*All archives* |  *Admin*

2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
じーちゃん久々の登場
ず~~っと姿を見せてなかったじーちゃんから

   久しぶりに留守電が入ってた

  「古賀神社の放生会がありよるから来んですか?」


 ふ~~ん じーちゃん元気やったんやな

 じゃあ、久しぶりにじーちゃんの顔でも見に行くか

と、息子2人と出かけることにした。お祭りお祭り


 でも、神社にはじーちゃんはいない。

電話してみたら

   「今、ウエストのうどん屋におる」

     「どこの??」

   「家に帰る途中にあるじゃろうが」


    う~~ん。。。あったっけ

妹が携帯のGPSでじーちゃんの居場所を追跡してみると。。。

案の定、家とは反対方向に向かっているようだ


 近頃、とうとう車の運転をさせてもらえなくなったじーちゃんは

介護保険で『セニアカー』をレンタルしてもらって、

 最近はもっぱらそれに乗ってるらしい。

  
  妹「あれ、充電式やけん20キロしか走らんのにな~

    じーさん 家に帰り着かんぜ


 しかも、じーちゃんはお金を持たされてないので、うどん屋に行ってどうするんやろか?また無銭飲食か


 しばらくすると、気が付いたのか、携帯のGPSを見るとまたこっちに戻り始めたようだ。

 
 だいたい人を呼んでおいて、なんでお祭り会場にいないんだよ
   

 一足先に息子たちとじーちゃんの家の前で待っていると、

暗い道を向こうからセニアカーに乗ったじーちゃんがニコニコしながらやってきた。

  テケテケテケテケ 

 
 遅っっっ

しかも、セニアカーってライトも付いてないのね^^;

 これじゃ~じーちゃん轢かれちゃうよー


みんな揃ったところで食事に行くことになった。


 妹の娘あすかは、今日はお祭りってことで浴衣を着せてもらってた。

 
 あすかの前に座ったじーちゃんは、何度も何度も

  「あすかちゃん かわいいね~

 を連発


じーちゃんのエロさかげんにほとほと嫌気がさしてる年頃のあすかは

 
   「うざっっ」


ああ、じーちゃん 耳が遠くてよかったな


 年寄りが耳が遠くなるのは、余計なことを聞かなくてすむようにかもしれないな~


永谷園 松茸の味お吸い物
永谷園のCMってなかなかテレビでお目にかかれない

  ・・・VITTELほどじゃないけど


今まで 『焼きラーメン』・・・いいともでタモさんにお土産に持ってきてたね^^

   『スープ茶漬け』 ・・・どんな味

 などのCMに玉木宏くん 出てました。見たことないけど

 まあ、今はインターネットでいつでも見れるけどね

 最近は『焼豚チャーハンの素』のCMは時々目撃してた。


 おお~~これは家でも使うじぇ~~

 わたるがチャーハン大好きやもんね

20070927161839.jpg



玉っくんの新CM

 『松茸の味 お吸い物』


 お吸い物の素で玉っくんが簡単パスタを作って美味しそうに食べる新CM、めっちゃよかです

  かわいいわ~~

 
      ⇒こちらでどうぞ


レシピもHPで見れるので、早速エリンギを買って、パスタ作ろう!と思ったら、

 肝心の『松茸の味お吸い物』がどこにも売ってない


 これじゃあVittelの二の舞だ~~

読売新聞も取ってやろうと思ってるのに、何度かけても販売店のヤツ電話にでね~~


 何やってんだ~~~~


サウンド・オブ・サンダー
連休があったので、レンタルビデオを借りてきて、

 息子2号と見た。こいつはほんとに映画好き


今回は『サウンド・オブ・サンダー

20070926144355.jpg



西暦2055年。6500万年前にタイムトラベルし、恐竜狩りを楽しむというツアーがおこなわれていた。

しかし、トラブルによって1.3グラムの何かを過去から持ち帰ってしまった事により、生態系に異常を起こしてしまったのだった。

押し寄せる進化の波“タイム・ウェイブ”。1.3グラムの謎を解き、人類は生き延びる事ができるのか!?


という、『レイ・ブラッドベリ』の短編小説をモチーフに作られた作品らしい。

 レイ・ブラッドベリ!?懐かしい~~なんだったっけ?

昔、萩尾望都にはまってた時に聞いたSF作家じゃないか

  SF短編小説をよく読んでたっけ。。。

萩尾望都の作品もめちゃめちゃ読んでたな~~


20070926173353.jpg
  


『ポーの一族』 

うぉ~~吸血鬼とロンドンに憧れたもんだった。
美しい少年がぞろぞろ出てくるんだな~~


   『トーマの心臓』  ギムナジウムで生活する少年たち。。。これまた美しい~~
  
20070926173722.jpg


    『11人いる!』 萩尾望都お得意のSF。少女漫画っぽくないところが大好きでしたね~~


     『百億の昼と千億の夜』 これもSFでした。。。

私の学生時代の知識の源は、ほとんどがこれらの漫画からだったと言って過言はないですねぇ~


 まあ、何が言いたかったかと言うと、

『デイズオブサンダー』が面白かったってこと


 6500万年前からほんの1.3gの何かを持って帰ったことで

24時間後に最初の”タイムウェーブ”が来る。

 そりゃびっくりの展開。こんなことになっちゃうわけ??って

息子とすっごい盛り上がって見れた映画でした



ぬぉ~~玉っくんからメール(*^_^*)
今日も朝から立て続けの電話面談

 いい人ばかりならいいけどね^^;中にはいろんな人がいる。

特に男性に多いんだけど、やたらと自慢話をするヤツ


今まで会社でどんな仕事をしてきたか知らんけど、

 はっきり言ってそんなもん、これから何にも役に立たんけんね


 実際、えらそうに法律がどうとか言ってるけど、

マルチ商法とねずみ講の違いもわかってない


 「半年後には月収50万にはなってないと困ります」

って。。。そんな副業があるわけね~だろ 


 普通に汗水たらして毎日通勤して残業したって、月収50万なんてそうそう取れる金額じゃないよ


 1日30分~1時間でいいです。って言ってるのに、それで半年で50万?あほかっちゅーねん


 何故かそんなこと言ってくるのは男性ばかり。。。

    なんでやろ


まあ、そんなこんなでムカついてたところに、玉木くんからメールがきた


  きゃ~~~~

    一気に幸せモード


 今日はCM撮影してるんだって^^

何のCMかな~

今日から『永谷園』の新しいCMもオンエアーらしいけど、

 全然見れてない


それに、今日ケーブルテレビでオンエアーだったはずの、

玉木宏初出演ドラマ 『せつない』


 見逃した~~~~



    ううううううう


玉くんの連ドラ来いっっ
秋からの連ドラの予告がぽちぽち始まってますが、

 あ~~そこに玉木くんはいない

なんだかいろいろ忙しそうではあるけどね


 『ミッドナイトイーグル』が東京音楽祭のオープニング作品に選ばれたので、その記者会見とか


    ⇒コチラ


 NECの新しいCMとか ⇒ コチラ


あ~~毎週もれなく会える連ドラってやっぱいいよな~~


 まあ、秋ドラの楽しみといえば。。。

1回目の井上真央があまりにも可愛げがなかったのと、伊藤英明のロン毛が許せなくて、 

2回目以降1度も見ることのなかった『ファースト・キス』に替わる新しい月9


   『ガリレオ』 

20070923212902.jpg



 なんたって、福山雅治、ひっさしぶりの連ドラです。



いくら、玉木宏命の私でも、やっぱりいいオトコはいい


 顔もいい。声もいい。背も高くて顔もちっちゃくて、話も面白くてなんたってエロい

 いいよね~

 
それともう1つ。

 
   『有閑倶楽部しかも赤西仁


 『有閑倶楽部』と言えば、その昔、私は中学生だった?まさかまだ小学生?の頃、めっちゃ人気のあった漫画だよね

  原作は一条ゆかり

セレブでイケメン男子がぞろぞろ出てくる漫画だったはず。。。

 
これは『花より男子』~『イケメンパラダイス』の流れを汲む

イケメンを揃えて、私みたいな目の保養目的のミーハーおばちゃんを狙おうって作戦だな


 まあ、よかろう楽しみにしちゃろうたい
牛乳に相談だ
牛乳甲子園』って知ってる?

TVで、なんだか妙なCMやってる「牛乳に相談だっっ」ってところが主催してる携帯のイベントだ

3人1組のチームを作って、毎朝携帯に送られてくる問題に答える。

3人それぞれの携帯には、チームの他のメンバーへのヒントも送られてくる。

10秒以内に答えるとポイントが高いとか。。。

 9月の始めにスタートして、いつまであるのか知らんけど、

ポイントの高いチームから、何がもらえるのかもよく知らんけど


 とにかく我が家では、私と息子たちと3人でチームを結成

 調べなきゃわからない問題なんかも送られてくるので、パソコンで調べられる状況を作っておいて

おにーちゃんが帰ってきて、下の子が塾に出て行くまでのほんのちょっとの間にびゃびゃっと答えないといけない。


 進研ゼミ問題とかは、さすがに現役の息子たちは強い

「アンモナイトはどの時代のもの?」って問題に、受験生なのにち~~~っとも勉強しない渉くんが

 「そりゃ中生代だぜ


   う~~ん 一応授業は聞いてるんだな。。。


大学受験の時に専攻しなかった「地学」「生物」「歴史」がと~~~んと苦手な私

 
 いつもにーちゃんから

 「めしべの柱頭もわからんおいぼれめ」なんていじめられてるんだけど、

 牛乳甲子園で音楽問題が来た日。

ヒントは・・・ピアノに相談だ


 問題ページを開くとピアノ譜が。。。

   問題『この曲はなんでしょう』

おにーちゃんが「ひえ~~~~何これ?」と見せた画面には

音符がいっぱい並んだ楽譜が。。。


 「えっと~ピラピラピラレロラ~。。。あ~エリーゼのために やね」


 にーちゃん「お~~~おかあさんすげ~~~天才やん


 普段さんざん「おいぼれ~~」

         「ぷよぷよ~~」
 
           「セルライト~~~」

なんていじめられてるのに、

 うぉ~~~ にーちゃんに褒められた~~~ 

 しばらくにやにやしてしまった母なのでありました。


 こんなことで喜んでるなんて、やっぱりおいぼれ
山田太郎ものがたり
夏ドラマ、続々終ってます。

 『山田太郎ものがたり

 すげ~まんがチックで面白かったんだけど、

なんだかどうしても違和感があってね~~~


 山田太郎(二宮和也)と御村託也(桜井翔)が2人で歩いてくると

ざ~~~っと人垣がモーゼの十戒のように割れて、

 女の子たちがきゃ~~~~

   「なんてすてきなの~~」

     「王子さまみたい」
    
    「お金持ちなんでしょうね

なんて声があちこちから聞こえてくる。。。

 みたいなシーンが何度か出てきたけど、

その度、う~~~~~ん 

 って感じだった。

まあ、ニノも桜井くんもかわいいっちゃかわいいけど、

あくまでも 『嵐』だから。。。だよね

 普通にあの2人が歩いてても、普通なら誰も振り向かんでしょ


誰がどう見ても、キラキラッみたいな人をキャスティングして欲しかったな~~

20070514162324.png
 


それを考えると、


  
「きゃ~~~~千秋さま~~ステキ~

 「今日も怒ってる~~


 ってのは、ほんとにそのものだったわ 


玉木くんが出てるバラエティ番組を見ると、女の子も男の人も、

司会の人もお客さんもみんな


  「ふぇ~~~かっこいいいいい~~~

って言ってるもんね


 あ~~~ん 生の玉っくんに会いた~~~~い




NECさんありがとう(*^_^*)
NECの新しいCMよいですわ~~~

まだテレビでは「パーティ編」しか見たことないけど

今度は、何?コア2デュオ?とやらで、2人の玉木宏がアップでどか~~ん

NEC.jpg

 
 玉っくんが目の前に2人もいたら。。。

  ぎゃっぽ~~~ん

今回は今までのキャラ設定となんだかちょっと違うしね^^

上野樹里もいないし、山本太郎をいじめる玉っくんの、なんとも嬉しそうな顔

 ドSな玉っくんがよ~~く出てて、思わず見ながらニヤニヤしちゃいます。


 顔がにやけすぎて、1人でしか見れないCMはコチラ



 玉友さんから、以前に玉っくんが出演した番組を撮ったDVDをもらった

最近忙しくてなかなか見れなかったけど、とうとう全部見終わった~~

 「おしゃれイズム」の時の玉っくんなんて、美すぃ~~

 「いいとも特大号」も「ネプリーグ」も、毎回欠かさず見てるので、

ちゃ~~んと見てたはずなのに、(見覚えあるし)

なのに、ど~~してこんなに美しい玉っくんに気が付かなかったのか。。。

 
 玉っくんの出てるトーク番組なんて見てたら、

どんどん顔がにやけていって、とうとう爆発してしまう。

あげくの果てに「どわっ」とか、「ごぉぉぉ~」とか叫んでしまうのでした。。。

 こんなとこ、子どもには見せられない。。。

生きててよかった
先週あたりまで死ぬほど忙しくて。。。

 いや、マジで激しい頭痛とめまいと吐き気で、

・・・これって、脳内出血一歩手前とか

なんて、ちょっと本気で恐かった


 私が死んだら、子どもたちがあまりにもかわいそうだよな~~

   なんて、

私が母を亡くしたのは、1人目の子がお腹に入ってた時だったから

すでに親の庇護下からは抜け出てたはずなんだけど

 それでも、母親がいなくなるってのは衝撃が大きい上に、その後もずっとひきずるわけで。。。


 でも、今はまだ死ねない~~~と思ったのは、何も息子たちのことを思ってだけではなくて。。。


 今死んだら、秋からの玉木宏祭りが見れないってことよ

  20070809160953.jpeg

『敵は本能寺にあり 信長の棺 完結編』

 完結編ってどういうこと?いきなり完結?



20070824172100.jpeg



お正月の『のだめ』スペシャルだって。。。




20070917133839.jpg

 

もちろん、『ミッドナイトイーグル』




KIDS.jpeg



 2月公開?随分先だな~『KIDS』





なんて、こんなのことごとく見ないまま死ねないよ


 生きがい って、大事よね


何故か私のまわりには【うつ病】の人が多くてさ~


【うつ病】の人で1番多い職業は【学校の先生】らしくて

私の行った大学には教育学部があったので、どうしても学校の先生をしてる友達が多いってのもあるんだろうけど

 それと関係なく、子どもの同級生のお母さんとか、

仕事の同僚とか、合唱団仲間とか、結局、どんな人でもかかりうる病気ってことなんだろうね


 うつ病がひどくなって、ご主人と、ご主人の家族から

「こんなさぼり病の女に子どもは任せられない」なんて言われて

強制的に離婚させられた上に、子どもにも一切会わせてもらえなくなった友達とか

 ・・・彼女は東京の実家に帰ったけど、時々溜まってくるとメールを送ってくる。最近、6年ぶりに娘と会えたとか言ってた。
 
    病気もずいぶんよくなったみたいで、よかったよかった


大学の同級生で、私が知りうる限りの中で最高に歌のうまいヤツ。

トップテナーで『雨』(多田武彦)のソロを歌った時には、同志社混声合唱団の人たちから神様呼ばわりまでされた。。。

 そいつが、仕事の激務からうつ病になってしまった。

大企業に勤めてたので、しばらくは会社内の保健室みたいな所詰めってことで勤務できてたものの、

やっぱりいづらくなって退職。職を転々とするけど、どこも、務め始めて4ヶ月くらいすると必ずウツが再発。

奥さんと子ども2人抱えて、彼は離婚を切り出したけど、

ここは奥さんが偉かった。

 「家族は一緒にいなきゃダメ」といって、自分の実家がある福岡に帰ってきて、家族で実家に身を寄せた。

今では、彼は元気に会社務めをしている。

もともと、とっても頭のいいヤツだったし、ほんとに奥さんのフトコロの深さに感心するのみ。よかったよかった


 でも、昨年、大学時代の友達が、長年のうつとの闘病の末、自殺してしまった。

 ほんとは、最近薬を変えたらとっても合ってたみたいで、うつの症状が急に改善され始めた所だったらしい。

 そういう時ってのがほんとは恐いらしい。

今まで鬱積してたものが、一気に発散されて、衝動的に飛び込んだりするらしい。


 これまた、めちゃめちゃ歌のうまい人だった。

ローベースの地から響く声と甘いマスクで、同級生の女の子たちの間でもモテモテ

 お父さんが個人タクシーの運転手だったので、譲り受けたクラウンを当時から乗り回してたので、

 クラブのみんなで湯布院にドライブなんてことになると

 みんなで競い合うように彼のクラウンを狙ったものだった。


大分の大志生木まで、夜の海を見に行こう!なんてドライブに行った時、彼のクラウンが砂浜にはまって動かなくなった。

 タイヤの下にダンボールを敷いて、みんなで砂まみれになりながらクラウンを押したっけ

 これが青春だ~~~って1番感じた瞬間だったな~


別府から城島高原に上がる途中の、こじゃれたレストランで一緒に食べた時、

食の細いヤツが残したうな重を食べてやったな~

 とか、

合唱団の練習に来ないから、どうしたっちゃろ?と思って、ヤツの間借りに行ってみると

どうもベッドで寝てるらしい姿が窓の隙間から見えてる。(どんな家やねん)

 お~~い ドンドンドン みんなで呼んだらふらふらになって出てきた。

2~3日前から熱が出て動けないって。

 冷蔵庫を開けたら、半分凍ったきゅうりが1本。

「なんも食べてないの?」って聞いたら

  「きゅうり食べたら凍ってて、お腹が痛くなって。。。」

 って。。。

当時の大学生なんてこんなもんかな~


ありあわせのもので雑炊を作ってあげたら、おいしいおいしいって半分泣きながら食べてたっけ


 ヤツはモテモテだったけど、当時は水虫くんべったりだった私は、

あくまでも彼は『友達』だった。

でも、人生で1番楽しい時代に、一緒に楽しい時間を過ごした友達だった。


 きっと、飛び込んだ時は頭の中パニくってたんだろう。

自分のお葬式を空から見て

  「あれ~~~~

なんて思ってたかも^^;;;


 結婚して3人の子どもにも恵まれたにも関わらず、うつ病になってから奥さんが子どもを連れて出て行って

 教職にも戻ることもできず、実家に帰って、合唱だけはぼちぼちやってた。


 いい年をして、親に面倒かけて。。。なんて本人は辛かったかもしれんけど

 本人がいなくなって、残された人がこんなに悲しい思いをしてるってわかってんのかな~~


 みんなが私みたいに、「今死ねない理由」があったら。。。

    死ねない理由=玉っくん  ってどうよ

映画『HERO』
20070916003111.jpg

『HERO』観ました


 やっぱりキムタクはかっこいい

   そして裏切らない


どこまで宣伝するんやってくらい、

ここんとこ、TVをつけてりゃ『HERO』の宣伝ばかり。。。


 まあ、でも期待を裏切らない面白さでした

    終り方はどうであれ。。。


八嶋智人がかっこいいはずのシーンでは

劇場内であちこちからクスクス笑い声が。。。


 TVシリーズからずっと見てる人には特に、前に出てきたことのあるゲストや。。。

  まあ、中井貴一を見て、

 「う~~~ん どんな話で出てきたんだったっけか??」ってちょっと悩んじゃったけど


 前回の2時間スペシャルをつい何日か前に間違ってDVDから消しちゃったんだよね~~~


 1度、以前のTVシリーズを見てから、映画館に行くのをオススメします


 城西支部の面々がそれぞれみ~~んないい味出してて

くすっと笑ったり、じ~んと来たり、胸がスカッとしたり、

いい映画でした


 本編が始まる前に 『SMILE~聖夜の奇跡~』の予告があったけど、

 玉っくんの姿を拝むことはできず。。。

出演者の名前がずらっと出た時も、一瞬で、「玉木宏」の名前すら見つけることができず。。。

 
これを映画館に見に行くかが、なんだか微妙。。。


 たぶん友情出演の玉っくんの出番なんて、きっとほんのちょびっとなんだろな~

 しかも、加藤ローサが出てるんだよ

なんかちょっとむかつくんだよね。。。ううっっ



木村拓哉 V14 好きな男ランキング
   anan読者17416人が選んだ

  ’07年 好きな男・嫌いな男ランキング


 この17416人の中に私も含まれてるんだ~~

この企画も長いけど、投票したのは初めて

 それはもちろん、玉木宏をランクインさせるため


 だけど。。。


    玉っくんは総合で24位・・・

キムタクが7484票獲得してるのに比べて、玉っくんは597票


 597なんて、この前つま恋に行ってた人数に毛が生えた程度じゃね~かみんな何やってんだよ


 ちょうど投票の受付をしてる頃に、連ドラに出てる人は比較的強いはずなんだけど、

 そんなものに関係なく、露出度があまり多くないのに

ずっと2位をキープしてる福山雅治はやっぱすごい

 それから、やっぱりジャニーズ票強し

 10位以内に8人 20位以内に14人 30位以内に17人

    ジャニーズ帝国だ~~~

玉木くんは 「抱かれたい男」で5位

      「セクシーな男」で5位  に入ったものの

まだまだか~。。。

 でも、おかげで、あんなに密接に触れ合えるファンイベントとかもできてることだし、

 よしとするかな


しかし。。。抱かれたい男。。。セクシーな男。。。

 で、上位ですかぁ

ちょっと私のイメージとは違うな~

私的には、  

 20070912155507.jpg


  「美しい男」No.1


  ちなみに、美しい男ランキングは


    1位  玉木 宏

    2位  滝沢 秀明

    3位  木村 拓哉

    4位  岡田 准一

    5位  山下 智久


って、やっぱジャニ系強し


美しい男は、美しい女よりも輝いて見える。

 まぶし~~~~



 
合唱コンクール九州大会
20070909184119
さすがに各県を勝ち抜いてきただけのことはあって、

どの団体も上手です。
でも時々、おっ??ってくらい上手な団がある。

ハモりの精度が高かったり、強弱やリズムのメリハリがきちっとしてて、ものすごくきれい(*^_^*)

今の所、聞いた中では佐賀の「MODOKI」長崎の「合唱団 翔」宮崎の「Pisello Dolce」
もちろん、大分のウィステリアもね(^_^)v

やっぱり全国大会の常連さんはさすがです。

さて、われわれ「混声合唱団トニカ」は。。。
なんだかガタガタでした(^_^;)

結果発表はまだだけど、

まあ、それはさておき、アクロスのステージは気持ち良かった~~~
キャナルにて
20070908154426
なんかへんなの発見
玉木宏もアル・ゴアもすごい
やっと、玉木宏RA☆MGのDVD ゆっくり鑑賞できました

つま恋で、500人のファンと1人1人握手して、言葉を交わしてお見送り。

グアムでは、参加者の部屋を1つ1つ回って、260人のファンのみんなと1人ずつツーショット写真とサイン。

 全員にウェルカムドリンクを手渡して、全員に、ハンバーガーをサーブしてあげて。。。


 いや~~大変だよね^^;

最後のライブの終わりに、「僕は幸せです」って目をうるませてたけど、

 こっちの方がありがとうだよ

その姿を見せるだけで、人を幸せにできるなんて、すごいことだよね~~


 最近、毎日毎日何人もの人に電話して、在宅ワークの説明して、

「あ~~もうおんなじこと何回しゃべってんだろ

なんて、多少嫌気がさすこともあったけど、

 こんなことでへこたれとっちゃ~いかんね


アル・ゴア 元アメリカ副大統領の、地球温暖化にメスを入れた映画

 『不都合な真実』を見た。

20070908000840.jpg

 この映画は、絶対見るべきです。

ここ数年のCO2排出量の急激な増加と、気温の上昇グラフとか

世界各地の変わりはてた姿とか、愕然とする内容でした。


アル・ゴアは、この地球温暖化の現状を訴えるために、もう1000回以上も講演をしてるって言ってた。

 こんなのと比べちゃ~悪いけど、

私も1日15件くらいの電話面談でイライラしちゃ~いかんな

    反省反省 
玉木宏 ☆RAMG DVD きた~~~~
ここ何日か、地獄の忙しさ。

朝から30分きざみで電話面談が入ってて。。。

 在宅ワークをお探しの方。頼むからよそに行ってください。。。 

  って言いたくなるよ


そんな中、とうとう来ました。玉木くんのファンイベント☆RAMGのDVD


  きゃ~~~~~

よみがえるわ~~~


 また、おまけに入ってた玉っくんのポストカード


しゅてき~~~~ 

 
 ほんとにカメラマンさん ありがとう

この忙しさの中で、実はまだ全部見れてない

 つま恋に一緒に行ったメンバーさんも、ふふ^^私も

あちこちに写ってました。

 最初に玉木くんと集合写真を撮った時、玉木くんの背中をツーと触って、1人で勝手にコーフンしてる私の姿がばっちり

 やべ~~

あ~~~よみがえるわ^^ 


 どんなにイヤなことがあっても、玉木くんの姿を見れば、

一気に幸せになっちゃうぅぅぅぅ

20070406113229.png

 
 ほんとにちゅ~~~したい



 明日こそ、しっかりDVD見ます
休日を満喫したけれど。。。
息子たちと、思いっきり食べて飲んで、泳いで

20070902021553.jpg


ぎっくり腰だったのにボーリングしたり、バスケしたり、テニスしたり

 ま~そりゃ~楽しかったけど。。。

やっぱりオフの間にも、電話やメールがじゃかすか入ってきて、

家に帰ればパソコンには処理しなきゃいけないメールがた~~~んまり

 はぁ~何も考えずに1週間くらい本気でゆっくりできたらな~

しかも、帰ってきてからも仕事がたまってないって条件で


 まあ、そんな引退後のような生活はまだまだ何十年先か。。。


 そう!この旅行中、大きな発見をした

高1のおにーちゃんは、もうオトコの匂いがする


 そういえば、aikoの曲の中に、そんな歌詞があったよな~


 『少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ

    甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ』

う~~ん。。。この人の彼の耳って甘い匂いがするのか

な~~んて、なんとなく思ってた。けど

 
 ホテルのベッドにはしゃぐ息子たち。そこを襲う母(←私

 にーちゃんの耳の後ろあたり。いい匂い

 そして思い出した。そういえば。。。

最近、加齢臭の漂うオトコしか周辺にいなかったので忘れてた

 そういえば、男の人って、こんないい匂いがしてたんだ~~

うでまくらなんてしてもらったりなんかしたら、なんだか、その甘い匂いで気持ちよ~くなって、眠くなったりしてたんだ


 しかも、これは【大人のオトコ】の匂いだ

 しかも、大人になりすぎてもダメ。今度はおじさん臭くなる


 うちのおにーちゃんも、体はすっかりオトナなんだな~

 身長は弟に抜かれちゃってて、このまま止まったらヤバイってくらいなんだけど。。。


 いつまでもちゅーしたり、ぎゅーしたりしちゃ、
やっぱいかんね^^;;;

 ちなみに、下の子(中3)の首筋をくんくんしたけど、な~~んにも匂わなかった。

 こいつはまだまだ子供やな~と思ったら、おかしくなって、クスクス笑ってたら、ほっぺを膨らませて怒ってた。


 やっぱり、まだまだかわいいお子ちゃまなのだ~~
 
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
