*All archives* |  *Admin*

2006/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
夫に殺意を抱く時
うちでは旦那のことを「水虫くん」と呼んでいる。

水虫くんが近づいてくるとその臭いでわかる。
納豆好きなら3日間はいけるほどのキョーレツな臭いだ

  ・・・うちのエロじーちゃんがうつしたんだけど。。。ごめんね^^;

そんな水虫くんはかなりのにおいフェチだ。
あぐらの状態で自分の足を持ち上げて、自分の鼻に近づけては
 「ふふ~ん」と悦に入っている。

その足で私のふとんの上を歩かれた日にゃ~~( ̄_ ̄メ) コラーッ!!

特に枕元をその足で踏むな!!
   おえぇぇぇ!! ((((|||_ _)ノ∥WC∥

そしてある日その事件は起きた。

水虫くんは、いつものように自分の足をいとおしそうに触ったりにおいを嗅いでいた。

「あんたさ~あほじゃね~の??」と言うと

「なかなかいい臭いがするんだって~( ̄ー ̄)ゞフフッ」と言いながら
自分の足の指のマタをすりすり触ってた人差し指を
私にびゅっと差し出した。においを嗅がせたかったらしい。。。

その指が勢い余って、私の鼻に付いてしまったのよ~~ギャー\(≧≦ )/

くっそ~こいつぜって~殺してやる

こうして夫への殺意が芽生えたのでありました。。。


     ↓ご協力お願いします↓
      

在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
    【サクセスドリームシステム

のだめカンタービレ リターンズ
もう1回、のだめの最終回を見てしまった

いや~何度見ても、大川の川沿いのシーン・・・胸がキュ~ンってなるよね~(#^.^#)
この歳で胸がキュンとなるなんて幸せだわ

全編通して、オーケストラにせよ、ピアノにせよ、演奏シーンが1番よかったな。
音楽って耳で聴くものなんだけど、目にも訴えるものがあるってことがよくわかった。
タクトを振る姿、ピアノを弾く姿があんなにかっこいい人ってそうそういないよ。。。(*^_^*)ポッ

のだめが撮ってた千秋さまの写真欲しいわ~


そうそう、のだめの子供時代を演じてた【森迫永依】ちゃん(この前、ちびまるこになってた子ね^^)は、私のいとこの娘です。
あの子のおとーさんには、子供の頃よく遊んでもらったんだ~
でも、お兄ちゃんと、彫刻刀を投げあうようなケンカをしたり、飛行機の爆音だけが入ってるレコードをいつも聴いてたり、けっこう変な人だったかも。。。^^;

今は、妻夫木聡 主演の映画【憑神】のロケ中だそうで、個人的にも応援してます~(^_^)v


     ↓ご協力お願いします↓
      


在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
    【サクセスドリームシステム

のだめカンタービレ 最終回
ぎゃぽ~ん のだめがとうとう終わってしまった サミシィ~(×_×)・゜゜・。

あんな風にリスペクトしあって、お互い高めあっていける恋愛っていいな~(#^.^#)

先週水曜日に博多駅でロケ中の玉木宏を見た人がいたけど、けっこうぎりぎりでドラマって作ってるのね~

千秋さまの背後に「博多口⇒」って案内板を見ただけで、
ぎゃ~あそこにいたのね~(@_@。ってエキサイトしちゃったよ。。。

三木清良がバイオリンソロを弾くシーンなんて、音は吹き替えなんだろうけど、
実際に指も弦もすごいスピードで動いてたけど、あれはどうなってんの?
水川あさみはすげーバイオリンが上手なの???に見えたよな~???

絶対続編をやってよね!
あ~千秋さま~この調子なら夢に出てくれそうだ。。。寝よう。

エロじぃ伝説 4
同居している妹が帰宅すると、耳の遠いじーちゃんはそれに気付かない様子で、自分の部屋で誰かと電話していた。

妹が聞き耳を立ててみると、どうも、女の人に6万貸してあるらしい。家賃を立て替えてあげているようだ。それを返せなくて。。。という電話だった。

じーちゃんは、これはチャンスとばかりに

  「お金はもうよか。体で返せばいいから。。。( ̄ー+ ̄)ふっ

そういえば、この前もしみじみ。。。

 「おまえの旦那はばかよな~ 歳とったら、体を触らせてくれるのはかーちゃんだけなのに。。。こげん浮気したら、お前ももう触らせてやらんやろ?」と、うちの旦那の心配をしてた。


・・・ということは、あの大量の、得体の知れない<おとなのおもちゃ>たちは、じーちゃん。。。何に使ってるんだろう???

旦那が単身赴任で、私が淋しいかと思って
  「おまえに、おもちゃあげるよ(^0^)ノ」と満面の笑みで言われた時は
さすがにぞっとしたよ~(-_-#)ピクピク」



    ↓ご協力お願いします↓
      


    在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
       【サクセスドリームシステム
  
エロじぃ伝説 3
じーちゃんはお出かけする時はいつも双眼鏡を首から下げている。(この時点ですでに怪しい)

花火大会でも、空の花火を見るわけではなく、双眼鏡で花火見物客をぐる~っと物色している^^;

家族でユニバーサルスタジオに行った時、かたっぱしからアトラクションやステージを見て回ったものの、じーちゃんの反応はいまいち。。。

それが、始めて目が (-_★)キラーン!! となったのは。。。

モンスターのライブショー・・・フランケンシュタインや狼男が歌踊るショーだった。

このショーでのドラキュラはちょっとセクシーな女ドラキュラ

真っ赤なミニのスカートで登場した途端、ほぼ寝かかってたじーちゃんが「ハッ」となり、双眼鏡を覗き込んで前のめり。。。

ドラキュラがくるっとターンしてスカートがひら~っとなる度に、
じーちゃんの口からは思わず「うう~ん。。。」とうなり声が漏れていたのであった。。。


      ↓ご協力お願いします↓
      
温泉に行ってきました^^
実家のみんなと忘年会を兼ねて温泉に行ってきました

久しぶりにゆっくり入ってきた。やっぱりちょっととろっと肌にまとわりつくお湯質はいいわ~(#^.^#)

ついでにマッサージもしてもらって気持ちよかったのだ~
しかも若いおにーちゃんに。。。天国だったわ~(*^_^*)

もしお金で何でも買えるんだったら、今の在宅のお仕事でもっともっと稼いで、

 キムタクに料理を作ってもらって。。。山P(山下智久くんね^^)に背中をマッサージしてもらって。。。玉木宏にシャンプーしてもらって髪を乾かしてもらいたい
それから、福山雅治にギターで耳元で歌ってもらって、毎日タッキーにお弁当作ってあげて「いってらっしゃい」って送り出してあげた~い

あ~考えただけでよだれが出そうだ~


エロじぃ伝説 2
じーちゃんはこの頃、老人施設にデイケアに通いだした。

初日。お風呂で背中を流そうとしてくれたヘルパーさんに

 「おそこを洗ってくれ~(* ̄▽ ̄)ニヤリッ」

 「そんなのはそういうお店でしてもらってください!!!(-_-メ)」

社会福祉協議会にまで報告されて、うちに苦情の電話まで入ってきたのでした。。。

じーちゃん 頼むよ~ー_ー’


↓ご協力お願いします↓
       

そうそう 1度じーちゃんの部屋を片付けた後に。。。
じーちゃんから電話があって、

 「あのな~スカートめくりっ!40連発ってのがないんや~お前知らんか??」

(むむむ・・・きっと売っぱらった中にあったっちゃろ~ね^^;)

「いや~知らんよ」 「探しに来てくれ」 「えっ?まじで?」

まあ、じーちゃんを納得させるためにもう1回実家に探すふりしに行ってきた。

たぶんないよな~^^;と思いながら、また山と積まれたエロDVDを物色してると、

あったあった~(^_^)/

「じーちゃん あったよ!ほれ!【スカートめくり14連発!】」(^_^)v

じーちゃん「ちが~う!40連発がよかったん。おれ、あれ好きやったんよ~」

・・・そうですか。。。(´o`)~3 フゥー

↓ご協力お願いします↓
      
エロじぃ伝説
昨日は実家のお掃除に行ってきた。

75歳やもめのじーちゃんはエロDVDに埋もれて生活している
16年前に奥さん(つまり私のかーちゃんね)に先立たれて、その後たっくさんのおばちゃんたちをナンパしてきたが
今は、私の妹一家と同居している。なのに、妹はぜったいじーちゃんの部屋を掃除しない。

何故って、じーちゃんの部屋に入ると、必ずエロビデオを見てるから。。。だって^^;

じーちゃんは耳が遠いので、「ああ~ん ああ~ん」と大音量で見てたり、TV画面の中では体操服でランドセルをしょった女の子が縦笛を吹いてるのを、先生らしき男はが「いいだろ?へへへ」と薄笑いを浮かべながら脱がせてたりする。。。

その上、誰がどう使うかわかんないけど、変な形をしたゴムっぽいおもちゃ(いわゆる大人の・・・ね)が散乱してたりする。

妹はそれがどうしても気持ち悪くて、じーちゃんの部屋に入れないらしい。

というわけで、

続きを読む

僕の歩く道 最終回
とうとう終わっちゃいましたね^^ 僕の歩く道まっすぐな道


いいドラマでしたね~(@_@。

最後の、どこまでもまっすぐに伸びていく道。象徴的でしたね(・_・ノ)ノうんうん(・_・ノ)ノ

最近いろんなドラマを見ていて、どうしても【母親】の目線で見てしまうんだけど、
この「僕の歩く道」もまさにそれ! 私、長山藍子になっとったもん^^;

息子がかわいくて心配で。。。一緒に見てた長男から、
 「いや~お母さんと一緒やん」って言われてしまった。

あ~いつになったら子離れできるっちゃろか??
旦那の浮気は絶対ばれる Part5
うちの旦那はとにかく飲む。朝から飲む。毎晩飲む。お金がなくても借金してまで飲む。。。

その日もすでに夜中の2時。今日も旦那はどこかで飲んでいる。。。
私は隣のコンビニに、明日の朝食にでも。。。と何か買いに来てた。
ふと見るとタクシーが家の前です~っと停まった。

中は暗くてよく見えないけど、あのシルエットはうちの旦那と、隣に座ってるのは・・・
ショートボブの髪型だけはわかった。

旦那はタクシーから降りると、Uターンするタクシーに手を振り、すぐに携帯を取り出すと

「もしもし 気を付けて帰りなさいよ

と優しい声で話しかけている。(まめだな~(・o・ノ)ノうんうん(・o・ノ)ノ)

後ろからおもむろに 「お帰りっ」と声をかけた。

旦那の手から携帯が飛び上がった。旦那も飛び上がったΣ(O_O*)ドキ!

話してたはずなんだけど、携帯を慌てて切ってポケットにしまう。

「あれ?誰かと一緒やったん?」 男は急襲に弱い。

「あ・あああ・あれ?あの、あ~田中修一よ」

田中修一?会社の先輩かい?あんな髪型しとんのかい!!オカマか!?

「ふ~」なんとか切り抜けられたと大きな勘違いをしている旦那は
安堵のため息を1つついて、鼻歌でも歌いながら玄関を入っていったのでありました。

 教訓 : ウソはばれてます。



玉木宏。。。さすがに旬だ~
玉木!



午前10時からキャナルシティの福家書店で、玉木宏握手会の整理券を配ります。限定200枚。。。

平日だし、朝だし、10時ちょっと前に行けば間に合うかな~??
なんて多少甘い考えで9時過ぎに家を出た。

在宅ワーカーの特徴として(私だけ??)朝出かけるなんてほとんどありえないので、月曜の朝、しかも雨降りにこんなに車が渋滞してるなんて知らんかったよ^^;
だんだん到着予定時間は遅くなってくるし、運転しながら冷や汗がたら~。。。

途中で友達から電話がかかってきた。「えっ?誰の握手会?」
「だから、玉木宏だって」
「えっ?玉置浩二?」「違うって」「たまおきひろし?」
そんなん、40歳未満は知らんだろ!などと叫びながらもなんとか。。。

続きを読む

痛~っっ(T_T)・・・黒猫のたたり??
うちのジジちゃんは避妊手術をしてません。

我が家では、人間も病院に行くことがないのに、動物病院??とんでもない!ってな訳で、
うちに引き取られて早や4年が経とうとしてるけど、いまだに発情期がくると
  あぅお~ん ぐぅお~ん

って気持ち悪い声で鳴くのだ。

昨夜も、深夜、私の枕元でガサゴソ音をたてて ぎゅぉわ~ん と鳴いていた。

ええいっ うるさいっ!と思って目を開けると、洗濯物の室内干しの上に乗って 雄たけびをあげている(メスだけど。。。)

ぎゃー そこを降りろ~!と思って、ジジに向かって手をばしっと伸ばしたら、
寝ぼけまなこの私の手は、何故かすごい勢いでたたみに激突!

うぉ~~~っ・・・・・\(#><)/

手首から先が吹っ飛んだかと思った。。。くらい痛かった<(T▽T)>うぉぉ
ぉぉぉ!!!

しばらく手がじんじんして眠れない。。あ~こんな痛みはいつ以来だっけ??そっか~子供産んだ時だよ。。。痛かったよな~あの時は。。。でも、陣痛は潮のように来て潮が引くように去っていったけど、この痛みはいつまで続くんだ~???

なんて思いながらいつのまにか寝てしまっていた。

そして、丸一日が経った今、右手の親指の付け根が腫れ上がってる~(@_@。

これって、ただの突き指?それとも、ヒビが入ってたりする??

ブラのホックを留める時もギャーー ガードル上げる時もギャーー

やはり黒猫のたたりなのか。。。??
ブログって素敵だわ~^^
あちこちブログを見てたら。。。これも、うちのメンバーさんに
「みんなでブログ作ってお仕事にも役立てちゃおう」計画のためなんだけど。。。^^;

と~っても素敵なサイトをみつけちゃった(^_^)v

玉木 宏かっこいい~
玉木宏ステキ


福岡の本屋さんで握手会もあるらしい。。。
月曜日の朝から整理券もらうために並ぶか~???どないしよう。。。
他におばさん いないかな~???
でも、生玉木だよ。。。至近距離。。。あ~妄想が膨らむ~~~

ってその前に整理券が手に入るのか。。。???

私の頭の中の消しゴム
日本語吹き替えでやってましたね~


消しゴム


韓国映画はとにかく作りが ”純粋”

だいたいマッチョ系、ワイルド系が苦手なはずの私が、この「消しゴム」の中のチョン・ウソンにはすっかりぐにゃぐにゃにされてしまいましたわ^^;

最後の、運転しながら私を見て、優しい目で「愛してる」っていうシーン。。。
たまんね~《(@_☆)》…クラクラ

私が見た韓国映画の中で1番おススメなのは、

 「僕の彼女を紹介します」
ぼくかの


「こんなはずじゃなかった~(@_@。」ってくらいめっちゃめちゃ泣けます。

声を上げて号泣できます。水分を出して痩せたい人にはもってこい(^_^)v

韓国映画で失われた心の純度を上げよう\(~o~)/
キョロちゃんきた~~~~
20061216004627
ついに!ついに!キョロちゃんが来た!

子供の頃からどうしても5枚集まらなかった「銀のエンジェル」がとうとう集まって(^_^)v
おもちゃのカンヅメ「キラ★キョロ缶」が来た~~~~(^o^)/

やっぱり私が子供の頃は、そう簡単にチョコなんて買ってくれなかったよね(いつの時代やねんf^_^;)
せいぜい遠足の時くらいしか。。。
それじゃ~ただでさえなかなか出ないエンジェルもたまるはずもなく。。。

ああ。。。長年の夢が~~~(感涙)
僕の歩く道
今あってる連ドラの中で面白いのは、

 1.のだめカンタービレ

 2.僕の歩く道

 3.Dr.コトー診療所

ですね^^  特に「僕の歩く道」は、ほのぼの~として、考えさせられて、毎週泣かせてくれて、優しい気持ちになるという点では秀逸です(^^♪

草くんも上手だもんね~。。。立ち姿や自転車に乗ってる姿だけで、
自閉症の青年ってわかるような感じだし、
ちょっとしか表情を変えないのに、うれしそうとか、困ってるみたいとか
わかっちゃうんだもんな~((。_。*)((。_。*)ウンウン

この前、Hey!Hey!Hey!にKinkiが出てた時に
高田純二が、「ジャニーズの人って演技が上手だけど、そういうレッスンがあるの?」と聞いてたけど、
全くないって返事(by 剛)だったよね~??

硫黄島からの手紙」の二宮くんも絶賛されてたし、24時間テレビの時の「ユウキ」の亀梨にもびっくりしたけど、ジャニーズの人たちってほんとに演技が上手いのが多いよね(#^.^#)

お正月の「白虎隊」も楽しみ(^^♪ やっぱ山P美しいのだ

そうそう、そういうわけで、「僕の歩く道」はよいです。

 【自分のできることを一生懸命すればいい】



まだまだネタはある。。。
旦那の浮気は絶対ばれる Part4 


そう、あれは年末、旦那の実家に家族で帰る途中での出来事。。。

私は助手席で気持ちよくぐーぐー寝てた。運転は旦那。後部座席には子供たち。

宇佐神宮の手前で左折して、国東半島に入ってすぐあたりにからあげ屋さんがあった。
田舎へのお土産。。。って言ってもほとんど自分たちで食べるんだけど^^;
からあげを買って帰ろうと店に立ち寄った。
旦那は車に残って、私が店に入ると、長男が車から飛び出してきた。

「おかーさん おかーさん!さっき、おとーさんが信号で停まってた時メール打ってたよ。僕、見たっちゃけど、

      何やってるの

って書いてあった。何やってるの の後は”はてなマーク”だよね ハートじゃないよね

「あれさ~絶対彼女にメールしてたんだよ。おかーさんに早く教えたくて教えたくて(満面の笑み)」

 「はーい いい子いい子(#^.^#)。。。」

ったく 何、息子に見られてるんだよ!このボケッ(ーー;)

 教訓 : 妻は寝てても息子は見てる。後方確認しよう。
だいたい最初に怪しいと思ったのは。。。
旦那の浮気は必ずばれる Part3の続き

佐世保支店にいた時、旦那の会社の女の子で、ちょっと変わった年賀状をくれる子がいた。

普通年賀状なんて、何十枚、何百枚も出すから、ある程度だいたいのデザインは印刷して、相手によっては直筆のコメントを端っこにちょちょいと書いたり。。。って感じですよね?

ところがその子は、印刷なんだけど、内容が、うちの旦那だけに宛てた文章なのさ。。。

  またカラオケに連れて行ってくださいね(#^.^#)

が印刷なんて変でしょ??

そういえばこの子、前に会社の人と一緒にデイキャンプに行った時いた子だよ。
その時はめがねをかけて、おとなしそうな、ふっつーの子だったけど、
最近コンタクトに変えて、すっげー綺麗になってなかったかい??

旦那に、「この子あなたのことが好きなんちゃう??」って聞いたら
口の端っこをちょっとニヤッとさせながら 「知らないよ~」って言ってた(;¬¬)アヤシイ・・・

まあ、結局その後、旦那とその子のつきあってる証拠がじゃんじゃん出てくるのでありました。。。つづく

息子たちとカラオケ(^^♪
久しぶりに、愛する息子ちゃんたち(中2と中3)とカラオケに行きました~(^^♪

おにいちゃんは受験生。最近ストレスもたまっとろ~ね~ってのもあったけど、
この前、大分に車で日帰りした時に、携帯にダウンロードして練習した曲があったので
こりゃ~実践してみなきゃ~と思ってね^^

大塚愛の「恋愛写真」 BoAの「Winter Love」 絢香の「三日月」はなんとか歌えたものの、

倖田来未の「夢のうた」。。。難し~い(@_@。
くーちゃん ただものじゃないな~ 香取慎吾とデュエットした歌もめっちゃかっこよかったしね。。。

ところで、まだ変声期から抜け出てない息子たち。
おにいちゃんはなかなか上手く歌えるんだけど、下の子が。。。

のどに力の入った感じの、下からぶらさがったような発声。
声量も少ない。音程も悪い。で、採点ゲームではひっどい結果^^;

どうしたら上手に歌えるのかな~???

歌の上手な人ってうらやまし~\(~o~)/
今日は結婚記念日につき。。。
久しぶりに 旦那の浮気は絶対妻にばれる!Part3

そうそう、あれは佐世保から小倉に引っ越してまだ1年というのに、もう次の転勤が決まり、ぼちぼち荷物の整理を始めたある年の3月。。。

お泊りゴルフに行って来ると言って、土曜日の朝出かけたのに、日曜日の夕方になっても帰ってこない。。。

2日間もゴルフしてるのか??そんな用意していったっけ??なんて思ってたら、
玄関ががちゃがちゃっと開いて「ただいま~」(なぜか声が小さい。。。)

いつもなら、すぐにそのままリビングにやってくるヤツがまず自分の部屋に入って何やらゴソゴソしている。

しばらくして・・・  

続きを読む

これって罪でしょうか?
高校の同級生と飲みに行きました。

夏に同窓会があって25年ぶりに会ったんだけど、お互い福岡に住んでるってことで
「今度、博多で飲もう^^」ってことになり、それが今回実現したっちゃけど。。。

お誘いのメールの段階から、
「高校の時、ずっとず~っと好きだったちかさんと食事できるなんてわくわくです(^^♪」なんて書いてあって、
(今頃告ってどうすんねん??)と思いつつ、まあ昔の話だしね^^;
なんて軽く考えてました。

ところが。。。

続きを読む

SMAP ライブDVDの続き。。。
DVD全部見終わりました~^^

わかった。。。中居くんは落ち着いて歌えばちゃんと上手に歌えるのよ。

福岡のライブの時は調子に乗りすぎて音程めちゃくちゃやったけど
東京ドームでは肋骨のヒビのせいなのか、肉離れのせいなのか、
なんだか音程もちゃんと取れてるやん(#^.^#)

慎吾ちゃんも福岡のライブでは「モアイ」の時、気合はいりすぎて
音はうわずるし。。。しっとり歌わなきゃいけないところなのに^^;
2番ではキムタクがしっとり歌っていい感じだったわ( ̄ー☆キラリーン

控え室でも、慎吾ちゃんがスタッフさんに「モアイ」の出だしが音が高いって言われて、(だいたい音がうわずる傾向があるもんね~)
キムタクがギターでつきあってくれて練習するシーンなんて、ほほえましくてよかったよね(^^♪

何度見てもよいわ~今、4回目鑑賞中


SMAP ライブDVDが来た~\(~o~)/
楽天で注文してた「Pop Up!SMAP LIVE!思ったよりとんじゃいました!ツア」DVDが届きました\(~o~)/

ぬぉ~キタ━━━━(゚◇゚)━━━━ !!!!!

あの感動がまたまた来た来た(≧∇≦*)キャー!

赤いマントをはおったキムタクが舞台の高いところから、ワイヤーでひゅ~っと降りてくる。
前から7列目、中央花道よりの私からはキムタクの姿が目の前に!!
きゃーーーかっこい~~(@_@。

DVDをじっくり見たいのに、次から次にスカイプがかかってきて、まだまだゆっくり見れないけど
ふふっ そこはなんたってDVD。何回でも見ちゃうよ(^_^)v

SMAPのライブDVDを大画面で見たいばっかりに、大型液晶テレビとDVDレコーダーを買ったんだもの。。。(#^.^#)

しかし、ジャニーズも商売上手。
ライブに行くためにまずアルバムを買って、本番までに何度も聞いて予習。
ライブチケットを買って、当日はグッズ売り場であれこれ購入。
余韻が冷めかけた頃、DVDを買って、また来年のライブを待ちわびる。。。

いいんです。SMAPのライブはほんとに楽しい^^ 生きててよかったと思えるもん
中居くんは福岡のライブの時はほんっとにへたくそだったけど(歌はね^^;)
エンターテイメントとしては抜群に楽しめます。

拓哉くん。この世に存在してくれててほんとにありがとう。
あ~りがとう~♪あ~りがとう~♪

あー今夜も忘年会。帰ってからまた続きをみます。。。

人生の汚点
どぉわ~(@_@;) やってもうた~┏( ̄_ ̄|||)┓ガックリ

中学校の三者面談、まず次男のわたるが15:35から、その後16:15からおにいちゃんのクラスの先生と。。。
という予定で学校に行った。

わたるの方の面談はつつがなく終わり、おにいちゃんの時間までちょっとあるな~と思って、
そうだ!この合間に郵便局にお金をおろしに行こう!と思い立ち、郵便局へ。。。
戻ってきてまだ少し時間があったので、学校の駐車場で時間をつぶし、
さあ、次はおにいちゃんの番だわ^^ とコミュニケーションルームへ。。。
あれ?既におにいちゃんが先生と話してる。まだ時間前なのにな~???
と思いつつ席へ。。。
先生は、「だいたいりょうくんに説明しましたから」と手短に必要事項だけしゃべると
どうも~^^と終わってしまった。

???なんか変だな~?と思ったら、おにいちゃんがなんだか怒ってる??

ほんとは16:00からだったって。。。!!??
まじでっか???(lll゜□゜)ガーン

実は似たようなことがあった。それは今年の夏、わたるとB’zのライブに行った時のこと。。。

続きを読む

テンプレートをクリスマスバージョンに変更
街はすっかりクリスマス(^^♪

テンプレートも期間限定でクリスマスバージョンにしてみました。

こんなきれいなテンプレートをタダで使わせてもらっていいの~??って感じ^^;
世の中にはパソコンに精通してる人っているよね~。。。(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

私も今の在宅のお仕事を始めた時は全くパソコンがわかんなくて、
ちょっと詳しい人に聞いてもさ~あまりにも初心者すぎて教えるのを放棄されてたもんね^^;
それが今では毎晩、スカイプでパソコン教室だよ、しかも私が先生さ(^_^)v

こんなことがほんとにあっていいのか???

パソコンにも強くなって、サプリで健康になって(老眼になりかけてたのが元に戻った!!)全国に友達(仕事仲間だけどちょ~仲良し)ができて
しかも毎月お給料をいっぱいもらえて、
こんなに毎日楽しくていいのか~??

年末大そうじ第1弾
今年もあとわずか。こんな汚い部屋では正月が来ない。。。
まず第1弾、お風呂のカビ取り掃除をした。

う~目はしばしばするし、のどは痛いし、塩素くさ~い

お風呂の天上に点々と広がる黒かびに、まず「カビ取りハイターストロング」をシュッシュッシュッシュッ。。。

黒ずんだ壁にもシュッシュッシュッシュッ。。。この頃には天上からハイターがポタポタ落ちてくる。
髪にでも付こうものなら頭が水玉模様になるし、服に付いても変な模様で服の色が落ちちゃう。

だいたい、あのTVコマーシャルはウソよ。なかなかシュッシュッしただけじゃ~きれいにカビは取れましぇん。
棒の先にタオルを巻いて輪ゴムでくくって、天上と壁の「カビ取りハイター」が行き届いてないところをコシコシ。。。

上から落ちてくるポタポタと戦いながら、結局洗面器やドアの隅々はブラシでゴシゴシ。。。

水垢がこびりついたお風呂イスとかには、スチールを編みこんだスポンジでゴシゴシするのが1番。

そして仕上げはシャワーで残ったハイターを落としながら、使い古しのストッキングで全体をゴシゴシ。。。

1時間後お風呂はすっかり明るくなりました。やったー\(~o~)/
そのままお風呂に入ったけど、やっぱり。。。塩素くさ~
今日の練習はハードでした。。。^^;
今日のトニカの練習は来年5月の定期演奏会に向けて、

神戸から客演指揮の広瀬康夫先生を迎えての初めての練習でした。

  広瀬康夫氏・・・関西学院グリークラブ常任指揮者、コール・セコインデ常任指揮者、新月会指揮者、平成指揮者十人の会同人、SPEBSQSA(全米バーバーショップ振興保存協会)会員。

今日のために3週間前にもらったばかりの、全40ページ 全編英語(T T) ミュージカル 「Wicked」の楽譜を
必死こいて音取り&発音の確認してきた。。。

けど。。。口がまめらない( p_q)エ-ン リズムについていかない( p_q)エ-ン 声が出ない( p_q)エ-ン

普段、いかに気ぃ抜いて歌ってるかだよね~ヘ(´_`;)ヘ とほほ・・・・

練習が始まった途端、これはうかうかしてられん!!って感じ

一曲歌い終わったら、動悸と息切れが。。。

これが合唱コンクール全国大会で金賞を取らせる練習なのか!!

しっかりついていかなきゃ~ でも楽し~い\(~o~)/
 
のだめカンタービレ
現在放送中の連ドラの中でサイコーに面白いのは。。。
やっぱ 「のだめカンタービレ」かな~??

特に 玉木 宏 ちょっとかっこよくない???あんなにかっこよかったっけ??

千秋先輩♪


最近、ミスドの宣伝でちょっといいな~なんて思ってたけど、
「のだめ」の千秋はかっこいいよ!

なんたって、いい男の条件 1.声がいい 2.歌がうまい 3.楽器ができる
を全てクリアしている(。^。^。)
楽器は役柄上だけだろって?・・・まあそうだけど。。。

それに、昨日のSMAP×SMAPに・・・

続きを読む

仕事は楽しくなきゃ(^^♪
在宅ワークのカテゴリでブログをアップしてるので(内容はほとんど関係ないけど^^;)

他の在宅ビジネスをしてる人からコメントやトラックバックをもらったりする。

「仕事の愚痴とか語り合いましょう」とか??

愚痴りあったってしょうがなくない?っていうか、愚痴ることあんのかな~?
愚痴りたくなるような仕事ならやらんどきゃ~いいやん って思うっちゃけど??

だいたい、在宅ワークってめっちゃ楽しいよね(^^♪

1人でする仕事じゃないし、毎日全国から新しいメンバーが入ってきて

もちろん、いろんな人がいるけど、まず電話面談があるから、変な人はその時点でこちらからお断りするからね^^

ほんとに気のいい人たちばかりで、毎日夜中までスカイプやチャットしながら(しかもくだらな~い話^^;)

それで、毎月毎月お給料をいっぱいもらえるなんて、こんなありがたい話はないよ。
その上・・・



続きを読む

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
