*All archives* |  *Admin*

2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
『ゴースト もう一度抱きしめたい』
『ゴースト もう一度抱きしめたい』


  昔、あの、ホレ、ブルース・ウィルスの前の奥さんの。。。


 そうそう、デミ・ムーア


  あの超有名な映画は、20年前に映画館で観てたし


 どうせリメイクだし



  観ても観なくてもいいけど。。。くらいの心構えで見てみたら



   いやいや、なかなかに面白かったですよ


 観終わったあと、爽やかな、すっきりした感じでした



  レディースデイだったけど、あんまりお客さんはいなくて


でも、私の左側にいたおばちゃんトリオは


 始まる前からものすごいテンションで、韓流スターの名前を羅列しながら


 大声でしゃべりまくってて

 
  あいた~~~参ったな と思ったけど


 上映中は、おしゃべりもせずに、じっと観ててくれたんで助かった



でも、終わった途端


  「日本語上手ね~~~ いっぱい勉強したんだろね~~


 って、また怒涛の韓流トークをぶちかますのだった



私は、韓国映画も観るけど、俳優の名前が覚えきれないし


 あんまり興味はない けど、



この、「ソン・スンホン」って人、よかったよ


 優しそうな純朴そうな、細マッチョでかっこよかった



出会いから恋愛に発展して、


 ・・・そうそう、出会いのシーンが噴水で、


     『やまとなでしこ』のパクリかって思ったよ^^;



 それから間もなく結婚して


  それから事故にあってゴーストになるので


そこまでがちょっとバタバタというか、急いでる感じはしたけど


 事故の背景だとか、ストーリー展開もよくできてました



なんたって、前回、ウーピー・ゴールドバーグが演じてた「霊媒師」の役の


   
   樹木希林  が、とにかくいい味出してました

 
 
 他にも、森三中の黒沢かずこ とか、 温水洋一 とかが


ちょっとしたシーンで、しっかり笑いを取っていってくれるのが


 ほのぼのムードをかもし出してくれてる一因でもあるんやろな
   


まあ、DVDが出てからレンタルで見てもいいかな



   こちらもぜひ ⇒人気ブログランキングへ


 
2012年大河!!玉木宏!
『2012』って映画があったけど


  マヤ歴が2012年で終わってることから


   2012年に地球も滅亡しちゃうって話


・・・というより、こげんラッキーなことがあるわけないやん


ってくらいの確率で、ギリギリのところを飛行機で逃げ切る家族の話だった



 けど、まさかほんとに2012年に滅亡したりしないよね


だって。。。2012年の大河 『平 清盛』で


 玉木宏が【源 義朝】役に決定~~~~~~~~


主役の【平 清盛】には、これまた大好きな 松山ケンイチ



 昨日のスポーツ新聞の記事によると



玉木さんは、作品の二枚看板として物語を支えることになる」という。玉木が初共演の松ケンとどのような掛け合いを見せるのか、作品の見せ場となりそうだ。



  って どうよ



演出の柴田岳志チーフディレクターが「12年に最も生き生きとしている人たちを総動員したい」とコメント。


  うんうん


玉木くんについても、


 テレビ局関係者の間でも「きちっとした芝居のできる俳優」と評価が高い。




 そうじゃろそうじゃろ


昨日、『龍馬伝』がとうとう最終回を迎えて


  あ~~~~1年あっという間やなぁ


 で、すぐに来年の『江』の予告


上野樹里だし、期待大



 そしたら、もうその次の年の話だよ


うかうかしてたら、何もせんうちに歳取っちゃうぞ~~



  「のだめもうきゃうきゃしてられないんデス」だよ



NECも新しいCMをがんがん流してくれてるし⇒土田とはしゃぐ真島


 ミスドも新CMもかわいいよね~~~


  真顔でリラックマと一緒にスクラッチする真島ビジュの玉木しゃん⇒ココ


 もう1つの、クリスマスバージョンも、ニヤニヤしゃちゃったわ~~


  家族でクリスマスパーティをしてるところへ、


涼しい顔の玉ちゃんが”モンブランツリー”を持ってくる


     メリークリスマス


 ママも子供たちも、「大好物~~~」って玉ちゃんに抱きつく


  たそがれるお父さん。。。


そりゃ、玉ちゃんは大好物ですわ



 うちは、クリスマスをお父さんも一緒に過ごしたのって、


いつが最後だっけ


 なんだかもうすっかり記憶がないわ


まあ、うちの息子たちが、いつまで私の手料理をクリスマスに食べてくれるのか


 それも時間の問題やろな~



 でも、少なくとも、今年はまだ一緒にクリスマスするぞ~


彼女に取られる時はいつ。。。 ふぅ
東野圭吾 『ブルータスの心臓』
東野圭吾 『ブルータスの心臓』


  内容(「BOOK」データベースより)
産業機器メーカーで人工知能ロボットの開発を手がける末永拓也。将来を嘱望される彼は、オーナーの末娘・星子の婿養子候補になるが、恋人・康子の妊娠を知り、困惑する。そんな矢先、星子の腹違いの兄・直樹から、同僚の橋本とともに、共同で康子を殺害する計画を打ち明けられ…。大阪・名古屋・東京を結ぶ完全犯罪殺人リレーがスタートした。傑作長編推理。




 ”ブルータス”ってのは、主人公が作ったロボットの名前なんだけど


 さすが理系出身の東野圭吾って感じです



1993年の作品ってことで、東野圭吾の初期の作品らしく


 純粋な「推理小説」って作りになってます



「完全犯罪殺人リレー」って副題がついてるとおり


 共犯者で、犯罪をリレーしていくんだけど


最後まで犯人がわからなくて、眠いのに先を読みたくて


 
 いや~~東野作品 抜け目ないなぁ~


  面白いわぁ~~



 「あなたの子供かもしれない。妊娠したから産むわよ」


って、女から言われて、慌てる男が考えることが


  ・・・こいつを殺すしかない。。。



   って


 それは、小説だからだよね~


世の女性のみなさん


 妊娠を告白する時は、殺意を抱かれないよう気をつけよう
『ハリー・ポッターと死の秘宝Part.1』
『ハリー・ポッターと死の秘宝part.1』



ハリーも大人になりました


ハリポタシリーズも、最初の頃の、楽しい冒険ものって雰囲気から


  
 大事なメンバーが次々に死んだりして


   すっかりダークなイメージ


冒頭から、いつものテーマが流れることもなく


 ほんとに、ヴォルテモートに脅かされる恐怖に満ちた世界感でした



もう全然子供向けの映画ではなくなってるのに


 上映前の予告が、「ライダー」だの「ウルトラマン」だの


ちょっと違うだろでした



 今回はホグワーツ魔法学校も全く出てこないし、


そこも、これまでの雰囲気と違うポイントかもな~



 ロンとハーマイオニーはすっかり恋人同士みたくなってるし


ハリーも、ロンの妹とラブラブだし



 この3人の逃亡劇ともいえるPart1だけど


どこの世界でも、やっぱり女の子の方が、男の子よりも


 ちょっと早く大人になるのか


冒頭の、ハーマイオニーの決意と、その後のやたらと頼りになるあたり


 ただやきもち焼いてすねちゃってるロンとは大違いだぜ です



1作目の『賢者の石』から、必ず息子たちと一緒に映画館で観てきたけど


 小学4年生だったおにーちゃんが、今や大学生なんだから


まさに、ハリーたちと一緒に大人になった感じだわ



 それを考えると、うちのにーちゃんはまだまだお子ちゃまだわ


   まだ初チューも経験してないし



早くPart2が観たい


 次でとうとう決着が着くのかと思うと感慨もひとしお


2部作にしても、まだまだ尺が足りなかったのか


 割りと主要メンバーが死んだのに、死ぬシーンは割愛されてたり


完全に、前回の続きだから、


 最初に、「これまでのあらすじ」的なものがあればよいけど


全くそんなのなしで始まるので、


 予習してから観るのをオススメする


地上波で「不死鳥の騎士団」とか「秘密の部屋」(だっけ?)


 があってたけど


 前回の「謎のプリンス」を流すべきだよな~~~



すごい断崖絶壁や、広大な草原とか、雪原を逃亡していくあたり


 ちょっと『ロード・オブ・ザ・リング』を思い出す。


分霊箱のひとつであるペンダントをつけてると


  ちょっと悪い人みたくなっちゃうとことか、そっくり
  


いつもは、長い長いエンドロールの後に、もう1シーン必ずあったので


 今日も、みんなじーーっとエンドロールが終わるのを待ってたけど


   ・・・何もなかった 



 俳優さんって大変な仕事だなぁと改めて


   強く思った「死の秘宝」でした。終わり。



横山秀夫 『影踏み』
横山秀夫 『影踏み』


内容(「BOOK」データベースより)
窃盗罪での服役を終え出所した真壁修一(34)が真っ先に足を向けたのは警察署だった。二年前、自らが捕まった事件の謎を解くために。あの日忍び込んだ家の女は夫を焼き殺そうとしていた―。生きている人間を焼き殺す。それは真壁の中で双子の弟・啓二の命を奪った事件と重なった。十五年前、空き巣を重ねた啓二を道連れに母が自宅に火を放った。法曹界を目指していた真壁の人生は…。一人の女性をめぐり業火に消えた双子の弟。残された兄。三つの魂が絡み合う哀切のハード・サスペンス。




 ハードボイルドだ~~~


横山秀夫は、男くさい、警察物が多いってイメージだけど


 今回は、空き巣、しかも住人がいる状態で忍び込むのが本業の人が主人公なので


犯罪に関する業界用語というか隠語みたいなのが


 じゃかじゃか出てきて


いつもに増して、男くさい くさい



 でも、泥棒のワザを駆使して、結局いろんな人を救っていく


  ・・・みたいな、ちょっと「悪役ヒーロー」のような話でした



過去の忌まわしい事件と、家族の影にとらわれたまま


 自分の幸せを追えないでいる。



横山秀夫 うまいよね 面白かった


  一気読みできます
『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』
『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』



  『ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ』って何


 ってくらい、全然宣伝してなかったけど


  1度だけ予告を見て、


ビートルズになるまでのジョン・レノンのお話だってことだったので


 ちょいと気になって観てみた



 ジョン・レノンにおかあさんが2人いたなんて、知らんかった~



この2人の母は、実の姉妹になるんだけど、これまたタイプが全然違う


 奔放な産みの母ジュリア と 厳格な育ての母ミミ


ミミのご主人、つまり伯父さんにあたる人は、すんごく優しくて


 ほんとに仲のいい親子みたいなんだけど


その伯父さんが急死してから、さらに厳しく育てようとするミミ


 それに反抗するように、悪さばっかするジョン



もっと、ビートルズの曲がバックでがんがん流れるかと期待してたけど


 そんなことは全くなく


まさに、誰も知らない「ビートルズになる前のジョン・レノン」でした



 まだ15歳のポール・マッカトニーとの出会いとかもあり


すごい地味ではあるけど、なかなかに面白かったかも



 そういう時代だったんだろうけど


やたらとみんなタバコをスパスパスパスパ 吸うシーンが


 最初から最後まで、ものすごく多くて、ずっと煙ってました



最近は、タバコを吸う人をほんとに見なくなったなぁ。。。

 
  と改めて思いおこされましたわ


道尾秀介 『片眼の猿』
道尾秀介 『片眼の猿』


内容(「BOOK」データベースより)
俺は私立探偵。ちょっとした特技のため、この業界では有名人だ。その秘密は追々分かってくるだろうが、「音」に関することだ、とだけ言っておこう。今はある産業スパイについての仕事をしている。地味だが報酬が破格なのだ。楽勝な仕事だったはずが―。気付けば俺は、とんでもない現場を「目撃」してしまっていた。




  アンソロジー『蝦蟇倉市事件』、キムタクの『月の恋人』ときて


道尾作品を読んだの3つめだっけ



 うまいんだよね。。。


たぶん、見た目が普通の人と違う「耳」を持った男


 いつも大きなサングラスをしてる女


それぞれ、何か特殊な能力(?)のようなものを持ってて


 それを活かして”探偵業”を営んでいる


  ・・・と思わせて、潜在観念を読者に植え付けておいて


あっちもこっちも怪しい~~と思いながら


 ストーリーは展開していく


で、最後に「えっそういうことやったん


 って、いい意味で裏切られる。



 でもさ。。。結局、身体のどこかが、普通の人とちょっとだけ違う人たちが


大活躍する話なんだけど、


 それがなんかちょっとすっきりしないというか。。。


たぶん、身体障害者と言われる人の描写がね


 ちょっと気になってさ。。。


  読後の爽快感がないんだよ。ん~~~~~ん~~~~~~




   せめてこちらだけでも人気ブログランキングへ
東野圭吾 『名探偵の掟』
東野圭吾 『名探偵の掟』


 これはあれですよ


『名探偵の呪縛』を読んだ時に、先にこれを読んどけ


 って書かれてた、シリーズ第1弾なのだ



名探偵 天下一 と へっぽこ刑事の 大河原警部 が


 小説世界から一歩外に踏み出しては


  「これって、例の密室トリックなんじゃないの


    とか

 
「この俳優だから、こいつが犯人だろ


   とか


 2時間ドラマのミステリーのご都合主義を、思いっきり皮肉ってる


  っていう、今まで見たことのない造りになってます



 おもしろい


演出上の都合で、名探偵 天下一が、急に色っぽい女探偵になったり


 ネタがつきてきたので、しょうがないからこの人を犯人にしちゃえ~~とか



2時間ドラマを見ながら、ツッコミを入れてる気分


 
 東野圭吾が、ほんとにミステリーを愛してるんだなぁ~


って、なんだかほのぼのしちゃう作品でした
PC死んでました。。。
久しぶりの更新


 実はパソコンが死んでました


突然、画面が砂嵐のような、ちっちゃなモザイクみたいに一面なっちゃって


 マウスポイントもどこにもないし、強制終了するしかなく


再度立ち上げても、少ししたらすぐにまた同じ状態に



 で、いつものパソコンのお医者さんに


  ・・・こないだパワーストーンをあげた人たい


メールしたらすぐに来てくれたんだけど


 すぐには治りそうもなく、しばらくお持ち帰りとなったのでした


今日の夕方やっと帰ってきた。


 なんだかサックサク


でも、メールが2000通以上たまってて、やっと整理できたとこなのだ



 何日かブログを休んだけど、


こないだ、佐世保の玉友さんが3週間くらいブログの更新がなかった時に


 ものすごく心配したんだよね


ダンサーの娘さんが、しばらくニューヨークに行ってて、


 戻ってくるぞ~~って記事が最後だったんで


  ・・・娘さんになんかあったとかいなとか


結構マジで心配しました。


 そしたら、先日けろっと戻ってきて、


何か、これまでの人生観が変わるような出来事があったらしいけど


 やっぱ、毎日見てるブログがずっと更新がないと


ものすごく気になるよね~~


  ・・・って、今回、4日休んだけど、誰にも何も言われなかったので


  誰も気にしてねーじゃねーか へへ^^;;



ま、PCが死んでる間も、日々いろんなことがあるわけで


 本も読めたし、映画も観たし、玉ちゃんのNEC新CMはあるし


私にとってブログは、忘備録なので、忘れないうちに書きますが、



 週末、息子の大学の学園祭に行ってきました~~~

Photo0323_convert_20101123010917.jpg



学園祭といえば、玉木くんがいくつか女子大の学園祭に呼ばれてて


 その様子がラジオでも放送されて、


聞いてるだけで、萌え死にそうだったけど


 
 九大のゲストは、何故か 【博多華丸・大吉】


そりゃ~~~好きだし、すっごい面白かったけど


 華丸も言ってたけど、「なんでオレたち呼んだの


 「普通、東京とかから、普段見れないような人呼ぶやろ~もん


 「オレたちとか、いつでも会えるやん何なら取材に来るよ


って。。。


   その通りだよね~~~



でも、そんなスペシャルゲストよりも


 いろんなサークルとかクラスで出してた、


焼き鳥とかタイカレーとかチゲ鍋うどんとか、あんかけ塩焼きそばとか


 ケンブリッジ大協賛のライスコロッケとか、もつ鍋とか、生キャラメルフレンチトーストとか。。。


とにかくどれもすごく美味しかった


 1番美味しかったのは、「揚げアイス」かな


衣がパリっとしてて、すんごい上手に作ってたよ~



 ステージ企画もいちいち素晴らしくて


アカ・ペラのグループもびっくりするくらい上手だったし


Photo0325.jpg



 何より、ストリートダンスの「ATP」ってサークルのステージが


とにかくすごかった。。。


 めちゃめちゃかっこよいのよ


この人たち、青春満喫してるなぁ~~~って思った。


 ほんとに、この人たちみんな九大生なの


こりゃ、勉強はしてねーだろ


 毎日仲間と踊って踊って踊り狂ってたと思うよ~~


すごく揃ってたし、『やばい。。。』って言葉がぴったりでした



 まじでかっこよすぎる所は、口をあんぐりして、ただ見てたので


最後の、メンバー全員で踊り狂ってるとこしか写メしきらんかった


 ホレ↓

Photo0326.jpg



 朝イチから行って、フィナーレ直前まで


学園祭、楽しかった~~~ また大学生になりて~~
イマドキの万歩計
Photo0318.jpg


 次男が朝、学校に出て行くのをベランダから見送ってると。。。


   明けの明星ってんですか 見える


 

 最近、友達の会社が主催するイベントの一環かなんかで


  (主旨はいまいち把握してないけど)万歩計が送られてきた


 で、一応、毎日つけてるんだけど。。。


なんたって、私、在宅ワーカーじゃん



   歩かねーのよ


イマドキの万歩計ってのは、よくできてるのね~~


 Photo0319_convert_20101117125703.jpg


 1日の歩数、走数、消費カロリー、時計、カレンダーが


ボタンを押すごとに表示される。


 14日前までさかのぼって、歩数とかの表示もできる


 キャップを取ると、USBになってて、PCに接続すると・・・


  どうなるのかよくわからない でへへ


 
 最初に、年齢とか、性別とか、いろいろ設定するようになってるんだけど


目標歩数ってのが、最初、10000歩に設定されてるわけよ


 そんなに絶対歩くことはないので^^;


 とりあえず3000歩で設定してみた
 


 で、2週間つけてみて、出た集計は。。。


家から一歩も外に出ない日は、だいたい、700歩前後しか歩いてない


 今日みたいに、映画を見に行ったり、


  合唱の練習だけに出た日は1600歩


 お買い物にぷらぷらしたり、こないだの文化祭みたいに


 何時間も外に出てた日は、、、それでも8000歩


やっぱ10000歩なんて、そうそう歩かないよ 



 あんまり万歩計の数字が寂しい日は、ステッパーを踏んでみる


Photo0314_convert_20101117125938.jpg

 
 気が付くと、すぐ物置きになってるステッパー


うちのリビングには、他にも


 なかなか誰も乗らないジョーバとか Photo0313.jpg



 立てかけられたまま、日の目を見ない Wii Fit Photo0315_convert_20101109203923.jpg


 とか。。。


カロリー消費するためのグッズはいろいろあるのはあるんだけど。。。


  使わにゃ~~~意味がない



 12月に、大学の合唱団の創部50周年記念の演奏会があって


 それに出席するのに、このデブな状態だとやっぱ嫌だよね~


でもね。。。ダイエットする気力がない


 体重は減らない、食欲も減らない やばいやばい

   

確か、ダイエットしたい人向きの石もあったな~~↓

パッソ





  ポチッとお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

『ラスト・ソルジャー』
『ラスト・ソルジャー』


  ジャッキー・チェンは裏切らない


 東野圭吾と同じくらい、裏切らない


 
  つまり、今回も、間違いなく面白かったのだ~~~~


 歳を重ねるごとに、さらによくなってる気がする



昔のカンフーアクションメインの作品よりも


 こういう歴史もの、すごいイイ



時代は、秦の始皇帝が中国を統一する少し前


 ジャッキーは「梁」って国の(字あってる?)


   戦争に借り出された農民 って設定かな


敵、味方共に全滅した戦場から、


 敵の将軍を捕虜として、自国に連れて帰ることにする。


この、敵国の将軍が、めちゃめちゃかっこいいの~~~


 エンドロールを見てたら、【王力宏】 って名前だった



   宏 ここにもイケメンの宏が~~~~と思ったら



 王力 宏  ではなくて  王 力宏  なのね 


  そりゃそうだ。中国名だもんな。。。


 【ワン・リーホン】っていうらしく


 調べてみたら、”歌手”だった


しかも、バークリー音楽院にてJAZZを専攻、現在は休学中 


 家族は、医師である父、経営学修士(MBA)である母


 二歳半年上のシカゴ大学医科大学院在学中の兄Leo、


九歳年下でマサチューセッツ工科大学(MIT)在学中の弟Lee-Kaiの5人家族。


  って。。。


 めちゃめちゃエリート一家やなかですかぁ



 この王子とジャッキーのかけあいが、面白くて爽快で


戦国に生きる壮絶な人生も含め、ストーリーもよくできてて


 よかった。うん。よかった



でもさ~~三国志を読んでても思うけど


 中国の人って、ほんとにず~~~~っと戦争の歴史なんだよね


日本もそうかもしれんけど、歴史がハンパない


 長い長い年月をかけて蓄積されたDNAだからさ


今回の、尖閣諸島沖の船ぶつけられ事件でもさ


 根本の考え方が違うから、どんだけ話したって理解しきらんっちゃうかな~



1度、中国人の友達と岩盤浴に行った時に


 子育ての話で、激しく平行線だったことがあって。。。


 「朝から子供にお弁当を作ってあげるなんて考えられない」


   とか

 
 「子供には何でも食べさせておけばいい」とか言って


 1度餃子を作ったら、1週間それだけ、とか


  ご飯に、納豆と梅干だけ与えてたらいい、とか


 子供は勝手に自分で育つもの、って考え方に心底びっくりしたんだった


  「だって、私には私の人生がある」って


 そうかもしれんけど、子供にご飯作ってあげるのって、


  幸せ感じないって意見には、どうしても理解ができないみたいだった



 それも、その人だけの考え方じゃ~ないみたいでさ


そこにいたもう1人の中国人の人もおんなじだった



 やっぱ、中国人 恐るべし。。。



中国の広大で、ガチガチに切り立った岩山とか


 景色も抜群でしたよ~~~ポチ⇒ 人気ブログランキングへ

日本女子バレー!!
  週末のニュース その①



日本女子バレー 32年ぶりメダル


  やりましたね~~~~~~ 


いやーーほんと興奮しました


 あんな巨人だらけの外国選手に対して、


 ほんとによく頑張ったよね~~~


木村沙織があまりにかっこよくて、高3の次男が


 「さおり~~~~」を連発してた


息子が、他の女の名前を呼ぶのを聞いて、ちょっと胸がチクっとした←アホか



 ロシアは特にみんなでかくて、平均身長189センチって何


その巨大な壁に対して、159センチしかない竹下佳江がブロックで止めた時には


 ほんとにすごいって感激したわ~~~~


竹下はほんっとに上手いよね 佐野もすごい


   日本の女はすごい



 週末のニュース その②



福岡市長選挙で、元、KBCのアナウンサー 高島宗一郎 当選



 ・・・やっぱ知名度ですか 


 36歳だし、まだ子供がちっちゃくて可愛かったわ


  ま、誰がなってもよかったんだけど


 職場とかで、応援しなきゃいけない人がいるってのが結構あるんだな~


  と思った、今回の選挙でした



ただ、福岡市民ではないので、完全に蚊帳の外だったけど


 選挙があるたびに、宗教をされてる方が^^;ビラを持って


  「よろしくね~~」って挨拶にくる。


選挙がある時しか話す機会もほとんどないんだけど



 満面の笑みを浮かべて、「まかせて」なんて言ったりする
 

でも、私が誰に投票したかなんて、誰も知らないんだもんね



 週末のニュース その③


次男の学校の文化祭に行ってきた。


 今年はなかなか楽しめたぞ


朝イチは、学校自慢の吹奏楽部の演奏から 

Photo0316_convert_20101115005125.jpg



 演奏はもちろんなんだけど、最後に部員全員で合唱したのが


まじで上手だったのに驚いた こりゃ、その辺の合唱部より上手いぞ


  ちょっと感動した 


やっぱり、人間の生の声って、心に届くものがあると思った。



 反射神経とか、柔軟性とか、30秒間で何回スクワットできるかとか


身体年齢を測定してくれるクラスがあって


 記憶力テストも、聴力も、だいたい全て10代~30代の年齢って結果だったけど


    老眼テストが。。。


 新聞の記事みたいなのを持たされて、


  「ピントが合うところまで、目から離していってください」


と言われ。。。どんどん離して、どんどん


  腕をいっぱいに伸ばして、「ここかな~」って言ったら


女子高生、本気でびっくりしてました


 私もね あなたの歳には、まさか自分の身体がこんなんなるって


  思ってもみなかったのよ~~~~~




これで若返り ↓

Amore~愛情


 こちらもお願いしますm(__)m→人気ブログランキングへ

『エクリプス トワイライト・サーガ 』
エクリプス トワイライト・サーガ


 『トワイライト』シリーズの第3弾


 正直、1作目はすごく面白かったのよ


  主役の2人がものすごく美しくて、


ヴァンパイア好きとしては、たまらん ハマるわ~~


 って感じだったけど


 2作目が、なんだかちょいといまいちでね


よく話もつかめてなかったようで。。。



 今回の作品上映前に、1作目と2作目をざっくりと説明する映像が流れて


それを見て初めて、「へ~~~そうやったんか」みたいな^^;;;;;;



 とにかく、この監督さんは、絵がキレイなのよ


それは今回もばっちり



 1作目、2作目に輪をかけて、今回は


 「ヴァンパイアと人間と、狼男との三角関係」のお話なわけで


見てて、イラッイラしますよ~~~


 相手が目の前にいるのに、平気でちゅっちゅするし


ハグハグするし  ・・・日本人には理解できんわ



 彼の目の前で、「私を信じて!」とか言って、


もう1人の男のバイクの後ろに乗ってぶ~~んなんて


 普通するか



   男をもてあそんでいるようにしか見えん


・・・なんて思う私は、おばさんですかね~


それと、つい日本語吹き替え版を見てしまったけど


 宣伝効果を狙って、そのへんの俳優を使うのはやめてくれ


って、みんな言ってるの、配給会社は知らんのか



 特徴的な、上戸 彩の声に、最後まで違和感ばりばり


成宮寛貴の方は、最後の最後にやっと、エドワードの顔


 というか、口の端を半分だけきゅっと上げてしゃべる顔がね


めちゃめちゃ成宮寛貴に似てることがわかって、


 ラストシーンでやっと違和感なくなったけど


字幕を読むのは面倒だけど、字幕版をオススメします



 今日、テレビで、1作目と2作目を合わせた特別版(?)があってたみたいだけど


  ・・・10時からは「SPEC」を見たので途中までだったけど


ウェンツくんの声聞いてると、ウェンツの顔が思い浮かぶし


 ベラの声出してた。。。んと~~誰だっけ?「君に届け」にも出てた子だよね


もう2人ともやっぱヘタクソだからさ


 他の脇役の声を吹き替えてる人たちが、異常にうまく聞こえてくるし


  もう、がっかりさせんでくれ~~~


だけん、声優の仕事をなめんなよ


 あの人たち、まじでプロやけん



 なんだかんだ言いましたが、この3作目は、2作目よりもずっと面白かったのよ


2作目で、もしがっかりした人がいたなら、なおさら見た方がいいよ。うん
 

 ベラのお父さん いい人なんだよな~


それと、今回、エドワードの一族の中の


     ”ジャスパー”


 超かっこよかった~~~~~~~


それぞれ、100年以上とか生きてきたヴァンパイアたちなので


 歴史的な衣装と背景があちこち出てくる所も、すごくイイ


南北戦争に参加してたっていうジャスパーの軍服姿に


  クラクラきたよ~~




・・・全く話は変わって玉ネタですが・・・


今日の「Naked」でメール呼ばれてた「からこるむ」さんって


 主婦玉掲示板でおなじみの「からこるむ」さんだったんだろか


みんなまめにメールしてんな~~~えらいな~~~



 私もこれくらいはマメにバナー入れとくか⇒人気ブログランキングへ
伊坂幸太郎 『バイバイ、ブラックバード』
伊坂幸太郎 『バイバイ、ブラックバード』


  面白かった~~~


これはね マツコ・デラックスのお話ですよ


 
 何かよくわからないけど、大きな借金を背負ったか、「あのバス」に乗せられて

どこか遠くの恐ろしい場所(?)に連れて行かれることになった星野。

 5股をかけてた星野は()その5人の女性に別れを告げに行く。



星野を「あのバス」に乗せるためにやってきた刺客。


 バスに乗せるまで星野を見張る役なのが、


185センチ185キロの巨大な女 ”繭美”


 この繭美のキャラ設定を見て、大半の人が、


あの、マツコ・デラックスを想像するはずマツコ・デラックス


 体型だけじゃなく、言うことも態度もひたすらでかく


一般常識は一切通用しない、全てが規格外の女が・・・


 若干、うちの妹に似てるんだなぁ おっと、これ見てないよね



5股もかけてるんだけど、なんだかもてる理由もわかるというか


 「憎めないヤツ」を絵に描いたような”星野”と


それをはるかに凌駕する強烈キャラの”繭美”のやりとりが


 ものすご~~~く面白くて


伊坂幸太郎は、最初から映像化を設定して作品を書くって言ってたので


 頭の中では、マツコがコスプレして、大立ち回りをする絵が


ぐるんぐるん巡ってました



 ちょっと情けなくもあり、愛すべきキャラの星野ちゃんには


是非、玉木くんでお願いしたい


 もちろん、真島刑事とか千秋先輩系の、かっこいい玉ちゃんではなく


 『鹿男あをによし』の小川先生みたいな感じ


「バイバイ、ブラックバード」って曲があるのかな


 そこからタイトルがついてるみたいだったけど


その曲を知らないので、ちと残念である



  続きを読みたい~~~~~ってラスト。


読者がそこで、「あ~~~続き~~~」って身悶えしてるのを


 想像してニヤニヤしてんじゃないの幸太郎さん


伊坂幸太郎自身が、きっと楽しんで書いたんだろうな~


 

 こちらもね^^ よろしくm(__)m→人気ブログランキングへ
パワーストーンの効能?
2004年の玉ちゃんに続いて、もう1ついいことがあった


 10月に新規事業部として、「パワーストーンCLUB」を始めたんだけど


3ポジスタートすることにしたので、3つパワーストーンを買ったわけよ


 で、そのうちの1つを、いつもPCが訳わかんなくなると


  ぴゅ~~と呼んだら、ぴゅ~~と来てくれる


同じマンションの、PCの設定とかをお仕事としてる人にあげたのね


 ま、周辺機器を入れようが、どう設定しなおしてもらおうが


ちょっとも代金払ったこともないので、


 私としては安いプレゼントですわ


Dタイプ


 ↑あげたのはコレ


水晶とレッドタイガーアイが交互になってるヤツで、


 【仕事運】【金運】【成功運】が上がるとされるもの


そしたら、昨日の朝、その人から電話があって


  「あのブレスすごいね~~~~~」って。。。


 急にじゃんじゃん注文が入ってくるし、


こないだ納品したプリンターが動かないってクレームがきてて


 取りに行ったら、「僕が触ったら、普通にしゃかしゃか動くわけよ」って


どっちにしろ、交換はしたらしいんだけど


 PCの設定をする時は、必ず着けてるんだよ~~


毎日、肌身離さず着けてる


 ●●ちゃん(←私^^;)のおかげだよ~~ありがとね



な~~んて、ものすご~~~く感謝されてしまったわけだ



 自分が商売にしてて、こんなこと言うのもなんだけど


   ほんまかいな



ま、私も、自分のパワーブレスが届いた日に


 
  それを腕にはめて、るんるんっとBOOK-OFFに出かけたら



 3,000円の B'z のバンドスコアが、1,500円になってるのを発見


   
   おお~~~これはと思って、


 テニスの王子様 21,22巻と共に、レジに持っていった。


言われるがままお金を払って店を出てから。。。



  んっ なんか異常に安くねーか



 だって、1,000円からおつりがきてた。。。


  レジのおねーちゃんが、


「1,500円」の値札を「150円」に見間違ってた~~~


 
  これって、金運上がってるよね~~~って息子に自慢したら


   
   「おかあさん、小さっ」だそうで^^;;;


 ちょっとセコかったかな~



 みんなで金運上げて、不景気を乗り切ろう

彩楓~あやか1


 こちらもよろしくm(__)m→人気ブログランキングへ

2004年の玉木くん(#^.^#)
ふふふふふ


 昨日、トニカの練習に行ったら、アルトの●●ちゃんが


  「ねーさんに渡すものがある」と言ってくれたのが・・・

Photo0312_convert_20101109204000.jpg


 じゃ~~~ん


2004年の集英社文庫の冊子でした~~


 この頃のイメージキャラをしてたのは知ってたし、ポスターとかは


画像で見たことあったけど、


 中にはちゃんと、玉木くんのインタビューとか含め


10ページ以上の玉ちゃんが そして若いっ


 中のインタビュー記事には、『雨鱒の川』の原作を読んだのはいつ?


   とか、


今、興味があるのは、芥川賞を取った、綿矢りさと金原ひとみの本です。


 なんて答えてるので、その頃なのね~


と思いつつ、それって、もう6年の前なのか。。。とそこにびっくり


 調べてみたら、2004年の玉ちゃんは


 『恋愛小説』で初主演

   
   『愛し君へ』で菅野美穂と初共演

 
  『ラストクリスマス』で締めた年だったみたい


この冊子の裏表紙に、


  抽選で合計6000名に当たる!ナツイチ特製「玉木宏」グッズプレゼント


 って。。。


でさ、B賞が

 
 ナツイチメイキングDVD 玉木くんとの夏in宮古島


  って


そんなお宝がこの世に存在するのか


 誰か持ってる人がいるんだよな~~~


おっ もうすぐ『ギルティ』だ


 すっかりオトナな玉ちゃん見るぞ~~


  今日もキュンキュンだーーー


 キュンキュン⇒人気ブログランキングへ
風邪引いた~
Photo0296.jpg



プロポリスを飲んでるから、風邪引かないんだよね~


 なんて豪語してたけど、


2年ぶりくらい 風邪引いちゃいました


 ま、でも、子供の頃から体が弱くて


  ・・・今や誰も信じてくれないけど


毎シーズン寝込んでたのを考えると、今回もさして悪化もせず。。。



 だけどやっぱり、はなたらったらで、


はなかみすぎて、鼻のまわりががっさがさになってます


 少々頭もぼぉ~~~っとしてるというか



うちは、風邪を引くと、塩を入れた日本茶でうがいをして


 マイナスイオンを発生するガーゼを濡らしてマスクにして寝る


もちろん、いつもは1日3粒飲んでるプロポリスを、ちょっと多めに


 9粒くらい飲んで寝ます。


そしたら、だいたいころっと治っちゃうんだけど


 
 皆さんのお宅では、風邪の、いい対策ありますか~~


 ポチッとな→人気ブログランキングへ
重松清 『トワイライト』
重松清 『トワイライト』



  人が殺されたり、トリックを推理したり。。。


そんな、ゾクゾクするミステリーに疲れたら、ちょっと一休み


 それには重松清はぴったりですよぉ~
  


内容(「MARC」データベースより)
26年ぶりに再会した同級生達。校庭に埋めたタイムカプセルとともに、それぞれの胸の思いも封印を解かれる―。あの頃の未来に追いついたいま、21世紀とはどんな日々なのか。70年代型少年少女に捧ぐ。『オール読物』掲載。



 表紙にある「太陽の塔」が、何度も印象的に出てくる。


主人公たちが小学校2年の時に、大阪万博があって。。。というくだり


 ・・・おっ私と一緒だ


と思ったら、重松清さんは、私と同じ歳だったんだ~~


 それで、40歳になった小学校の同級生たちが集まって


6年生の時に埋めた【タイムカプセル】を掘り起こすって話。


 26年ぶりに会った同級生たちは、


その中で結婚した人もいれば、リストラにあってる人も


 入院中で先のない生活をしてる人、知的障害を持ってて昔とちっとも変わらない人。。。


小学校の時には、想像もしなかった「未来」=現在を生きている。



 小学校の時に「ジャイアン」と呼ばれてた子と「のび太」だったヤツ。


  ・・・正直、小学校の時、そんなにドラえもん見てなかった


みんな見てたん


 ドラえもんをまともに見たのは、子供を産んでからだし



 『20世紀少年』でも、【万博】が、子供の頃の、とてもとても大きな


象徴的なものとして描かれてたけど


 この世代の人ってそうなのかもな~


 私も。。。生まれて初めて飛行機に乗ったのが、


万博に行くための、福岡⇒大阪 だった


 ”月の石”を見るために、「アメリカ館」の周り3周くらい並んで見た。


 出口のあたりで、妹と2人で家族とはぐれて


いわゆる「迷子」経験も初めてだったなぁ~


 ”木曜広場”って、丸太を立てて滝のようにしてるところで遊んでたら


いっきなり水に落ちて。。。それから、水のある所、必ず落ちる変な癖がついちゃったし



 「象牙海岸国」つまり、”コートジボアール館”の前で


現地の人と記念写真を撮ったら、私の肩に置かれた真っ黒な手に


 ・・・生まれて初めて黒人の人を間近に見て


恐くて恐くて顔がガッチガチに固まってたり。。。



 母が張り切って、3人の娘と自分の分と合わせて4人分の


お揃いのニットのワンピースだかカーディガンを、


 「ブラザー編み機」でせっせと編んで、ジャッジャッジャッジャ


母も、万博は特別だったんだろうな~~



 そんなんや、こんなんや、やっぱり1970年の万博は


当時の日本人が、未来を夢見る、特別な場所だったのかも。。。



 『トワイライト』の中でも、その頃夢見た未来と、現実の未来=現在の


大きな大きなギャップに、とまどったりがっかりしたりする


 アラフォーの右往左往が、痛い


子供の頃の「ジャイアン」は、酒におぼれて奥さんに暴力を振るう


 つまんない男になってるし


 天才少年と呼ばれてた「のび太」は、普通のサラリーマンになって


リストラにあおうとしてる。。。


 
 現実は厳しいね~


そういえば、私も4つ小学校を変わったけど


 どこかでタイムカプセル埋めたかも


でも、激しく転勤族だったし、当時の同級生が私を探し当てるのは無理でしょう。


 だから、タイムカプセルを開けるって時に、きっと同席できんやろうけど


正直、見たくないので、(こっぱずかしいし)それでいいかな


 実際、昔埋めたタイムカプセルを開けたことある人っています



Mirai~未来 ↓
Mirai~未来2


   こちらも人気ブログランキングへ
今年の秋ドラマ!
今年の秋のドラマは、久しぶりに豊作じゃなかですか


 面白いのが多いので、録画しておいたのを見るのも大変



今期、1番面白いな~と思ってるのは。。。

Photo0297_convert_20101103001542.jpg

 もちろん、『ギルティ~悪魔と契約した女』・・・まあ、別格なんで


  
 やさぐれて、萌え萌えポイント満載の玉木くんがいいってだけじゃなく


二面性がやたらと怖い菅野美穂がすごい


 第2話の最後のシーンで、菅野美穂がかわいがってる入院中の女の子


  ・・・大きくなった美山加恋ちゃん


 の父親が、狙ってる悪党なんだってわかる場面で


うちは一家揃って


  「怖ぇ~~~~」って漏らしてました


3話目あたりから、これまでただつまらなそうな、


 もう人生なんもかも嫌だ~~~って顔をしてた真島が


 芽衣子に向けて時たま見せる軽い笑顔だったり、


  ちょっと困ったような顔だったり、


 玉木くんは、こういう微妙な表情が上手だよね~



 プラハの指揮者コンクールで、


失敗したと思って多少諦めた感じでお茶してたところに、


 地元のおじさんが声をかけてきて、


  「若さゆえの空回り。大丈夫」って言われた時の


 なんともほっとしたような、嬉しさを半分隠したような


 少し目がうるっとした表情の千秋先輩 萌え~~~



ま、千秋先輩とほぼ同じような服装なのに、全く違うキャラの真島刑事には


 今後の展開も含め、超期待



その、ギルティの前にやってる、火曜9時の


  『フリーター家を買う


 1話目を見て、


  こりゃ~~~~面白いとびっくり


 専業主婦の奥さんをバカにして、非難しまくる父親


その妻がうつ病になったのも、全て、おまえのせいだ!と息子をなじる父親


 その父親を、竹中直人がやってるんだけど


 あの、ミルヒーと同じ人とは思えない恐さですよ


でも、父親だけじゃなく、母(浅野温子)を追い詰める何気ない言葉を


 周りのいろんな人が投げかけるわけだ。


簡単に会社をやめて、アルバイトも、何かあれば簡単にやめて 


 なんだかぐじぐじしてる誠治(二宮和也)


これがぽろっと言ってることとか、


 ハローワークの職員(アンジャッシュ児島)が、職を選り好みする誠治に


  「20万払ってあなたを雇いたいと思う企業がありますか?」なんて


 厳し~~い現実をバシッと言うとこなんか


とにかく、リアルに胸にこたえるセリフが目白押し


 もうあと1年半もしたら、就職活動しなきゃいけないのに


なんの資格もなく、毎日へらへらしてる、うちの大学生に


 まじで見てもらいたいドラマNo.1です



 『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』


  これもハマる~~


 事件の解決に、ちょろっとからまる不思議な能力(スペック)


それに、すっとぼけたセリフのかけあいと


 戸田恵梨香のはじけぶりが、ものすご~~~く面白い


  『ケイゾク』も大好きだったんで、


オープニングから、野々村係長、職場の壁に貼ってあるポスターまで


 見事に『ケイゾク』を踏襲してて、


 『時効警察』『熱海の捜査官』が好きだった人も


  きっと気に入ると思うなぁ~



   金曜夜11:15~『秘密』


  東野圭吾の原作が面白かったってのもあるけど


 母親の人格が乗り移ってしまった女子高生役の志田未来がうまい


ちゃんと、おばさんのしゃべり方なんだもん


 息子が見ながら、「こいつ出世したな~」だってさ


 玉木くんの『Naked』が、夜11時になったらやっと


インターネットラジオで聴ける、って時間帯だけど


 どうしても、この『秘密』は見てしまうわ~~



  日曜夜9時 『パーフェクト・リポート』


 
 この時間は、スカイプ会議があるので、


録画するとしても、裏の『獣医ドリトル』と、両方見るのは無理。


 で、『ドリトル』もすごく面白かったって、ツイッターに誰かかいてたので


2話目の『ドリトル』を見てみたけど。。。


 私的には、『パーフェクトリポート』に軍配


  松雪泰子はかっこいいし、脇の人たちもそれぞれのキャラが立ってる。


 毎週、どこかで必ず泣かされる ナイスな出来



  月曜夜9時『流れ星』


 吾郎ちゃんが、『十三人の刺客』に続いて、悪~~~~い人で登場


  そんな極悪なにーちゃんなのに、何故か見捨てられない上戸彩に


 多少イラっとするけど、


  生体肝移植の問題とか、結構重いテーマもあり、なんだか見入ってしまう。。。


   くらげの水槽がものすごくキレイ



 水曜夜10時 『黄金の豚』


 篠原涼子は、こういう役がはまるし、見てて気持ちいいもんね


  2話目のラストが、なんだかこっちが恥ずかしくなるような


安易な「めでたしめでたし」だったのが、ちょっとかっくりしちゃったけど


 大泉洋が、なんだかとてもいいの


やっぱ、ついつい見てしまうわ~~



  ・・・と、結局毎週見てるのはここまで


 『医龍3』は、録画して、2話目までは見たものの


前回までとあまりに変わり映えのしないストーリー展開に


 少々イライラがっかりして、これからも見続けるリストから削除



 『Q10』は、佐藤健くんがかわいいし


 前田敦子のロボットぶりに若干げっそりしつつも、


  健くんが心臓が悪い設定とか、クラスメートの抱える心の闇とか


 ストーリーは悪くない。けど、TVの前で正座して観るほどではないな



 日曜夜11時 『霊能力者 小田霧響子の嘘』 は、面白そうなんだけど~~~


  9:30~のスカイプミーティングがいつも結構長引いちゃって


 結局まだ1度も見れてない


  この先も無理か



 ってなわけで、こんなにたくさん連ドラを見てるクールも珍しい。


  『ギルティ』の健闘を祈る



こっちの健闘もひとつ、よろしく⇒人気ブログランキングへ
『SP 野望編』
『SP 野望編』


  さすがにジャニ系 


 画像探したら、こんなのしかないっちゃけん


  てなわけで、フリーパス鑑賞 14個目 『SP 野望編』


 今日で、フリーの期限も終わり


 結局、1ヶ月で14回しか観れなかった


今日まででした~~ってカウンターのおねーちゃんと話してたら


 1日に5本見たりする人もいますよ なんてプチ情報くれた



ま、フリー最後に観た 『SP』は、


  おもしろかった~~~~ すごかった


スタントなしで挑んだっていう岡田准一すごすぎる



 車の上をばんばん乗り越えて犯人を追いかけるシーンも


   ・・・エキストラの人がすごい数見守る中でやってた

 
  緊張せんとかいな なんて変な心配しちゃった



 飛んでくる自転車をよけながら、壁を走るとことか


 飛んできた爆弾を警棒で打ち返して、電光の標識が爆発するとことか


  岡田くん ちっちゃい体を駆使して、スピード感ばっちりの


 驚きの絵に仕上がってました~~



  SPの他のメンバーたちも、みんなすごい。かっこいい


 真木ようこ 細いのに強い ボーガンの矢がバスッ



  テレビシリーズの最後に、堤真一が残した 「大義のためだ」の意味が


 だいたい判明する。けど、なんだか真意はほんとにそこなのか


  みたいな。。。


 すぐに、次の 「革命編」が見たくなる


 映画だけでも楽しめるけど、やっぱり、テレビシリーズから復習してた方が


   断然面白いはず


最近まで夕方に再放送してたけど、ちらっとしか見れてないっちゃんね


 映画化まで、随分待たされたもんね^^;


  見たことある顔がいっぱい出てくるけど


   誰だったっけ~~~ってことも多し


ビデオ借りてきて復習してから、もう1回観てもいいくらいだったよ



 こちらもよろしく⇒人気ブログランキングへ

篠栗町文化祭
昨日と今日、篠栗町の文化祭でした


 博多駅まではJRで15分 


 だけど、たぶん福岡市内の人は、


  「篠栗 そんな田舎から来てるの


 って、みんな思ってんだよな~~


でも、目の前は山だし、自然がたっぷりのこじんまりした町で


 町のイベントとかがなかなか充実してます


毎年文化祭も、町の人がみ~~んな来てるんじゃないってくらい


   大盛況


今年の初日には、由紀さおりのトークショーがあって


 トークショーと言いながら結構いっぱい歌ったそうで



4~5年前に、由紀さおりのコンサートに、バックコーラスで出演したことがあるんだけど


 そのご縁で、うちのコーラスの先生が挨拶に行ったところ


  「日本語の美しい歌をしっかり歌いついでいってくださいね


みたいなことを、いっぱい訴えられたとか。。。



 その後は、福岡大学付属若葉高校ダンス部


・・・今年からそんな名前になったけど


 九州女子高校って、あの、ソフトボールで北京五輪で金を取った上野由岐子の出身校


ダンス部も、世界一になったこともあるくらい有名で


 3年くらい前にも1度、篠栗の文化祭にも来たことがあった。


若葉ダンス部


 とにかくすっごいの


華やかで、迫力があって、見たのは3度目だったけど


 必ず泣きそうになるんだよね~


あの、柔軟性と、体力と、筋力と、弾ける若さにクラクラきちゃいました



 そして、2日目、日曜日の今日は


おかあさんコーラスでも、ダンスユニットでもステージに立ち


 ダンスの衣装代を稼ぐために、朝からバザーを出し


団体の代表ってことになってるので、会場の後片付け&ごみ拾い で


 なんだかへとへと



昨日の玉ちゃん『Naked』をリピしながら、体力回復中


 今週の『Naked』は、今年、学園祭に玉木くんが呼ばれた時の様子を流してましたが。。。



 学園祭に玉木宏。。。ってどんだけぜーたくなんだ


  「お題トーク」で、


 「男性のどういうところに男の色気を感じるか?」ってお題で


 『電話でのもしもし』とか


   『ネクタイをゆるめる仕草』とか


 実際にやってみてるとこを、ラジオで、声だけで聴いてると。。。


   妄想するわぁ~~   


 ヘッドフォンで聴いてると、


PCの前で、おばさんが1人


  「むふっ」 とか 「ふへへ」とか言ってるので


    息子が気味悪がってます



 今日の一言   【妄想で、活力アップ





プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
