*All archives* |  *Admin*

2005/09
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   01≫
ファンタスティック・フォー\(^o^)/
愛息2人を連れて、「ファンタスティック・フォー!」を観に行った。

マイレージがたまってて、私の分はタダ

中1と中2の息子の分は、小中学生1000円だね。。。と思ったら

TOHO CINEMASのチケット売り場のおねーちゃんたら

「生徒手帳を見せてください」って。しまった!持って来てない(^_^;)

「すみません。今日持って来てないんですけど。。。」

「年齢を確認する物がなければ一般料金を頂きます」怒って言うなよ~(T_T)

・・・まじで~?かばんの中をごそごそ探してたら、

「今日は学割をしますが、次回からは必ず持ってきて下さい!」って

学校の先生みたいな口調だし

だいたい高校生の男の子がお母さんと映画を観にくるか!


とにかく、いつものmiomioでサラダパスタを食べてから8番スクリーンへ。

映画の前の予告編ってのも、映画鑑賞の楽しみの一つ

今回の予告編では。。。

「グリム兄弟」・・・大好きなファンタジー系
          マットデイモンも大好き!観たい!!

「ステルス」・・・大画面で観る方がいいって感じの迫力満点そうな
         作品
         息子が特典のキーホルダー欲しさもあって、
         帰りに前売りを買ってしまった(^^ゞ

「セブンソード」・・・「HERO」「LOVERS」に続く
           中国時代劇系
           俳優さんたちがやたらとかっこよい

あとは、なんか観たい!と思えるのがあったっけ。。。?

幽霊の花嫁にプロポーズしちゃった気弱な男の。。。ってアニメと

キャメロン・ディアスが老人ホームで働く話。

いまいちピンとこなかったな~


さてさて、本編の「ファンタスティック・フォー」

もしかしたら子供だましかも。。。とあまり期待しないで観たものの。。

なんたって、スー役のジェシカ・アルバ!ちょ~かわいい

すっごい細いのに、ボディラインがすっげ~色っぽい。特に胸元がきれい(*^_^*) 顔だちもキュート!

続編ができるのね?と思わせるエンディングと、胸がすかっとする作り。
終わった時、顔がにや~となってたわ^^


次は10月の連休中に「ステルス」を観にいくよ~ん


z-logo.gif


ここも見てね⇒http://r24.lomo.jp/qr17/bsc
絶好調!
今日は調子よかった~

電話面談6人中4人契約希望!

しかも、全員女性

やっぱり、主婦の力が一番!役に立つんだよな~

このお仕事は子育てと一緒だもんね

愛情込めて、お仕事の仕方を教えてあげれば、必ずいい人が育つんだ~(^_^)v

オトコは細かい所を気にしすぎ

これだけしてやったのに。。とか

電話で話してても、子育てしてるお母さんはたくましくて、元気で前向きだ~


さ~て、明日から鹿児島。

あさってはついに、合唱コンクール九州大会。

悔いのないように歌うぞ~\(^o^)/


一緒にお仕事しない?⇒http://r24.lomo.jp/qr17/bsc

副業探すなら⇒http://r24.lomo.jp/zaitaku/
今日は2人 契約希望をもらった(^_^)v
今日は3人電話面談をして、そのうち2人が契約希望!

1人は北海道の43歳の男性 稔さん

明るい感じの前向きな人だった~
きっと一緒にいると楽しい人に違いない

その初期費用はちょっときついな~と言いながら、

「なんとか用意しますから」わっはっは~だって。。。


もう1人は島根の36歳 女性 さっちゃん

すでに別府のべじたぶるまんさんと、お友達のようにメール交換してて、「ちえちゃんと一緒に仕事したい~と思ってます」って。

パソコン大好き!っていうから、この仕事には持って来いの人やん
パソコンの合間にエアロビに通う、楽しい人生送っちゃおうタイプ。

少し離れた所にお母さんが1人で暮らしているので、時々様子を見に行ってます。そうすると

お勤めだとしょっちゅうお休みを取らなきゃいけないし。。。
ということで、在宅ビジネスを探してました。

今まで、他の在宅ビジネスでちょっとだまされちゃったこともあり。。。

ここなら初期費用も安いし

ということで、即入会希望!

さてさて、また広告の申し込みをしようかな~
20050908004311.jpg

   うちの愛する息子 諒&渉&黒猫のジジちゃんです

こづかい稼ぐなら⇒http://r24.lomo.jp/qr17/bscz-logo.gif

続きを読む

内職って最高!主婦のこづかい稼ぎ
1年前。。。まじめに生活費を入れない主人にぶちきれていた

下の子が中学生になり、ますますお金がかかるのに~

でも、もう今更どこも雇ってくれない

パートに出たってひと月いくらにもならないし、そんなんじゃ足りないよ~

そんな時、パソコン1つで自宅でできる仕事ってサイトが目についた。
パソコン1つで?内職?月収100万?

そんなうまい話があるのか?しかも、最初にかかる費用も少しだけ。ローンなんて組まなくていいし。友達に勧めなくてもいい。

ふ~ん じゃあやってみるか~

そして1年後、すご~いことになってます

今日も1人仲間が増えました。毎日楽し~い

今日みたいな台風の日も、一歩も外に出ることなく収入が入ってくるんだもん(^_^)v


楽しいお仕事は⇒http://r24.lomo.jp/qr17/bsc
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2005/09 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
