*All archives* |  *Admin*

2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
You Tube ちゅてき~~
たまにYou Tube を物色してると

玉木宏のちゅてき~~~な映像に出くわす。20070428233746.jpg

どこの誰がこんな編集して、こんな所に露出してるんだか!

ありがたやありがたや

 例えば これ とか これ 

もぉ~~~男性なのにどーしてこんなに美しいの


特に私の1番のお気に入りは これ

玉木くんのいろんなシーンでのショットが次々に出てくるんだけど

のだめの中のシーンが多くて、

 あ~~これは、ラフマリノフのピアノ演奏の時にミルヒーに注意されてるとこだ~~

  とか

 おお~~これは、江藤先生の家で特訓を受けてるのだめを、外から見てるシーンだよ~~

  とか

 こっこれは、のだめがムツゴロウの干潟で「真一くんのばか~~」って叫んだのをキッと振り返って、「誰がバカだって?」って言うシーンだ~~


 なんて、1人で楽しめます

いちいちおにいちゃんに解説してたら、

  「あんた何者やねん」って相手にしてくれんかったけど^^;


こんな自分が美しい人って、世間の人たちを見てどう思うんだろ

あ~~もうすぐ”つま恋” 生玉ちゃんに逢うのにうかうかしてられないわ

コラーゲン飲んで、エステに行って、そうだ!髪の手入れもしとかなきゃ

 美顔器もかけて。。。まず痩せなきゃな~~~



おにいちゃんの高校生活
いやだいやだと言いながら、おにいちゃんは毎日朝早く起きて

20キロ以上はあるだろう重い重いかばんを肩に食い込ませながら

チャリと電車と徒歩で、約1時間かけて高校に通ってます。

 おかげで少しやせて、ぽっちゃりほっぺがすっきりしてきて

   かっこいい~~~(親ばか

 ただ、なんと背が縮んでしまった

身体測定で、なんと2cmも背が小さくなったことが判明。

この若さで縮むなんてことがあるのか

 あ~~水虫くんみたいにちっちゃいままだとやだな~~

学校から帰ってきた時の足の臭いも水虫くんそっくりだし

 学校から帰ってきたら、とにかくその日あったこと、先生がしゃべったこと、授業で習ったことを

だだ~~~と話すと、「ふ~」と言って予習を始める。

要領のいいヤツは、割とすぐノルマを果たしてゲームを始める。

思ったより余裕の高校生活でよかったよかった


 明日補習に行ったら、日曜日から8日間休みに突入する。

さて、ゴールデンウィーク どう過ごすかな~


最近気が付いたこと
わたる(次男)の顔をしみじみ見ながら

 「あんた歯が出と~よね~」

  「おか~さんの遺伝やろ

 「おか~さんは後天性出っ歯なの八重歯を矯正したら無理がいって歯が前に出たんよ」

 「だからおか~さんの出っ歯があんたに遺伝するはずはない

  「ふ~~ん。。。でも、おら、おか~さんほど歯は出てないよね」

 「うそっおか~さん、そげん出とらんよ」


 そこにおにいちゃん登場


 「ねぇねぇ おか~さんとわたる、どっちが歯がでとお?」

  「はん?どう見てもおか~さんやろ


  うそっっっ知らんかった。。。

 「うそ~~マチャミより?さんまちゃんより???原口アキマサより????」


  「うるせ~~~」


ああ。。。自分の横顔って見ることないもんね^^;

  ショックだわ~~


 


プロポーズ大作戦
山Pいいね~~ かわいいよ~~

 【プロポーズ大作戦】なかなかよいです。

20070425014047.jpg

かる~~く見れるってのもいいかな^^

なんたって、悩んだり困ったり焦ったりしてる山Pがかわいい

高校生に戻ってもなんの違和感もないってのも。。。

私は高校の時、好きな人もいなかったな~~

なんだか、これ!って人がいなかったんだよ。。。

思い返してみれば、わりとモテ期だったので、おいしい思いはいっぱいしたかも。。。

でも、ドキドキさせてくれるような人は1人もいなかったね~~

  淋し~~い

【プロポーズ大作戦】エンディングは、桑田佳祐の新曲。

桑田さんがギターを弾きながら、ちょっと淋しいメロディを歌い上げます。

桑田さんの声を聞くだけで、胸がきゅ~~~んとなるのは私だけ

桑田さんの声ってさ~過ぎ去った青春の日々が蘇るのよ。。。

私の青春は 【大学時代】

遊んだな~~。。。でも、いつも隣には水虫くんがいた。。。

 あ~~私の青春を返せ~~~~


 
わぁ~~~い ログインできた~~
ここ2日、急に管理画面にログインできなくなって

モブログで携帯からは投稿できるものの、パソコンからの記事の投稿ができなくて悶々としてました

ブログを書き出して4ヶ月。

なんだかここがはけ口になってたんだな~~

 さて・・・

たまってた。何を書こう

そうそう、昨日、じーちゃん連れて温泉に行った。

【筑紫野 天拝の郷】
20070424024839.jpg


温泉もいいけど、

旬の素材を活かした手作り料理のブッフェレストラン「姫蛍」(ブッフェ・大人ランチ1,500円、夜1,800円)

バイキングの女王の異名を取る私

胃のでかさでは誰にも負けない自信があるんだけど、

ここの品数の多いこと

キャナルシティにもある、【ゆとりの時間】・・・栗原はるみプロデュースの自然食バイキング の

だいたい4倍はあったな

地鶏ごはんも、手打ちそばも、お肉もお魚もお野菜も、どれもこれも美味しくて、

デザートもい~~~っぱい種類があって、

 「到底、制覇しきれないよ~~~」でした。

チョコレートがタワーからダーーっと溶けて流れてるとこに

バナナとかマシュマロを竹串で刺してチョコをぷりっとつけて食べる
いわゆる【チョコレートフォンデュ】なんかもあったりして

楽し~~~い

ゆっくり食べてたら、いつのまにかじーちゃんがいなくなって
みんなで大捜索。

やっぱり、なんだけど、お金も払わずに先にお風呂に入ってた。。。

くじらのようにでかい妹に、娘が小ラッコのように乗っかって、
ぷかぷか浮いてる不思議な光景も見れたし、

久しぶりにリフレッシュできたわ~~

つま恋までに、もう少し磨いておかなきゃ~

↓ご協力お願いします↓
      
ふぇ~ん(T_T)
昨日からどうしても管理画面に入れない。
ログインできない。°・(>_<)・°。
記事が書けないのだ
誰か助けて~~~
どーする?体育祭 Part2
定演をあきらめるのか?わたるの体育祭を見ない??

しようがない。一応あれでも父親だし。水虫くんに帰ってきてもらおうか

 渉に

「おとーさんに来てもらおうか?」って言ったら

  「え~~~~」 なんてがっくりしてたけど

一応、水虫くんに電話してみた。

 ・・・案の定、「金ないからな~~~

 「いや、帰りたくないわけじゃないよ

やっぱりな~~ 

でもね、私が旅費を出すと、水虫くんに私が稼いでることがばれちゃうよね

でもさ~よく考えたら、おにーちゃんが高校に無事入学できたのも

自分は1円も出してないのに、どうやって乗り切ったと思ってんのかしらん

私がいくら稼いでるかなんて、水虫くんに知れたら大変だ

ほんとにサクセスドリームシステムやっててよかったよ~


↓ご協力お願いします↓
      
こ・こんなことが・・・
ぬぉーーーーこんなことがあっていいのか

私の大事な大事な次男の渉ちゃんの体育祭と、

  混声合唱団トニカの定期演奏会が、

    同じ日だ~~~~

 
  アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

どどどどどどーーする

おまけに、今年はPTAの役員になってしまって(くじ引きで^^;)

今日、その引継ぎに行ったら、そのまま保体厚生委員長とやらになってもうた

 だって、誰がやる??私やだよ。どうする?どうする?ってなすりあいしてっとさ~いらいらするんだもん

で、体育祭前日の除草作業の手配が委員会の仕事らしい。

前日といえば、演奏会の前日リハーサルが絶対あるよね。。。

当日も、朝からリハーサルがあるはず。

あ~~~~でも、息子の体育祭を見ないのか??

おかーさんが体育祭に来てないなんて、、、かわいそうすぎるよね~~~

だからって、定演に出ないのか

今までさんざん練習してきたのに

台所に歌詞カードを貼って、料理しながら暗譜したのに


 ぬぉ~~~~~どーするどーする?どーしたらいい??

     助けて~~~

↓ご協力お願いします↓
      

Men’s Voi
きたきたきたきた~~~~

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!

マルイのカタログ Men’s Voiが届きました

20070419162947

マルイ・・・○|○|・・・んなもの、九州にはありません。

それのカタログなんてものがあるのも知らんかった

マルイの浴衣とか水着のCMに玉木くんが出てるのは

You Tubeで見たけど、九州ではそんなCMもあるわけもなく。。。

そしたら、カタログを注文したら送ってくれるというので、ネットで注文してたら、

今日、郵便受けに入ってた~~~

 さすがにファッションカタログ

玉ちゃんは、モデルとしてもピカイチ

かっこよすぎますぅ~~~~~

 こんな写真集のようなカタログが350円なんて安っっ


↓ご協力お願いします↓
      
バンビーノ(^_^)/
春の新ドラマが続々始まってますね~~

さ~て何を見ようかって時に、このくそ忙しい今日この頃、

寝る間を惜しんでまで見たいドラマって。。。

 やっぱり選ぶポイントは【キャスティング】だよね

何故ドラマを見るのか?

 そりゃいろいろ理由はあるけど、1番の理由は【目の保養】

やっぱり美しい人を見るのはいいわ~~

 それを考えると、山Pの「プロポーズ大作戦」ははずせません

どう見ても、長澤まさみよりも山Pの方が美しいでしょ

長澤まさみってかわいいんだろうけど、何故あんな変な髪形してるの

パパと花嫁」の石原さとみの方が、うんとかわいいと思う。たらこ唇だけど^^;

なんとなく点いてたので、何気に1回目の放送を見たんだけど、

なかなか面白いみたい。時任三郎がなんたっていいです

田口淳之介が、KAT-TUNの中でのポジションを、これで上げられるといいけど??

小泉孝太郎くんもかっこよくて○


今日は松本潤の「バンビ~ノ!」が始まりましたね

松潤は、顔の作りが私と同系列なので(目がでかくて歯が出てる^^)もともとあんまり好きじゃなかったんだけど、

「花より男子」で結構好きになっちゃいました

それよりも、この「バンビ~ノ!」は他のキャストがと~っても豪華でびっくりした。

キャスティングだけで見る価値は充分あり


今回の新ドラマで1番楽しみにしてたのは「喰いタン2

前回の放送の時から毎週楽しみに見てました。

 なんたって、息子たちと一緒に楽しめるところがGood

ほのぼのしてて、くすっと笑えて、おいしそうで、○


最後に、今回の新ドラマで、1回目を見て、

 「これは面白いかも~~」と1番期待してるのは

     「わたしたちの教科書

菅野美穂が、中学校のいじめ問題に巻き込まれる弁護士役。

今までの学校ドラマとはちょっと違った視点からの描き方は

見てて、背中がぞくっとくる感じがする。。。

 あと、オダギリジョーの「時効警察」も見たいんだけどな~


いったい、今のこの状況で、どこまでドラマが見れるとかいな

ドラマを見て、ドキドキしたり、わくわくしたり、うるうるきたり、ぞっとしたり。。。

 やっぱはずせないよな~~

それにしても、何故、ここに玉木宏の名前がないのよ~~~


 ↓ご協力お願いします↓
      
弁当作りは楽しい。。。?
おにーちゃんの高校生活も2週目に突入し、月曜日からは朝の補習も始まった。

朝、7:30までには学校に着かなきゃいけない。。。ので、

6:48の電車に乗ってく。。。ので、

5:50には起きてお弁当を作る日々が始まった。


朝がとにかく苦手な私。私に早起きをしろってのは、死ねってことと同じことなのだ~~~

 だけど、仕事の方は最近ますます忙しく。。。

たった今(夜中の1:29)も、岐阜のばばちゃんから電話があった。

 「あのねぇ~~カードが来ないんやけど」

      「知るか


う~~この調子じゃ今日も寝るのは2時過ぎ

   眠い~~

でも、おにーちゃんが

 「おかーさんの詰めてくれたお弁当、世界一おいしい

と言ってくれるので、明日も頑張って起きて、

  チン して

      つめて

 いってらっしゃ~~い してあげるのだ


東京日帰り出張
始めて「スカイマークエアライン」に乗ってみました。

東京往復でも、ANAやJALに比べて6000円~10000円も安いので、

いったい何がどう違うんだ???と思ってた。

今回はどうせ日帰りだし、行って帰るだけ。安けりゃ安い方がいいやね

つまり、

  ・飛行機が小さい⇒揺れる(そうでもなかった)
          ⇒窓側の席がすぐ埋まる(富士山がちょこっと見えた

  ・機内サービスがない・・・ジュースは売りに来た

  ・機内の音楽や映像サービスがない

って、こーゆーことだったのね^^

でも、これで全然いいよね やっぱり安い方がいいよ


それにしても、やっぱり東京はややこしい。

 麹町に行くのに、モノレールで「新木場」って言われてたけど

よくよく見てみると、「天王洲アイル」で乗り換えなきゃじゃない

やべっ 行き過ぎた。。。違う路線で行くか

 ううっ 見てもよーわからん

やっぱり天王洲まで戻ろう。この前、ドラマのロケ中の玉木宏に20070415205305.jpeg

誰かがばったり会ったという(そんなことがあるのか)【天王洲】

やっぱりそこは通ってみなきゃ~
 
   ・・・しかしなんもない所だったが。。。

こんなとこ歩いてて、いきなり目の前に玉くんがいたりしてん

きっと私はテンパッちゃうやろな~~なんて、ありもしない妄想をいだきながら【りんかい線】で「新木場」へ

この【りんかい線】がまたおもしろくない。

 ずっと地下なんだもん。地上に上がったと思ったら、ずっと倉庫群だし


福岡は21℃だったのが、東京に着くと24℃

こっちはあっついな~

なのに何故東京の人ってブーツをはいてるの

不思議だ~不思議だ~~~

 ↓ご協力お願いします↓
      

東京タワー
20070414193501
メラルーカのビジネストレーニングで東京に来てます。
最終の飛行機に間に合うのか???
特進英数コース恐るべし
入学式のあと、それぞれの教室に分かれて担任の先生との対面式。。。

特進英数コースは、校舎すら別棟

今月末にある「オリエンテーリング研修」も、他のコースの子達とは、行き先すら違う

 担任は、もう16年この学校で指導してるという”牛田先生”

 「1年後には、筑紫が丘(タモリさんの出身校、進学校です)、 修猷館(福岡でトップの公立校)の平均偏差値を超えます!」

 「高校生にもなってゲームなんてありえない そんなんで国立大学に受かろうなんて、あつかましい ムリムリ

 「予習復習はあたりまえ教科書は読めばわかるので、家でしてくること。学校では答え合わせだけで~す。1日さぼれば、取り戻すのに2日かかりますよ~」

 「君たちは、九州大学以上の大学に進学することを前提にここにいるんだから、遊ぼうなんて思わないことー」

 「とにかく、めっちゃめちゃ勉強しまーす」

    
    ・・・・・・・・

翌日、1人脱落。来てません。。。

翌々日、さらにもう1人脱落。部屋からも出てこないって。。。

 「8割がたやめるでしょうね~^^」

  恐ろしや~~恐ろしや~~

入学金やら施設費やらいっぱい払って、たった1日かよ

    ノォ~~~~~

こりゃ精神力が鍛えられるぞ~~


   ↓ご協力お願いします↓
      

男子校の入学式
今まで1学年が3クラスで102人。全校生徒数300人という

こじんまりした学校に(しかも小中一貫)通ってたので

おにーちゃんの高校の入学式は、ただただオドロキでした。


  新入学生 起立!!

 どどどわぁ~~~~~~~~~~(一斉に立ち上がる音)

保護者席からどよめきの声。。。。

 いや~さすがに770人の男の子たち、すごいわ~~

中高一貫クラスに入れてるお母さんたちが、私の後ろに座ってた。

 「ねぇねぇ、どーして今年は普通クラスと同じ校舎に入れられるわけ??」

   「今年1年だけだから勘弁してくれってよ」

  「校舎を立て直すからでしょ???でも~やよね~」

   「普通コースの子達と一緒にいたら、うちのおぼっちゃま、すぐ染まっちゃうわ

  「やよね~」
 
   「やよね~~」

  「話が違うわよね」

   「何のためにお受験させて私立に入れたんだか

  「署名して抗議していいわよね~~

   「そうよそうよ、体育祭を一緒にしただけで、すぐ悪い方に染まりかけてたのよ~」

  「やぁね~」
 
   「やぁね~~~」

あ~おもろい スネオのママがいっぱいいるよ~


↓ご協力お願いします↓
        
 
 
ポピーーーー
20070412114440
在宅ワークなんだけど、いいお仕事なのでお友達に教えちゃう人もいます。

てなわけで、お仕事の説明をするために、熊本から来る人を待ってます。

天神なんて久しぶりに出てきたわo(^-^)o

なんだか、そのへんに買い物に行くような格好で来てしまった。ちと恥ずかしい(^_^;)

玉友に初対面!!
玉木宏ファン掲示板、なるところでお友達になっていた

「ななちゃん」と、とうとう会ってきました

お友達ゆーても、私より、、、いくつ年下やねん計算しきらんくらいやわ

オフ会なんてものに参加したこととかもないし、ネットで知り合った人と会うのって、ちょっと、ていうか、かなりドキドキするね

待ち合わせのミスドにやってきたななちゃんは(私が遅れて随分待たせたんだけど^^;)

すらっとして清楚で控えめでかわいい子でした~~~

やっぱり玉木ファンだけのことはある

なんだか私が一方的にべらべらしゃべってた気もするが。。。

つま恋に一緒に行こう!ってことでお友達(でいいのかな~)になったんだけど、

こんなうるさいおばさんでホントにいいとか~~

今頃後悔してっかもな。。。

待ち合わせの目印は「COLOR豪華版」

20070412003731

やっぱりファン同士のネットワークって必要だわ^^

いっぱい情報交換もできました

わ~い つま恋楽しみ~~~


↓ご協力お願いします↓
      

 
気持ちい~~い\(~o~)/
コンサート無事終了

須恵アザレアホールってのは、ほんとに響きのいいホールで、

ステージ上から、ちゃんとハモって声を投げた時の気持ちよさったら

 あ~~気持ちよかった

昨日のリハーサルまで、音が下がって下がってどうしてもハモらなくて、歌詞だってまだまだやばいところも何箇所もあったのに、

何故か本番ではばっちり~~

 これだからステージって好きなんだよね

・・・と、それはいいんだけど、

今日のステージでは、ついこの前、息子が学校の合唱コンクールで歌った

 『春に』 とか『名づけられた葉』 とか『青葉の歌』とか。。。

息子も知ってる歌がたくさんあったので、

 「合唱っちゃこげん歌うったい」って聴かせたくて。。。

こんな時だけは、旦那が単身赴任ってのは不便なのだ。

私は朝からリハーサルなので、午後からの演奏に連れてきてくれる人がいない。

 大丈夫かな~~??と思いつつ、一応じーちゃんに頼んでみた。

「明日、2時開演やけんね。1時半に子どもを迎えにきてね」

   「おう。わかった

でも、最近ボケが激しいじーちゃん。道がわかるかな~

リハーサル室で声だししてると、いきなり呼び出された。

 ・・・おじーちゃん 来てますけど。。。

 なんでやねんまだ10時半やぞ

 「じーちゃん 午後からって言ったやん」

    「そうやったかの?」

 「子どもは?」

    「おらんかった」

 ・・・んな訳ないやん^^;

 「じゃあ、子ども拾って一緒にお昼ご飯食べてからおいで^^」

    「うん。わかった」


 ・・・そして1時間後、

息子から「さっき、じーちゃんがマンションの下まで来てたから、下まで降りたんやけど、もうおらんかった」のメール

 急いでじーちゃんに電話してみると、

   「おまえの家まで行ったけど、子どもがおらんかったけん、オレんちまで帰ってきた」

 ・・・そりゃ、よそさまの部屋番号でもピンポンしたんじゃないのか??

 「子どもたち、お腹すいたって待ってるよ」

    「おう。わかった。今から行く」

 ・・・大丈夫なのか なんだ?このボケぶりは。。。

 そしてさらに1時間後、息子からまたメール 

     「じーちゃんが来ん」

 またまた慌ててじーちゃんに電話してみると、

    「オレ、今、『遊牧民』でメシ喰いよる」
        
『遊牧民』って古賀市では有名なハーブを使ったレストラン

財布を見たら、今朝、妹がうちの子たちと食べるようにと渡した3000円があったので、嬉しくなって思わず寄っちゃったのか。。。??

 「なんで?子どもを迎えに行くっちゃなかったと?」

    「あ?そうやったのう」    

 「なんで、たった今約束したことを忘れると?」

    「忘れるのぅ」


 ・・・・あかん もう駄目だ

 それでも、また子どもを迎えに行くというので、

じゃあ気をつけておいで^^ とは言ったものの、もう本番には間に合わねぇんじゃねーの

と思ってたら、次は私も歌う「ハーモニーマロン」の番って直前で

じーちゃんが客席に入ってくるのが舞台袖から見えた。

 ・・・でも・・・じーちゃん1人

もしや。。。と思いつつも、いかんいかん、集中しなきゃ~~と思いながら演奏も無事終了

退場する私に向かって、じーちゃんが客席から手を振ってる

こっちからも手を振ってあげたらニコニコしてたけど。。。

あとでもう1回電話してみた。

 「じーちゃん、子どもたちは拾ってこんかったと?」

    「忘れたのぅ」


じーちゃん的には楽しい1日だったようだ。。。
フレンドリーコンサート
20070408004013


4/8(日)開場13:30 開演14:00 


1.WISH   「星に願いを」
       「深い森のなかで」
       「天使と羊飼い」

2.ハーモニーマロン  「カラー オブ ザ ウィンド」
            「ほたるたんじょう」
            「春に」

3.THINKS  「Ave Maria」
       「Esta tierra」
       「Wade in de water」
       「My Soul's Been Anchored in the Load」

4.女声コーラス ルクル  
        
    女声合唱のための合唱ファンタジー「みすずのそら」より 
       「つゆ」「金のおすきな王さま」「ぬかるみ」
       「青葉の歌」

5.子どもコーラス ララ&WISH
       「おもちゃの兵隊の行進」
       「カントリーロード」

6.須恵町須恵東中学校合唱団  「名づけられた葉」
                「よかったなあ」

7.混声合唱団トニカ  

   3つの混声合唱小品集「見えない翼を、あなたに」より「鳥」
   無伴奏混声合唱のための「ノスタルジアⅡ」より
        「グリーングリーン」
   ミュージカル「Wicked」より
    「For Good~Defying Gravity」

8.子どもコーラス ララ

    歌とお話「となりのトトロ」より
  「さんぽ」「すすわたり」「風のとおりみち」「小さな写真」「おかあさん」「まいご」「ねこバス」「となりのトトロ」



私は、ハーモニーマロンと、トニカに出ます。
今日のリハーサルでも、まだ歌詞がうろ覚えの箇所がポロポロ。。。

みんな同じ所があやしいから、一斉に声がなくなっちゃったりするんだよ^^;こわ~~~

明日はとにかく、今できる最高の演奏を

がんばるじょ~~

 お近くの方は是非見に来てくださいませ~~


 
   
髪切ろうかな~~
今日のMステ見た?   20070407014951.jpg

倖田來未 髪切ってた?ばっさり?

後で、えらく真っ黒なウィッグで出てきたので、

ゲーノー人なんて、だいたいどれがホントの髪やねん

って突っ込みたくなるけど、

私も髪切ろうかな~~

 結婚式以来、つまり20年以上ぶりに伸ばしたんだったけど、

だいたいごわごわの髪質な上に、髪多すぎな私は、

髪を伸ばしたら収拾がつかないんだよ。。。ヘルメットかぶってるみたい

なんだか、毛先まで栄養が行き届いてない気もするし。。。

春だし、キムタクだって、やっぱり髪短い方がかっこいいし(関係ないか


    ・・・・・・・・

でも、せっかくばっさり切るのに、大した理由がないのも淋しいよな~

 失恋したとか、何か新しいことを始めるきっかけとか。。。

何かないか~?何かないか~??

  ↓ご協力お願いします↓
      

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム】
のだめカンタ~~~~ビレ!(^^)!
20070406111954.jpg

いかんね~~^^; のだめDVDの初回限定特典の情報をあちこちで目にするうちに

気が付いたら、予約してしまった~~

テレビで放送されたものを全部録画したじゃん!
 もう何度も見たじゃん!

 ・・・なんだけど。。。ねぇ

でも、やっぱり録画したものでもなく、レンタルしてきたものでもなく、パソコンにダウンロードしてるものでもなく

ちゃんと買ったDVDはいいわ

大画面テレビに

20070406113229.png


 玉木くんの姿が映ってるのは、ほんとにいいもんだ

「COLOR」豪華版についてたメイキングDVDを、BGMのように何気にず~~っとかけてたのを忘れてて

洗面所からリビングに戻ってきたら、あまりにも美しい人がテレビに映っててビ(゚_゚;)ビックリ! なんてことも。。。

 「ただ君を愛してる」のDVDも買ってすぐは、ほぼ毎日かかってましたね^^;

 今は「殴者」と「氷壁」のDVDを買おうかどうか思案中。。。

こんなに誰かにはまったことなかったので、こんなにお金がかかると思ってなくて。。。

さて、またまたお仕事頑張んなきゃ~~おーー

 ↓ご協力お願いします↓
      

 在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
   【サクセスドリームシステム】
老人ホームに慰問
昨日のことになりますが。。。 20070405172546

篠栗町の敬光園(養護老人ホーム)に慰問(になってるんだか???)に行きました。

コーラスもダンスもやってるので、年間何度もいろんな老人ホームや、福祉施設とかに慰問に行かせてもらってます。

 老人ホーム用に、今回は演歌の曲も1つ用意してたので、

さすがにその曲の時は、じーちゃんばーちゃんも喜んでくれてましたね^^(たぶん)

 まあ、でも、とてもとても威張って人に見せられるようなダンスではなく、とほほ。。。

最後に何度も「ありがとう」って言ってくれるおばーちゃんたちに申し訳ないくらい^^;

そのおばーちゃんたちのかわいいこと!ちっちゃ~~い


まあ、ちっちゃな子供たちが、先生の手作りのかわいい衣装でちまちま踊ってくれるので

なんとなく、私たち大人チームもそれに紛れてるというか。。。

女の子を育てたことがない私は、女の子のぷりっぷりした衣装を着せてあげるだけでテンション

男の子っていつまでも可愛くていとおしくて、優しくて頼もしくて、すっごくいいけど、

やっぱり、女の子も育ててみたかったかな~~

娘とデパートにお買い物が夢だったんだよね~~

あとは、孫ができるのを待っとこ

  ↓ご協力お願いします↓
      

 在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
    【サクセスドリームシステム】
やっと会報きた~~
20070405005143


ファンクラブに入会したのが遅かったから、なかなか会報が来ないのかと思ってたら、

やっと来た~~~~


SMAPのファンクラブにはありえない、この内容の濃さ

老眼になりかけの私には、ちと厳しいくらいの小さな字でびっしり玉木くん情報が。。。

玉ちゃんの字でいっぱいメッセージも載ってるし、

写真集とかでも見られなかったオフショットが満載

特に今回のお気に入りは、この、「わんわん共和国」の時の

別アングルからの玉ちゃんとペグ

もぉ この優しくて美しい笑顔 たまら~~ん はぁはぁ。。。


 ↓ご協力お願いします↓
      


離婚しない理由
水虫くんの数々の悪行を知ってる人は、

 なんで離婚しないの

って言うんだけど、その大きな理由は・・・


 やっぱり、田舎からもらうお米かな~~

何よりタイミングを逸してしまったっていうのが大きな原因かもしれないけど、

離婚しようって話になった時、いいぞ~いつでもどうぞ って思ってたのに

何故か、もう1回やり直そうといってきた水虫くん。。。

でも、その時はそんなに水虫くんのことをキライじゃなかったのに

日を追うごとにだんだん嫌悪感を感じるようになってきた。

浮気してることは知ってたけど、それを本人が認めて、私をずっと裏切ってきたっていうのが、最初はピンときてなかったのに
徐々に現実味を帯びてきたのかな??

それとも、全然こっちを向いてなかったヤツが、急に、また仲良くしよっなんてこっちに向かってこられても、

 もうやだよ~~ って思っちゃったんだな~

それに、旦那なしでも子供を育てていけるように、私なりに自活の道を既に進み始めてしまったら

ほんとに、もう旦那はいらない になるよね~

それと、何をしても私が許してくれるって思い込んでた水虫くんに対して

 アホかおまえは って本気であほらしくなってきた。。。


もう1回やり直そう^^なんて言ってた割りに、結局、会社の女の子との付き合いをやめることもなく

福岡市内の、街中から歩いてでも帰ってこれる所から、

郊外の、タクシーで帰れば5,000円はかかる所に引っ越したあたりから

また状況は変わってくる。

毎日飲みに行かないといけない(自称)水虫くんは、最終電車で帰ってきては毎晩「迎えにきて~~」ってノンキに電話してくる。

あげくは、最終に乗り遅れて、中洲まで迎えに来いと電話してくる。

それを、死ぬほど嫌がってることが、さすがにわかってきたのか

そのうち、朝帰りするようになってきた。

本人いわく、営業車で仮眠してから、朝、その車で帰ってくるのだ。

それも、そんなに続かない。

 ある日、朝起きたら水虫くんがいない

携帯に電話したら、もう遅くなったので、そのまま出社した、と。。。

つまり、全く家に帰らなくなってきたのだ。

月曜の朝、家を出たら、土曜日の夜まで帰ってこない。

日曜日も、会社に行くと言って出て行く

 (よくあるパターンだけど、彼女とデートしている)

そして、月曜の朝、また出てったきり、次は土曜の夜帰宅。。。

 
 なんて気ままなサラリーマン

そんななのに、何故かめったに家にいないその間に、私に擦り寄ってくる。今日は一緒に寝ようなんて。。。

 うわ~~~やだよ~~

もう鳥肌たってましたね^^;

 ちょうどその頃、水虫くんの転勤が決まるのであった。

あ~~天は我に味方した~

 そして、めでたく単身赴任になった水虫くんとは、ほとんど連絡をとりあうこともなく、無事に平穏な日々を送っているのであった。。。


リコンするなんてなったら、ばーちゃんが泣くやろな~

水虫くんの育て方は間違ってたかもしれんけど、うちの2人の息子たちはほんとに可愛がってくれるし、

この前国東に帰った時も、朝からおこわを炊いてくれてたり、いのししカレーを作ってくれてたり、高菜の油炒め(これが絶品)とか
いのしし鍋とか。。。

ほんとに歓迎してくれてるってのがよ~~くわかります。

できれば、じーちゃんばーちゃんが元気なうちは、リコンせずにこの状況を維持できたらな~と思うのでありました。。。


↓ご協力お願いします↓
      

  在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
     【サクセスドリームシステム】
写真集「COLOR」豪華版 来たっ
COLOR.jpg

ぎゃっぽ~~ん

玉木宏写真集「COLOR]豪華版 届きました~~やっほ~

装丁がほんとに豪華

   なんつったって、メイキングDVD

やっぱり動いてる玉ちゃんはよかですわ~~

それと、通常版にもあったけど、ベッドでシーツにくるまれる裸の玉木

それが、フィルムのような状態で数珠繋ぎで載ってて、もうたまんねぇ

あんなのが同じ部屋のベッドに寝ててん絶対襲いたくなるよね~~

私もついつい毎日寝てる息子にちゅ~しちゃうもんな~

特に目尻あたりがちょ~気持ちいいの うふっ

 ↓ご協力お願いします↓
      


 在宅ワークなら♪楽しい・嬉しい・高収入♪
    【サクセスドリームシステム
しだれ梅?
20070401163913
今年の暖冬はしいたけ栽培にも大きな影響を及ぼしてるみたいで、
例年の三分の一しか生えて来ないらしい。
収穫の手伝いをする気まんまんだったのに、早起きのじーちゃんばーちゃんは、

私たちが朝いつまでもぐーぐー寝てる間に全部収穫してきてた。

なんだかな~
田舎に帰ってきました
20070401160517
水虫くんの実家に帰ってきました。もちろん水虫くん抜きです。

本人はいないのに、嫁さんが子供だけ連れていつも帰ってくるので
ばーちゃんは近所の人に
「あんたんがたの嫁さんはいいなぇ」と言われて
なにげに鼻が高いのだ。。。

かくいう私も、大の田舎好き。

しいたけの収穫で忙しい時期だし、山で山菜を取るのも楽しいだろうな~なんて、わくわくして帰ったんだけど。。。

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
