*All archives* |  *Admin*

2007/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
六本木ヒルズツアー
仕事で来たとは言え、せっかくの東京。
帰りの飛行機まで半日もないけど、どこか行かなきゃ

品プリ39Fで絶景と、普通なら1,790円もするらしい朝食ビュッフェを楽しんだ後、
旅行会社がくれたパンフを見ながら、
  そうだな~今、品川だから。。。羽田に戻ることを考えて。。。  う~ん。。。そやな 六本木ヒルズ~表参道ヒルズ、それから時間があったら汐留あたりを見てから帰ろっかな
なんて、適当な計画を立ててからホテルをチェックアウト

なんたって、六本木ヒルズって、あの回転ドアの事故があった時と
ホリエモンが逮捕された時とかにニュースで出てきた、あの丸いビル。
20070131134119


そうそう、このビルそのものを「六本木ヒルズ」っていうと思ってたんだ。。。
だからそんなに時間もかからんやろ~なんてたかをくくってたのだ^^;


コロコロかばんを転がしながら品川駅へ。
さ~て切符はいくらだ~?

 。。。いくら路線図を見ても【六本木】がない。。。

そこで地図を広げるのも恥ずかしいので。。。

続きを読む

九州人が東京に行くと、どげんなるか??
東京に行くといつも思うのは。。。

 ・エスカレーターは左側にみ~んな行儀よく並んでる!

 ・今日は何かのお祭りか?どうしてこんなに人がいるの?

 ・私鉄、JR、地下鉄???多すぎなんだよ~~(T_T)

それにしても、サクセススクール終了後、3次会で行った店。
品川駅前の「芋蔵」って店。ばり美味かった~
「軍鶏・黒豚」って店名の冠に付いてるくらいあって、
鹿児島や長崎の郷土料理っぽいものを置いてた。

焼き鳥もめっちゃ旨かったし、
なんたって「ばふんウニの味噌和え」うっま~い\(~o~)/

焼酎の銘柄もびっくりするくらいたくさんあって
焼酎好きにはたまらんめ~って感じ。
 ・・・私はトラウマがあって焼酎は苦手やん^^;
でも、日本酒も美味かったよ~(*^_^*)

20070130203021.jpg

泊まりは品川プリンスホテル新館。
部屋からの夜景もきれいかった


品川プリンスホテルの1Fの「ハプナ」が改装中だったからかな~?
朝食は館内のレストランの中からどこでも選べたみたいだったので、
39Fの「トップ オブ シナガワ」(名前はダサい)で戴くことにした。

うぉ~~すっげ~~(@_@;) 

 海に林みたいにビルが建ってる~~~

見渡す限りのビル群と町並み。。。

 博多が100個くらい集まっと~

   

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム


修学旅行の朝に寝坊!?
実際にこんなことがあるのか?

今日からわたる(次男)は沖縄へ修学旅行。

朝5:30に起きると本人は言っていた。学校に6:30集合らしい。

昨夜、私が合唱の練習から帰った時には、わたるはもう寝てたし、
いつも、サッカーの朝練にも自分でちゃっちゃと起きて、
そのへんの物を適当に食べて、まだ布団の中にいる私に

 「じゃ 行ってきま~す」

と出てく子なので、私も5:30にアラームはかけてたものの、
わたるが起きてきたら、朝ごはんくらい用意してやろうかな~
くらいに思ってた。

確かにアラームは鳴ってた。止めても5分起きに鳴り続けるはずだったんだけど。。。
携帯がちゃんと閉まってないと、スヌーズが作動しないのはなんとなくわかってたけど。。。

まだ暗い部屋の中でいきなり家の電話が鳴った。

ぎょぎょっ(゚ロ゚;)ドキ! いきなり嫌な予感。

「もしもし」も言わずに「今、何時???」と聞いたら
先生は「6:30です。。。」(゜_゜i)タラー・・・

直接空港まで送ることにして、すっぴんパジャマのままでGo!

車の中で、わたるは「怒られる~怒られる~」って、半べそ状態。

中学生にもなって母親の前で泣けない男の子は、長~いまつげをばさばさいわせて目をしばしばさせてました^^;

   05082013.DSCF0009.jpg
かわいそ~なわたるさん

勉強はできないけど、いつも自分で起きて1人で準備できるえらいえらい子だと思って油断したのが間違いだった。。。

ちゃんと起こしてあげればよかったな~
ちょっと胸がチクチク。。。

まあ、生きてく中ではもっと取り返しのつかないような失敗もすることもある

このくらいでくじけるな~頑張れ!わたる

ついでに今日はわたるの誕生日
帰ったらお祝いしちゃるけんね\(~o~)/

    

   在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
      【サクセスドリームシステム

ジジ 帰ってきた!
皆さん ご心配おかけしましたm(__)m

ジジちゃんが無事に帰ってきました~\(~o~)/

04040718.DSCF0121.jpg


うちのマンションの床下に少し隙間があって、その奥にいた
って連絡があったのは昨夜。
私が東京で懇親会の最中でした。

長男の諒がイカを持っておびきよせたけど、急につかまれて
ぎゃーっと暴れて、諒の顔をギギギーっと引っかいて逃げてったらしい。
でも、それで居場所がわかったので、昨夜、東京から帰ってきてから
暗い中を息子と3人で大捕獲作戦を決行。

次男 渉が床下を掘って掘ってもぐっていくけどジジの所まで届かない。すっかりおびえたジジちゃんもこっちに出てくる気配もない。
2時間悪戦苦闘したけど、結局夜は断念。明るいうちに再度挑戦することにした。

今日、「あら~天気がよくなったな~^^」なんてベランダで洗濯物を干してたら、チリンって音が
おおっと下を見てみると、ジジちゃんが出てきてるじゃ~ありませんか!?

ジジ待ってろよ~とすぐにダダーと降りて行ったけど、すでにそこにジジの姿はない。
また床下に潜り込んでる。

じゃ~と、まぐろの缶詰を持ってきて、ジジがもぐってるところの手前に置いてみた。
ジジは向こうからこっちを見てる。

  「ジジちゃん ご飯だよ~」

もう、すぐ出てきました。缶詰をがっつくジジをしっかり掴んで(ジジはも少し食わせろ~って顔してたけど^^;)
あんまり暴れることもなく、無事家に帰還。

泥だらけのジジは大嫌いなお風呂に入れられちゃったけど、
今はいつものソファーの上で、私のカーディガンにくるまってスヤスヤ寝てます。

明日から2年生は修学旅行ってことで、いつもより早く帰ってきたおにいちゃんたちは、帰ってくるなりジジを見て大喜び~(*^_^*)

特に、ジジが心配でご飯もろくにのどを通らなかった諒は、ず~~っとジジを抱っこしてました。

よかったよかったC=(^。^;)ホッ

これで安心してまた仕事に打ち込めます(^^)v
おにいちゃんは受験に
渉は明日からの修学旅行に。。。

心配してくれた皆さんありがと~

ほんと、みんなの優しさに胸打たれました
   。。。ありがと m(*^ー^*)m




  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム

東京って。。。
20070128135810
東京2日目。15時前の飛行機に乗って帰らなきゃなので、少ない時間をどうやって有意義に使おうと考えて、結局「六本木ヒルズ」に行った。
その話はまた後日として。。。

とにかく東京って歩くとこだよね~
足痛いよ~(T_T)(T_T)
東京出張です
明日。。。ってもう今日か。。。東京出張です。

サクセスドリームシステムの”サクセススクール”があります。

まじで成功したい人向けの研修会ってやつですか。

そこで一応講師として行きます。

半年ぶりの東京

やっぱ東京はすげーよ。とにかく人が多いっ

それからビルが高~~~いビビビ((((゚_゚*))))ビックリ!

しっかり楽しんでこよ~っと(^^)v

ジジちゃんが心配ですっごい後ろ髪ひかれるけどね(T_T)


 飛行機も怖いな~
20070127005646.jpeg

ジジちゃん見つからない(T_T)
うちのマンションは2,500人ほど住んでるでっかいマンションで、
敷地もけっこう広い。

今日は、ここに越してきて始めて敷地内を全部回ったよ。。。

「ジジ~帰ってこ~い(T_T)」

警察にも届けたし、ビラもあちこち貼ってもらった。。。
でも出てこない。。。

しかも、午後から嵐みたいになって、すっごい強い風と冷たいみぞれ交じりの強い雨

あの弱っちぃジジちゃんはどこかで雨をしのいでるかしら???

う~~(T_T;)。。。
ショック!!ジジちゃんがいなくなった(T_T)
どうしよう~うちのジジちゃんがいなくなっちゃった。。。オロオロ(・_・;)(;・_・)オロオロ

今日、夕方5時ごろお兄ちゃんが学校から帰って来た時、傘たてからはみ出した傘の先が玄関のドアに引っかかって、ドアが少し開いたままになっていた。
30分くらいして気がついたんだけど、その時すぐお兄ちゃんが「ジジは出てってないよね~。。。」と不安そうに言ったのがビンゴ!

家中を「ジジ~ジジ~」と呼んで探しても出てこない。いつもならすぐチリンチリンって首輪の鈴の音をさせてどこかから出てくるのに、
今日はいくら呼んでもチリンって言わない。

お兄ちゃんは心配で心配でご飯もろくにのどを通らない。

塾に行った後も、途中で電話してきて「お母さんジジは~??」って。。。「勉強に集中できない^^;」って
あ~もう受験も間近だってのに。。。

しかもよりによって今日は私のおかあさんコーラスの団の新年会。ゆっくり探す間もなくばたばた出かけてしまった。

夜中に帰ってきて、しばらく家の周りを「ジジ~ジジ~」と呼びながら探すけど出てこない。

どうしよう~

なんかすごく悲しくなってきた明日も探すぞ~

ジジちゃんCome Back~

04040718.DSCF0121.jpg

う~ジジちゃん


03092020.DSCF0143.jpg

あ~んジジちゃん。。。

03062500.DSCF0047.jpg

うぉ~ジジちゃ~ん

うぉ~ミスドの新CM
のだめも終わって、PHOTO BOOK発売のプロモーションもひとしきり終わって、新作映画の記者会見も済んで、玉さまはしばらく山ごもり。。。なんでもいいからCM流れないかな~??って思ってたら。。。

キタキターキタ―(・_・)→!!! ミスタードーナツの新CM

しかも、ここんとこ相武紗季編ばっかだったけど、

新CMはニット帽もかわいい玉木宏が里帰りしてくるシーンから。。

20070124233517.gif



半てん姿もかわいいし、喜ぶおばあちゃんを見て優しく微笑む顔がまたいいよ~\(*⌒-⌒*)/バンザーイ!

私こそ、ありがたやありがたや

まだTVでは見てないけど、ミスドのサイトで見れます。⇒こちら


  人気blogランキングへ
努力もしないで愚痴を言うな!
同じ仕事をしててもうまくいく人といかない人がいる。

その大きな原因の1つは、その人が前向きがどうかだ。

「今月はどうせうまくいかないから来月からします」

とか

「私はツイてないから」などと口にするヤツはいっちょん好かん

だいたいそんなことを口にするから、自分で不幸を呼び寄せてるんだって。

そしてそういうヤツはだいたい大した努力もしてない。

努力もしないでうまくいくはずないやん。しかも人のアドバイスも聞きゃ~しない。ありえないっつーの(牧野つくし風)

あれだけ才能のある千秋さまだって、あれだけ苦悩したり勉強したりしてんだ。20070124192111.jpg

そうだ!私も今日から毎日腹筋することにしよう!

歌うまくなりたい~って思ってるだけじゃ上手くなんないもんね^^;
ついでに痩せるかもしれないし、一石二鳥だ

  人気blogランキングへ
ミッドナイトイーグルの撮影現場で事件が。。。
いとしの玉木くんは今、12月公開の映画「ミッドナイトイーグル」の撮影のため雪山にこもってます。

その撮影現場で事件が起こったらしい。

現場を見に来てた紀子さんが玉木宏に握手をしてもらった(!)挙句、無理やりサインをねだって、優しい玉木くんはサインをしてあげた。(ううっ いいな~

そしてそのことを紀子さんは「ミッドナイトイーグル公式ブログ」にコメントした。

それでそのことを知ったプロデューサーが俳優担当スタッフを管理不行き届きということで怒り殴った。。。あげく歯を折った。

その後ブログ内で、撮影中の俳優さんは例え休憩中であっても集中力を保って演技しているので、決してこのようなことはしないように。。。という内容の書き込みがされていた。

ほんとは、歯は折れてないとか、紀子さんはもう謝罪してるので。。。などいろいろ意見されてて公式ブログが炎上したらしいが。。。


結局1番心を痛めてるのは、心優しい宏くんじゃないかと私は何よりそれが心配だよ

20070123234135.jpg
心優しい宏くん。ほらほら優しい目


ところで、今日は久しぶりに映画を見に行った。

合唱団のお友達がチケットくれたので(^^)v

リバイバル上映だったんだけど、大好きな【チョン・ウソン】の「サッドムービー
20070123235312.jpg
韓国映画ってひどいよ^^;どこまで人を泣かせりゃいいんだ??ほんと疲れました。劇場を出たあとしばらく頭がくらくらしてたもん(;_:)

母を17年前にがんで亡くして、しかも男の子の母をしてる私にはグイグイ来るものがありましたね。。。は~

くすくすっと笑えて、胸がほのぼの~となって、最後には涙腺をごりごりこじ開けられるくらい泣かされる映画でした(#^.^#)


    人気blogランキングへ
今日1/22は旦那「水虫くん」の誕生日
今日は水虫くんの誕生日。ヤツは1人で過ごしてるんだろうか。。。女好き病の水虫くんはどこかで女の子を調達してるかも。。。

私からはなんのメッセージも送ってないけど、せっかくの誕生日を祝って、久しぶりに水虫くんの浮気ネタ。。。

何にしようかな~

そうそう、ヤツが始めての単身赴任で香川に引っ越した時のこと。

1人で引越しするからいいよ、というヤツの言葉をさえぎって、子供2人を連れて、香川にやってきた。だって、本場讃岐うどんを食べなきゃだもん

荷物をほどくのに疲れた水虫くんは床の上に転がって寝てしまってた。すると、ヤツの携帯がピラリ~ピラリ~

見ると、寝てる水虫くんのすぐ頭上で携帯が鳴ってる。爆睡してる水虫くんは全然気が付かない。

携帯の画面を見ると(相手の名前が出るよね~)そこには

   ”ふ~” の文字。

間違いなく、当時の彼女「ふみえさん」だよ~

あとで目を覚ました水虫くんに

「さっき、ふみえさんから電話があったみたいよ」と教えてあげたら、慌ててベランダで電話かけてた。

 「今、こっちに来てんだよね~

誰がだよっ とうとうここまで開き直ったか。。。


全く関係ないけど。。。20070123001501.jpeg
う~ん かっこいい

久しぶりに子供を叱った。。。
さすがに中学生にもなると、子供を怒ることってなくなる。

小さい時は、

  ・命の危険に関わること
  ・人に迷惑をかけちゃいけないこと
  ・嘘をついちゃいけないこと


だけは、しっかり叩き込んでおかなかきゃだけど、

中学生の男の子なんて、怒られるようなことしないし、なんだかうちの子は、私の子供の頃に比べたら、ほんっと悪さをしないんだ^^;私、悪かったよな~へへへ

ま、そんなで最近大きな声を出すこともなかったっちゃけど、今日は久しぶりに怒鳴りました。。。

まあ、きっかけはなんてことはないんだけど、下の子が食べ終わったお皿を引いたのを見ると、お皿の上にコップが乗っかってる。
よく見る光景ではあるけど、今日のメニューは「豚の角煮」。
当然お皿はギトギト。。。冷えてラード化した脂がどろっと乗ってる。

その上にコップが、おはしを差された状態で乗っかってた。

わたる!何べんも言ったろーもん!なんでこげんすっとか??

知らんよ

知らんじゃなかろーもん。いつも言いよるやろ!?今日は特にギトギトやろー

だって、見えんかったもん

ブチッ(ーー#)

いいかげんにしなさいよー☆*#¢◇◆※」(#`◇´)≪ガミガミガミガミ

は~腹から声出したら疲れました。。。ふぅ~

後で、もう1回わたるに確認した。なんで怒られたか分かってる?

うん。って言ってたけど、

あんたが言い逃れをしようとしたけんやろ?何をしたからじゃないとよ。いいわけとか言い逃れしたら格好悪かろうもん

って言うと、[えっ?そういうことやったんか。。。]って顔してた。

人に言い訳してるうちはまだいいよ。自分に言い訳するようになったらおしまいだ。頼むよ~大事な大事な息子ちゃん


20070121234706.jpg
自分に言い訳しない男はかっこい~~

  ↓ぽちっとな


  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム

Gyaoっていいね
パソコンで仕事を始めてもう2年になるってのに、

最近、玉木宏にはまってから、いろいろ発見することが多く。。。

Gyaoって無料動画が見れるって、知らないわけではなかったけど、実際に見始めたのは最近で。。。

ミッドナイトイーグル」の記者会見の様子が朝のワイドショーで出てたけど、最近離婚騒ぎを起こした2人・・・竹内結子と大沢たかおしか写らないし。。。なんだか左にほんのチラッと玉木宏が写ったな~ってくらいだったのに。。。

なんと「Gyao」で「ミッドナイトイーグル」の記者会見の様子が全12分で配信されてるじゃ~ありませんか

当然、準主役の玉木宏もいろいろ答えてるところがいっぱい見られます。
また、その日の玉木のかっこいいこと黒いスーツに黒ネクタイがびしっと決まって、誰よりも輝いてます~

ただ、いつまでもこれが見られるわけではないものね。。。それが残念なのだ~


今日の電話面談の相手に、40歳男性、無職ってのがいてさ、40で無職ってどういうことだよ~(-_-;  なんて思いながらビジネスの説明をした。

いわゆるアフィリエイターを始めて3ヶ月。あまりお金になりませんよね~って。そりゃそうだろ。。。

だいたい、「マニュアル通りにやれば月収2000万も夢でない」なんて言葉に乗って、そんなこと誰でも知っとるわ!みたいなマニュアルを9800円とか29800円で買ってさ、

そんなもんで2000万も稼げるなら世の中全員億万長者だよ!

情報を売るのが目的じゃん!わかんないかな~??

仕事ってできる人(能力の高い人)とできない人(能力の低い人)が
いて当然でしょ(~_~;)

マニュアル通りにやってどうして個人差がでるのか??なんてくだらない質問するな!っての(--メ

やり方を聞いて、それを自分ができるかを判断しなきゃ。。。

うちのやり方でビジネスができなきゃ何やっても駄目でしょう

どのくらいやったらどのくらいの成果がでるのかデータをくれなきゃって。。。んなもんあるか!

少なくともこれだけは言える。

  細かすぎる男は成功しない。 おしまい。

イライラしたら、玉木の笑顔を見ればすぐに回復するのだ~(*^_^*)

20070120215236.jpg
う~ん ちゅ~したい

    ↓ご協力お願いします↓
      

   在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
      【サクセスドリームシステム

毎日心がけていること
私のポリシー

 明日死んでも後悔しない生き方をする

やらないで後悔するようなことはしない。やった後でも後悔しないけど。。。^^;

食べたい物は今日のうちに食べておく。(明日は売り切れてるかも)

お風呂はちゃんと入っておく。(明日怪我して入院したらどうする?)


先月、玉木宏の握手会が福岡であることを知ったのが、整理券配布の3日前。整理券を取りに行こうか?行くまいか?
若い子ばっかりだろ~な~。。。あ~どうしよう。。。

と思ったけど、後悔しちゃいかん!と思って、頑張って整理券をもらいに行ってよかった。ほんとによかった。
     20070119002700.jpg
 
 
これが、私の人生が全てにおいてLuckyな理由である。

 
  今日やれることはやっとけ~

 
     ↓ご協力お願いします↓
      


   在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
      【サクセスドリームシステム



たまには自分自身を見つめよう
またまた 玉木宏ネタで悪いけど。。。

握手会に参加するために購入した、玉木宏写真集っていうか、PHOTOBOOK「COLOR」20070117234953.jpg


千秋さまですっかりはまってしまった人には、千秋ヘアーと違う、茶髪で後ろ髪が長い玉木宏に多少の違和感があって、
写真はいまいち。。。というか、本物がかっこよすぎて
  こんなんじゃない!!

って思ってしまうんだけど、PHOTOBOOKでありながら、案外中に綴られてる文章がそすごくいい。

とにかく自然体で正直でまっすぐに表現してる。

  ”この芸能界の仕事だけでやっと生活できるようになり(『ウォーターボーイズ』の頃はまだアルバイトもしてたんだ)。。。中略。。。やっぱりそれまでいくらオーディションを受けても落とされ、誰からも認められない、そしてこの苦しみは誰にも分かってはもらえないんだという、これから先の不安、孤独感が俺の頭の中を一杯にしていたということがあった。。。。中略。。。

もちろんすべてが上手くいってた訳ではなく、演技をすれば監督に怒られ、先輩の役者の演技を見ればあまりの自分の至らなさに落ち込み。。。


なんて、ブレイクした今の玉木を見たら、こんな悩んだり苦しんだりしてたことなんて想像できないってか、人にはわからないんだよね。

私がやってるネットビジネスも、軌道に乗るまで少し時間がかかるけど、やっぱり、努力し続けることが大事だよね。

そして、成功した(かのように見える)今、人は多少うらやんではくれるけど、

    おごれるものは久しからず

    実るほど頭を垂れる稲穂かな

すげー忙しかったり、組織のメンバーが増えすぎて目が回りそうになっても、そうなった時こそ、自分自身を見つめなおすことって大事よねって思った。

この人に付いていきたいって思われるような人間になるのって、そう簡単なことじゃない。
でも、それを目指さなきゃ。やってみなきゃ。


  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
      【サクセスドリームシステム


生 玉木宏パワー炸裂!
生玉木のパワーはすごいです

携帯の待ちうけはキムタクから全て玉木宏にチェ~ンジ

20070117005008.jpeg


着うたも、めざましのアラームも全て玉木宏

20070117004936.jpg


見なくていいか~って見逃してた「トップキャスター」を1から見てます。
当時は全く興味なくて、「松田翔太くん」が出てるからちょっと見てみたいかな?くらいの感じだった。。。^^;

息子が見てたみたいで、「かる~~いキャラで声もカン高くて全然千秋と違うよ」って言ってたけど、
見てみたらやっぱりかっこいいじゃ~ないですか

「約束」のPVもGyaoで見られるのも19日まで。要チェック

生の玉木パワーでお肌もつるつると思ってたら、
昨日の合唱の練習では、声もばりっばり出るじゃ~あ~りませんか(^^)v

いつもはヒーヒーいってる上のG音までふわ~っと出て、気持ちよかったじょ~\(~o~)/バンザーイ

う~ん 千秋さまに髪の毛乾かしてもらいたか~

20070117010620.jpg



    在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
       【サクセスドリームシステム
玉木宏しゅてき~(またそれかい!)
今まで2年以上もパソコンで在宅の仕事をしてきたのに、
まだまだパソコンを使いこなしてなかったことがわかった

20070116103136.jpg


福家書店での握手会でのインタビューの様子が、朝のワイドショーでやってたけど、あれはほんの一部分。
全12分の様子がGyaoで見られるじゃ~ないですか\(^o^*)/ワ~イ

3回も見てしまった
前日の博多の時とは髪型が違うかな~(分け目が反対)
それと、握手していく人がみんな
 「誕生日おめでとうございます」 
   と
 「頑張ってください」「応援してます」

って言ってた。やっぱり。。。4000人からそう言われたんだろうな~

Gyaoでは、他にも玉木宏写真集「color」発売を記念しての独占インタビュー映像が少しずつアップされてます。
こっちも素敵~~
でもあまり砕けた様子ではないので、やっぱりおススメはYou CubeのChimpan News でしょ~^^

そうだ!MNSムービーでも握手会の様子が別のアングルからの映像で見れます\(⌒∇⌒= )/


↓ご協力お願いします↓
      

在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
    【サクセスドリームシステム

玉木宏 美しい。。。
20070116072338
今、携帯の待ち受けになってます。しゅてき~~~(*^_^*)
玉木宏 恋人います??
どうしてあんな質問するかな~あの女性記者(~_~;)

玉木宏ってすごい正直だしナチュラルだもんね~嘘つけないっちゃろ~ね^^;

東京の握手会の様子が、朝のワイドショーで出てたけど、

やっぱり画面で見る玉木と生玉木は(生たまごみたい。。。)違うんだよ~
着てた服も、福岡の握手会の時の方がカジュアルでよかった。髪型も。。。そう思えるだけかな~???

土曜日に生玉木に会ってから、ず~~~っとふにゃふにゃになってて、のだめ全編をもう1回見直したり、いろんなPV見てたりしてにやけてたけど、

やっぱり、なんだか本物はもっときれいだったし、千秋さまも、表情とか話し方が、あれは玉木であって玉木でない。千秋真一なんだよ~~

な~んて思ってたら、発見した

これが、1番実物の玉木に限りなく近いってやつ。

You Tubeで見れます。⇒http://www.youtube.com/watch?v=gLQ35s7dDkw&eurl=

ここに、Chimpan News Channel ってあるんだ~福岡ではやってるっけ?見たことないけど、チンパンジーのゴメスくんがMCで、ウィークリーゲスト(人間界からの)が玉木宏って時があったのね~全然知らんかった。。。


12/11~14までの分がYou Cubeにアップされてたのよ~
いい時代だね~((。_。*)((。_。*)ウンウン

まーその時の玉木くんはほんとに自然体で、髪型も肌の感じも表情も、キャナルで会った玉木宏そのまま~って感じ  

まあ、あれだけいい男だもん、彼女がいないのも変だよ。さらっと言ってしまうところも好感度

でも、キムタクの時みたいに相手を聞いてがっくり。。。ってのはやめてよね~


  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
踊ってきました
20070115012301
今日は町のカラオケ大会のゲストで踊ってきましたo(^-^)o

安室奈美恵の「queen」

こんな衣装でした。
ステージに立つと、「ダイエットしよう。。。」って思うんだけど続かないんだよな~(-.-;)
華麗なる一族
わかってたことだけど、キムタクかっこいいです

華麗なる一族」始まりましたね~

TBSめちゃめちゃ気合入ってんな~(; ̄ー ̄)=3フゥー

あの60年代の街のセットはそのまま作ったって言うからすごい。

山崎豊子の小説は「沈まぬ太陽」と「大地の子」だけ読んだけど、とにかく壮大だもんね^^

この人どんだけ調べてから書きようとかいな??ってほんとに感心する。
その山崎豊子の原作のイメージ通りなんやろねって感じでしたね。

あんな壮大なドラマの主役を堂々とはれるくらいキムタクもでかくなったな~って思った。
なんたって、キャストも豪華だもんね~

これから楽しみだ~今日の視聴率も結果が楽しみだ~


   ぽちっとな


    在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
       【サクセスドリームシステム
ベランダからの夕景
20070114180857
玉木宏 握手会 反省その2
握手会では写真撮影禁止!!ってなってて、

あ~ん あの美しいお顔を携帯の待ちうけに残したいのに~(T_T)

と思いつつ、でも、そんな写真撮るなんて余裕な状況じゃ全然なかった。。。

しかし!!あの声。優しく響くチェロのような。。。

1/fの波長に違いない。あの声で耳元で囁かれたら。。。
  キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! むきゅーー

ボイスレコーダーをポケットに忍ばせていけばよかった。
 う~~~後悔“o(><)o”



玉木宏 握手会 反省
しまった~~匂いを嗅いでくるの忘れた~
   \( ̄_ ̄;)ハンセイ

あ~思い出したらニヤニヤする~~
玉木宏 握手会 爆!
行ってきました!玉木宏握手会

この日のために、美容院に行って、もう1回「のだめカンタービレ」を1回目から見直して、昨日夜遅くなったけどちゃんと美顔器かけて、
のだめ最終回でまたうるうるして。。。

今日は、朝から最終お肌チェックとハンドマッサージ。のだめ最終回をもう1回見て!(千秋先輩かっこよか~
早めに握手会会場であるキャナルシティへ。。。

まだ始まるまで2時間くらいあるというのに、福家書店の前はざわざわした女の子たちで異様なムード。。。

よっしゃぁ この間に最後の仕上げ。ネイルサロンでハンドマッサージ&バッフィング&カラーリング。あ~久しぶり

化粧品店のサンプルをいろいろ使わせてもらいながら化粧直し(*^_^*)


さ~そろそろ時間だよ~
集合場所に行って見ると、時間が押してしまっててまだまだい~ぱい並んでる。
まずは外で並ばなきゃけない。さぶいよ~

今日は2000人が握手会に並んでるらしい。
1・14玉木宏の誕生日に発売の写真集「COLOR」を予約して整理券をもらったわけだ。

中には2冊3冊と買って、2回目3回目と並んでる人もいるみたい。

握手して帰ってきてる人たちの表情が面白い。

友達と来てる人は、一緒にきゃーきゃー言ってるけど、1人で来てる人は、顔がにやけるのをどうやって抑えたらいの???って顔して
腰がふらふらしながら出てきてる。

お母さんと一緒に来てた5歳くらいの女の子が
 「かっこい~~か~っこいい~(#^.^#)」ってず~っとにやにやしてる。     おおーー


だんだん順番が近づいてきた。カーテンで仕切ったガラス戸の向こうに玉木宏がちらっと見えた!!

ううっ かっこいい。。。ペットボトルの水を飲んでる。もう始まってすでに1時間半。もう疲れてるよね~

あ~どきどきしてきた。この胸の高鳴りは。。。30年前の初恋のような。。。あ~まだ胸が化石になってなかったってことだ。。。

あと3人、あと2人、前の人が終わった。わ、私の番だ。

足が前に出ない。玉木がこっちを見てる。微笑んでるよ~~~~(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー

カーキのラフなジャケットを重ね着して私服っぽい。
白シャツや燕尾服の千秋もめっちゃかっこよかったけど、ラフな私服もものすげーかっこいい。

あまりの美しさにその顔に見とれて口がポカーンってなってたな~きっと^^;

やわらかい手。

  「手が冷たくてごめんなさい」  「いえ^^今日はありがとうございます」 「頑張ってください。応援してます」 「はい。ありがとうございます(^_^) ニコッ」 
 
あ~きっと今まで1,200人と似たような会話をしてきたんだろうな~。。。よっしぁ~

歌番組にももっと出てください

(・_☆キラーン ここで玉木の目の色が変わった。

そうなんですよ~出たいんですけどね~スケジュールさえ合えば、
どんどん出たいんです
」 もう手を離して次の人の番になってるのに、ずっとこっちを見て話してくれました。

うっきゃ~~~(*0*;)☆ウキャーッ

ほんとに生きててよかった。女性ホルモン大量発生中です10歳くらい肌が若返ったみたい^^

家に帰り着くまでニヤニヤが止まらんっちゃもん

色が白くて肌がつるっつるだった。きれいかった~さすがにラ・パルレのCMに出てるだけのことはある。

のだめの千秋もかっこよかったけど、実物はもっとかっこいい!!
もらった写真集を見ながら帰ったけど、写真集よりやっぱ実物の方が5倍くらいかっこいいわ。。。

声がまたいい~~~~子宮に響いたわ~~

拓哉くんごめんなさい。明日はちゃんとDVD撮りながら「華麗なる一族」は見ます。でも、今日は玉木宏モードに浸らせてもらうよ~


20070113175853



     ↓ご協力お願いします↓
      

人間ドック
人間ドックに行ってきた。2年ぶり

人間ドック専門のセンターってサービスいいよな~

受付けのおね~さんから誘導してくれるおね~さんまでみんなキレイで
おまけに気が利く利く(^-^*)(。。*)ウンウン

スリッパにロッカーナンバーがでっかく書いてあって、それを見て誰が誰だかわかってるんだよね。
次々に、「●●さ~ん こちらどうぞ(^。^)」って流れるように案内してくれる。

【腹部エコー】・・・ちゃんとあったかくしてるジェルをお腹にたら~と垂らして、美顔器の端子みたいなのをしゅりしゅりあててく。
お腹のお肉がぷるぷるいってる~(@_@;)

【肺機能】・・・いわゆる肺活量の検査。昔から苦手なんだこれが。。。^^;
鼻に洗濯ばさみみたいなのをはさまれてるのに、
「はい、息をいっぱい吸って~」に、思わず鼻から息を吸おうとして、「く・くるしい。。。」ってじたばたしちゃった。。。

やっぱり 【胃透視】・・・昔に比べるとバリウムも飲みやすくなったもんだ。味のせいかしら??
バリウムを一気に飲み込んだら、まな板の上であおむけになったりうつ伏せになったり、右向いて~左向いて~そのまま右方向に1回転して~
・・・って、これはなかなかムズイ(~_~) 
バーを真剣に握って、頭が下になってく時は、へたすりゃ~まじで頭打つ人いるんじゃないの??って心配したよ。


なんたって【マンモグラフィー】・・・乳がん検診の必殺技。でも、これがなかなか。。。^^;
まず、みぎのおっぱいを透明なアクリル板に乗せて、
「はい~ひざを曲げて少しかがんで~」「後ろから失礼しますよ~」とか言いながら、人のおっぱいをぐいぐい引っ張ってペタンコにしていく。

もう1枚のアクリル板がスライドしてきておっぱいをはさむ。どんどんはさむ。お腹の肉が邪魔みたいだ。一生懸命お腹の肉をよけている。
どんどんはさむ。痛い。痛~い!!

う~~~~女って悲しい(T_T) 伸びてペッタンコになったおっぱいなんて見たくないよ。。。

    ↓ご協力お願いします↓
      


    在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
       【サクセスドリームシステム
旦那の浮気は。。。Part7
旦那の浮気を発見するのには、何も携帯チェックだけではない。

旦那のかばんや財布、定期入れの中からも出てくる出てくる( ̄_ ̄*)

 1.彼女との旅行の写真
    佐世保の時からの彼女「まなちゃん」は記念の写真を撮って
    わざわざ水虫くんに送ってきてたようだ。
     (あとで水虫くん本人がそう証言してた)
    ハウステンボスのイルミの前で楽しそうな2人
     ・・・水虫くんの鼻の下の長いこと!

    なんだか南国っぽい建物をバックに微笑むまなちゃん
     ・・・着てるTシャツが水虫くんとお揃いだ~

    ホテルの部屋か?籐のイスに座って微笑むまなちゃん
     ・・・ガラステーブルの上には水虫くんのライターが。。。

   あとで。。。

続きを読む

久しぶりに。。。
旦那の浮気は絶対ばれる~ Part6

旦那の怪しげな行動がちらほらと出てくると、さすがに携帯チェックはするもんだ。
いやいや、決していつもチェックしてる訳じゃないけど、
あやしいな~と思うとメールチェックをしてみる。すると。。。
出てくる出てくる^^;

 
 水虫くん「ゴルフのコンペで2位だったんだよ

 彼女 「すっご~いお上手なんですね素敵です~

   ・・・ビリから2番目なのでは??

 水虫くん「気を付けてかわいい胸元が見えてるよ

  ・・・同じフロアの女の子か。。。?仕事中ね^^


 水虫くん「浴衣とか用意されてない宿だから、何か持っておいで

  ・・・どないな所に泊まりに行くんや??

 彼女 「乱れてもいいですか?」

  ・・・あんたそんなテクニシャンやったっけ??

だいたい、私がメールチェックすることがわかってるんだったら、証拠になるようなメールは削除しとけよ!ってーの


   ↓ご協力お願いします↓
      

在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
    【サクセスドリームシステム
Wicked
20070109020120


今日はお昼1時から夜9時まで合唱の練習でした疲れた~

今日は昼間はずっと「Wicked」の練習

4時間ずっと立ちっぱなしでのどもへろへろ~(@_@;)

英語の発音。。。しかもネイティブの発音は難しいよ~助けて~(T_T)


プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
