*All archives* |  *Admin*

2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハンコック
夏休みももう終わり。。。ってか、短かっっっ


 てなわけで、息子ちゃんたちと『ハンコック』見に行きました


ハンコック


  ウィル・スミスってだけで見ちゃうな~~

 
  とにかく街をめちゃめちゃに破壊しちゃうので、口があんぐりって感じ



特別すごい強い敵が出てくるわけじゃないんだけど、

 自分との闘いってことね


あんまりやりすぎて世間から嫌われてるスーパーヒーロー【ハンコック】を

 社会から必要とされる本物のヒーローに変身させるためにプロデュースする広告マン 

【レイ】の声が・・・そうそう、吹き替え版を見たんだけど、


 なんだか1人声がちょっと変なんだよね。。。


わたるも、途中で「なんかこの人の声変だ~~」なんて言ってた。


 エンディングロールを最後まで見終わったら、声優さんの名前が出たんだけど

なんと、「レイ」役 ・・・眞木大輔(EXILE)


   MAKIDAI

う~~ん EXILEの野望はどこまで。。。


 だから違和感があったのね


やっぱりアフレコは難しいのだ 声優さんはダテに声優ではないのだ




 焼肉の食べ放題を食べて、すっかり夏休みに終止符を打って家に帰ってきたら


テレビで『インデペンデンス・デイ』をやってた


 とにかく私が1番好きな映画なのだ

たぶんもう15回くらい見た。


 これにもウィル・スミス出てるよね

もう12年も前の作品だけど、今見てもちっとも色褪せない


 地球滅亡系の映画が好きな私には、た・ま・ら・ん映画です


巨大宇宙船の下がパカッと開いて青白い光線がびかーーー と落ちてきて


 エンパイアステートビル?クライスラービルかな?が粉々にぶっ飛ぶシーン。。。


    圧巻です


それから。。。


奇しくも7月4日。空中戦に飛び立つパイロットたちに向かって放つ


  若き大統領の演説シーンは、何度見てもドキドキ ジーン うるうる


ほんとに名作です


 ウィルスミス主演映画は8作連続全米興行収入1億ドル突破らしい。。。


だっておもしろいも~~ん







褒め上手
うちのおにーちゃんは気持ち悪いくらい褒め上手である

  ・・・いったい誰に似たのやら


わたるがお勉強合宿に行ってる間、こういう時は外食しても2人分でいいので

 たいがい、普段は行かないようなちょっと高級なものを食べに行く習慣になっている


だけど、初日は時間があまりなかったこともあって、とりあえず母の手作りとなった。


 豚バラ肉をちょっとカリカリに炒めたものを少し入れた高菜チャーハン

       ⇒この高菜は国東のばーちゃんが作った高菜の油炒め  うまいのよ~~ 

 それと、ただ塩で焼いただけの豚肉


1人いないだけで超手抜き。たったこれだけなのに

 
   「外で食べるのもいいけど、やっぱりお母さんのご飯は美味いな~~


        まじかよ

 
   「ばーちゃんの高菜でお母さんが作るチャーハン 夢のコラボや~


 私の嬉しそうな顔を見て、ますます調子付くにーちゃん


   「料理はうまい。家事はカンペキ。何でもできる。頭もいい。まさに才色兼備やな~~


    ・・・ここまできたら嘘やろ。。。

 とは思うものの、これですっかりにーちゃんの手中に落ちてしまって

ついつい言いなりになってしまうのだ。。。


 気が付いたら、今日もまた"ACID BLACK CHERRY”のDVD代を払ってあげることになってしまった。。。


 Acid Black Cherry


 こげん甘やかしていいとかいな 

 40歳過ぎても結婚もせずにうちにいたりして


そんなこと言いながら、たった今も、 「なんかないかな~~~」

 な~んて言うから

バナナとナタデココにヨーグルト乗っけたデザート作ってあげてしまっている。。。


   「うめぇ~~~」


な~~んて顔を見てニヤニヤしてる母


 だめだ~~~~
2年ぶりのSMAコン!
やった~~~~

 SMAPライブ決定


 ハワイで玉っくんに会えるのを断念した私にご褒美だ~~~~


前回は前から7列目 前々回は前から3列目と、ここんとこいい席が取れてるので

今年も近くで見たい~~~~


 来週からは『篤姫』にも、とうとう玉木龍馬 出てくるし


玉木龍馬


   ・・・・ やっぱ痩せすぎだよね




息子たちを置いてハワイに行くのをやめてから、何だか気分もすっきり^^;

 でも、その時がきて、ハワイやつま恋に行った玉友さんたちのレポートを見て

きっと悔しがるんだろうな~


 明日からおにーちゃんはやっと夏休み。いっぱいデートしてやる~~
母 決めました!
月曜日から3泊5日(最終日は徹夜なので^^;)のお勉強合宿に行ってたわたるが

やっと今日帰ってきた。

   淋しかったよ~~~


 わたるがいない間に、やっぱり私が子どもだけ置いて1週間もハワイに行くなんて

 ほんとにいいのか~~~ って悩んで悩んで


  ・・・で、玉木宏ファンクラブイベント in ハワイ

せっかく抽選に当たってたけど、お金ももう払ってたけどさ~~

 やっぱりキャンセルすることにしました~~


 ってか、夜、うんうんうなされたしまったので、悩むのやだ~~~と思って

あっさりキャンセルすることで解決したのであった。。。


 抽選に漏れて行けなかった人もたくさんいるのに、大変申し訳ないけど

やっぱ、子どもだけ平日に1週間も、自分たちでちゃんと起きて、

 毎日ご飯も着るものもなんとかして。。。


なんて、いくらなんでもかわいそうすぎるわな

 特に、雨が降った日の朝、駅までの道を考えるとね。。。


おにーちゃんに、ハワイ行きをキャンセルしたことを言ったら、

 そりゃ~~大喜び


   「だって、きっと50万は使うもんね。。。それだけあったら、あんたらと沖縄でも行きたくない


     「おおっ オレ 玉木に勝ったぜ


   「そりゃ、玉木はちゅ~させてくれんもんね」


     「オレだって、許してるわけじゃねぇぞ


   「だって毎朝ちゅ~させてくれるやん お尻もしゅりしゅりさせてくれるし


     「脱力しとぉだけじゃ~~

な~んて言いながら、ニコニコのおにーちゃんなのであった。。。


 まあ、子どもたちが大学に入ってほんとに淋しくなったら、母はどこでも行かせてもらうよ~~ん
北京オリンピック
なんだかんだ言って、結局オリンピック放送をず~~~っと見ちゃってる今日この頃。。。


 開会式の花火がCGだったとか、

にこにこして歌うめちゃめちゃかわいい子が、実は口パクだったとか。。。


 さすが中国だわ~~ ってことも多いけど


いつもは態度がでかそうな北島康介が100mで世界新を出して泣いてるところを見て


   「おお~かわいいぜ うるうる~~


柔道の選手は、金じゃなきゃメダルじゃないみたいなこと言って

 表彰式でもあんまり嬉しそうじゃないような顔を見ると

ちょっと釈然としなくて、ちょっともやもや~~ だったけど


 今日の銅メダルの浜口京子の、本当に嬉しそうな笑顔を見て

   そうそう これこれ って、ちょっとすっきりしたかな~~


銀や銅であんまりがっくりしてるのは、勝った人に失礼だよね~って思うのは私だけ


 それよりも何よりも、1番印象的なのは、

結果を出した人たちが、必ず口にする


    【感謝】 と 【続けてきてよかった】 の言葉 


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。って、絶対あんたが1番頑張ったっちゃろうもん


 って思うんだけど、

きっと小さい時から、遠征じゃ~合宿じゃ~ってものすごいお金もかかって

 送り迎えだったり毎週日曜日には試合の応援に遠出して。。。

って、きっと親はすごい大変だっただろうし、頑張れる環境を作ってくれた周りの人たちへの感謝の気持ちを1番に言える

 こういう人が、やっぱり本当の成功を手に入れることができるんだよね。。。うんうん


今、私がやってる在宅ワークも、いわゆるネットワークビジネスだけど

 口コミしない分、本当に収入が大きくなるのにちょっと時間がかかるんだけど

サポートしてくれるグループのメンバーさんへの【感謝】の気持ちがある人が

 こつこつ頑張って、【続けてきてよかった~】って言える仕事なんだけど


この【続ける】ってことができない人が意外と多いんだよね。。。ほんとにもったいない


 オリンピック選手を見習って、2年後3年後に

   「続けてきてよかった~~~」ってみんなに言って欲しいな


そういえば、私とほぼ同時にこのビジネスを始めた『み~たん』が前に気になることを言っていた。


    『2008年8月24日にアジアのどこかで何かが起こる』


 み~たんはちょっと不思議な人で、いわゆる霊感があるっていうか。。。

電話した相手にヘンなものが憑いてると、すぐにそれを感知してみ~たんは1日中ゲロゲロ吐いたりする


 私が1度、どうしても実印が見つからなくてみ~たんに電話で話したら


   「お洋服がいっぱいかかってるところの近くにベージュのポーチがあって、その中に入ってるよ」と言う。


 洋服 ってことは衣裳部屋だな~と思って、その部屋を探したら

クローゼットの横の棚の上に置いてあったベージュのポーチの中から実印が見つかった



 ある日、給料日におろしたばかりの大金を入れてた財布をどこかに落とした~~

と泣きついていた友達がいたのでみ~たんに電話で言ってみたら


  「なんか。。。田んぼみたいなところのまわりを歩いてて、途中、曲がり角っぽいところで座ったか、車に乗り込んでるような格好をした時にポケットから落ちたみたいよ」

   と言う。。。

 本人にそう伝えると、


 「 あそこか。。。。」


那珂川町ミリカローデン(ローカルだ~^^;)の周りを、犬の散歩してた時に途中でたばこを吸おうと腰掛けたらしい。

 結局、ミリカローデンの警備室に財布は届けられていた。

   ・・・中身はなくなってたけどね


などなど、いくつもの逸話を持ってるちょっとやばい人なのだ。


 そのみ~たんの予言 2008年・・・今年だし 8月24日・・・もう来週やん

に何かが起きるって。。。


 だいたい、日にちはえらく具体的な割りに、なんで「アジアのどこかで」なんだよ


2年前にこの話をみ~たんに聞いたとき、み~たんは


 「私、その時には日本にいないようにしようと思うの うふっ


とか言ってた。


 ってことは、やっぱりあまりよくないことが起こるってことか~~


なんて思いつつ、忘れないようにカレンダーに書いてたんだ。。。


 最初に他の人にこの話をしたら、そいつはまず


  「それって、8月?はは~~ん アジアのどこかでオリンピックがあるっちゃない

なんて笑い飛ばしてたけど


 こないだ、温泉に友だち数人と行った時にこの話になったらみんなびびっちゃって。。。

  8/24と言えばオリンピック最終日


もう大丈夫かと警備が薄くなったあたりで何かとてもやばいことが起こるんじゃ

 きゃ~~~~~

なんて、妙な盛り上がり方をしたのだった


 まあ、でも当のみ~たんは、1年半前にサクセスドリームシステムをやめてしまった。

最初は、自慢の霊能力で

 「このビジネスで私は大成功するのよ~~~ 3万人の組織ができるの

 なんて息巻いてたのに、結局もうやってないってことは

み~たんの予言も当てにならないってことだ


 まあ、24日何も悪いことが起きないことを祈っておきましょ


B’zはやっぱりすごい!
B’z LIVE-GYM 2008 ACTION に行ってきました~

20080811172627



2年越しのリベンジだ

 そう。2年前は時間を間違って遅れて会場入りして、わたるに白い目で見られたのだった。。。


今年は早めに家を出て、そうだ!都市高速に乗ってくべ

 で、もう1度チケットを確認したら。。。


確認してよかった~~ ドームであると思い込んでたけど

 今年はマリンメッセ福岡でした あぶね~~~


マリンメッセなら高速に乗らなくてもよかったかな~と思いながらも会場に着くと

 早くも駐車場は満車


この頃から空には稲妻がびかびか走り出し、ポツポツ雨も降ってきた


 2件先の埠頭の駐車場がまだ空いてたのでそこにピットイン

あっというまに、その駐車場も満車に。。。


 そういえば、2年前は駐車場がなくてうろうろしたあげく、ライブのスタートに間に合わなかったんだよ


 どしゃぶりの雨なので、しばらく車の中で稲妻見学


ってことで、開場と同時に会場に入れた よ~~し


 SMAPのライブと違って、男性も4割くらいいる気がする。

でも、高校生の男子とその母親ってコンビは、やっぱいねぇなぁ~


 始まる前から、客席のあちこちで拍手が沸き起こってる。

赤いつなぎを着たおにーさんが4人ほど、バック転したり前座みたいなことをして盛り上げている。


 前座にしてはなんだかすごすぎるこの人たち。。。何者

と思ってたら、ステージでもダンスを披露してくれたダンサーさんたちでした


 席は割とステージに近く、稲葉さんの顔もばっちり かっこいいわ~~


 B’zは稲葉さんと松本さんだけじゃない。バックバンドの人たちがまたとてつもなくうまい


 稲葉さんとハモってる人。ギターの人かな~~

声も稲葉さんと似てるけど、あれに合わせて歌うなんてとんでもないことだし


 2時間半、あの声で歌いまくる稲葉さんは、やっぱりタダモノではありません


と思ったら、最後に着てた赤いジャケットの前をはだけた時に見せたお腹

 ぱっくり6つに分かれてる~~~~


鍛えてるんだな~~~


 やっぱり生に勝るものありません LIVEさいこ~~~~
鶴見岳
20080809160923
『山香温泉 風の郷』は、料理もすっごい美味しくて(*^_^*)
海鮮サラダ イベリコ豚の網焼き 地鶏の鉄板焼き 手打ちそば 水菜の天ぷら・・・
もろもろ 美味かった~o(^-^)o

で、4人で離れに泊まって なんと! 1人9000円( ̄○ ̄;) いや~激安です~\(≧▽≦)丿
しかし!山香ってびっくりするくらい田舎で

他にはな~んにもありません(>_<)
さて、どこに行く?

で、涼しいとこ~で思いついたのが
別府鶴見岳山頂

ロープウェーで山のてっぺんまですぃ~~
山頂は22℃ !! 涼しい~~~o(^-^)o

志高湖や城島高原までずっと眼下に見える
目の前で新しい雲がもくもく生まれるとこまで見れて 満喫満喫(*^-')ノ

地獄蒸しプリンを食べて、さらに別府を満喫(^O^)
今度は別府からソニックに乗ったので

もうすぐ博多に着きそうだ。

昨日の乗換えの待ち時間はなんだったんだ??? 恐るべし 日豊本線
山香温泉 風の郷
20080808172420
毎年夏に、大学時代の同級生 ・・・混声合唱団の仲間なんだけど

と、夏合宿と銘打って一泊で温泉旅館にお泊まりする

もちろん、それぞれ子供たちが少し大きくなって

お母さんは今日はお泊まりだからね~o(^-^)o って言えるようになってからだけど

それでももう今年で8回目くらいじゃなかろうか???
毎年、湯布院の安くていい宿を見つけて ひたすら食べてしゃべって、

風呂入って風呂入って風呂入って。。。
で、歌ったりする(^_^)v 合宿ですから(^_^;)
翌日は湯布院の町中を散策する(*^_^*)
学生の頃はほんとに静かで趣のある町だったけど

今ではすっかり観光地化されて

とにかくすごい人、人、人

何故こんな店が湯布院に?みたいなのもあるけど
まあ、毎年決まって覗いてみる雑貨屋とか 古い民家の雰囲気を出してるカフェとか。。。

やっぱり何度行っても湯布院はいいのだ(*‘‐^)-☆
しか~し!今年は誰が言い出したか

山香温泉 風の郷 に泊まろう ってことになった。
やまがおんせん と言えば 熊本の『山鹿温泉』を思い浮かぶ人の方が多いかな~
・・・九州限定の話ですんません(-.-;)
まあ、半分大分の人間とは言え 福岡に住んでて、風の郷のサイトから一応アクセスマップをプリントアウトしてきたところで
最寄り駅の『中山香』っちゃどこやねん!!
そうそう。普段どこに行くにも愛車のキューブでぷっぷ~と出掛ける私が
今日はなんと電車なのだ(^_^)v
なんたってガソリン高い! CO2の排出量は車の9分の1らしいし( ̄―+ ̄)ニヤリ

先週、合唱コンクール県大会で戸畑に行った時に

ほんとに何年かぶりに特急に乗って
なんか電車もいいなぁ~

と思ったからであった。

しかし! 福岡と大分ではこんなに違うのか~~?

取りあえず乗ってしまえば、どこかで乗り換えて、

そのうち着くやろo(^-^)o なんて考えが甘かった。。。
乗った特急ソニックが宇佐にも柳ヶ浦にも停まらない
中津で降りて次に来た鈍行に乗ってみる
なんと鈍行で一時間半!!
意味がわかった。

停まる駅ごとに、通過する特急を過ごしている。
ここ 宇佐に着いてもう10分
一向に出発する気配がない。。。
しかも、誰も乗ってない~~~私一人~~(T_T)
窓の外ははげしくのどかな田園風景
いつか着くのか~~?
ドラゴン・キングダム
おにーちゃんより2日早く、夏の補習授業がやっと終って

 本格的な夏休みに入ったわたるに、何か映画を見に行こう と誘ったら

『インクレディブル・ハルク』を押さえて『ドラゴン・キングダム』をわたるが選んだので、

 息子とデート気分で映画館に出かけた。るんるん


ドラゴンキングダム


 悪の将軍ジェイドに騙され、石にされた【孫悟空】の、伝説の如意棒を手にしたアメリカの若者が

時空間を越えて、太古の中国へ。

 2人の師匠、ジャッキーチェンとジェットリーの修行を受けながら

持ち主である【孫悟空】に如意棒を渡すために旅をする


 ・・・ってな話なんだけど、


とにかく ジャッキーチェンはすごい


 もともと、格闘技を見るのが苦手な私は、大学生の時始めて、ジャッキーチェンの映画を見た


 なんだったのかな~

ポリスストーリー』 か 『プロジェクトA 』 なんだろうけど、


 「この人は命を懸けて私たちにこんなエンタテイメントを提供してくれてるんだ~~


なんて、ものすごく感動したものだった。。。


 まあ、でもやっぱり生粋のカンフーものはほとんど見たことはないんだけど

・・・もう54歳とは思えない、ものすごいキレのある動き、無駄のない身のこなし


 もうこれは、ただのアクションではありません。芸術です
 

 とにかく、のっけから 「ジャッキーかっこいい~~~」 って

わたると声を合わせて叫んでおりました。。。


 その他にも、荒涼たる砂漠の景色。のどかで広大な中国の農村風景。

切り立った山々・・・いかにも仙人が住んでそう。。。


 みたいな、目を見張るほどの美しい景色も、

大スクリーンで見る価値は大アリです


 正直ここまで期待してなかったので、見終わって超大満足な映画でした


   面白い度  ★★★★★
 
   ワクワク度  ★★★★★

   考えさせられる度  ★

   映像美    ★★★★★

   オススメ度  ★★★★★ 


合唱コンクール福岡県大会
混声合唱団トニカ は、とにかく毎年合唱コンクールに出ます

 とにかく出ます


私がトニカに入団したのは3年前。。。かな


 私が入団してからは、毎年県大会は突破して、九州大会には出場できてますが

最初の年が福岡県で1位を取って以来、だんだん順位は下がってきてます


 まあ、なんたって、メンバーの入れ替えが激しい一般団体。

だいたい、上手な人から抜けていくのよね~~~


 イトウキネンで歌ってる境さんとか、『らくうた』を立ち上げた谷口夫妻とか。。。

それにつられてらくうたに行ってしまった横尾さんとか。。。

 
 それから、結婚して子どもがお腹に入ってしまってやめていくパートリーダーたち。。。


  これはつらい


確かに、学生の時からの経験者で上手な人は、どんどんうまい団に行きたくなるのはわかる


 イトウキネンもMODOKIもらくうたも、月に1回の練習でもしっかり歌える

半分プロみたいな人たちの集まりだもの。。。


 トニカは入団する前は、すっごく敷居が高かったけど、

実際入ってみると、半分は初心者。ほんとに、私程度の人が大半を占めるわけで。。。


 そんな、もともと実力を持たない人たちが、

練習して練習して練習して練習して。。。。


 そうして、1つ1つステージをこなしていく団体なんだけど。。。


今日は、合唱コンクール福岡県大会でした。


 とりあえず、九州大会には進めます


評価の方は、本人たちが思うほどの結果をもらえなかったけど、

 とにかく九州大会に行けるだけでもよかった


今年の九州大会は長崎ブリックホール


 本場のちゃんぽん、豚の角煮饅を食べに行くぞ~~~おー
鹿男あをによし DVD-BOX
『鹿男あをによし DVD-BOX』   

が届いてしばらく経つのに、いまだに全部見てしまえない


 ほんとに、1日が36時間くらいあるといいのにな~~

できたら、1日3時間の睡眠でも全然平気な体だと、もっといいんだけどね~


 だいたい、ドラマのDVDーBOXなんて、買う人がおるんやろか

なんて思ってたのに。。。もれなく買っちゃうもんなんだな~


 いや~~ファンってすごいね^^ って自分で言ってりゃ世話ないか


今まで、『のだめカンタービレ』のDVD-BOXは買ったけど、

 これは特典映像がすばらしくて

のだめDVD

NGシーンとか、人形を使っての撮影シーンとか、

 ふぇ~~~ こんな風に撮ってたんか。。。って、ものすごく満喫できました。


『のだめカンタービレ~in ヨーロッパ』も、

  やっぱり、ロケ地めぐりとか、撮影風景などの特典映像がマル

まあ、それに比べると、『氷壁』氷壁DVD


 NHKは特典映像とかのおまけを作るのへたくそだ~~~~

『ミッドナイトイーグル』 ミッドナイトイーグルDVD

 
  これも特典映像がちょっといまいち。。。余分に撮ってたシーンをだらだら流してるって感じ


ここにきて『鹿男』DVDは、時間をかけてじっくり見る価値あり

 
 まず、DVD自体が、ドラマの中でも最も重要なツールの1つ

  【三角縁神獣鏡】を模したデザインになってて、なんかイイ

 20080803000623.jpg


 そして、副音声で、全ての回に裏のコメントが聞けるようになってる

MCは鹿の声を出してた山寺宏一

 第1回は、ゲストを玉木宏と児玉清 って感じで、

自宅のTVで一緒にドラマを見ながら、いろいろ勝手に感想を言い合ってる感じ


 これはなかなか面白いですぞ



買った人には他にも小冊子と、

スタッフと出演者しか持ってなかった 「サンカク」ストラップ付き


 しかし、いつになったら全部見終えるのか。。。


明日は合唱コンクール福岡県大会 戸畑であります。

 とりあえず、がんばるじょ~~~


ハプニング
今週は、以前から気になってた『ハプニング』を見てきました

ハプニング


 『ハプニング』・・・まずなんたって、タイトルがいまいちだよね~~

ハプニングって、日本語的には、ちょっと軽い出来事みたいだもん


 で、【人類は滅びたいのか】なんてサブタイトルはしっくりこね~よ

確かに英語のセリフの中に何度も「ハプニング」って言ってるのは聞き取れたけど。。。



監督は『シックスセンス』『サイン』のM・ナイトシャマラン


 「シックスセンス」は恐かったよね~~

でも、最後まで見ても、人に言われるまで、あのブルース・ウィルスも霊だったってことに気が付かなかった私。。。


 「サイン」はメル・ギブソンが出てるからちょっとグレードが高そうな気はするけど

正直宇宙人の姿がな~。。。なんか子供だましっぽいのよ


 まあ、でも【地球滅亡系】の映画がなんだか好きな私。。。

自然が人類を攻撃する なんて、あまり今までにはなかったスタンスだったので

 ちょっとわかりにくかったかも

    敵が目に見えないだけにね~。。。その恐さはあるんだろうけど。


 PG-12 つまり12歳未満は保護者同伴で見てねって指定がついてるとおり

人間がどんどん死んでくシーンはかなりグロいです


 映画を見ててあまりないけど、思わず目をつぶるシーンがあったな~


   面白い度  ★
 
   恐い度    ★★★

   考えさせられる度  ★★★

   オススメ度      ★★ 

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
