*All archives* |  *Admin*

2007/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
今日は母の命日
今日2月28日は母の命日でした。

17年前、めっちゃめちゃ寒い朝でした。

6時頃、まだ暗い家で電話が大音響でプルルルルと鳴った時、

とうとうその時が来たな、と思った。

 電話の向こうで完全にパニクってるじーちゃんが、とにかくすぐに来いと言った。

まだ仲良かった水虫くんと母の病院に向かった。

寒さのせいなのか?体がガタガタ震えた。


 病院に着くと、母は心臓マッサージを受けていた。

しばらくお医者さんがマッサージをした後、続けて電気ショックを何度かあてた。

 普段、ドラマでよく見るシーン。


左の胸に乳がんのしこりを発見してから4年。

 左の乳房とワキのリンパまでごっそり切除して、その時の検査結果では
「転移してないし、転移しない組織です」って結果だったのに

1年後には見事に右胸に転移。

1度転移すると、リンパのがんだけあって転移は早く、骨~皮膚~横隔膜~脳までどんどん転移していった。

横隔膜に転移すると、横になると呼吸ができない状態になり、のどに穴を開けてそこから息をする。。。

 気管支にたまる痰を看護婦さんに吸引してもらう度に、苦しがってむせてた。。。


 ほんとにがんはツライです。

私たちが頑張れ頑張れって言うのがつらいって。生殺しだ。いいから早く殺してくれ。。。って

もう会話が出来なくなってた母は筆談でノートに残している。


 母が亡くなった時、私のお腹にいた子が、もうすぐ受験を控えた上のお兄ちゃんだ。

子供を育てる時、おばあちゃんがいてくれたらな~と何度思ったことか。。。

 女は元気でいなきゃいけないな。そうそう、子供を持つお母さんは元気でいなきゃ。

今は、マイナスイオンのふとんに寝て、ノニとメシマコブの混合された錠剤を飲んで、日々健康に心がけてるけど、
あの頃はこんないい物知らなかったもんね~~

病気になってからじゃ遅い。病気にならない生活をしよう

  
 ↓ご協力お願いします↓
      


  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
ロッカーズ★
20070227162133.jpeg

ラストクリスマス」をビデオ屋に返しに行ったら
なんと、「ロッカーズ フォトブック」(定価1500円)がな~~んと300円で売っていた

いぇ~いなんてラッキーなの

玉木くんファンの中では、出演映画の中で1番人気の「ロッカーズ」

全編福岡ロケで、博多っ子にはたまらなく楽しい映画です。

実は、今住んでる所に引っ越す前、福岡ドーム(現yahooドーム)の近くに住んでたんだけど、

近くの公園に子供を遊ばせに連れて行った時、これのロケをしてたのを見たんだよ

当時、玉木宏なんて、ちっとも知らなかった私は、陣内孝則が監督をしてることと、
中村俊介(サッカーの中村俊輔とは全然別人)=超かっこいい^^;
が、陣内孝則の役をすることだけは知ってた。

なんだかたくさん人がいて、が~~って走ってた。

今考えてみたら、あれって、玉木くんじゃ~ないの

どうしてあの頃、こんなに美しい彼に気が付いてなかったっちゃろ??

百道から博多埠頭~博多駅郵便局裏~西新商店街~天神の水鏡天満宮通り~ベイサイドプレイス~櫛田神社と、博多の人なら絶対わかる、なんだかめちゃめちゃな地理関係だけど。。。を、

JIN(中村俊介)とTANI(玉木宏)が駆け抜けるシーンから始まる。

あら~ここを玉ちゃんが走ってた^^なんて、妙に感動してしまいます

とにかくギターを弾く姿がべらぼうに格好よかとって

ギターを触ったこともなかったという玉ちゃんが、布袋寅泰のライブビデオを何回も見て研究したというライブシーンは
ほんとにしびれるくらいかっこいいのだ

何より、玉木くんの博多弁がいい

ただ、博多の人間としてはすごく違和感がある。イントネーションが微妙に違うのか??

いえいえ、そうじゃない。

あんなに優しい博多弁を話す人を知らないのだ。

あの溶けそうな声で、「おまえが好いとぉったい」

なんて、言ってもらいたか~~きゃ~~~~


    ↓ご協力お願いします↓
      

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
アカデミー賞授賞式
今年は木村拓哉が案内役をするというので

初めてWOWOWに加入して、朝からず~~~っと見てました。
(ほんとはDVDに撮って、今見直してますが。。。^^;)

そう。先月の初めくらいまでは、私はまだまだキムタク!

でした。今やすっかり玉オタになってしまってますが。。。

普段いろんな映画で見かけるスター☆たちが、ふっつーにレッドカーペットを歩いてきて、
会場にふっつーに座ってるのが不思議な感じだった。

クリントイーストウッドの隣に、何気にスピルバーグが座ってるみたいな^^

ひとつだけ、ちょっとこれは???と思ったのは、

ディカプリオがインタビューされてて、同時通訳で、日本語が上からかぶさるんだけど、

同時通訳の人の声が、なんだかすっごいおじさん臭くて、

え~~この声でディカプリオって感じでしたヽ(^O^;)ノ

歌曲賞で、「ドリームガールズ」から3曲もノミネートして20070226164754.jpg

授賞式でもすっごいパフォーマンスさせて、持ち上げるだけ持ち上げておいて、

賞は「不都合な真実」にさらっとあげちゃってさ~

あれはいったい何だったんだ


  ↓ご協力お願いします↓
      

     在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
       【サクセスドリームシステム

ウォーターボーイズ
「のだめカンタービレ」の千秋真一で突然、玉木宏にはまってしまった私。

千秋の、黒髪横わけヘアー以外のものにはしばらく違和感があったものの、

最近、これまでの玉木作品をかたっぱしから見てるうちに、だんだん、結局玉ちゃんならなんでもOKになってきた。

っていうか、とにかく出演作品ごとに、まったく違う玉木が味わえるのだ。

「ロッカーズ」のタニ も

「トップキャスター」のかにちゃんも

「恋愛小説」の久保聡史も

「変身」の成瀬純一も

全て玉木なんだけど玉木じゃない。

千秋真一と同じ人がやってると思えない。

表情も、話し方も、立ち姿も歩き方も、全くの別人


なんかすごいです。

共通してるのは、「美しい」って所かな~~うふっ

「ウォーターボーイズ」は何回か見たことあったので、

あ~あれが玉木宏だったよね~って認識はあった。20070225204624.jpg

これこれ、アフロヘアの男の子。髪が燃えて走るシーンとか印象的だった。

あの、かっこ悪い玉木宏を見るのはちょっとやだな~なんて思ってたんだけど、

とにかく見てみなきゃ~と思って、引っ張り出して再度鑑賞。


今見てみると、とにかく一生懸命でかっこ悪い玉ちゃんが、かわいくて、なんともいとおしい

とにかくこの作品で注目されることになったわけだし、大事な作品であることは間違いない。

若い男の子たちのぴっちぴちの海パン姿もよいわ~

 
 

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム

お葬式
今日、お葬式に行きました。

混声合唱団トニカで一緒に歌ってきた明石知之さんが急逝したのでした。

ひと月前に倒れて、そのまま意識を回復することなく。。。

私より少しだけ年上だっけ??と思ってたら、なんとまだ42歳

西日本シティ銀行にお勤めだったってことも、今日始めて知ったくらいだった。

ほんとに、いつもただ一緒に歌を、音楽を楽しんできた仲間だったんだな~

どこの出身で、どこに勤めてて、どこに住んでて、なんてこと何にも知らなかったけど、

いつもベースの端っこで、ほんっとに楽しそうに気持ちよさそうに歌ってた。

いつも、ステージがある度に、団の要としていろんなお役目をにこにここなしてた。

やっぱり、いい人って早く逝ってしまうのかな~??

葬儀場に行ってびっくり。すごい参列者の数!お焼香にもすごい時間がかかってしまうくらい。。。

ほんとに涙、涙の葬儀でした。

合唱関係者も多く、「千の風になって」をみんなで歌ってお見送りしました。

奥さんと女の子2人が残されてて、まだ5歳くらいかな?下の子が

棺の中のおとうさんの頬をずっとさすってた。。。

若い人のお葬式ってほんとにツライです。

 
  ・・・もし水虫くんがぽっくり逝ったら?

    私、悲しいかな~~??

   子供たちも悲しむかな~~??

 いやいや、きっとあいつは死なない。絶対長生きする

  誰かDEATH NOTE 持ってないかい???


  ↓ご協力お願いします↓
      

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
水虫くんの不安
おかあさんコーラスの会議の帰り、車の助手席にお友達を乗せて運転中、水虫くんから電話があった。


  「もしもし。。。
  
 「まだ友達が乗っとっちゃけど。。。

  「あのさ~

 「なんよ

  「あんたさ~子供が育ち上がったら、僕と離婚するつもり?よね~

 「はー??

と同時に助手席の友達がブーーっと吹き出した 

 「そりゃ。。。私がそう思っても不思議はないよね~

  「なんで?

 「なんでって、あんたが今まで私にしたこと考えりゃ~さ~

  「僕が何をしたっけ?


   なんですと!? 


 自分が今まで何をしてきたかが分かっとらんとか!???

それでも、会社にリストラされたら、会社が倒産したりしたら。。。
その後の自分の身の振り方には、すご~い不安はあるんだろね^^

 私は知らないよ

 田舎でも帰って、じーちゃんばーちゃんと椎茸でも作ったら??


  ↓ご協力お願いします↓
      

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム

マダカスカル
玉木宏ファン後発隊の私。。。今頃、昔の出演映画やドラマを1つずつおさらいしています。

その中にアニメの吹き替えがあってさ~~20070222182753.jpg

【マダカスカル】

映画を観に行くと予告編があるので、この映画の存在は知ってた。
息子は、「おぎやはぎ」が吹き替えをしてたことも知ってた。

でも、主役の【ライオンのマーティ】の声を玉木宏なんて人がやってたことすら知らんかった。。。

ひゃ~!それが、上手いのよ

アニメの吹き替えって難しいんだよ。

普通にセリフを言うのとは違うから、自分で動きをつけながらセリフをしゃべるわけじゃないし、
特にアニメは、声のトーンがすっごい上がったり下がったり。。。

確かにカバの声をしてた「高島礼子」とか
キリンの「岡田義徳」 サル(?)の「おぎやはぎ」とかは
はっきり言ってちょっとへたくそかな??

でも、玉木くんの、歌もありーの、七色の声を駆使してのアフレコは絶品です。

昔、アニメおたくだった私が保証します。

ひいき目かもしれんけど、それを差し引いても素晴らしい。

ディズニー映画「アラジン」の魔人ジーニーの吹き替えをした「ロビン・ウィリアムズ」に匹敵しますぞ~~

 ↓1票よろしく^^↓
 

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
言いまつがい ??
息子(特におにいちゃん)が大好きな番組

 「タモリのジャパニカロゴス」で、あなたの周りの”言いまつがい”シリーズをやってた。

  ”言いまつがい” それは・・・

 例えば、
 
  「ズブの素人がやるとそうなるんだよ~」

      を

  「ブスの素人がやるとそうなるんだよ~」と言い間違ってみたり

・・・こりゃ殴られるわね^^;

  「これは、顔見知りの犯行だな。。。」

      を

  「これは、人見知りの犯行だな。。。」

と、言い間違ってしまうこと。

糸井重里が、これを総称して「言いまつがい」と命名したらしい 

昨日もお風呂から上がってきたおにいちゃんと、ソファーに並んで2人で大爆笑しながら見ました。


私もその昔、あるんだな~~恥ずかしい言いまつがいが。。。

  小学校4年生くらいの頃だったかな?おばあちゃんが入院してる病院に、何か持って行くようにお遣いを頼まれたのだった。

  初めて1人でバスに乗って、街中の病院へ。

  用事は無事に済んで、家に帰るバスの中。夕方でだんだん乗客が増えていく。

  あと2つ目のバス停で降りなきゃ。早めに席を立って前に進まなきゃ、ぎゅーぎゅー詰めのバスの中、うまく降りれるかな???

  まだ、うぶだった。純情でした。今のようなあつかましさなど微塵もなかった初々しい少女でした。

  あ~次のバス停だ。とりあえず停車ボタンは押せた。でも、まだ全然前に進めない。。。

  バスが停まる。誰か他の人も降りてるのかも。。。でも、早く降りなきゃ、発車しちゃうよ~~~(^-^;;;;;;)

  あせった私はとにかく降りようとしてる自分の存在をアピールしなくては!と精一杯の大きな声を出した。

  「あの、あの、お・お・降りるでござる!!

 

自分の発した言葉にびっくり周りにいた人もびっくり^^;

し~んと静まり返ったバスの中に、モーゼの十戒のように道がパカッとでき、その間を、真っ赤な顔をした私がそそくさと進んでいったのでありました。

 あ~まじ恥ずかしかった

その後、人前で恥ずかしい思いをしたくない、と強く念じ続けた結果、
何が起きてもちっとも恥ずかしくもかゆくもない、厚かましいおばさん気質の私が形成されていったのでありました。

           ちゃんちゃん


 ↓ご協力お願いします↓
      

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
そこはゴミ箱じゃないっ!
玉木宏が出てるというので「ラストクリスマス」を借りにビデオ屋に行った。20070220210925.jpg


ビデオ屋の駐車場で、私が停めようとすると、

すぐ右に停めてた車の助手席のドアが開いて、

ケンタッキーのドリンクのカップがコロンと飛び出した。

 むむっごみを捨てたな

一発説教しちゃろうと思って、そのまますぐ左側につけて

その車に乗ってるヤツを睨んだら。。。

 しゃ~~~恐い~~

どう見てもバリバリのヤンキー兄ちゃんが2人乗ってた。。。

即座に目をそらし、捨てられたカップを拾い、すごすごとゴミ箱に捨てに行きました。。。

 あ~情けない親の顔が見たいぞ


  ↓ご協力お願いします↓
      

  
  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム

風邪引いた。。。
久しぶりに風邪を引いた。

白髪を染めてる間、さっぶいな~~ぞくぞくって思ってたんだよな~^^;

1日寝込んでたら、お茶碗と洗濯物が山のようになってた。。。(; ;)

息子たちは、「おかあさん だいじょぶかぁ~」って言ってはくれるけど、
まあ、洗い物をしちゃろうってことはないな~


 そういえば・・・

水虫くんが、佐世保のまなちゃんに夢中だった頃、

私が風邪で寝込んでると、何をそんなに怒ってるのか知らないけど

「ちゃんと洗い物しとけよ!」と怒鳴って、バタンとドアを閉めて出てったことがあったな~

今思えばなんてひどいヤツ

どうして離婚しないの?とよく聞かれる。。。

 う~ん 確かに。。。

宮部みゆき 初ものがたり
20070219191951.jpg

すっかり宮部作品ばかり読んでる私。

今日は、「初ものがたり」を読み終わりました。

「本所深川ふしぎ草子」を始めとする、推理系orミステリー系時代小説の1つ。

宮部みゆきは、なんたって情景描写とキャラクター描写がものすごく優れてる。

読んでて、その情景や、登場人物の姿かたちがリアルに思い浮かぶからすごい

その上、稀代のストーリーテラー。わくわくどきどきしながら、あっという間に読み進んでしまいます。

さて、次は何を読もうかな~

  ↓ご協力お願いします↓
      

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム

今日はエロじいちゃんの誕生日
今日は、毎度おなじみのエロじぃちゃんの76回目の誕生日でした。

妹一家とうちの一家とじぃちゃんと、みんなで会食

注文した後も、「もう注文したかの~??」と何度も聞くじぃちゃん

ほんとにボケが進んでます。。。

下の方もすっかりゆるくなって、いつもトイレに間に合わなかったりする。

そんなじぃちゃんだから、体のあちこちガタがきてるはずなんだけど。。。

先日、私の住む町にある「南蔵院」に連れて行った時のこと。20070218221543.jpg


この「南蔵院」は日本一の涅槃像があることで有名で、

それともう1つ、住職の林さんが、2回続けて宝くじの1等が当たったことですっかり有名になってしまいました。

もともと四国八十八ヶ所巡りのミニ版ができることで、巡礼の方も多かったけど、最近は、くじ運の恩恵にあずかれるってことで、
参拝者が引きも切れません。

その南蔵院の中に、【おさわり観音】ってのがあって、(おさすり・・・かも)

自分の体の悪い部分を観音さまのその部分をさすると、体がよくなるってヤツです。。。

ひざが悪い人は、観音さまのひざを、

 頭が悪い人は、観音さまの頭をさする。。。ってわけ。

見ると、じぃちゃんが一生懸命、観音さまの股間をさすっている。

 「あ~ここが元気になりますように

    元気になりますように~~~

って・・・そげん真剣に拝むな~~~

観音さまになんてことをお願いしとんじゃ!このエロおやじ


   ↓ご協力お願いします↓
      

   在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
      【サクセスドリームシステム

浮気をしてる夫の変化??
さっき、「爆笑問題の検索ちゃん」って番組で

調査会社の情報によると、浮気を始めた夫の兆候として

 ・携帯の料金が急に高くなった

 ・急に体を鍛え始めた

なんてことが紹介されていた。

・・・そういえば。。。

水虫くんもどんどん携帯の台数が増えていった時には相当料金を払ってただろうし(自分で払ってたから知らない)

ずっと【ブリーフ派】だったのに、突然【トランクス派】に変わったよな~

 でも、学生の時から浮気グセがあったのは確かだった。

後輩の伸子と湯布院ドライブに行って、金鱗湖の周りを手を繋いで歩いた・・・って友達に嬉しそうに報告してたっけ^^;

結婚する前に、よ~~く見極めなきゃいけなかったな~若気の至りだった。。。

今でも、いいオトコを見てはキャーキャー言ってると、息子によく言われる。

 「おかあさん 顔で選ぶけん失敗したっちゃろ~?」

あ~い とぅいまてぇ~ん

水虫くんも昔はほんとに可愛かったんだよね~

「今週妻が浮気します」に出てる【沢村一樹】に似てるかな?20070217213901.jpg
                  このひとこのひと⇒



でも、【色男、金と力はなかりけり】

      しかも 【据え膳喰わぬは男の恥】


  ↓ご協力お願いします↓
      


  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム


わんわん共和国
私の尊敬するtoshiさんのブログで、20070216192336.jpg

「わんわん共和国」って雑誌に玉木宏が載ります。って見た時は、

なんじゃそりゃ??聞いたこともない本やね~と思ったけど、

14日の発売日には、どんなものだか見てみなきゃ。。。と、町の本屋に行ってみた。

私の住む篠栗町には本屋が1件しかない

そして、その「金文堂」で真剣に探すけど、「わんわん共和国」なんてどこにも置いてない。

店のおねーちゃんに聞いてみたら、なんだか分厚いカタログをが~~っとめくって5分後、

 「あっ すみません。扱ってません。」

 まじかよ~~

普段、田舎暮らしを心から満喫してたんだけど、山からの心地よい風とおいしい水と空気。。。だったのに~~

しょうがない、翌日、隣町の大型ショッピングモール「ダイヤモンドシティ」の中にある「フタバ図書」に行ってみた。

ここはかなり大型の書店。パソコンで検索だってできる

 えっと。。。ワンワン共和国っと。。。

・・・ない。扱ってない。2003年度分までしか取り扱ってなかったようだ

だいたいなんでそんなマイナーな雑誌に玉木宏が載ってるわけ??

でも、無いなら無いで、ますます見たい気持ちは募る。
既に手に入れた玉ファンのブログに、なんとグラビア11ページ分、玉ちゃんが載ってるという情報

そして今日、福岡の中心地 天神に出かけた。(用があったからね^^;)もちろん、つま恋ツアーの予約が取れた後ね^^

用事が済んでビルから出たら、すぐ横が「黒木書店」

どうかな~??なんて思いながら、ペット関係の書棚を探してみたら

 あった

思わず、「おおっ」と声を挙げてしまった。

周りの人が振り向くのも省みず、「わんわん共和国」を手にして開いてみる。

 ぬぉ~~~ピロシ なんて優しい笑顔 パグちゃんをなでなでよしよしするピロシ。。。今にもちゅ~しそうなワンカット

 あ~~私も犬になりたいっ わぉ~~ん


  ↓ご協力お願いします↓
      

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム


また 生玉木に会える!!
やった~~~

電話がつながった

  玉木宏ファンの集い in つま恋

 予約取れました~~\(*⌒.⌒*)/バンザーイ!

左手に携帯、右手に固定電話の子機を持って、12時ジャストに電話をかけたものの

いっきなり
 
 「こちらはNTTです。おかけになった電話は大変混み合って。。。」

このセリフ、100回以上は聞いたな~。。。^^;

耳が腫れて熱いよ~(T_T)

でも、チケット取れた!!やった!!ぎゃっぽ~~

グアムのツアーにはどう考えても行けないけど、つま恋で、玉ちゃんを満喫してきてやる~~

わ~い わ~い  電話かけるのに協力してくれたきよみちゃんあっりがと~~~

   グアム行きて~~  


   ↓ご協力お願いします↓
      

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
成功するために。。。なんて
なんかどこからかトラックバックが入ってたけど、

よく、成功するための何か条、とか、●●をすれば運がよくなる。。。

みたいなノウハウ本が売ってたり、それくらいならまだいいけど、

そのために何十万、何百万なんてマニュアル代を取る所あるでしょ?

 あ~~んなの無駄無駄

ってか、あんなのお金を出して買うものなんかじゃない。

考え方を変えるだけでいいんだから

  どう変えるかって??

「私って幸せだ~ラッキーだ~」って思えればいいだけなんだもん。

 子供と一緒においしいご飯を食べてるだけで、

  「あ~ん 今日も幸せ

04122805.DSCF0025.jpg



まだ幼いな~
愛する息子ちゃんたち。。。




 玉木宏のCMをテレビで見かけただけで、

  「ぬお~~なんてラッキーなの

 わざわざ夕方買い物に行って、息子を拾って帰ってあげようと学校に寄ると、私の車を見つけた息子が嬉しそ~な顔をする。

  「うふん嬉しい」って、私の方が嬉しいんだよ(^_^;


 ほんとに毎日めっちゃ些細なことで、幸せだ~幸せだ~^^って思ってしまうんだな~(*^_^*)

どうしてこんなに単純なんやろ??

おかげで私はほんとに運がいい。周りの人にもすんごい恵まれてる。

私には厄年も大殺界もないのだ~細木和子も怖くない
 


   ↓ご協力お願いします↓
      

  
  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム

映画 どろろ
わたるは月曜日に友達と一緒に観に行ったので、

今日はおにいちゃんと2人で「どろろ」を観に行きました。20070214213852.jpg

ふふふ。。。バレンタインデートだわ(息子が見たら叩かれそう^^;)


いや~妻夫木くん、まじかっこよかった(*^_^*)

「どろろ」と言えば、原作の漫画を子供の頃読んでた世代なんで

あれが実写でできるとか??なんて思って行ったけど、

CGやワイヤーアクションを駆使しまくっての、なかなかの出来でした。

いたる所に、「えっ こんな人が??」みたいな脇役の皆さんが楽しませてくれるし

少しずつ本当の体を取り戻していく百鬼丸が、だんだん人間らしくなっていく感じが、
妻夫木くんの目や表情から読み取れてよかった~

なんたって、原作は手塚治虫。さらっと表面上のアクションムービー的に楽しんでもいいけど、

それぞれの心の機微みたいなものも深読みできて、親は親なりに、子は子なりに満喫できました(^^)v

さ~て、おにいちゃんは後は公立高校の受験日までまっしぐらよ

   後悔せんように頑張れ~~

    ↓ご協力お願いします↓
      

   在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
      【サクセスドリームシステム
じーちゃんには困ったもんだ。。。
つい先日、子供に異常愛があって逮捕された小学校の先生がいたけど、

うちのエロじいも似たようなものなんで、私たち家族は結構ビビりながら生きてきた。

 じいちゃんのお気に入りDVDにはいろんなカテゴリがあるんだけど、なんだかノーマルなものってないんだな~^^;

 スカートめくり系 おでぶ系 トイレ盗撮系 ニューハーフ系 

  素人ナンパ系 おばさんナンパ系(?) 催眠術系^^;

 それからなんたって大好きなロリータ系 


じーちゃんは妹一家と同居している。

妹には3年生の坊主と6年生の(見た目3~4年)の女の子がいて、

じーちゃんはどうもその6年生の子・・・孫だよね。。。に興味津々 

 「あすかちゃん おじーちゃんは、あすかちゃんのおっぱいがだんだん大きくなるところが見たいんよ

な~んて本人に言ったりする。

 かわいそうなあすか。。。めっちゃ怖がってるし

あすかがお風呂に入ってると、必ず間違えた振りをして、お風呂のドアをガラっと開ける。

 「お~入っとったんか( ̄∇ ̄*)ニヤリッ」

怖くなった妹は、じーちゃんにお金を出させてお風呂を改装した。

つまり鍵がかかるようにした。

 その後のじーちゃんは、相変わらずあすかがお風呂に入ってるとドアをガッと開けようとする。

そしてドアが開かないので「チッ」と舌打ちして去っていくのであった。。。

 
   

  
  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
ミスドは幸せ空間だ~
20070213150355
お友達が遊びに来たので、おなかも空いたしミスドに行こう!って誘いだした。

各テーブルに紙ナプキンが宏くんの美しいお顔にはさまれて立ってます。

じっと見つめながら食べるオールドファッション抹茶の美味しいこと(*^_^*)

これもらって帰りたかったけど、次の人の幸せを奪っちゃいかんので諦めた。。。
私 えらい?

子宮が疼く。。。?
初めて子宮が疼いたのは、

 映画「コットンクラブ」のリチャード・ギアを見た時だった。20070212215144.jpg

コルネット吹きのリチャードギアがとてつもなくセクシーで

こりゃアメリカに行かなきゃ~~と本気で思ったものだった。

その気持ちが持続してたら、今頃英語もぺらぺらだったろうけど^^;

 この度、こんなに玉木宏にはまっちゃったのも、どうも子宮のせいらしく・・・

あの握手会の日・・・

 あまりにも美しい顔に視覚が子宮をバスンと叩きのめし

  白くて細くて柔らかい手に触覚が子宮をグサッと刺し

   あのよく響く甘い声に聴覚が子宮を撃ち抜いた~~


そうして私は恋に落ちてしまったのでした


    あ~子宮の中心で愛を叫ぶ


  

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
携帯を6台持つ男
オトコってもんは、単に若いおねーちゃんに目移りするってだけじゃなくて、

隠れてコソコソするのがスリリングでたまんないのかな

ある日、水虫くんのかばんから、見たことない携帯がぽろっと落ちた。

 「あれ~新しい携帯買ったん??

   「えっ あ・あの・・同期のNくんに預かってて。。。

なんじゃその言い訳は

 「それって、Nくんが奥さんに知られたくない携帯の相手がいるってこと?

   「あ・・?? あ~」 もー言い訳になっとらんめーもん

 それから1ヶ月もたたないうちに、家に携帯の会社から書類が郵送されてきた。

中を開けてみると、新契約の案内

そんな話聞いてないぞ~~と思って、そこに書いてある番号にかけてみた。

   「もしもし~

 「あ、水虫くん?

   「えっ しばらく絶句(゚0゚;)あんたよくわかったね。。。

  って、わかるだろ~o( ̄ー ̄)○☆パンチ!

そうやって、彼女用の携帯を追加しては私にバレ、また買い足しては私にバレ。。。

最高6個の携帯を駆使するオトコとなったとさ。おしまい。

  ばっかち~~ん

玉木宏ファンの集い!!
悩んでます。ものすご~~~く悩んでます。

玉木宏ファンクラブのイベント    
                  20070211003403.jpeg
 東京、大阪、名古屋、福岡発  

 日帰りバスツアーRA☆MG~4th date~開催決定

  5/12(土) in YAMAHA Resortつま恋(静岡)

      静岡か~

      5月ね~

 合唱団トニカの定期演奏会の一週間前じゃん。。。臨時練習入ってるだろうな~^^;

 5月って子供の学校の運動会とかと重なったりしない???

いや~~ん でも行きた~~~い

 行かなきゃ後悔するかも。。。するよね。。。するかな。。。

だってさ~

イベント内容:集合記念撮影/玉木宏クイズ大会/ミニライブ/握手会/スペシャルコンテスト開催/RA☆NGオリジナルプレゼント

 記念撮影

    握手会

 またあの白くて細くて、でもやわらか~いあの手に触れるとか????

  ぎゃっぽ~~~ん

  うぉ~~~どないするべ??

 後悔しない生き方をするのが私のポリシーだよね


中居正広 完全否定?
怪情報を流したのは私だけではなかった!!?

ジャニーズ事務所は公式HPで、中居くんと中野美奈子の結婚説を完全否定。

 HPの内容はこんな感じ↓


最近、中居正広に関しての全く事実無根の大変悪質な情報が、ネット等で多数出回っており、中居本人、そして関係者共々今回の件で、大変困惑し、迷惑しております。
この情報は、事実ではございません。
ファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますが、信じたり惑わされたりされない様、お願い申し上げます。

これからも、変わらぬ応援、よろしくお願い致します。

2007年2月9日

              ・ジャニーズ事務所
              ・中居 正広


ここまで否定するってことは。。。???

もういい年なんだし、結婚したって別にいいのにね^^

っつーとこは、2人はもう駄目になっちゃったとか??

周りが反対する・・・なんてことあるの?この期に及んで

まあ、行方を見守りましょ


   

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
プリンセスプリンセス M
何日か前に、

  「マチャミの名曲100選」って番組やってた。

 泣ける歌の1位が「プリンセスプリンセス」の「M」

20070210130159.jpg


いや~いい曲だよね~^^ 私もカラオケでよく歌ってた。


でも、ある日、車でどこかへ行った帰り、ラジオからこの曲が流れてきたのよ。

 そしたら水虫くんが

  「これって、オレの歌やんね」(確かにイニシャルはMだ。みずむしのMじゃないよ^^;)

  「よく、まなちゃんが歌いよったんよ。上手くてね~( ̄ー ̄)ニヤニヤ」

その頃確かに水虫くんはまなちゃんと別れた後だったけど、

 ・・・もう、ふみえさんと付き合ってた頃だよ・・・

別れてしまえばもう時効だと思ってるあたり、さすが水虫くんやん

それ以来、私もカラオケで「M」を歌うこともなくなったよな~
中居くんが結婚??
中居くんと中野美奈子ができちゃった結婚!?

すでに先日、丸亀市役所(香川県、中野美奈子の出身、この間まで水虫くんが赴任してた)に婚姻届を提出。

オークラホテルで軽く式を挙げたらしい。


SMAPで次に1番結婚が早いと言われてたけど。。。

   2人のプリクラ写真とか流出してたしね

吾郎ちゃんと菅野美穂もそろそろだと言われてるが。。。

中居くんのニュースは近日中にも発表されると言う話だが。。。?

   

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム
パワー・フォー・リビング
最近TVでやたらとコマーシャルしてるPower For Living20070209190602.jpg

昔一世を風靡した 久保田早紀 とか、誰だっけ??なんかスポーツ選手?が、この「パワー・フォー・リビング」で考え方を変えられて今は幸せに生きていけてます・・・みたいな??

その「パワー・フォー・リビング」が突然送られてきた。

    親愛なる友へ

  「パワー・フォー・リビング」をお申し込みいただき、ありがとうございます。

  

誰もこんなもん申し込んでないっつーの

中をちらっと見たけど、どう見てもやっぱり怪しい宗教だよ

だいたい私に説教するな宗教を語るな

いったい何がしたいんだ??世界征服か???怪し~~~い

うちの水虫くんくらい怪しい。。。皆さんもご注意あそばせ


気をつけよう
水虫くんは臭いのは足だけじゃない。

汗かきなので、ワキも臭い。全身臭い。

そこで香水が欠かせない。   20070209141108.jpeg

 「香水買ってきた~

なんてルンルンしてた水虫くん。

持って帰ったデパートの紙袋を片付けようとしてたら、中から領収書が出てきた。

  領収書には 10,000円 香水
          5,000円 香水  って書いてある??

何故2つ?

  私 「ねえねえ、香水2つ買ったと?」

 水虫くん 「えっっっ ぎく

  「い・いや・・・あの・・・1つは会社に置いとこうと思って・・・」

な~んて言い訳がきくか!っつーの

まあ、彼女に自分と同じ香水を使わせとけば、奥さんに匂いでばれることはないわな

でも、領収書でばれてりゃ意味ないっつーの

  

   在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
      【サクセスドリームシステム



今日の水虫くん
水虫くんネタをやってくれとリクエストがありまして。。。^^;

ふふ 水虫くんもいい旦那をしてれば、こんな所でがんがん暴露されることもなかったのに

子供が生まれれば、奥さんの愛情のベクトルは間違いなく子供の方に向かってしまうので
パパになったら、できるだけ子供のそばにいてないと、奥さんの眼中からはみ出てしまうので要注意

水虫くんは、子供好きなんだけど、悲しいかな、若いおねーちゃんの方がもっと好きなのだ~

03110210.DSCF0007.jpg
あら~わたるちゃんまだ小さい。。。





そう、それは、わたるの空手の昇級試験の日。
朝から雪がちらつく寒い日でした。

昇級試験の会場は家から車で20分くらいの所。

でも、その日水虫くんは「出張だ」と言って前日から車で出てました。

わたるの昇級試験があることは知ってたんだけど、出張じゃ~仕方ないよね。。。でも、日曜日に出張???

その日私は風邪気味で熱も出てたんだけど、寒い中、わたるを連れて
バスと地下鉄を乗り継いで試験会場に行ったのでした。


後日、その日水虫くんは彼女であるふみえさんと旅行に行ってたことが判明。
・・・携帯に、「楽しかったです~(*^_^*)」って彼女からのメールと、
その日、小倉に出張と言ってたのに、何故か唐津ロイヤルホテルの領収書が。。。

ツメが甘いんじゃ~~

先週のわたるの誕生日も忘れてて翌日に電話してくるし。。。

 ぜってーぶっ殺す

   

   在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
      【サクセスドリームシステム

ミスドの店頭に。。。
20070207234202
昨日買ってきたドーナツは次男 渉が今朝ぜ~んぶ食べちゃった。それを知ったにーちゃんは
「あいつ ぜってー殺す!」と頭から火を吹いてたので
いいよ~いいよ~また買っちゃんけん(^_^)v
な~んて、またまたミスドへ行きました。
店頭に下がってるこのタペストリー欲しいな~~
ミスタードーナツの店員になりたい
今日、街に出たら(田舎もんっぽい表現だにゃ~^^;)

ミスタードーナツで、明日から期間限定発売のはずだった

【抹茶オールドファッション】がもう売られてるじゃ~あ~りませんか

お店の前で玉さまが 20070203003150.jpg

こ~んな顔して呼んでるのよ。私を
ポスターいっぱい貼ってるのよ。

カフェオレのポスターも、おっきなカップの縁に玉木くんが座ってるの。かわいい(*^_^*)


もちろん、抹茶オールドファッションチョコと、ポンデリングその他もろもろ買って、

レジのおねーさんに
  「あのポスターってもらえますか?」って聞いたら

・・・その注文は受けられませんって┏(ー_ー;)┓ガックリ

あ~ミスドでバイトしたい。毎日あのポスターに囲まれて仕事するのも幸せだろな~

  


   在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
      【サクセスドリームシステム
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
