*All archives* |  *Admin*

2007/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ジャニーズが三角関係??
恐縮です^^; の 梨本勝が出てるワイドショーで、

 CMのあとは、『ジャニーズが三角関係???』です~~


    む・む・む・・・

 ジャニーズで三角関係と言えば。。。赤西仁?と加藤ローサ?

 まだそのネタで引っ張るのか???

でも、三角関係ってことは、そこに玉木くんも登場するってこと?


 はい~~~でましたでました。 

20070731002402.jpg



 加藤ローサ
  玉木宏から赤西仁に乗り換えた??




  イケメンの玉木に一目惚れ 
   でも束縛にウンザリ



 どこまでほんとか知らんけど

玉くんが振られたように書くのはやめなさい


 『束縛にウンザリ』


 束縛された~~~~い


 だいたい、どこで誰が見てたん??


つい昨日の記事では、玉木くんが加藤ローサが好きになって、

好きになったらすぐに言わなきゃ気がすまない玉っくんは

  ・・・これは本人もそう言ってましたね

ローサのマンションまで押しかけて、すぐに告ったと。。。

 玉くんは、おかあさんと妹さんと一緒に住んでるマンションも

わざわざ加藤ローサの家の近くに引っ越したとか


 以前は加藤ローサの家の駐車場には玉っくんの車がいつも入ってたけど、

今では毎日赤西の車があるとか。。。


 加藤ローサ・・・贅沢なやつ

   
   地獄に落ちるわよっっっ

福岡アビスパ戦
20070728193903
息子のサッカー部の打ち上げでバーベキュー大会をしたあと、

サッカー部のみんなで福岡アビスパ戦を見に来ています。

相手は東京ヴェルディ

チケットは学校がくれたんだけど、

今やアビスパはJ2

相手チームを選ぶにもどこも知らなくて(^_^;)

監督のラモスなら知ってるわ(^_^)vと思ってヴェルディ戦を選んだのでした(o^-')b

J2だけどすごい観客。。。
赤西とローサ?
今朝のワイドショーで

  『赤西とローサ 熱愛?』


 ローサ?ローサって。。。?

おにーちゃんがすかさず

 「おかあさん!!ローサっちゃ加藤ローサやろうもんよかったやん


 そう。加藤ローサといえば、玉っくんともう何年も付き合ってるらしい。。。みたいなことを何度も書かれてきた。

20070728010929.jpg

   
    きゃ~~玉さま しゅてき~~  

 

  ワイドショーの中でも、

  「加藤ローサさんといえば、人気俳優の玉木宏さんとのお付き合いを報道されてまして、玉木さんもそれを認めるような発言を。。。」


  ムキーーーー


 「加藤ローサさんの事務所も、この機会に、玉木さんとのお付き合いはもう終わっているとの見解を。。。」


     なんだかな~~

てめーが玉っくんをふったような言い方すんじゃねー


 だいたい加藤ローサの前は 深田恭子と付き合ってたとか??

 
 童顔のオンナが好きなのか??


そうよ!あんな童顔で、『女帝』はないやろ。。。


 『黒革の手帳』とかで米倉涼子が当たったので、その二番煎じを狙ってるのか?


 米倉涼子も、最初の頃は、スタイルも抜群だし、キレイなんだけど、

 頭悪そうな顔してるよな~~ なんて思ってたけど

だんだん演技力も付けてきて、見た目に実力が備わってきた。

そしたら、普通に話してる時も頭悪そうに見えなくなってきたんだよね~


 今やってるたかの友梨エステサロンのCMも美しいこと


 でも!


 加藤ローサが銀座の女帝

いくらなんでも無理やろ

 なによりキレイに見えない。

後ろにいる、オセロの中島知子の方がずっとキレイだ。


 別に玉っくんと付き合ってたから、やっかんで言ってるわけじゃ~ないよ^^;


 まあ、キムタクが結婚した時のショックと、

   何故それが工藤静香??? ほどの衝撃はないんだけど。

いまだに工藤静香がテレビに出てくると、一気にイヤな気分になる。

 で、すぐチャンネルを替えてしまうのは、わたしだけ~

たったひとつの悩み
中学生の時、

 『あなたの悩みを書きなさい』

という課題に、

 悩んで悩んで書いた答えは

  『悩みがないのが悩みです』


なんだか、生徒の悩みを聞いてやろうって、張り切ってた先生からは、

 人をばかにするな~~なんて、うんと怒られるし

  ・・・器のちいせぇセンセイだぜ


そう。つまり、思春期でさえ悩みがなかった私

 
 だけど、今はひとつだけ心配なことがある。。。


水虫くんが単身赴任から解かれて福岡に帰ってきたらどーする

 
 先日、水虫くんが一時帰宅した時は、家族4人で居酒屋に食べにいって

 ・・・美味かったな~~篠栗駅近くの『夢や


 帰りにコンビニ寄って、さらにお酒とつまみを買って帰って、

テレビを見ながらみんなでポリポリ食べて、

 次の日は4人で映画なんぞ見に行ったりして。。。


絶対、見た目は仲いい家族なんだよね。。。


 確かに、フツーに会話はできるし、一緒にご飯も食べれるし。。。


   でもね~~~~


まず、水虫くんが入ったあとのトイレに入るのがすげーイヤで、

扇風機を持ってきて、強風をあててトイレ内の空気を入れ替え

 よしよしと思ってトイレに入った瞬間、


  しまった~~~水虫がはいたスリッパを履いてもうた


    みたいな。。。

もちろん、ヤツが使ったタオルやシーツは即、洗濯。

 靴下とかパンツとか、「絶対持って帰ってよ~~」って最後に念を押して。。。


 ヤツの靴下って、絶対触れない


そんなんだから、本人に触れるなんて、カンガラレナイ

 
 できるだけ近づかないようにしてたの、水虫くんは気が付いただろうか

 
 言っておきますが、昔はラブラブだったんだよ

この人のためなら死んでもいい くらいの勢いで結婚したんだよね~~~


 それがこうも変わるものか。。。


今は、子供のために籍ははずさずにいるけど、

 もし、まだ子供が手を離れる前に、転勤で戻ってきたら

水虫くんの気持ちと体が、よその彼女に向いてくれてたらいいけど

 もし、やりなおそうな~んて思って、こっちに向いてきたら


 その時私はどうなるんだろう


 心配だ~~~~


ハリーポッター不死鳥の騎士団
20070725004533.jpg


日曜日、水虫くんが姫路に戻る前に、家族4人で

 『ハリーポッター 不死鳥の騎士団

見に行きました。仲のいい家族に見えたやろ~な~


 前作の『炎のゴブレット』を見てない人のことなんか知ったこっちゃないって感じの作りでしたね~

ここ何年も水虫くん抜きで、息子たちと映画は見に行ってたので

きっと水虫くんはチンプンカンプンやろな~と思いつつ

ハリポタは1作目から欠かさず見てきた私たち3人は

いきなりぐいぐい引き込まれました。

 
 やっぱりハリーポッターいいです。

よくできてるわ~~


 ダニエル・ラドクリフ君は、当初3作目の『アズカバンの囚人』までで降りるって話だったのに

 人気が出すぎたせいか、そのまま続投。

今回は、「ほんとに大人になっちゃったな~~」って思った人も多いのでは?

 個人的には『炎のゴブレット』の時が1番好きです。

やっぱ、根っからの少年好き

 学校の先生になってたら、私やばかったかも。。。ってくらい

大人になりかけくらいの少年が好きなんだよね~~ふふふ


 ハーマイオニーがほんとに綺麗になっちゃって、

ハリーとハーマイオニーのような関係だと、大概のドラマや映画では

この2人が必ず恋愛関係になりそうなのに、

 なぜこの人が出てくる必要があるのか?ってくらい微妙なキャラクターのチョウチャンがわざわざ出てきて

 今回ついにキスシーンまで。。。こういう所が普通じゃなくていいのかもね。。。


 玉木くんのお待ちかねの映画『ミッドナイトイーグル』の予告編があるかと

ものすご~~く期待してたのに、それはナシ

 公式サイトでは、なんと玉っくんのあのしゅしゅしゅしゅしゅてきな声でナレーションが入った予告編がもう見れるんだけど

劇場では7/28から流れるらしい。

 
 あ~~~映画館にあの声が響くのか

   きゃ~~~~それだけでも映画館に行く価値はある

 玉っくんの声はほんとに子宮に響きます。くらくら~~


 テレビやネットを通しての声ももちろん素敵なんだけど、

やっぱり、握手会の時に、あの狭い部屋でやわらかく響く低い声


 あれで瞬殺されちゃったんだよね。。。


 1/fゆらぎ ってあるよね?

人のこころに快適感を与える周波数(?)みたいな意味だっけ?

 前に、福山雅治の声は1/fゆらぎだってテレビで言ってた。美空ひばりとかも。。。


 玉っくんの声もそれに違いない 


玉っくんの声を聞いてると、子宮がうずいて、腰から下が砕けそうだ。。。


 そして今も、『ミッドナイトイーグル』の特報3の玉木くんのナレーションを聞いている。


 「誰も失いたくない。ミッドナイトイーグル・・・」


きゃ~~~~~た・ま・ら・んはなぢブーだわ~~


台風一過ならぬ水虫一過^^;
水虫くんが、息子の中学校最後のサッカーの試合を見に、姫路から帰ってきました。

 ううう。。。なんとも居心地の悪い2日間でしたわ^^;


まず、家に入るなり、

 「あ~~テレビが大きくなってる!あんたよくお金があったね~~


 やっべ~~ そうなのよ。。。

水虫くんからの毎月の生活費はほんとに微々たるもので

 
それもこれも、酒 と 女 にお金を使い尽くした水虫くんが

 会社やその他から多額の借金を負ってるために、家に入れられるお給料はすずめの涙


ま~だから私が仕事してるんだけど、

 以前、下着の仕事をしてた時、だいたい毎月50~100万はお給料もらってた私は

 調子こいて水虫くんにお小遣いをばんばん渡してた。

そして、子供を預けて本社の会議に行ったり。。。


 水虫くんが言うには、それが自分が浮気を始めた原因らしい

 
 奥さんが仕事に没頭したら、旦那は浮気をしてもいい


 ・・・ってわけか??


まあ、なので、今は私は在宅の仕事をしている。しかも収入はパートに出てる程度のみ

  ・・・ということにしている。

また、下着屋の時みたいにいっぱい稼いでるって水虫くんが知ったら

ヤツはまた調子に乗って、浮気はするわ、毎日借金してでも飲みに出なきゃいけなくなるからだ


だから毎月、生活が苦しい~~苦しい~~~と脅している

 ・・・なので、大型の液晶テレビとDVDレコーダーはちょっとまずかった^^;


 一応、じーちゃんに買ってもらった。。。なんて普通なら通用しないような言い訳をしたら、水虫くんは妙に納得


__tn_demio_newtarget.jpg

 次に、壁に貼ってる玉木くんのポスターを見て

  「今度は、のだめカンタービレに変えたのか?」

おおっ 玉っくんの顔を見て、千秋さまだと分かるとは

水虫くんもなかなかやるじゃ~ないの


  合格合格


 あっ やべっっ

つま恋に行った時の、玉木くんとの集合写真を額縁に入れて飾ってたんだった


 あああ~~そっちに近づくな~~

うちにはお金がないはずなのに、つま恋まで行ったなんて知れたら。。。


 おおお~~~離れてった。。。今のうちに隠さなきゃ~~


 ぎゃ~~~また近づいてる~~~~ハァハァハァ


結局、慌ててサッカーの試合会場に連れて行くことにして、

 おにーちゃんに写真は隠しておくように頼んで出たのだった。


もぉ ほんとに疲れる



息子の試合は、トーナメント形式だったため、1回戦目で見事に負けて、終了^^;

その後はまたなんにもやることもなく。。。


 何だか何を話していいやら。。。

場を持たせるために、名探偵コナンの映画を録画しておいたのを見せることにした。

 これで2時間はもつだろ。。。


 あとはひたすら食べる食べる飲む飲む

飲み食いしてなきゃ間がもたない。

 
 この2日間で太ってしまったわ


はぁ~でも、何もなく無事に過ぎてくれて、よかったよかった


ううう 水虫くんが帰ってくる。。。
水虫くんが、次男のサッカーの最後の試合を見に帰ってくる~~~

なんて記事を書いたら、当の私以上に心配してくれる方たちが多いのにちょいとびっくり

 険悪な空気が流れるのでは??なんてコメントや。。。

 フミエなんて踏み絵にしてやる!(by マスターさん)コメントやら。。。^^;

トニカの練習に行ったら、

 「あれ~~今日は旦那さんが帰ってきてるんじゃないんですかぁ?」って。。。


   今週末です

そうやって人に言われるたびに、だんだん私も気分的に現実味を帯びてきた。

 おにーちゃんに

  「絶対、ずっとそばにいてよおとーさんと2人きりになったら、おかあさん、どうしていいかわからんよ。。。

 って言ったら、

  「あんたら、いったいなんやねん

って怒られちゃったけど、

子供がそこにいてくれたら、なにげなく仮面夫婦ができるんだけど

もし、2人っきりになったら、いったい何を話したらいいんだ

 トーゼン お金の話か、浮気の話になるでしょ


「あんたもう、ふみえさんとは別れたん

 な~~んて、聞いてしまいそう~~~

しかも、絶対、なんでもなさそうに聞いてしまうんだよね~~

 だって、言い争いになったり、険悪なムードになったらめんどくさいやん


 でもさ、そうすると、またあのアホな水虫は、私が許してると思っちゃうんだよね^^;;

 
 もしくはさ~~世のオトコどもによくいるタイプとして、

ケンカしてても、エッチしてしまえば、女は機嫌が直る。

 な~~~んてばかちんなカンチガイをしてる奴がいるでしょ

 水虫くんも間違いなく、その、バカチン男の1人なので、

まかりまちがって、そんな状況になったら。。。襲ってきたらどうしよう~~


とにかく、ずっと息子たちのそばにひっついていよう。

 息子が嫌がっても、一緒に寝せてもらおうかな。。。

ううううう。。。普段恐いもの知らずの私が、ストレス知らずの私が。。。

 
  やだやだやだ~~~~~


せめて、玉っくんの美しいお顔を拝見して、プチ幸せに浸っちゃおう

 
 これなんかどう?⇒四国電力CM

  
20070719011101.gif


しゅてきしゅてき~~

台風って結構。。。
大型台風がやってくる~~~なんて大騒ぎで、

おにいちゃんも土曜日の補習がお休みになり、

下の子のサッカーの練習も試合も順延となり、

この連休は息子たちと、なんだかゆったりのんびりできました

 近くの大型ショッピングモール『ダイヤモンドシティ ルクル』に

わたるの髪を切りに行ったら、

 どこから沸いてきたんじゃ~~~ってくらい

すっごい人と車の量

 こんな天気じゃ他に行く所もなし、でも暇だし~~

ミスタードーナツでも買って帰ろうと思ったら、そこにも長蛇の列

 でも、並んでる間に、店の外にかかってる玉っくんのタペストリーを激写

 20070715184657.jpg

 しょえ~~~~かっこいいいいい~~

レジの前に来たら、モニターにずっと玉くんの新CMがかかってるではないですか

 注文するのも忘れて、ガン見です。

激しい情熱的な玉っくんもいいけど、

 あ~~~~ん 誘惑されたいわ~~王子

 誘惑の甘いマンゴーソースもうまいけど、

私はなんたって、情熱のスパイシーチュロ 美味いです

 先日、1本ずつ買ってみたんだけど、ハバネロサルサソースが、不思議とドーナツ(チュロだけど)にマッチして

  病み付きになります

ミスドに行ったら、情熱のチュロ是非お試しあれ

あまりに美しすぎて、店頭でついニヤニヤしてしまうミスドのCMはこちら





水虫くんが帰ってくる!
水虫くんって??って方はカテゴリーの中から「旦那の浮気」を選んで過去ログをご覧ください。。。


 そう!つまり、水虫くんが帰ってくるのだ!

と言っても、単身赴任が解かれて帰ってくるわけじゃなくて、

次男わたるのサッカー部での活動も、来る中体連で引退。

最後の試合まであと2回しかないのよ。。。

わたるは、中学校に皆勤してるんだけど、もちろん勉強しに行ってるわけじゃなくて

給食とサッカーのためだけに、毎日毎日朝早くから夕方真っ暗になるまで

 学校に通い続けてきたのだ。


なのに!一応父親である水虫くんは、わたるがサッカーをしているのを1度も見たことがない

 そして、とうとうあと何回かしか試合もないよって時になって

「わたるのサッカーを見たい」って。。。

  遅いんだよっっっ

私も、あと何回かしか、この姿が見れないかと思うと淋しくて。。。

先週の試合の時に、ビデオカメラを持っていって、ず~~っと撮影してみた。

 家に帰って、撮ったビデオを見てたら、撮ってる私の独り言が入ってる。

  「わたる かっこいい~~~

ほんとにバカ母やんね


 とにかく、水虫くんは、中体連の初日、もしくはその前日に帰ってくるらしい。


 にーちゃん 「おとうさん どこで寝せる??」

  「う~~ん。。。」

水虫くんに会うのはお正月以来?

 お正月は、水虫くんの実家で会ったので、携帯もつながらない山の中。水虫くんの変な行動はなかったけど、

今度は何かまたおもしろいネタが釣れるかも


  だいたい、夜中に 「デザート買ってきてあげる

と言って、車でぴゅ~~~っとどこかに出て行ったっきり、

なかなか帰ってこない。

 どこまでデザート買いに行ったんや


    つまり、外で彼女に電話してるのよ

だいたい家族といる時くらい、

   「今日は電話できないから」

 とか言えんのか

だいたい、ふみえさんって彼女は、そういう時こそ連絡してくれなきゃいやだ~~とか言うタイプだったみたい。

 正月に私と子供が水虫くんの実家に帰ってる間に、

水虫くんと、我が家で一夜だか二夜だか知らんけど過ごしていった後、

使用済みコン○ームを、コンタクトレンズお泊りセットと一緒に置いていったのも

   実はわざとだったんじゃないのか?


水虫くんに問い詰めた時も、もう言い逃れはできないもんだから

 「こんな証拠は真っ先に捨てるもんじゃないの??」

  「しょうがないやん 忘れとったんやけん」

     すでに言い訳でもない。。。

 
 だいたい、こんな証拠をすぐ捨てないとか、私にばれてもいいって思ってんじゃないの?

 人をなめんのもたいがいにせ~~~~~

 でも、今でも水虫くんは、私が許していると思っている。

   浅はかだ。。。。


おにいちゃんの誕生日
7/9は長男 りょう の16歳の誕生日でした

生まれた時は2396グラムしかなくて、なんだかしわしわでした^^;

 お肉がついてないもんだから、皮が余ってて、

黄疸も出たこともあって、4日ほど保育器に入ってたけど、まるで『ミイラ』みたいだったな~

ちっちゃいもんだから、泣き声もか弱くて、おっぱいを吸う力も弱くて、

おっぱいが張って痛いのに、頼むからもっとがんがん吸ってくれ~~って感じでした。

 1週間の入院後、さて、母子ともに退院だ!って日。

朝、体重を量ったら、2500グラムにちょっとだけ足りない。

2500グラム以上なかったら、一緒に退院できませんって言われて

 「え~~~??」

看護婦さんが、

 「とにかくおっぱいをいっぱい飲ませて、ウンチをする前にもう1度量りましょう

って言ってくれた。

  よ~~~し

ほれ~~飲め~~~とばかりに、ごいごいおっぱいを飲ませて、

さ~ウンチする前に計測 と思ったら、

 ブリブリブリブリ~~

ううう。。。なんてお通じがいいの??

まあいい、このまま量っちゃえ と、看護婦さんに渡したら。。。

  ・・・やっぱりにおいでわかっちゃうよね~

 「あら~~ウンチしたね~~

って、にこにこしてオムツをとっとと替えられてしまった。


 体重を量ると2496グラム。 うううう~~4グラム足りない~~~

 看護婦さんに向かって、おもいっきり『ウルウル光線』を発してたら、

 「まあ、いいでしょう^^ 一緒に退院です」

と許可がおりました。 よかった~~


子供を生んだら、あれだけ出っ張ってたお腹もすぐに引っ込むものだと思い込んでて、

退院の時は、これを着て帰るぞ~~と意気込んで持って行ってたワンピースは後ろのジッパーが全く上がる気配がなく。。。

 結局、お産前に来てた妊婦服を着て帰ることになってしまってがっくり


 腕の中ですやすや眠るりょうは、まだまだとてもとてもちっちゃくて、

ほんとに頼りなくて、でも、これからの楽しくて充実した毎日を約束してくれる存在でした。


 それが、今日で16歳。

私よりもずっと大きくなって、毎日、「勉強やだ~~」って言いながら、私をいじめてはニヤニヤしてます。

 「デブ~~」

   「ぼよよ~~ん」

     「セルライト~~~」

  母をいじめるのもたいがいにせんかい


でも、誕生日だから、どこかに美味しいものを食べにいこうか?と聞くと、

 「おかあさんの料理が世界で1番美味しいけん、家で食べたい


 ま~~この子は、私を使うのが上手だわ~~と思いつつ、

でも内心まんざらでもなく、ものすご~~く張り切って豪華料理を作ったのでした

 下の子の方がもっと喜んでたけど^^;;


    『親の心子知らず』っちゃよく言ったもんで、

自分が育てられてる間は、親の気持ちなんて考えたこともなかったけど、

ご飯作ってもらってあたりまえ。洗濯してもらってあたりまえ。

なんて思ってたな~たぶん。。


 自分が親になってみると、案外、子供にそんな気持ちをわかってもらえなくても、

子供のことをいろいろしてあげることが、結構楽しいっていうか、

   幸せなんだな~~


あ~~ずっとご飯作ってあげたい~~~

ニコニコ動画
一応パソコンで仕事をしてる身ではあるんだけど

パソコンのスキルなんて全くなく。。。^^;

ちょっとでもパソコンがいうこと聞かなくなるとお手上げな私。。。

 玉木くんのファン仲間(いわゆる玉友)のブログや掲示板はよくチェックするので、

みんなの情報GETの速さには驚くばかり

 最近知ったのは『ニコニコ動画


 前にも書いたけど、NHKは全く見ない私。。。

よって、『氷壁』も見逃してたからDVDを買うことになっちゃったし

昨年の大河ドラマ『功名が辻』も当然見てなかった。

玉っくんは、山内一豊の弟、山内康豊の役。

 う~~ん。。。時代劇ってどうなの??なんて思ってたら、

この『ニコニコ動画』でいっぱいアップされてるっていうじゃ~ありませんか

  どれどれ。。。

おお~~~玉くん まげ似合う~~

 やっぱり美しい顔立ち。何してもかっこいいですぅ~~

 しかも、この手の投稿動画って、玉っくんのシーンだけ集めてくれてるので、

   ほんとに時間の無駄が省けます

時々、動画の上や下の方に、

 「きゃ~~まげ似合う~~」とか

   「ハセキョーより玉の方がきれいなんですけど~~」

みたいなコメントが流れてきて、見てて面白い

 ただ、時々、動画が途中で止まったり、流れなかったりなんてことがあって、めちゃめちゃ悔しい思いをする。

 特に、山内一豊の娘役で、『森迫永依』が出てるシーンがどうしても見れない。。。

 くやしい~~~

前にも書いたことあったけど、この『森迫永依』は私のいとこの娘なのだ。

 って。。。本人には会ったことないけど

メリットのCMから始まって、桜井翔の『よい子の味方』で園児の役で出た頃から

別府のおばちゃん(つまり永依のおばーちゃん)=私の母のお姉さん

が、そりゃ~~もう舞い上がって、スタジオ見学に行った時の写真や、新聞記事や週刊誌など、あれこれ見せられたものだった。

 その時のスタジオの写真は、『あした天気になぁれ。』の撮影の時で、

観月ありさとかと一緒に写ってる写真がたくさんあった。


 ・・・ということがあったので、永依ちゃんが玉っくんと共演することがあったら、

私もスタジオ見学に連れてってくれ~~~っておばちゃんに頼もうと思ってたんだ。

 『ちびまる子ちゃん』では、まる子の父「ヒロシ」の若い頃を、

ヒロシつながりなのか玉っくんが演じてた。(見てないけど^^;)

のだめカンタービレ』でも、のだめの子供の頃を永依ちゃんが演じてた。

 けど、両方とも、玉っくんと直接のからみはなかったので

   おしい~~~~と思ってたんだよね

ところがどうも、『功名が辻』では、おじとめいの関係。

からみもあったみたいじゃ~~ないですか。。。

 まあ、この頃はまだ玉っくんに全く目覚めてなかった私。

かえすがえすももったいないことをした

 
 今、永依のおじーちゃんが入院してるので、先日、永依がわざわざ別府までお見舞いに来たらしい。

 別府ではちょっとした大騒ぎだったらしく。。。

あのおじーちゃん、私が子どもの頃は、テレビなんてニュースしか見ない。いつもこわ~~~い顔して、面白いことなんか何にもしゃべらなくて、

いつもお家に泊まると、私の好きなテレビが見れなくて随分苦労したもんだ。。。

 それが、孫がタレントになった途端、

  「いやいやまだ日テレばかりじゃいかん。フジでも使ってもらわにゃ~」とか

 「まだまだ脇役しか来ないからな~~もっといい役が付かんもんか。。。」

 なんてことを言い出したのには本当にびっくりした

それが、まる子ですっかり有名になっちゃって、つい最近では

妻夫木聡と『憑神』に出てたよね

 永依と妻夫木くんしか持ってないというDVDを(何のだろう?)おばちゃんとおじちゃんも見せてもらったって、何だかそりゃ~嬉しそうに話してましたよ。

 よかったね~~長生きしてよ
夏ドラ続々
夏クールのドラマが続々始まってますね^^

 さ~て何を見ましょうか

春クールの連ドラの中では、私的に1番面白かったのは

 『わたしたちの教科書』かな?

 菅野美穂を始め、

昔は【すぐ脱ぐアホなアイドル】ってイメージだった風吹ジュンとか

役者さんたちの演技もすごくよかったけど、たぶん、脚本がものすごくよく出来てた。

毎回、え~~~?こんな展開かい??なんて思いながら、食い入るように見ましたね~


 さて、この夏のドラマは何が面白いかしらん??

イケメンみたさだけに『花ざかり~』を見るもよし、

 結構おもしろそうなのは、『牛に願いを』かな?

 玉山鉄二がかっこいい。

 と、1回目を見たうちのおにーちゃんが言ってた。

・・・私、まだ見れてないし^^;

玉鉄は、妹が、子育ての最中に『百獣戦隊ガオレンジャー』に「ガオシルバー」として出てた時に、かっこいいかっこいいを連発してた。

 玉木くんとも『ロッカーズ』で共演しとぉもんね

 『ロッカーズ』では、ライバルのロックグループのセクシーなボーカリストの役で出てて、

 歌もとっても上手でしたやん

『ロッカーズ』のボーカル(つまり陣内孝則)の役は中村俊介

 正直、玉木くんがボーカル役をするより、断然歌もお上手でした

 サッカーの中村俊輔とはあまりにもビジュアルが違いすぎるくらいきれいな方ですわ^^ あんまり見ないけど


 あ~~~なんで玉っくんは連ドラに出てくんないの??

ま、今日のところは、新しいミスドの商品

 「トロピカルチュロ」&「スパイシーチュロ」のCMに期待しましょ^^

 デコ出しもステキな玉っくんのCMはコチラ 


あ~~また、ミスドにポスター見に行かなきゃ~~~

 誰かポスターくれ~~~~~

たまたま~~
ちょっと1泊で大阪に行ってきただけなのに、

帰ってきたら山のようにたまった仕事

 パソコンに向かってると、背後のテレビから、

玉っくんのしびれるような甘~~い声

 __tn_demio_newtarget.jpg



 「コンパクトカーなんて、自分には関係ないと

          思ってた人たちへ。。。 ふっ」

はふぅ~~~この花形満のような髪型も、玉くんならステキ

 最後の「ふっ」ってにやっとされると、私までニタ~~ってなっちまうよ


 『You Tube』でも随分若くてかわいい玉っくんが見られます。

 『リモート』の時の玉っくんの出演シーンばかりを編集して

You Tubeにアップしてくれた、顔も知らない誰かさん

 ほんとにありがと~~~~



今日から『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』が始まりましたね^^


 生田斗真が、えらくかっこよくなってるのにビ(゚_゚;)ビックリ!

どうぶつ奇想天外』だったっけ?に、まだまだ小学生?か中学生?くらいの頃出てたよね

 あんなに幼い顔してたのが、あんなになるんだな~~

しかし!他のキャストはみんな顔出してるのに

  相変わらずジャニーズの子だけ顔出してない

     もったいぶんじゃねぇよ

大阪楽しかった(*^_^*)
20070701213158
20年ぶりの大阪。あまりの人の多さに、飲んでもないのに酔っちまったりしたけど

ほんとに楽しかったです~~

道頓堀の『かに道楽』の向かいに出来てた

『道頓堀極楽商店街』
大正~昭和初期の頃のような町並みを再現してて

350円(だっけ?)入場料を払って中に入ると
またもやたこやき屋やお好み焼き屋や

漫才や落語が見れる小屋などがずら~っと軒を並べてて

入口でもらったカードで利用していって

最後に出口で精算って形。

ここで3件目のたこやき(今度は明石焼)を食べた。

・・・けど、これはどうも(^_^;)
あんまし美味しくなかったじょ(*_*)

何より薄暗い路地に
ずら~~~~~っと占い師が並んですわってる通りを歩くのは
ちょっと怖かったっすf^_^;

最上階(7F)に上がると、
これまた不思議なミュージカルをやってた。
ミュージカルなんて見慣れてない、しかも、それを見るつもりでここにいるわけでもない。たまたま階段を上がってきたら、なんだか変な芝居が始まっちゃったよ~(-.-;)みたいなノリの人たちの前で
こんなミュージカルするのって大変やろな~と思った。

まあ、こんな商売が成り立つのも大阪ならではなんやろね(o^-')b

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
