*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
堂本光一 『SHOCK』
SHOCK2.jpg


  昨日、台風が来るぞ来るぞと言われてる中、堂本光一くんの舞台 『SHOCK』を観てきました~~


 これまたチケットが取れにくいので有名な舞台だけども

 
  きっと相当気合い入れてないとチケットGETは難しいんだと思う


 けど、たまたま妹がツイッターの中で、チケットは取ったものの行けなくなった人のツイを見つけ

 
  「なんて話があるけどあんた行く」ってメールが来た時は


    「そりゃ行くくさ」と即答いたしましたわ


 こんなチャンスはそうそうないもんね


  生 光一くんは、テレビで見る通り 「王子さま」でした


   右腕をてっぺんめがけて突きあげたシルエットが幕に映し出されて


 その幕がだーんと取っ払われたら、そこに同じポーズの光一くん


  階段を降りてきて、後ろにダンサーたくさん従えて


    金ぴかキラッキラの王子様の衣装でキレッキレに踊る光一くんを間近に観た時。。。。


 「あああ。。。これが木村くんだったら。。。」と思ってしまったことはごめんなさい


   木村くんは1994年にやった舞台が最後だもんな

こんな小さなキャパで、踊って歌って芝居して、目の前まで飛んできてくれたら


  ・・・もう想像しただけで腰が砕けそうや ちゃんと帰れる自信ない


 光一くんのダンスは、初ソロのPVでびっくりした覚えがあるけど

 
  群舞の時にさらにその美しさを発揮すると思うのよ ちっちゃいのに


 あれはアドリブだと思うけど


     「永遠の小柄です」 なんて自虐ってた

 ま、でもその小ささが気にならないくらい、やっぱ誰よりもオーラがありましたね


  何より、そのフライングの美しさは。。。天女のようですわ

 
  動きがしなやかだからね なのにあの二の腕 たまらんなぁ


 舞台そのものは、マジックショーを観てるようでもあり


  あっちに歩いていったはずの光一くんが直後に舞台中央の棺から出てきたり


 光一くんが何人も舞台上にいるみたい。下手にはけたと思ったらすぐ階段上から降りてきて、


  あれ?どこに行ったっけ?と思ったら、すぐ上手から出てきたり。。。


 大きな布の使い方とか、大きな扇子の使い方とか

 
   一応、ダンスをする身としては、そのあたりもものすごい参考になるってか

 ほぼ、驚いてばっかりだったけどね


  たぶん、最初のフライングの間、ず~~~っと口がぽか~~んと開いてたもんね


 舞台をする人はやっぱすごいね


  生で歌ってるんだもん すごいわ


 お腹から声が出てるのがよくわかる。夢の中の悪の化身みたいなセリフなんかも

 
  あんな声が出せるんだ。。。と感心しきり


 2013年に1000回を記録してたから、私が観たのは何回目だったんでしょう


  たぶん光一くん以外のキャストは入れ替わりが結構あるんだろうけど


   あの有名な「階段落ち」とか、布をつかんでの「フライング」とかに


 もう何度もやってきた「コツ」みたいなものも垣間見れた気がしました。


  席は近かったけど、ほとんど右端だったんで


 ダンスのフォーメーションとか、やっぱり正面から観たらもっと美しかったんだろな~


  なんてことも思いました


だからといって、またチケットをGETできるとは思えんし。。。


 ま、ほんとにいいものを魅せていただきました。豪華絢爛で夢の世界でした~~


   ごちそうさまでした
錦戸亮&山Pが新型インフル!?
錦戸亮&山Pが新型インフルエンザに感染


 こりゃ、2人とも連ドラ撮影真っ最中だから


現場もたいへんだし、スケジュールの問題もあるだろうし


 なんたって、今頃、北川景子は青ざめてんじゃないのか


こないだ、いっぱいちゅ~~~ してたもんね
 
それぞれのカウントダウン

 毎年、正月は水虫くんの実家で迎える。

  ・・・当の水虫くんはいないことが多いケド

大分は相変わらず ”一部の地域 ” なので、

普通なら放送されるべきものが途中でばすっと切れたり、

見たい番組がその時間には放送されずに、ある日突然、変な時間に放送されたりする


 先日、おかーさんコーラスの新年会で、

   「毎年、カウントダウンはクラシック」 という話を聞いてびっくり

ちゃんと時報とぴったり合うように曲が終るのよね~~あれって、曲のスピードとか

指揮者が調整しとんのやろか

 
 ほんとほんと毎年素晴らしいよね~~


などと、高尚な話をしている。。。う~~ん。。。カウントダウンにオーケストラを聴くなんて思いつきもしなかった。。。

指揮者が千秋真一なら見るけどね


 とーぜん、我が家では、最強のチャンネル権を持つのは、母である私


今年は、何日も前から おにーちゃんが

  「今年もジャニーズのカウントダウンを見ると~~

と、大変不満げだった。

 子たちは 『CDTVカウントダウン』が見たいらしい。。。


でも、結局、それ以上私に無理を言うことはなく、今年も無事に『ジャニーズカウントダウン』で新年を迎えることができたのだ


 でもね~~~録画予約してくればよかった


今年のジャニーズカウントダウンはサイコーに萌え~~~だったのよ


 ジャニーズならではの夢のコラボが続々

タッキーと光一くんの王子様2ショット きゃー20080128001943.jpg



 松潤と亀ちゃんなんてよだれもんです20080128002257.jpg



 赤西と亮ちゃんてのもね~~~うるうる~~20080128002315.jpg



 しまいにゃ生田斗真くんも出てくるし

ほんとに、今年のは今までで1番よかったわ

永久保存版にしたかったよ。。。


 NEWSから錦戸亮が抜けて、生田斗真が入るって噂はほんとかい 
新生 NEWS
最近ちょっと生まれ変わった「NEWS」 ちょっとよくないっすか?

未成年の飲酒問題ってことで、内博貴くんが活動自粛になるまでは、

はっきり言って山Pしか知らなかった。

だいたい9人なんて多すぎるしね^^;

  「山下智久と8人の仲間たち」 みたいな。。。

でも、NEWSの活動休止中に

 手越祐也は「マイボス・マイヒーロー」で桜ナントカやってたし

 小山慶一郎は「N’sあおい」で看護士見習いの役がかわいかったし

 錦戸亮は関ジャニで何曲も出してたし。。。

 増田貴久も「テゴマス」で桜ナントカと曲を出したりして、

約1名を除いては、すっかり顔がわかるようになっていた。

 見た目はとてつもなく美しく、ダンスもめっちゃ綺麗な山Pだけど、歌だけはどうも今ひとつ上手でない部分を

他のメンバーが余りあるほどカバーしてるし、

なんだかどこ見ても、みんなかわゆくて

   NEWS イイ


 あ~ジャニーズは画像がないからブログ作りにはいらつく~~

 ↓ご協力お願いします↓
      


中居正広 完全否定?
怪情報を流したのは私だけではなかった!!?

ジャニーズ事務所は公式HPで、中居くんと中野美奈子の結婚説を完全否定。

 HPの内容はこんな感じ↓


最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で多数出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変困惑し、迷惑しております。
この情報は、事実ではございません。
ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、信じたり惑わされたりされない様、お願い申し上げます。

これからも、変わらぬ応援、よろしくお願い致します。

2007年2月9日

              ・ジャニーズ事務所
              ・中居 正広


ここまで否定するってことは。。。???

もういい年なんだし、結婚したって別にいいのにね^^

っつーとこは、2人はもう駄目になっちゃったとか??

周りが反対する・・・なんてことあるの?この期に及んで

まあ、行方を見守りましょ


   

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
