*All archives* |  *Admin*

2007/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
小栗旬いいわ~
昨日だっけ? 『おしゃれイズム』に小栗旬が出てた。

 
 『おしゃれイズム』って、どアップで映すよね~~


小栗旬って、かっこいいね 

 ってか、最近ますますかっこいくなってきた

超どアップにも充分耐え切れるつるっつるの肌


 玉っくんに代わってイメージキャラクターになった

『SEED』のCMでも、めがね姿がめっちゃかっこよかったし


 話も、けっこう面白いってか、かっこつけてないしね^^

   素顔もよいねさわやかだよ


 この前、テレビでやってた


   【イケメンの条件】

     1. ピュアな瞳

     2. 美しい肌

     3. 品のある口元


これもらくらくクリアだし


 『救命病棟24時』に出てた時くらいから、だんだん頭角を現してきたよね。。。


 ん??浮気者って


ふふ^^ やっぱり玉っくんは別格ですよ


 玉っくんの姿をTVでも、PCでも目にしたら、思わず


     おお~~~

       とか

   きゃ~~~~~~

          とか


      うううううぉぉぉぉ~~

 とか、叫んじゃってるもんな  


 最近叫んだ 玉木宏 極上映像は コチラ

   ここのムービーの予告編をみるべし

       
本売り場は玉っくんでいっぱい^^;
コンビニで、『Friday』を探してた。

 ああ・・・玉っくんたら、また撮られてた


   玉木宏&島谷ひとみ 「焼肉デートの夜★」


 まあ、でも複数いたみたいだし、同じavexだし、

その日はお持ち帰りはなかったとか。。。どこまで見とんかい


 Fridayから少し目をそらすと、


  おおおおっっっいい男

Men's Voi 冬号』の表紙の玉っくんでした~

20071028184344



 ううううう~~~かっこいい~~



 
 おっかしいな~~冬号のカタログはWebで注文してたのにまだ来てない。

 先にコンビニに並ぶはずないよね。今までのパターンからいくと。。。

何故に


 もしかして前回の秋号のカタログ代を払い忘れてたままで、

今回は送ってくれないとか???


 えいっ 買っちゃえ

く~~~玉さま~~~しゅてきしゅてき


 ちょうど『KIDS』の撮影の頃ね^^ この髪の長さとお髭


 いつもよりちょっとオトナ男くさい感じ


ニヤニヤしながら家に帰り着いたら、ポストに注文してたカタログが来てた


 まあいいわ^^ 1冊は切り抜いてもいいし。。。

あ~~でも、裏にも玉さまが~~~切れない~~


 今日は、町の文化祭で踊って歌ってバザーしてきてクタクタ


 でも、玉っくん見てれば元気回復 助かるわ~~


もぉ~~~~玉くんったら~~プンプン
さ~て、今日のTV会議の予約をしておきましょ

と、IEを開いたら、開いたyahooのトップページに


  「玉木宏&島谷ひとみ交際報道」 の文字。。。


 なにを~~~~


加藤ローサと別れた傷心の玉木を、同じavexの島谷ひとみが慰めてるうちに熱愛に発展。。。


 あのな~~~これじゃ玉っくんまるで節操ないじゃん

ってか、玉木宏がフリーになった日にゃ~そりゃ誰もほっとかんわな

 先週の『女性自身』に玉木の記事が載ります。ってタマクラからメールが来てた。


 けど、その日になって、それは延期になったって。。。


 なんだか、まるですっぱ抜きの記事のようだけど、

書かれた方はわかってた上に、発売日まで延期させちゃうなんてさ、

やっぱりゲーノー界って変なとこ


 それにしても、深田恭子、加藤ローサと、ちまちまっとした子どもっぽい顔立ちの子が好きなのかと思ってたら

 島谷ひとみはちょっと大人っぽいよね。。。


まあ、路線変更もよかでしょ

 とにかく、ここんとこまた殺人的な忙しさなのに、

  驚かさんでよねぷんぷん


八代全国花火師競技大会
20071020202327
毎年、この肌寒くなったこの時期
熊本県八代市で開催される
全国花火師競技大会に家族で来てます。

今日は、次男わたるとじーちゃん、妹とその息子の計5人でやってきた。

うちのにーちゃんは、明日、英検の試験があるから、と言って来なかったけど

勉強しなきゃいけないからじゃなくて

明日試験で遊ぶ時間がないから、今日遊ぶために来なかっただけだ。。。(^_^;)

問題は、暗くてだだっぴろい会場で

毎年迷子になるじーちゃんだ。

さて今年は。。。

それにしても、この花火大会はほんとに素晴らしいo(^-^)o

「こころ」で玉木宏演じる 堀田匠くんを思い出すわ~
有閑倶楽部

  『有閑倶楽部


 赤西仁 久しぶりの連ドラ


 赤西がドラマに出たのって、最後はいつだったのか?

 『anego』かな?

ごくせん』で、うわぁ~~この子かわいいぞ

  その時は亀梨くんよりいいと思ってた。

『anego』で、またまたかわいい後輩を演じて、一気にかと思ったら、

 その後の連ドラは、亀梨くんばかり。。。

それに腹を立てて、いきなり留学休業ってことか

 ってな感じだったけど、


よく戻ってきたな~~~やっぱり赤西いいわ


 ただね~~~


私の世代には、この原作を知らない人はいないんじゃない?

ってくらいの有名な漫画


 美童役の田口淳之介・・・美しさが足らん

     成宮寛貴あたり、美しくていいかも^^


 菊正宗清四郎役の横山裕・・・全然武道に長けてるように見えない。金持ちそうにも見えない。

   
     小栗旬とか似合うかもね  


 女の子たちはよかったよ。

香椎由宇鈴木えみも、かわいくて、原作のイメージによく合ってた。


 ただね~~~~


原作では、たぶん、【剣菱悠理】が主人公って感じだったよね

今回は、赤西くん前面出しでもちろんOKOKなんだけど

悠理役の 美波 って子、誰??


 原作のキャラに確かに似てる。けど。。。

なんか、かわいくない

 がさつすぎるのかな?下品すぎっていうか。。。

それに、演技へたすぎ

 学芸会じゃないっつーの


やっぱり漫画が原作のドラマ化って、もともとのイメージが強いからむずかしいよね


 それを考えると、のだめ役の上野樹里はすごかったかも。。。


 もちろん 玉さまも~~~きゃ~~千秋さま~~

早く、次のスペシャルが見たいよ~~~


ガリレオ 面白い^^
 

  『ガリレオ

  始まりましたね~~~


福山雅治がかっこいいのは言うに及ばず、


さすがに 東野圭吾 原作がおもしろい。

それを、いい感じのスピード感で映像にしてました。


 東野圭吾 は、作品が全体的に暗いっていうか、重い感じがするんだけど、

 そこんとこ、軽妙なタッチで仕上がってましたね


    あ~~毎週楽しみだわ


さて、次は録画してた『有閑倶楽部』を見てみましょ


水虫くん久々の登場
私が下着屋をしてた時に稼いだお金で買ったマンションが、

福岡市内、ほぼ中心部に1件ある。

 買った時、頭金に、と渡したお金を、水虫のヤツ、自分の飲み代のツケに使いやがった

 毎月、管理費は払わないといけないんだけど、

それは、月々入ってくる家賃から自動的に引き落とされるはず。。。

 。。。なのに、気が付くと、入ってきた家賃を水虫くんが使い込んでしまうので

 管理会社から、たまった管理費の請求書が来てた。


 当然、口座の管理は水虫くんがしてるので、請求が来てることをきっと知らんよね~~と思って電話してやることにした

 
 しかし、水虫のヤツ

  「あんたは、お金のことがないと連絡もしてこない」

  ・・・だって、他に用ないもん


  「僕のこと、心配してくれるわけでもないし」


  ・・・心配して欲しいの?今まであれだけのことをしておいて

  
  「僕、死ぬかもしれんよ。最近調子悪いし」


  ・・・てめーは殺しても死なねーよ


  「だいたい、なんであんたが僕と離婚しないかがわからない」


   「は?離婚してほしいの?」

  
  「確かにあんたにとっちゃ、うちの親は利用価値あるよな」

   ・・・確かに、あんたに利用価値はないが、じーちゃんばーちゃんはよくしてくれるからな~


   「だって、離婚したら、慰謝料も養育費も払わんやろーもん」


  「そんなことないよ。僕はちゃんと払うよ」


   「うそっ前に、離婚したら僕は一銭も払わないって言ってたじゃん」


  「そんなことない。慰謝料は払わんけど、養育費は払うよ


  ・・・あんたが今までしてきたことは、慰謝料払わなくて済むことかい


   「へ~~じゃあ、単身赴任が終ったら、帰ってこないの?」


  「・・・・」


   「どうしたいの?」

  
  「だって、僕のこと、心配もしてくれん人たちと一緒に住んでもね。。。」


   ・・・だから、あれだけのことをしておいて、この期に及んでまだ、大事にしてもらいたいわけ


 考えが甘いのか、ただのバカか

だいたい甘えん坊だよねすげーばーちゃんっ子だったし。。。


 『行列のできる法律相談所』でこの前、橋下弁護士が言ってたけど、

 
  年収600万、結婚生活10年の夫婦で、平均の慰謝料は


    400万


 おっしゃ~~~じゃあ、もっといっぱい取れるんじゃないか


 この間会った霊能者の先生が、離婚はやめなさいって言ってたけど

一緒にいない方がいい夫婦もあるよね~


 だいたい、ヤツが帰ってきたら、こんな夜中までず~~っとパソコンに向かってたら、

 ぐちぐち何か言いそう。。。


     あ~~~やだやだ


まだまだなのか?玉木宏
というわけで、パスポートの申請に、普段なかなか出て行かない

福岡の中心地、天神まで出かけました。

 玉木くんが表紙&1000字インタビューという雑誌

  『+act』

 って、本を探すという目的もあったのだ


ファンクラブから、今度はなんとかっていう雑誌に玉木くんが出ますよ~~ってメールがくるのはいいけど

 だいたい、そんな雑誌聞いたことないよ~~ってのが多いのだ

 当然、発売日に篠栗町に1件しかない本屋に行っても

発売当日にその本があったためしがない


 『わんわん共和国』なんて聞いたことある

 ・・・しかし、この時の玉っくんはサイコーにしゅてきでした

 『cinema☆cinema』 ってのも、

  『日本映画navi』 なんてのも、正直、玉っくんのファンクラブに入ってなければ

 知ることもなかったやろうな~~って感じ


まあ、とにかくパスポートセンターを出て、隣の「ジュンク堂書店」に行ってみた。

 20071015002153.jpg

 

おお~~~玉っくんの表紙だ~~~ 

  しかも何冊も積まれてる

 
ある所にはあるんじゃん

老眼が進みつつある目には、若干きっついくらいの小さな字がびっしり~~~

 でも、4人の監督さんが語る”玉木宏”

これには、なんだか、自分の息子がほめられてるような、

読みながら顔がにや~~~ってしちゃうくらい、

 みんな玉っくんべた褒めです


 特に、陣内孝則と、『ミッドナイトイーグル』の監督、成島出は

ほとんど、玉っくんを愛してるって感じ


 本を買ってエスカレーターの方に向かうと、なんと

隣りのめがね屋さんに、またまた玉っくんが


 そう。「SEED」のポスターが貼られてたんだ


20071015005511


う~~ん 玉っくん 美し~~~い



 でも、つい何日か前に、「SEED」のイメージキャラクターに

        小栗旬
 
 が決まったって、ワイドショーでやってた。。。


ってことは、玉木くんは契約切れたんだな~~残念


 でも、小栗旬も、めがね むっちゃ似合ってた。

  かっこいいから許してあげよう


「めざまし土曜日」でやってた、

  『好きなイケメンランキング』でも、10代20代部門で1位だった。

何故か、玉木くんは10位以内にも入ってないのだ。。。


  なんでやねん


 5位以内は、ほとんど、『花ざかりの君たちへ』に出てた面々。。。

   
   1位  小栗 旬   まあね^^
 
   2位  生田斗真   好きだわ 

   3位  小池徹平   この子だけイケパラ組じゃない

   4位  水嶋ヒロ   難波先輩ね

   5位  山本裕典   オーラが見える人


イケパラ見てなきゃ絶対知らないよね。。。

 まあ、20代以下の若い子たちに聞いた結果だし。。。許しちゃる 


 じゃあ、30代40代の人に聞いた好きなイケメン


  よ~し今度こそ と思ったけど。。。


 1位  木村拓哉   しょうがない。かっこいいもん

 2位  福山雅治   いつも2位だな。。。

 3位  小栗 旬   むむむ・・・やるなオヌシ

 4位  妻夫木聡   確かに。。。いい

 5位  藤木直人   へ~~まだ強いな~~


って、、、、なんで、玉木くんがないの

 藤木直人は入ってるのに


納得いかね~全然納得いかね~~~ううううう納得いかね~~
息子の覚悟
メラルーカのご招待で、来月ソウルに行くことになった。

3泊4日だし、にーちゃんはものすごく嫌がってたけど、、、

 「おか~さん行くな~~~」って


でも、先日のミーティングで

 せっかくタダでいけるだけポイントがあるのに、

  行かなきゃ~~~~

って言われて。。。

で、急遽行くことになった


 まあ、それからが大変。

子どもを産んで以来、外国には行ってないので、パスポートの申請からしないといけない。

戸籍抄本がいるというので、役場に行ったら、本籍地から取り寄せなきゃ、だって。。。


 郵便局で小為替を買って・・・これも民営化で手数料がえらい高くなってるし

 私の本籍は、水虫くんの実家のある大分になってるわけだ。

テーブルの上に

    「国東市役所 戸籍係御中」

 って書いた封筒を置いてたら、学校から帰ってきたにーちゃんが

慌てて、「おかーさん これ何」って。。。


 「あ~パスポート申請にいるとって~」と答えたら、

「なんだ。とうとう離婚かと思った」って。。。


 おにーちゃん 心の準備はできとぉみたいやん



だだだだ 坂本竜馬だ!!
最近活躍著しい玉木宏くん

 来年の大河に出演決定だ~~~~

   『篤姫

 主演は宮崎あおい 

大河ドラマ史上最年少主演ってことで話題になってるけど、

玉っくんは、なんとあの 【坂本竜馬】役だ


 歴史上の人物で私が一番好きな人

まあきっと、そういう人は多いでしょうけど^^;;


 もちろん、その他大勢と同じく、

司馬遼太郎の『竜馬がいく』を読んでから、なんだけど

今までもいろ~~んな人が竜馬を演じていたよね^^


 その中でも、意外とすっごい好きだったのが

ダウンタウンの浜ちゃんがやってた竜馬。

  『竜馬におまかせ』ってドラマだったんだ。

三谷幸喜の脚本だったから、ちょっと笑えてすっごく面白かった

 いろんな竜馬があったけど、玉っくんほど美しい人が竜馬をやったことは今までないからさ~~


 ふっふっふ 楽しみだ~~~


NHKの公式HPを見ると、なんだかあまり出演は多くなさそうな気もするが。。。


 新しい玉っくんが見れれば幸せだからよしとしよう


玉っくんを見るならココ!

  東京映画祭「ミッドナイトイーグル」インタビュー

 最後に玉っくんがカメラ目線でメッセージを。。。

  もう、見てると顔がニヤニヤ壊れちゃうよ~~
 

もう1つ

 マルイのカタログ冬号 予約開始


 マルイのカタログは、モデルの玉木宏が満喫できる。

 たったの350円で。(レディースカタログもついてくるけど)

これは絶対お買い得ですよ

 
 だって、その前の『The COVER magazine』なんてさ

たったの5ショットで680円

 『日本映画navi』も見開き2ページしかもピンボケ で980円

本屋で中身が確認できればいいけど、確認できないまま買って

玉っくんちょっとだけ。。。なんて日にゃ泣くよ

 マルイの服は高いけど、カタログだけなら


有閑倶楽部 ちょいとがっかり
赤西 仁が、一条ゆかりの『有閑倶楽部』をするっていうので

 個人的にすっごい期待してたんだけど。。。


キャスティングを見て、超がっかりなんですけどぉ~

男性陣が、赤西と、関ジャニの横山裕、KAT-TUNの田口淳之介


・・・これって、公式サイトその他、だ~~れも、顔出せないってことやん

 だいたい、田口のあの金髪は何?


それに、女性陣もなんだかパッとしないな~

『有閑倶楽部』って、容姿端麗、超セレブな高校生って設定なのに

横山裕にそれができるのか


あの、番宣CMがひどいだけかもしれんけど、

 とにかく がっかりだよ


  【理想の有閑倶楽部】


  赤西仁 + 滝沢秀明 + 山下智久

なんてのはどう

 絶対うるわしいわ~~~

  でも、ギャラかかりそう。。。

24~Twenty Four
  『24

Season1からず~~っと見てきたけど、最近忙しいし、Season6が出てるな~~。。。

見始めたら止まんないんだよな~~。。。

20071009003805.jpg


  オレは、ジャックバウワー

     なんだかんだ死なない



のCMを見ても、ずっと我慢してたんだけど、

この3連休。ついに見てしまった。。。

 見始めたら、、、止まらない~~


1から見てる人は、やっぱり今度のシーズン6も見ずにはおれんよね

 いくつもいくつもいろんな事件が同時に絡み合うように発生。

鍵を握る犯人に追いついたと思ったら、口を割らせる前に打たれて死ぬでしょ

 内部から、うそやろって人が、裏切り者になって死んでくしね

 だいたい、1話が終るたびに


   「うそやろ~~

と、画面に向かって突っ込んでるもんね


 昨日も、明け方4時半まで見てしまった。

今日は、途中であちこちから電話やスカイプやチャットや。。。

 ちょっと仕事もせにゃなるめ~


あ~~でも、先が気になる~~

  
 今16話目。あと8話もあるじゃん。どうすべ~



病は気から
先日、例の『霊能者』に会いに行った時のこと。

行く途中で友達から電話があった。

 そういう人に会いに行くっちゃん

   と言うと

 「あんたはいろんな物が憑きやすいから、気をつけりぃよ

   えそうなのか
 

 「まあ、それに全く気がつかんタイプでもあるけどね


   ああ。。。そうですか。確かに相当鈍感やもんね


 そして、その霊能者の先生も、私の顔を見るなり、

  「何にもないって言うけど、あなたはすぐにいろんなものを引き寄せてしまうからね~~」


  むむむむむ。。。


 引き寄せるのはうつ病の人ばかりと思ってた



でも、さすがにそう来ると、なんだか気になってしょうがない。


 その日のうちに、ブログに『霊能者』のことを書こうと思って

ばちゃばちゃキーを打ってると、なんだか気分が悪くなってきた。


 ううっ めまいもする。吐きそうだ。たたりか~~


 やむなく、その日はそのネタを書くのは断念


しかし、人を救うはずの『霊能者』の先生がたたるはずはないわな~ 


 それから何日かして、テビロンのファッションショーに出かけた。


  ・・・テビロンって、マイナスイオンを発する繊維ね^^テイジンが出してます。以前、それの販社をしてたんだ


 その日は別になんちゃなかったはずなんだけど、

とにかく大勢の人がいる会場の中にいると、途中から急に気分が悪くなってきた。

 ムカムカ クラクラ 吐き気がする


 一緒に行ってた妹・・・こいつがまた、すぐ霊を見ちゃう人 

 その妹に、

  「なんかさ~~さっきから気持ち悪いっちゃけど、まさか、何かが憑いてるなんてことないよね~~はは^^;;;」

 と聞くと、

  ふ~~~ん って言いながら、私を見て、

 「かもね~~」なんて背中をばんばん叩きやがる


 だから!!

みんなが脅すから、今までな~~んにも気にならなかったのに、

やたらと気分が悪い気がしてるだけだって


     やめてくれ~~~


 しかし、私も単純だな


      病は気から
  
お騒がせしてます^^;;
最近、玉木宏系の。。。ってそればっかりだけど

 【ブログパーツ】がだんだん増えてきて、

ちょっとにぎやかになってます


 「あんたのブログ見よったら、いきなり玉木がしゃべったけんびっくりしたわ~~」

  などと言われます


今度は『ミッドナイトイーグル』のブログパーツ


 音を消せるところもあるし、動画を止めることもできるので

うるさい方は、それでよろしく


上がったり下がったり。。。
玉木宏のファンの多くを占める 【afterのだめ組】に私も属する。

のだめカンタービレ』で、あの美しい千秋真一に出会うまで

 【玉木宏】 ふ~~ん

 なんて思ってた大ばか者だ


なので、当然、NHKの朝ドラ『こころ』も

  大河ドラマ『功名が辻』も全く見逃してた


 でも、なんとも時代も変わったもんだ。

見逃したドラマだって、ケーブルテレビでじゃんじゃん放映してくれる


 『ホームドラマチャンネル』で 『こころ』が毎週木・金12:00~

 『BS-NHK』で『功名が辻』が月~金17:00~

放送されてるのだ~~~


   なんだけど。。。


今日、午前中のダンスのレッスンから帰ってきて、テレビをつけたら。。。

 『こころ』を録画予約してたはずが、

『ホームドラマチャンネル』じゃなくて『BS-NHK』が点いている


 が~~~~~~~~ん


そう。ケーブルテレビのチャンネルを、昨日の『功名が辻』の103chから

『こころ』の256chに替えてなかったんだ~~~


 ず~~~っと切らさず録画してきたのに。。。逃した~~~

    あ~~~ばかばかばか


しばらく落ち込んでたら、玉友さんからメールが。。。


 ロスで行われた『ミッドナイトイーグル』のワールドプレミアを見に行って、

生の玉木くんに会えた人のレポが見れるよって

20071005003611.jpg

 
 う~~~ん 早く見たい



そう、その、ロスで生の玉くんに会ったレポを読んで、

握手の手を差し出す玉っくん、チョコを受け取ってにっこりする玉っくん、振り返って手を振る玉っくんを想像・・・

いやいや妄想して、いきなり興奮モード全開


 やっぱり今日も幸せだ~~~

ロスで玉っくんを独り占めしちゃったラッキーさんのブログは

 
     ⇒コチラ


霊能者ってどうなの?
生まれて初めて『霊能者』といわれる人に会った

 何か、悪いことばかり起きたり医者に相談しても解決できないような病気にかかったり。。。

なんてことがあると、まあ、わらをもすがる、というか

 占い師だったり、風水師だったり、それから、霊能者(?)みたいな人に見てもらったら?ってことあるよね


 当然、私は神にすがるようなことはな~~んにも起きないので

全く縁がなかったんだけど、

 もう長いつきあいの友達が、なんだかやたらと悪いことばかり起きるので、

 ・・・体中あちこち次々に悪くなったり、娘が事故ったり、ご主人が。。。親が。。。その他もろもろ


 まあ、そうなると、何か悪いもんでも憑いてるんじゃないかと、

ってか、もう何でもいいから、誰か助けて~~って感じ^^;


 で、他の友達に紹介してもらって、霊能者の先生に会いに行った。


私は単に興味津々ってか、道に不案内な彼女のつきそいってことでついて行ったんだけど

 紹介してくれたヤツが、

 「先生はとっても忙しい人で、なかなか会えないから、せっかくだから、あんたも見てもらえ」

と言うので、

 とりあえず、出されたノートに


  旦那(そう水虫くん)の名前と生年月日

  続いて、私と息子2人の名前と生年月日を書いた。


それをじ~っと見た先生 ・・・でっぷりした巨大おっぱいのおばちゃんだった。


  「あなた ご主人をたててますか?」

    ぎょっ


  「いやぁ。。。たてようがないんですけど。。。」


 私は特に何もありませんって言ってるのに

なんでいきなりそうくるのよ~~~


 ぜんそく持ちの友達には、

  「あなた気管支が悪いね」

 私には

  「お酒飲む?」   やっぱそう見えるのか 


 そんな言うほど飲まないけどな~~~

半信半疑のまま、それでも、言われたとおりにしなきゃ、子どもに影響が出るみたいなこと言われると、

 やっぱりねぇ^^;;;;

     脅すのやめて欲しいな


最愛の息子ちゃんたちに悪いことが起きたら嫌なので

 言われたとおり、3日間のお供養をすることにした。


お茶とお酒と丸いお菓子をお仏壇か神棚(どっちもないし^^;)

もしくは、どこか高いところに3日間供えなさいって。


 そうそう、祭壇に向かって、何やら不思議なご祈祷をしてくれた。

歌うみたいに。。。


 「ねぇねぇ 神さん 聞いとくれ~~」みたいな、、、


 紹介してくれた友達も来てくれてたんだけど、先に帰ったので、

後で電話がかかってきた。


  「あの後どうやった?」

    
    私「うん?ああ、、おもしろかったよ」


 ちょっとムッとしたように

  「信じてない人はみんなそう言うっちゃんね」


いや~ 信じてないってわけじゃないけど、

なんでも、なんとかなるって思ってるだけでさ

 なんだか運のいい人、悪い人っているけど、

何かにすがることで、安心できるのならそれでいいし、

 どんな人でも、いいことも悪いこともある。

それを、どう受け止めるかってだけのことだよね


  ドリカムの吉田美和

音楽の才能に溢れ、歌もうまいし、お金の使い道に困ってるなんて話も聞いたことあるけど

 最愛の夫が33歳という若さで他界。


あれだけ繊細なハートを持ってる彼女のことだから、

 その哀しみは図りきれないだろうな~


最愛の人に死なれるって、キッツイな~

 ほんとに、息子たちの健康と安全をひたすら願うだけだわ


 そこに水虫くんは。。。いるのかいないのか???

  ふぅ~



  
本性見せすぎ 沢尻エリカ
1リットルの涙』で日本中の女子の涙腺をぐぐっとこじあけ

 『タイヨウのうた』でもまたまた難病と闘う女の子の役を好演

しまいにゃ、とことんノド声で歌まで歌ってそれがバカ売れ

 でも、こりゃまた綺麗な子やね~~とは思ってたけど。。。

あの態度はなんですか

 『クローズドノート』の試写会でのこと。

竹内結子も固まってたな。。。司会の富永アナもみんな同じ事務所らしいけど

「エリカ様」なんて、そんなキャラがあるかっつーの

20071003010846.jpg

さすがにこんなにブスッとしてりゃ

  どーみてもブサイク



  あれじゃただのガキだもんな


今日になって自分のHPで謝罪してたけど、1度ついたイメージはそうそうぬぐえないよ

   少しは世間を思い知りなさい

うちのにーちゃんも、「こいつ好か~~ん」って言ってた。

 よかったよかった。。。

 こんなのが嫁に来た日にゃ~~毎日何本切れても足りないよ
口コミってほんとツライ
9月の間に4人紹介するとなんだかすごいボーナスが。。。

 って、ものすごいプロモーションをかけられちゃったので


じゃあ、誰かに教えちゃろ^^とは思ったものの。。。

 
 確かに、DHCよりも安い。しかもちゃんと効果あるし

ニューウェイズやニュースキンみたいに高かったり、髪がキシキシしたりしないし、

体脂肪は確実に落ちてくし、リバウンドしないし、美味しくて無理しなくていいし

不要なものはどっさり出るし

 しわは減ってくし、しみもみるみる薄くなってく。。。

風邪もめっきり引かなくなるし、

 なんたって、安い。しかもただ買ってるだけでキャッシュバックあり


 絶対その辺のスーパーや薬局で買うよりもオトクだってわかってても


 やっぱり口コミはツライ


 と、実感した月末でした^^

やっぱりインターネットはいいわらくち~~ん


プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
