*All archives* |  *Admin*

2006/11
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うけるニュースネタ
今日のばかちん

コインランドリーで女性の下着を物色していた男が逮捕された。

容疑者の名前は 伊藤 博文

本人の自宅から500点の女性用の下着が押収された。

おいおい^^; 日本初の総理大臣と字も全く同じ同姓同名のヤツが
下着ドロでつかまっちゃ~いかんだろ。。。

押収された下着がずら~~っと並べられた光景が美しかったな~。。。
スポンサーサイト
うちのじじちゃん
我が家の猫

200611301536032
20061130153603
うちのじじちゃんを紹介します。
同じマンションに住むお友達が、捨てられてみゃーみゃー泣いてる黒いチビ猫集団を発見。
パパに言ったら拾ってこいと言うので、一匹だけ誰かが置いていったエサにありつけないで他の猫に負けてる子を連れてきたのがこのじじちゃんだった。
その後何故かパパが「捨てて来い!」と言い出したので、うちにくるはめになった。
我が家に来てからは一歩も外に出てない箱入り娘。
発情期になると「ぎゅゃお~ん」って変な声で男を求めている。無駄なのに。。。
旦那の浮気の見つけ方。好評につき
旦那の浮気は絶対妻にはばれる!part2


佐世保の商店街アーケードの中にあるファッションビルで、
当時、補正下着の営業をしていた私は、
イタリア系ブランドのショップの店長とその店で話をしていた。

ふと向かいの喫茶店を見ると、旦那と、ちょっとキレイな女の人がお茶をしている。
(どう考えても仕事中の時間だ

私に気付いた旦那はそりゃ~ぎょっとして、体が1mくらい後ずさったわよ
顔もひきつってたな~( ̄m ̄*)ププッ

でも、その女の人は旦那と同じ会社の人で、銀行に行く際に旦那とちょっとお茶してただけなのさσ(^_^;

それにしても・・・

続きを読む

旦那の浮気の見分け方^^
旦那の浮気は絶対妻にはばれる!part1

まあ最初に怪しいと思ったのは。。。下の子が生まれてすぐの頃、
夜中に帰ってきた旦那が、いつまでもトイレに入っている。
そ~っと覗いてみると(だいたいトイレのドアを開けたまま用を足す癖がある^^;)
慌てて電話の子機を後ろ手に隠した。
あ・や・し~~い(;¬_¬) と思ったけど、その時は気が付いてないフリをして次の日に「リダイヤル」を押してみた。。。

結果、受話器から聞こえてきたのは、ポケベル(今や化石だ。。。)を呼び出す音。
いったい誰を呼び出したんだ???

すると・・・

続きを読む

テーマ : 主婦日記
ジャンル : 日記

在宅ワークの正しい選び方
いいかげん本題にも触れなきゃね。。。^^;

在宅ワークの正しい・かしこい選び方 その1 

子育てしながら。。。(と言ってももう中学生だけど^^;)主婦が収入を得るには
やっぱり在宅ワークかな~と思ってこの仕事を選んだのは2年前。

  それがサクセスドリームシステム

それまでいわゆる「ネットワークビジネス」といわれる物はたっくさんやってきた^^;

だって、すんごいお誘いがくるんだもの。。。

もちろんアムウェイから始まり、健康食品系で言えば、ニュースキン、ニューウェイズ、シナジー、イクソンジャパン、JAS、ナチュラリープラス。。。
補正下着のサンシャルム。マイナスイオン衣料のテビロン。介護ビジネスのモアクラブ。。。

その間にもそりゃ~数え切れないほどのNBの話を聞いてきた。
セミナーだけならフォーリーフとかパイロゲン、ハーバーライフ。
無理やりサロンに連れて行かれたサンヨーメガとか、ユナイテッドパワー、今の生活互助会の前身であるウィンズ、MOJICO、シードリング、スリーエイチライフ、。。。もうない会社もあるかも。。。

どこも【いいこと】しか言いません。

楽に稼げる。簡単に稼げる。すぐに稼げる。誰でも稼げる。。。

んな訳ないのに!でも、話を聞いてると、なんだかいいな~なんて思って
思わず契約してしまったりするんだ。。。^^;

そして、結局何十万て商品を買うことになって、ローンの支払いが始まる。

その上・・・

続きを読む

tag : 在宅ワーク 在宅副業

キムタク
20061127144608
ジャニーズってネット上に写真を絶対載せないけど、なんかあるのかな~??

キムタクが福岡にライブで来た時、今、福岡で若者に人気のスポッと大名に現れた所を、たまたまそこに居合わせた私の妹の知り合いの知り合いの知り合い(?)が撮ったワンショット

しかし、よく撮らせてくれたよね
やっぱ キムタクいいわ~
合唱コンクール全国大会 in 熊本
第59回合唱コンクール全国大会を見に行った。

昨日の1日目は逃しちゃったけど、2日目の職場部門、一般部門B、全25団体を聴いてきました~(^^♪

20061127005210.jpg


なにわコラリアーズ 超すばらしかったです

一気になにコラの世界に引き込んでくれました

深い緑の森と小鳥たちのさえずり。氷河の上をそりで滑走する「小さなバイキング ビッケ(?何故かそんなイメージ??)」が
ホールいっぱいに広がって、ほんとにあの瞬間、違う世界に迷い込んだようでした。

なにコラの演奏を聴けただけで、入場券3,500円は惜しくないと思いましたよ~(#^.^#)

他には 「住友金属混声合唱団」 「北海道銀行合唱団」・・・


続きを読む

tag : なにわコラリアーズ 松下 大分市民合唱団ウィステリアコール 住友金属 松下中央合唱団

毎日スカイプ(^^♪
パソコンに関しては、超・超初心者だった私も

在宅ワークを始めて早や2年。パソコン初心者には何でも教えてあげられる程度にはなってきた。

昨日なんて、「お気に入りに入れるってどーゆーこと??」なんて
岐阜のばばちゃんに質問されて
さすがの私もびっくらこいた。。。

こんなことも知らなくてもできちゃう在宅ワークっちゃいったいなんなんだ??

続きを読む

おもしろい本
日本推理作家協会賞受賞作全集〈67〉龍は眠る 日本推理作家協会賞受賞作全集〈67〉龍は眠る
宮部 みゆき (2006/06)
双葉社
この商品の詳細を見る


長い子育て期間を経て、少し自分の時間が持てるようになった時、

同級生の友達は結構本を読んでるって話を聞いて、昔、文学少女(だったはず。。。)の血がざわざわと騒ぎ出した。

大学時代の友人にまず勧められたのが「宮部みゆき」

続きを読む

心を入れ替えて。。。
ずっとず~~っと更新してなかったけど、

今日から心を入れ替えて、良い子のブロガーを目指そう\(~o~)/


・・・ということで、

今日は主人の実家に日帰りで行ってきた。

もうそろそろお米がなくなってきたから、また電話して送ってもらおうと思ってた矢先、

ばーちゃんから電話があった。

  「ちかさん わしたちしゃーしいけん あんた米取りに帰っちょいで」

・・・そうでっか。。。そりゃ仕方ない。大飯喰らいの2人の息子のために

米と野菜とみそ、もらいに帰るか~

てな訳で往復6時間かけて、大分の国東半島のてっぺんまで帰ってきた。

行き帰りは、車の中で息子くんたちと、今日のためにダビングしたばかりの

ミュージックMDを聴きながら、楽しくおしゃべり~

今のお気に入りは、

 リップスライムのブロウ 20061124004543.jpg
  

ばーちゃんが作って待っててくれた、だんご汁と山菜おこわと山芋のさんぴんをおいしくいただいて

仏壇の前にあった、もらいものの油やのりやコーヒーをどっさりもらって

帰りに「太平の湯」に入って帰ってきた。

ちゃんとDr.コトーには間に合ったし(^_^)v


1日パソコンの前にいなくて在宅ワーカーの私としてはお手上げか~??

と思ったら、アロハさちちゃんがしっかりアポイント入れてきた。

運転しながら電話面談だよ~^^; いい返事がくるといいな

テーマ : 前向きな日記
ジャンル : 日記

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。