の、尋常じゃないかっこよさを、もっともっと出していかんといかんっちゃない


  玉ちゃんのマネージャーさんが、前のMマネさんから、ずっと前にマネージャーやってた


 男性に戻ってるらしいけど


   ・・・青い傘さして、玉ちゃんの傘持って走ってたね~~


 こういうのって、マネージャーさんの力って大きいんだろか


  【アイアンシェフ】の時みたいな、よだれが出そうなかっこいいビジュを


 もっとがんがん出してくれよ~~



  「のだめ」でどっかーんと人気が出たのも


 やっぱ、千秋先輩が超絶かっこよかったからだよね


 作品ごとにビジュアルがころっころ変わるのが、玉ちゃんのすごいトコでもあるけど


  『殴者』の暗雷 とか 『KIDS』のタケオ とか  『MW』の結城みたいなのを


 もっともっと見たいよ~~~ 



  それに、フライデーなんかにデートしてるとこなんか撮られてさ


   脇が甘いっ



 こんなおばちゃんだって、玉ちゃんが結婚するなんて聞きたくないのに


  若いファンの子たちはさ~真剣なんだから


 そこにきて、”一般女性”とかと結婚なんてしちゃったら


  「もしかして私にもチャンスがあったんじゃないか?」って思う子いっぱいいると思うよ~


 せめてきれいな女優さんと結婚して欲しいな~



  かっこいい玉ちゃんを見せてくれって言っといてなんだけど


 昔のキムタクドラマを見てて思うけど、


  やっぱりみんな「かっこいいキムタク」が見たいんだろね


 キムタクドラマの中でも、ちょっと視聴率が低かったのって


  ”正義感があって、清廉潔白のヒーローみたいな役” じゃない時なのよ



  『空から降る一億の星』とか『ギフト』とかね


 でも、見てみるとものすご~~く面白い


  暗かったり汚かったりしても、そこがまたいいんだよね


 『PRICELESS』も、「ホームレスの役なんてね~~^^;;」って言ってた人がいたけど


  なのに 素敵なので、みんなに見て欲しいです



 やべっ またキムタクのネタになっちゃった


  玉友さんに怒られちゃうんだよな~



 
久しぶりの生玉木 福女学園祭
久しぶりの生の玉ちゃんでした~~~


 筆舌に尽くしがたいかっこよさでした うきゃ~~~~~~~



  本人登場前に、ステージ上のスクリーンに『結婚しない』の予告映像が流れたんだけど


 純平くんが映っただけで女子大生のみなさん うきゃ~~~~


  その盛り上がり方にまたウケる人たち。。。



 と、玉木くん登場~~ それも後ろから


  後ろの方の席が突然爆発したような歓声  ぎゃーーーーーーーーー


 赤黒のチェックのシャツ 袖はちょっとまくりあげ


  黒のダウンベスト 襟が大きい というか、フードにできる感じ?


 黒のスリムな裾がくしゅっとなったパンツに黒の編み上げショートブーツ


  あとで本人も言ってたけど、なんとこれ、私服だそうで


 めっちゃかわいい~~~ってか、かっこいい


  というか、顔ちっちゃ まじで八頭身



 司会の子が(3年生って言ってた)すごく上手で進行もよくていい感じでした


  
  まず、『結婚しない』の話から


 てか、ほぼ宣伝だったような気もするが^^;;


  昨日も夜10時まで、あのお花の綺麗な噴水公園でロケをしてたって


 午後3時半くらいから出てきて、そのまま撮影に入って、


   ご飯を食べるタイミングが難しいんですよねって


 次回、5話くらいからどんどん話が展開していくので、すごい面白くなってくるから


  みなさんお楽しみにって


 オリジナルの作品なので、実は視聴者の反応を見ながら話を作っていってるそうで


  司会の子が 「純平は最後には千春と結婚してほしい」と言ったことに


 玉「同じように千春とくっついて欲しいって人がいっぱいいるんですよ いっぱい


  司 「


 玉 「でも、そんな簡単じゃ~面白くないからちょっとひと悶着あった方がいいかな~とか話してます」


  だそうで、玉ちゃんもこの後どうなっていくのかまだ知らないそう



 『アイアンシェフ』の話では、衣装がかっこいいですよね~~という司会者の言葉に


   「衣装がね^^」と反応


  信長を意識した衣装なんですよ とか


 あのスタジオは、この会場より大きいくらいって


  え~~~~ そんな大きいんだ~~



 それと、「これは内緒でね」なんて言って


  アイアンシェフの撮影後に嬉しかったことがあった話してました。


 本人が内緒って言うから内緒にしとく



  久しぶりの玉ちゃんは、痩せすぎでもぽっちゃりでもなく


   もんのすごーーーーくかっこよくて、キラッキラしてました


 司会者に逆に、「アルバイトしてないの」とか


  「誕生日とかにどういうお祝いをしたりしますか」って質問した子に


 「あなたはどうしてもらいたい」って聞いたり


   玉ちゃんって、きっとMCさせても上手なんじゃないかな~



 司会の子がうなぎ屋でバイトしてるって話から、やたらうなぎの話になってたけど


  「福岡に来て何か食べましたか」には


 だいたい学園祭では出店で何かリクエストしたものを食べるんだけど

 
  今日はミスタードーナツにしましたって



 CM契約は切れても、やっぱりミスドをおススメしちゃうんだ~いい人だな


  ミスタードーナツさん 玉ちゃんのギャラが高くなっちゃったのかもしれんけど


   よかったらまた使ってあげてください


 一般の方が多かったせいもあって


  『銅雀台』で”宦官”の役をしたことにも「へ~~~」


    ・・・宦官って何って反応に、玉ちゃん「知らない人は自分で調べてください」


  『銅雀台』は、今、中国では公開中だそうで、日本ではやってない

 
 今後、日本で公開するかもわからないって


 司会の子が、みんなで「やってー」って言いましょうって


   いい子だ~


 『ホテル・マジェスティック』の話も。


   東京、大阪、名古屋のみの上演だからね


 玉「遠いけど、もし見に来ていただけたら嬉しいけどな~~」


   「行くよ~~」


 玉「おっほんとに 来てくれる人~~」


 
    は~~いって、会場の半分くらいの手は挙がってたな~~


 玉「ほんとに来いよっ


   と爆笑を誘う鋭いツッコミ
 

  
  玉 「昨年の今ごろ、初めてカメラマンとしての仕事をいただきまして」


 って話にも 「へ~~~そーなんだ~~」って反応で


  ファンクラブの集まりとは随分違うんだな~~


   そういうのって、普通に常識だと思ってたぜ



 最後に抽選会があって、座席番号で、サイン色紙とサイン入りCDが計8名に


  当たって舞台に上がった子がコーフンして、マイクを取り上げて


    「尋常じゃないくらいかっこいいです」って絶叫して


  ま~玉ちゃんの嬉しそうなこと


 何故か8人中 2人も男性が当たるという暴挙


  そのうち1人は小学生くらいの男の子


 さらさらっとサインを書く玉ちゃんもうるわしく キラキラッ



   「玉木さんは今までやった役の中でどれが1番好きですか」の質問には


  
 玉 「今の純平もそうだけど、その役を好きになって打ち込んでやってるので


  どれも好きです。けど、やっぱりのだめの千秋みたいにとても評価されたものは


  頑張ってよかったな ととても思いますね」


   って、ものすご~~く誠実なお答え


 どの質問にも、真剣に考えてきちんと答える姿がしゅてきでした~


 
  今日始めて会う玉友さんも一緒だったけど


 玉ちゃんが好きっ って共通点があるので意気投合はめちゃくちゃ早い


 
  久しぶりに会った宮崎の玉友さんからは


   「ブログも最近はSMAPのことばっかりだもんね~


 と、しばらくチクリチクリと責められてたけど



  純平の時の茶髪とはちょっと違った、黒髪で前髪がしゅしゅっっと縦に流れてて

 
 画面で見るより250倍かっちょいい生の玉ちゃんを見たあとは


  4人のおばちゃんたちがみんなで口をそろえて


    「かっこよかったね~~~~~~~~ かっこよかった~


  声のトーンも急上昇の超盛り上がり


 
   あ~~~~楽しかった


 生まれて初めて”出待ち”ってのもやりました。


  ちゃんと見えたよ~



 
  
料理の鉄人~アイアンシェフ
ほんとに忙しい毎日だ。。。


  昨日は、



 あの「料理の鉄人」が復活


   鹿賀丈史の“後継”主宰は玉木宏 のニュースがどかーんときて


  なんだか周辺は大騒ぎ


 ドSな玉ちゃん あの子宮をくすぐる声 ぴったりやわ~~~


  黒に金刺繍の衣装が似合いすぎます~~~アイアンシェフ



  それにしても、ファンクラブからのメールで初めて知ったんだけど


 そのあと、宮崎の玉友さんから嘆きのメールが。。。


  それを読んで、ファンクラブからのメールを再度よくよく見てみると。。。


   最後の方に


      テレビ宮崎:放送がございません     って・・・



 ぎゃ~~~~ なんと残酷な    


  
  東国原さん 宮崎をどげんかせんといかん とか言って


 たぶん、どげんかなったと思って辞めちゃったかもしれんけど


  まだ、どげんもこげんもなっとらんですよぉ~~~ 



 そんなお騒がせな玉ちゃんは、


 写真週刊誌にもばっちり女の子と手をつないで歩いてるトコ撮られちゃってさ


  『結婚しない』なんてドラマに出てるけど、玉ちゃんは結婚したいんだもんね



 まあ、今ならショックで寝込むほどはないだろうけど


  キムタクが結婚した時は、まじでショックだったな~~~


 しばらく何食べても不味い みたいな日が続いたもんな。。。



  その後、キムタクはそのことを表では口にしないので


 本当に助かってます


  私の中では、あれはなかったことになってるし


 キムタクに奥さんとか子どもがいるという事実も、ないことにしてるわけだ



  なのに、何日か前に「堂本兄弟」に工藤静香が出てたでしょ


 もちろん見らんかったけど、表に出てくるな って  あ~ムカつく~~


 
  なんて言ってる暇はない。


 HDDをどんどん空けておかなきゃ、玉ちゃんもキムタクも


  それと、最近は中居くんの番組も、慎吾ちゃんもごろーちゃんのも


 なんもかんも見ないと気が済まなくなってきてるから、まじでやばい


  とりあえず、明日は『おじゃマップ』 あ~忙しい


 セブンに行ってビストロランチも買ってこなきゃ~


 


   
 
『結婚しない』
結婚しない


  玉ちゃん イケメンやな~~


   ・・・と、これは一緒にテレビを見てたにーちゃんの言葉です


 最近私がすっかりキムタクに浮気してると思って


  妙に玉ちゃんに肩入れをする息子・・・ってどーよ



 まあでも、確かに、やっぱり玉ちゃんイケメンでした


  そして、爽やか~~~~~ 優しい笑顔 ふつくすぃ~~


 あんな綺麗な花に囲まれて、絵になってましたね~~


 
  にーちゃんはさらに、「こんなイケメンな花屋がいるかよ」とも言ってました^^;


 1話目はまだ話のとっかかり ってトコだけど


  正直まだ面白いのかよくわからん感じだったなぁ。。。


    今後を期待します


 番宣で出てた『TOKIOカケル』も面白かったね~



  最後に玉ちゃんが話したエピソード


   ・・・トイレに行ってズボンの前を濡らしてしまってドライヤーで乾かした って話


 あれ、玉ヲタなら聞いたことあった話だったから、すぐわかったよね


  でも、知ってる私を息子はものすごく気味悪がってたけど





 そうそう 福岡女子大の学園祭 玉ちゃんトークイベントのチケット取れたーー



  一般販売で頑張らんといかんちゃろーね と思ってたけど


 ダンス仲間が、「娘の友達が女子大に行きよーけん頼んでみちゃろーか


  って手をまわしてくれて


 めでたくGETできたのでした。わーいわーい


  持つべきものはネットワーク


だけど、聞いたところによると、学内販売でも、2時間前には校舎の4階から5階まで行列ができてたとか?


 学生でも買えなかった人もいたらしく。。。


  何かお礼しとかなきゃね
 


 今は思いっきりSMAPに浮気中だけど


  ・・・だって、毎日どこかで目にするんだもん


 それに、キムタクの写真とかグラビアとか映像とか、なんでも見てると


  あの挑戦的な眼にドキ っとするわけよ


 ドキッとするたびに、心臓わしづかみにされて魅かれていっちゃうんだよね



  ああ~読書の秋 馬こゆる秋  眼福の秋


 15日もスマスマは2時間スペシャル  楽しみ~~
 
遠くて近い、いや、やっぱ遠い玉木宏
何度も会ったし、一緒に綱引きしたしリレーもしたし、


何度かしゃべっただけだけど


とにかくあんなにかっこよいのに tamaki2011-4.jpg


 全っ然気取ってなくて images (3)


  ふつーに自然にしゃべってくれるんだよね。。。


 だからなのか ものすごく身近に感じるのよ



玉ちゃんが大河ドラマなんかに出てるのを見ると abf40_368_e8468e97cd62ee420efa33d13a6f83fd.jpg



  立派になった息子を見てるような気がしてくる


なんか不思議な気分なんだよね


なのに、今年のRA☆MG(ファンクラブイベントです)には行けないかも



前回は福岡でもあったけど、今年は東京と大阪とハワイの3箇所だけ

日程も、どんたくとかフレンドリーコンサートの会議とかと重なってるし


ハワイは5月の終わりだけど


じーちゃんの介護をしてる妹が、しばらく入院するんで


  それまでに退院してくれなきゃ


私がハワイで 「あ~ん玉ちゃんかっこよす~


なんて舞いあがってる時に、じーちゃんに何かあるとまずいのだ



うううう 生の玉ちゃんに会いたいよ~


   やっぱ遠いぜ玉木宏 images (5)


玉雑誌 充実の冬(T_T)
篠栗町には本屋がない


 なので、隣町にある「イオンモール福岡」に行った時に「フタバ図書」を覗くんだけど


 息子のリクエストで【Acid Black Cherry】の新曲『CRISIS』をフラゲに行って


  隣の本売り場を覗いたら。。。


 あ~~~~玉ちゃんが私を呼んでる~~~~


  5玉

ほら~~~
2玉


 あ~~ここにも~~3玉


またまた~~玉1


 しかも、巻頭カラー特集20ページ とか


  めくってみたらみたで、


 いつものキラッキラな目で、ちゅるっちゅるのお肌の玉木くんが


  こっちをじっと見て。。。


    「買ってけ~~~」って言ってる いや、言ってないけど


 1冊1300円くらいすんだよ~


  年末、ただでさえ出費が多い時に


   罪作りな た・ま・ちゃん


 いよいよ 『聯合艦隊司令長官 山本五十六』の公開もあさってとなりました


  そうそうたる役者さんたちが、ぞろっと出演してる中で

 
   役所広司 の名前のあとに、「玉木宏」ってあるのは


 ちょっと動揺しそうなくらいびっくりしますが。。。


  最近TVを見てると、


 宣伝要員としての需要も大きいのかなぁ。。。とも思ってしまいました^^;



  ま、それで、たくさんの人が見てくれれば、それはそれでよいのだけど




 
銅雀台

 日中韓合作映画『銅雀台』への出演が決まりました


   はい 玉木くんの話です


 銅雀台 ってのは、曹操が晩年、自分の権力を誇示するかのように


  莫大なお金で造らせた、巨大な敷地の別荘みたいな感じ
 

   ・・・三国志を一応読んだ上での、私のイメージですが。。。合ってる


 玉木くんの役は、チョウ・ユンファ演じる「曹操」と対峙する朝廷に仕える「穆順」


  って役だそうだけど。。。


 穆順 なんて知らねぇなぁ。。。と思って調べてみたら


   中国の通俗歴史小説『三国志演義』に登場する架空の人物


     なのね 


 宦官ってことは、


  中世的な美しくて妖艶な玉ちゃんを見られる


   
    ううううう~~~たまらん コーフンするわ~~


 最近、玉ちゃんのCMも減ったしさ~~


  NECも、気が付いたら 武井 咲 がLavie L のCMしてるしさ~~

 
 長年出演してたミスドも契約切れちゃったみたいだね~


  連ドラも「ギルティ」が最後だしね



 さっきまで、タモリと中居くんで、新ドラマの番宣番組やってたけど


  西島秀俊(好き~~~)が、


  キム・テヒ(アイリスに出てたキレイだよね~~)


   の、ボディガードになるってラブコメみたいなの、いいわ~


 
 最初から、ドラマ化するつもりで原作を書いたんじゃね


  って感じの、「謎解きはディナーのあとで」


  桜井翔 は、影山をするにはちと身長が足りない気もするが


   内容も、きっとかなりくだらないんじゃないか


 とも思うけど、でも、やっぱ見ちゃうかも



  月9 の 「私が恋愛できない理由」ってのも面白いかも


 大島優子 ってなんだか好きなんよね



  あ~~~~~さっきの西島秀俊とキム・テヒの『僕とスターの99日』って


   キムタクの『南極大陸』の裏なんだ。。。


      参ったな。。。


 レコーダー フル回転かな~


  玉ちゃんが連ドラに出ると、HDDの残がキープできなくなっちゃうのは困るけど


    でも、毎週見たいよね・・・うん
 
まだ脳内は玉、玉、玉。。。
あ~~~まだ頭の中は、昨日の


 お肌トゥルットゥルの、お目々キラッキラの玉ちゃんであふれてます


ま~だいたい、会うたびに痩せてたりぽっちゃりしてたり


 髪が長かったり短かったりおひげがあったりなかったり。。。


全く同じ玉ちゃんってことはありえないんだけど


 今回の玉ちゃんは、ちょいデコ出しの、ロックな感じの千秋先輩って感じだったかな


  後頭部だけ見ると、まさに指揮台に立つ時の千秋先輩


 ちょっとだけ口の上にうっすらおひげがあって。。。。


相変わらず、腕も足も背中もチュルチュルで、わき毛もほとんどないよね。。。


 
 ブルーのタンブラーで何度も水分補給してました。


こんなやつ ⇒4580244684458.jpg


 でも、形はこっち ⇒4524785112223_2.jpg


 やっぱりスタバのタンブラーだったんだろうか


でもすごくキレイなブルーだったのよ 今はもう売ってないのかな~?


 ・・・って、玉ちゃんの私物ってわけじゃないよね


同じようなのが何個か置いてたし。。。



 それと、今回のステージでは、ライブハウスでもできる限りの仕掛けがしてあって


 
B'zやSMAPのライブだったら、器もステージもどでかいからさ



 大きなモニターをいくつも配して、ステージのデザインの一部にしたりもするけど


そこんとこはZeppですから


 
 パソコンみたいなモニターを4つくらい置いてて


  『仮想現実~Virtual Reality』の時に、歌いだしのデジタルな声のトコは


モニターの中で玉ちゃんが歌っててという演出



 外でしばらく待たされただけのことはあって、こだわってましたね~



香港のライブを見に行ったって人が言ってたけど


 香港の時の方が、断然玉ちゃんはよく声が出てたらしい


   今日はものすごく苦しそうだったって



 そうなの~~



 『Free』で「カミスン」に出た時のことを考えれば


   全然歌えてたけどね~


アルバムタイトル 『START』の意味を話し始めた玉木くん


 震災で日本全体が元気がなくなってることから


 震災の翌日に放送される予定だった『砂の器』が延期になったことに触れて


  ・・・私の知らない間に放送されたんやろかって思うくらい


        誰もそのことに触れなかったもんね~~


 前日まで番宣のためにあちこちの番組に出たりしてたし


  「砂の器」って、犯人の背景に東北が出てくるしね


それもあって延期はしかたない、と思いつつ、玉木くんは随分心を痛めてた感じだった



 それが今秋、放送枠が取れたことの報告もあり


まあ、そんなこんなで、結局「START」の意味を話し始めたはずだったのが


 ちゃんと答えに着地できなかったトコなんかも、


   玉ちゃん かわいいわぁ



 グッズに対する思い入れも、僕はなみなみならないものがあり


 絶対「玉木宏」の名前がどこにも入ってません


  いつも言ってるように、今後もみなさんが使いやすいように


 わざと、TAMAKI とか入れてないわけで


  「わかる人だけわかればいいんです。あ、玉木くんのファンなのねって」


    そうそう


 でもさ~~、よく玉木くんグッズのTシャツとか、パーカーとか着てるけど


まだ誰にも声をかけられたこもないし、誰か着てる人に会ったこともない


 
 でも、ライブ会場では、携帯の待ちうけ画面が、あっちもこっちもみんな玉木くんでさ


   「あ、これはRA★MGの時ですね~~」なんて、知らない人に声をかけて

 
  それからすぐにお友達になったりする


      玉友の輪
玉木宏ライブ!!玉ちゃんかっこいいいい~~
昨日まですんごく涼しかったのが、また真夏の日差しが戻ってきた今日


 やっぱり夏のイメージの玉木くんが福岡に


   キターーーーーー


Photo0600_convert_20110724000001.jpg


 国内ライブ1発目だからってことだったけど


ゲネプロが長引いて、開場が30分くらい遅れて


 紫外線を浴びながらひたすら待たされてる行列です



ま、でも、そこんとこは、いい人ばっかの玉ファンのみなさん


 香港ライブの時の情報とか、いろいろ楽しくお話しつつ。。。


前回とほぼ同じ位置。ちょいと右寄りの、ステージから1メートルくらいの場所でスタンバイ



 R・B・Gツアーにちなんで


まずは真っ赤なウエスタン風、皮のフリンジ付きのベストと真っ赤なパンツで


 玉ちゃん登場~~~~



   きゃ~~~~~~~~~かっこいいいい~~~~~


の黄色い声に惑わされることなく、キリッとロックに決める玉ちゃん



  赤のイメージの疾走感あふれるロックな曲からスタート


歌の途中で、「マイクの音量上げて」みたいな合図をスタッフに送る玉ちゃん


 
  ステージ慣れしてきたなぁ。。。


ギターのみの伴奏から始まる曲なんかは、音が取りきれないのか


 途中までピッチがずっと下がったままで(ほぼ半音近く^^;)


   伴奏と合わないとこもあったりしたけど


でもさ~~~前回のライブよりも、全然グレードアップしてましたよ~~~



 前回のライブの時は、「みんなでマフラータオル回すよ」と言ってた割りに


開演前のグッズ売り場は、すぐに売り切れて閉めちゃうし


 タオルをGETできないままの人がたくさんいて


   ・・・私もその1人。。。


 でも、今回はほぼ全員がマフラータオルを持ってて


ニッコニコしてタオルを回してみせる玉ちゃんに合わせて


 全員でぶるんぶるん回したきた


 
   楽しかった~~~~~


ただ、みんなでタオルを振り回してたら、大量のホコリが舞い上がって


 そりゃーーーすごい状況でした


右隣りのおねーさんが咳込んでてかわいそうだったし



 お着替えタイムで後ろに下がった玉ちゃんが、カーテンの向こうに消えたと思ったら


  そのカーテンごと、ステージ下手に移動していった


ちょっと高校の学園祭のような。。。



 次に出てきたのは、Green玉ちゃん


  グリーンの袖を取られたパーカー と、チャコールグレイの七分丈パンツ 


     白のハイカットスニーカー



     かわいい~~~



 Greenのステージではうってかわって、しっとりした曲構成


アコギとパーカッション、ベースで生っぽいシックな演奏スタイルです。


 アカペラの歌いだしもあったりして


  玉ちゃん 集中してます~~



今日1番テンションあがったのは


 曲の終わりがけの間で、玉ちゃんが


   「山笠があるけん 博多たい


 って叫んだ時かな~~



 「ロッカーズ」の時のレスポールで、またここ博多で演奏できるのを嬉しく思う


    
    とか


 屋台の存続が問題視されてることに触れて、「屋台がなくなったら嫌だよね~」みたいな話とか


   「今日も(屋台に)行くの」って誰かの問いかけに


 ニヤッ としつつ、「行きます」とも言えず


  
  「またいつ行けるかな~」なんて

 
    ・・・こりゃ絶対今晩屋台に行ってるな って感じだったよ


 でも、昨日の『Naked』でも言ってたように


  今、禁酒してるらしいからね~


 屋台で食べて、ビールが飲めないなんてのは、私的にはありえない


あと、ツアーに向けて体力作りのために毎日10km走ってるって話


 ストイックだよね。。。ほんとに



 私なんて、生の玉ちゃんに会うまでもうちょい痩せなきゃ なんて思ってたけど


  減るどころか増える一方だってのにな




昨日も東京で走ってたら、『全開ガール』のロケをしてる所に遭遇した話をしてました。


 東京ってすごいな。。。普通に汗どろどろになって走ってる玉ちゃんがそこにいたりするわけだ



 『全開ガール』のスタッフは、『のだめ』と一緒なんだって


玉ちゃんに聞くまで知らんかった じゃあ、見てみるか。。。



 玉ちゃんはその後、ブルー玉ちゃん ピンク玉ちゃんとお色直し



やっぱ色白やけんさ、ピンク似合うわ~~


 そのシャツを最後に脱いで(下に黒のスタッフTシャツ着てたけど)


で、それを丸めて・・・投げた


 投げたら、それが2階席まで飛んでった~~~~~



  すご~~い




アンコール最後の曲は『絆』


 ライブ企画 『絆』の時にみんなで手をつなごう ってのは


  ぜ~~んぜん行き渡ってなかったのか、全くできてなかったけど


 最後にアカペラでしっとり歌った時には、子宮がうずいたーーー



  玉ちゃん ほんとにかっこよくて可愛くて素敵だったよ~


何度も何度も「ありがとう」って言ってた。


 いやいや、こちらこそほんとにありがとう


明日、腰がどうなってるか、若干不安はあるけど


 やっぱりライブは楽しい 玉木宏 最高だーーーーー
今日1番びっくりしたこと。。。
今日は、玉木宏の『Naked』がありましたね^^


 そこで、ここ最近の中で1番びっくりしたことが


 お題トーーーーク で


  ”玉木宏にカバーして欲しい曲”としてリスナーからのリクエストを読んでた玉ちゃん



      風の『22才の別れ』


  「いや~~僕、ちょっとわからないですね。どんな曲かなって。。。


 ぎゃ~~~~~~~



 「22才の別れ」と言えば、知らない人はいないだろって名曲中の名曲じゃなかですか


中学の時、私の親友が、好きだった男の子に、


 卒業の日に、これの歌詞を手紙に書いて手渡したんだったなぁ




他にも、【ベイシティローラーズ】を知らないとか


 ゴダイゴの【ビューティフルネーム】もわかんないんだって



 よく考えたら、玉ちゃんは私が高校生の頃に産まれてるんだよね


激しく世代の違いに衝撃を受けたわ。。。



 ふん でも、夏のライブでは叫ばせてもらうわよ~~
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
