*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
楽して痩せたいのだ~~
今日もまた、息子くんに付き合って() ラーメン食べてきちゃった


    本日は『長浜ナンバーワン』箱崎店
 
 長浜ナンバーワン


  チェーン店にもなってて、博多ではかなりの有名店だけど


 実は私自身は初ナンバーワンでした


  人気No.1らしい「煮玉子ラーメン」


 ごまをどっさりふりかけて、紅ショウガも少し


  結構こってり 美味かった~~



 しかし こんなことばっかしてっから、最近太って太って


  それに、歳とったせいか、多少のことではなかなか痩せきれん



 で、いいもの見つけた


  食事制限も運動もしなくていい【ダイエットコーヒー】

ダイエットコーヒー


  味は普通にコーヒーだけど、飲むだけで、脂肪を燃焼してくれるらしい


 実際、飲んでる人が会う度に少しずつ細くなっちゃってるんだよね




  私、だいたい何でも屋だからさ


 このダイエットコーヒーも取り扱い商材に加えることにした


 
  なので、最初に結構たくさん仕入れちゃった


 やけん、今、これ見てるそこのあなた


      買ってください


 痩せんといかんけど・・・


   ご飯美味くてやめれんし


    運動は苦手だし というか、ひざ腰悪くて運動できんし


  楽して痩せたいわ~~~ という私みたいな人


 連絡ください。持っていくので



  え~~1本で3杯分とれます。超スーパーアメリカンなコーヒーが好みな私は

 
    1本で6杯は飲めます


 こんなの ⇒ ダイエットコーヒー2




  冷たい水にも普通に溶けます。


 1本185円   5本だと920円  10本だと1800円


  1箱24本入り 4,375円


 だけど、2箱だと 6,362円 (1箱あたり3181円) です



  明日、次男くんが帰ってきて、日曜日にはB'zのライブだし


 10日から2泊で大阪だし、15日は鹿児島日帰りだし


  今月とても入り用なの なのにいっぱい仕入れちゃったの
 

   買って~~連絡ください~~一緒に痩せようよ~~~~

  
  





 

 
イマドキの万歩計
Photo0318.jpg


 次男が朝、学校に出て行くのをベランダから見送ってると。。。


   明けの明星ってんですか 見える


 

 最近、友達の会社が主催するイベントの一環かなんかで


  (主旨はいまいち把握してないけど)万歩計が送られてきた


 で、一応、毎日つけてるんだけど。。。


なんたって、私、在宅ワーカーじゃん



   歩かねーのよ


イマドキの万歩計ってのは、よくできてるのね~~


 Photo0319_convert_20101117125703.jpg


 1日の歩数、走数、消費カロリー、時計、カレンダーが


ボタンを押すごとに表示される。


 14日前までさかのぼって、歩数とかの表示もできる


 キャップを取ると、USBになってて、PCに接続すると・・・


  どうなるのかよくわからない でへへ


 
 最初に、年齢とか、性別とか、いろいろ設定するようになってるんだけど


目標歩数ってのが、最初、10000歩に設定されてるわけよ


 そんなに絶対歩くことはないので^^;


 とりあえず3000歩で設定してみた
 


 で、2週間つけてみて、出た集計は。。。


家から一歩も外に出ない日は、だいたい、700歩前後しか歩いてない


 今日みたいに、映画を見に行ったり、


  合唱の練習だけに出た日は1600歩


 お買い物にぷらぷらしたり、こないだの文化祭みたいに


 何時間も外に出てた日は、、、それでも8000歩


やっぱ10000歩なんて、そうそう歩かないよ 



 あんまり万歩計の数字が寂しい日は、ステッパーを踏んでみる


Photo0314_convert_20101117125938.jpg

 
 気が付くと、すぐ物置きになってるステッパー


うちのリビングには、他にも


 なかなか誰も乗らないジョーバとか Photo0313.jpg



 立てかけられたまま、日の目を見ない Wii Fit Photo0315_convert_20101109203923.jpg


 とか。。。


カロリー消費するためのグッズはいろいろあるのはあるんだけど。。。


  使わにゃ~~~意味がない



 12月に、大学の合唱団の創部50周年記念の演奏会があって


 それに出席するのに、このデブな状態だとやっぱ嫌だよね~


でもね。。。ダイエットする気力がない


 体重は減らない、食欲も減らない やばいやばい

   

確か、ダイエットしたい人向きの石もあったな~~↓

パッソ





  ポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

DHCプロティンダイエットケーキ 
どんたくまでにできるだけ痩せとこうと思って


 2週間かけて2キロ落としてたのに


どんたくの日に、踊って消費した以上に食べて飲んで



 翌日、トニカの臨時練習のあと、有志で飲み会


みんなさんざん練習した後なのに、


 飲んだらまた歌う歌う


大橋駅前の「魚民」


 個室だったんで、合唱曲をがんがん


さっきまで練習してた曲まで歌う歌う


 さらに、代行タクシーを呼んだら、1時間くらい待ってくれってんで


またカラオケ屋に入って、歌いまくる~~~


 
 ま、そんなこんなで、どんなに歌ってもそれの何倍も食べちゃったんで


2週間かけて落とした体重が、2日であっという間に戻っちゃいました


  はぁ。。。


次は、5月15日の玉木宏ファンクラブイベントRA☆MGに向けて


   痩せなきゃ~~~~~



前回RA☆MGに行った時、集合写真で玉木くんのすぐ隣をGETしたのはいいけど


 あんまり近くでこっちを見られるのも恥ずかしくて


後ろにいた若いおねーちゃんに、その場所を譲ってしまった


 だいたい、あつかましいのが私の1番の長所なのに


なんてことをしてしまったんだ~~~



 もう2度とそんなアホなことをしなくていいように


少しでも、玉ちゃんに近づかなくては


 あと10日でどこまで痩せれるかな~


目標は2.5キロ


 連休前に、DHCプロティンダイエットケーキってのを買ってた。DHCプロテインダイエットケーキ



なんかメールが来てて、今なら何%OFFみたいな。。。


 で、ソッコーで買ってたんだけど


ダイエット食品・・・特に、この手の「置き換えダイエット」系のものは


 夕食の代わりにして、その後お腹がすいて死にそうになったら全く意味がない


 飲むだけのプロテイン とか ローカロ雑炊 とか


  それだけじゃ、お腹すいてダメなのよ


逆に爆発して余計なもの食べ過ぎたりする



 それを考えると、このダイエットケーキは


5種類の味があって、お粉に40ccの水を入れて、くるくる混ぜてレンジでチン


 ふかふかに膨らんだあったかいケーキは、結構満足感があってよいかも


コーヒーとか紅茶とか、水分もたっぷり一緒に摂れば、しばらくは満腹感あり


 ただね~ ケーキと思って食べたら


  全く甘くないのにびっくりする


ケーキだから甘い という固定観念を捨てて食べるべし


 
 でも、この時間になって、やっぱりすごいお腹がすいてきた


おからクッキーも、カロリー少なくて腹持ちいいよね


 Asahiの「玄米ブラン」も非常食としてはGood


  特にクリームチーズが大好きなんだな~~


とりあえず、お茶淹れて、梅干ひとつつまむかな~
リンパドレナージュしてもらった~~
 
 「タダより怖いものはない」とは言うけれど。。。


  在宅ワークしてるってことは、基本、家にいるので


 そりゃ~~いろいろ勧誘の電話がかかってくる


1番多いのは、塾とか予備校とか、教育関係ね


 でも、うちの息子ちゃんたちの学校は


入学の時から、「塾なんて行く暇ありません学校だけで充分です」


 って言うので、まあ、それを信じて


 塾からのお誘い電話は、「結構です」の一言で即刻ガチャン



なんだけど、今回、


 「新サロンのオープンを記念して、お試しで、オイルを使ったリンパドレナージュに来ませんか


 って電話には、思わず喰いついてしまいました



 最近なんだか太る一方で、何をどんなにやっても体重が落ちない


それに、急激に足が太くなってきたような。。。


 それに、背中がばりばりに張って痛いし


それに、お試しってことは、とりあえずタダだし


 
 ってなわけで、4時間はみてくれって言われたけど


しっかり予定をあけて、都市高速を飛ばして行ってまいりました



 今回のエステサロンは・・・


   ジョジアン・ロール・ジャポン


 
 まず、身長、体重、体脂肪を測られて


  クレンジング、洗顔をしてスタンバイ




最初に、SEG(天降石)のサウナに入ります。


 サウナって言っても、40℃くらいの、苦しくないサウナ


だけど、遠赤効果で、20分くらいで汗がたらったら流れ落ちてきた



 サウナの中で、いろいろ調査をしてみる。


   ここってどうよ


3人お客さんがいたけど、3人とも年齢は私と同じくらい


 子供ももう大きくて、自分に少し投資できる。


しかも、激しく老化に対抗しようとしてる年頃だな~~



  あちこち、エステサロンを見てみたけど、ここが1番良心的


    だとか、


 最初にまとめて払わなきゃいけないけど、期限がないから無効になったりしない

 
   とか


 スタッフさんがみんないいもんね~~


   だとか


 化粧品もすごくいいよね


   とか


 私は、髪の毛のカットと毛染めとセットだけしてもらって3000円だけだよ


   とか


 とにかく、安いよね~~


  
  なんて、評判は上々じゃ~ないですか



 だらっだらの汗を、一旦シャワーで流してベッドへ。


うつぶせになって、背中にアロマオイルをたら~~り垂らされて


 全身のリンパドレナージュ



   あ~~~~~~気持ちよか~~


もう半分寝ちゃってます



 どのくらいマッサージしてくれたんだろか


 続いて、仰向けになってから、これまた遠赤外線のマットにくるまれて


 オイルを全身に浸透させていきます。



   ここからまた爆睡



 もう1回シャワーで全身のぬるぬるを洗いながして終了~~



 これで、10500円のコースらしい。確かに安いかも



家に帰ってから、翌日まで、


 びっくりするくらい体がすっきりしちゃってます


悪いものが全部抜けてったような感じと


 なんたって、腰に手をあてると、そこにあった余分なお肉がない


   ど・ど・ど・どこ行った~~~



 やっぱ、100回の整骨院より1回のオイルマッサージやね


でもね、とりあえず、こういうコースを最低10回分くらいで組まなきゃいけないんだって



 つまり最低でも10万くらいはまず払って。。。ってことやんね


まあ、長男の頑張り次第やね


 うちから通える国立の大学に受かってくれるのか


 東京の私立の大学に行くのか


 おかーちゃんの運命は、あんたの進路で大きく左右されるのじゃ~~
絶対やせるサプリ
最近やたらと目に付く 【絶対痩せるサプリ】 と銘打って宣伝しまくってるやつ


 効果がなければ全額返金保証


   とか


 半年に一度しか. 販売できない. 激レア商品入手!

 
   とか


 すでに痩せているモデルを≫極限まで≪痩せさせるために

     強力処方された[モデル専用サプリ]



   とか


過去配信では入荷案内後2時間以内に≫全て完売!!≪

 
 
 あ~~~ここまで書かれると、誇大広告にやたら弱い私は

 
   やっぱり買ってしまいます


 だってさ~~~


  夏祭り前に腰を痛めて以来、動きがやたら鈍くなった上に


     馬肥ゆる秋 なんでも美味しいし~~~


レディキュア



  
 で、買ったのがコレ



  1日4錠


超急ぐモデルさんは1日16錠飲んだりするとか。。。


 でも、4錠以上飲むと、すぐお腹がごろごろする



で。。。。


 
  効果は全くありません



   「こんなん飲んでも全然やせん


    って嘆いてたら、後ろから長男が。。。


    「痩せたきゃ喰うな 動け



     だって。。。^^;;;; はい。おっしゃるとおりで

ダイエットするならこれ!
 ぎっくり腰をしてから、急に動かなくなったのと


いろいろネットで取り寄せてしまった美味しいもの が重なって


 正月太りか ってくらい体重が増えてしまった。。。


3月はお別れの季節


 トニカからも転勤で2人歌い手がいなくなっちゃいます


・・・ってことは~~~


 そう、送別会だ


・・・ってことは~~~


 飲むぞ喰うぞ~~~~


・・・ってことは~~~~~


 その前に体重を落としとかなきゃ、この上に積み重ねたらとんでもないことに


ってなわけで、慌てて月曜日からダイエット開始



 そりゃもう長いこと生きてきて、今までいろ~~~んなダイエットをしてきたけど


最近1番効果的なのは。。。


   『リセットダイエット』


 朝  ・・・ グレープフルーツ半分


 昼・夜 ・・・ お肉+野菜 または  お魚+野菜  を お腹いっぱい食べる


 週に1回だけ、お昼にヨーグルト



結構お腹いっぱい食べていいので、全然苦しくはない


 つまり炭水化物は一切抜きってことね


明太子にあつあつご飯  とかめちゃめちゃ好きだし


 パスタとかラーメンとかもすげー好きだし


焼きたての食パンなら1斤くらいペロリ


 もちろん、スイーツにも目がないもんね


特にカスタードクリームが大好きなんで、毎日でもシュークリームを食べたい人



 なので、これはいつまでも続けきらん


だから、短期決戦で1週間だけする


 だいたい1週間で2~3キロは落ちる


1週間頑張ったら、あとは普通の生活に戻るんだけど


 よっぽど暴飲暴食をしない限り、そんなにリバウンドはしない


【リセットダイエット】中に食べたらあかんものは他にもあるので注意


 詳しくは忘れたけど、


 豆腐はだめ。納豆もだめ。もちろん糖分とか油分。牛乳も。


あと、肉類と魚類は同時に食べない とか。。。


 まあ、そんなに細かくしなくても、余分な分は割りとあっさり落ちるけんやってみそ~
Free M
フリーエム腕



 先月ディノスで注文してた【Free M】が着いた~~~~

ディノスでも売り上げNo.2らしくて、注文してから届くまで1ヶ月以上かかってしまった。


 EMS(電気筋肉刺激)とブルブルマシーンが1つになった

  本体が2つに分かれてるから、両腕に1つずつ付けたり、

2つの本体がそれぞれ違う動きをするから、お肉のぶるぶる具合がハンパじゃない


 な~~んて、夜中のTVショッピングでやってた時から、これだ~~~と思ってた。


   しかも、20080523231040.jpg



   こ~~んなかわいい収納ケース入り


   箱を開けたらこんなバッグが出てきたからちょっとびっくり。


もともと電気刺激が苦手だからさ~~~ ぶるっぶるしてると、ぴりぴりに気が付かなくていいのよ


 この2つの本体の間で、これでもか ってくらいお肉がぶるっぶる揺れてます~~


 ただちょっと重いかな


それと、音が少々うるさい。


 さらに、充電式だったらいいな~~。。。


なおかつ、太ももを【振動+EMSモード】でやってみたら、おもいっきりみみずばれになっちゃった


 
 前にディノスで買ったのは【リフトマジック】だった。


リフトマジック


  ←そうそう、これこれ


最初の1~2回だけ、なんだか効果があったような気がしたけど

 その後ピタッと効果がわからず。。。


で、今はず~~~っとそのへんに転がってます。


 今度のFree M はなんだか期待できそうなのだ~~~


来月のダンスの発表会、トニカの定期演奏会


 二の腕を出すような衣装が多いのが難点なのよ。。。


普段、高級下着でごまかしてるから、一見、細く見えるから、


 いざ、二の腕を出すと、みんな「あれっ」って顔をする。


   あら~~意外と太いのね~~ って。。。


おーし このぶるっぶるで頑張るじょ~~~
 


 
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
