*All archives* |  *Admin*

2006/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
息子と映画三昧
土日は息子と映画三昧


何にも予定のない週末。こんな時は映画を見よう!ということで。。。
Mr&Mrs Smith    Mr.&Mrs.Smith

  

  現在単身赴任中の我が旦那(通称水虫くん)。。。もちろんブラピみたくかっこいいわけじゃないが

  あんな激しい夫婦喧嘩をしたら、うちの夫婦も元さやに戻るっちゃろか?
  でも、あんな喧嘩をする元気ももうないな~^^;

  とにかくアンジョリがとてつもなく.。゚+.゚(・_・)゚.+゚。.カコイイ!!

  すっごいバトルの後、いきなりエッチを始める2人に、渉(中1の息子)と見ていた私はちと焦りました


ヽ(^_^;)ノ次っ  オペラ座の怪人

                    オペラ座の怪人




  もう何年前だ~?
  当時ロスに住んでた姉の所に、既にがんが全身に転移をし始めてたばーちゃん(母ね^^)と
  じーちゃん(父です)を連れて、というか連れてってもらった時

  姉のご主人がロスの劇場にミュージカルを観に連れてってくれた。

  それが「オペラ座の怪人」だった。。。

  しかし!全部英語やし、さ~っぱしわかんなかったよ(;_;)

  その時の悔しさがやっと今晴れた!やっとストーリーがわかったよ(。・_・。ゞ ああ、そうか。。。

  買って帰って何度も聞いたCDのままの歌と音楽オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆

  あの時、ロスの劇場で、舞台のシャンデリアがバン!ってショートした時に、
  きゃ~って叫んだのは私1人だった。。。なんで外人って驚かんの???
   

ステルス          ステルス


  
  
  ひゃ~目が回りそうな映像(@_@;)

  お約束どおりの展開ではあったけど、映像のスピード感はかなりのもんじゃ(^_^)v

  な~んも考えなくて楽しめる映画やね。でも、時々渉が訳わからんなっとっちゃなかろうかと思って

  「意味わかっと~と?」って聞いたら「・・・」そのたびに説明せにゃならんかったのが。。。


 あさっては映画の日やん\(*^ー^)/ワ~イ
 レディースデイと重なってるはなんとももったいない。。。

 「ミュンヘン」観に行くじょ~♪ルンo(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)oルン♪   
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
