*All archives* |  *Admin*

2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
Happy Birthday!
あれ 1日早いんじゃね って思う人いるよね~~~


  そう。明日は香取慎吾さん 37歳の誕生日です~


 で、今日は、うちの次男くん 21歳の誕生日なのでした


 
  先日、母を断って、彼女に看病に来てもらって、とっととインフルエンザを治してたヤツです。

 
   青春まっただ中ですな~~


 
 看病にも行けない母は、相変わらずカノジョなし生活を送ってる長男と


   ・・・博多にいれるのもあと何カ月かとなってるので


 またラーメン食べてきた



昨日、「ナカイの窓」が始まってるのに、裏の「ドォーモ」で


   ラーメンすごろく at 地下鉄沿線 ってやつが始まってしまって


 夜中にラーメンの絵を見るのはとてもとても精神的によくないんだけどさ



   にーちゃんと、喰いつくように見てしまいましたよ


 で、箱崎九大前駅周辺で一押しのお店に選ばれたのが


  私の、博多ラーメンの中で一押しの「一楽ラーメン」だった


 ので、なんと今日が箱崎キャンパスへ通学するのが最後 というにーちゃんの運転で


  ichiraku.jpg


  どーん  本日は みそちゃんぽん


 いや~~~旨かったよ~~


ラーメンも美味しいけど、ちゃんぽんを注文する人の方が多いかな~


 昨日のドォーモの影響か、ものすごくお客さんが多くてさ


  器洗うの手伝っちゃろか って思いながら戴きました。


 
 にーちゃんの大学生活もあと2カ月


  悔いの残らないように、あちこち食べに行かなきゃな~~~
息子が巣立つ時
インフルエンザがえらい流行ってますね~~


 先日の町のカラオケ大会で踊ったダンスチームの子どもたちが


  ぞろっとインフルエンザにかかったそうで、今日のダンスのレッスンはお休みだった



 就職活動真っ最中の次男くん(長崎在住)も、先日、夜中に電話してきて


  「39.5℃熱出た。あさっての会社説明会に福岡まで行けんかも~~」


 
   そっか。。。日曜日だし、病院も開いてないやろし、食べるものもないんかな。。。


 その時点で日曜の夜11:30くらいだったけど


  まあ、明日のトニカの練習までに帰ってくればいいし。。。と思って


  「今からおかあさん、そっちに行っちゃろか


   と言ってみたら・・・



     「いや カノジョさんが来てくれるからいい


 
  と、思いっきり断られてしまった



    ぬお~~~~~~~ 母悲しい~~~~~~



 今から彼女が温かいおうどんでも持ってきてくれるらしい


    あーそうですか


 まあ、確かに助かりますけどね



  で、小一時間ほどしてメールが来た


     「なんかテンション上がってきた


 なんのこたーない。彼女が来てくれて楽しくなってきた、ってことじゃねーか


  「彼女にうつすなよ~~~テンション上げてもいいけど、熱は上げるな」


 と返事したら、「おーー」と元気な返事が返ってきた



  で、一晩で熱も下げて、


 2日後には福岡に帰ってきて会社説明会も受けることができた息子くんなのでした



  こうやって、だんだん母は要らなくなってくるのね。。。くすん
  
スタジオジブリ レイアウト展に行ってきました
jiburi7.jpg



福岡アジア美術館で「スタジオジブリ レイアウト展」なるものがあってまして


  10月から開催されてて、入場券をいただいていたのに、


 明日1/26まで、というなんともまあギリギリで駆け込んで見てきました


  土曜日だし、明日までということもあってでしょうけど


 それはそれはすごい人、人、人。。。


なかなか先に進まないので、全部見終わるのに2~3時間はかかる感じでした。


 けど、すっごい見ごたえありました




  レイアウト展 ってよくわかってなかったけど


 つまり、デッサンみたいなものなんだけど


  監督自身が書いてるものも多く、背景とか、セルの動きとか、撮影方法とかの指示が書きこまれてたりします。


 で、デッサンと言いながら、全然適当に書いてるわけじゃなく、


  しっかり色づけされてたり、建物とか風景とか、人物とか、飛行機とか


 めちゃめちゃ細かく描かれてて


  アニメーターさんが、それを元に原画を描いていくので、しっかり描かれてる方が


 その後が結局作りやすいんだろうけど。。。



  保存してたはずだけど、探すものの見つからない作品も結構多かったようだけど


 『千と千尋の神隠し』のコーナーに来てびっくり


  天井までびっしりデッサンが展示されてて、その数600枚(千と千尋だけで)


 だけど、それも、実際に描かれたものの半分以下らしくてさ



  また、その1枚1枚が本当に芸術でさ


 こりゃ、アニメ作るのって、まじで大変やな~~~~


宮崎駿が「もうやめる~~~」と言いたくなるのもわかる


 
 原画を見ただけで、それがその後、どう動いていくのか、脳内ですぐ再生されて


  なんだか2度も3度も楽しめる空間でしたね~~^


 「トトロ」とか「ラピュタ」とか「ナウシカ」とか「ハウル」とか


  本当に何度見たかわかんない


けど、意外とちゃんと観てない作品もあるんだな~~


  「耳をすませば」とか「おもひでぽろぽろ」とか。。。


 でも、全く知らない作品はないってくらい、もはやジブリはディズニーと並ぶ、


  いや、作品の作り自体は、それ以上のクオリティを持つ、日本の誇りですね~~~


 子どもから結構なオトナまで、みんなジブリ大好きなんやな~~って思った。


大学生くらいの男の子3人組が、ポニョのバケツを持って、ハイ チーズ


 ってやってるのが1番の衝撃だったかも。。。時代も変わったな



 みんなでまっくろくろすけを自由に描いて壁に貼ろう ってコーナーも


  妙にテンション上がったし~~~jiburi1.jpg




  会場を出た所には、中村短大(?)の人たちが作ったらしい


 マジパン(出た!)でできたジブリのキャラクターたち

jiburi2.jpgjiburi3.jpg


jiburi4.jpgjiburi5.jpg
jiburi6.jpg



 私。。。やっぱりハウルが好きなんだなぁ。。。なんて再認識したかな


昨日見に行ってた長男くんは、グリーティングカードを記念に買ってきてました。


2014-01-26_020514.jpg





  でも、デッサン状態の原画、きれいだったなぁ。。。
宮本武蔵&安堂ロイド情報
テレビ朝日開局55周年記念  宮本武蔵  日程決まりましたね~


 今日は朝から、安堂ロイドのDVD-BOXの発売日も発表になり



DVD & Blu-rayが6月11日に発売決定!


『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?』のDVD&Blu-rayの発売が決定しました!


2014年6月11日(水)発売

Blu-ray BOX:28,512円(税込) / DVD-BOX:22,572円(税込)

製作著作・発売元:TBS 販売元:TCエンタテインメント

⇒詳細・ご予約は TBS ishop へ!



特典がまた素晴らしい~~~ 超楽しみ~~~~


  しかし。。。TBSショップで買えば、あの、麻陽と黎士さんの2ショット写真が入ってた

 
 フォトスタンドがおまけに付くんだけど


  セブンネットで買えば、4000円くらい安いのよ


 あのフォトスタンドが4000円だと思えばいいのかもしれんけど


   ・・・4000円もする  ちょっと悩むな~~って、もう予約したけど


 生写真が3枚付くので、あのフォトスタンドがあれば


  まさに、これが再現できるわけ ⇒ roidoshashintate.jpg


     ぶぶぶぶぶ

 
 
 そしてそして、宮本武蔵


   3月15日16日 2夜連続 計5時間だってさ~~


 もう最近の木村くんの、凛としたたたずまいは、既に武士そのものだし


  bagabondo.jpg


  バガボンド3巻の表紙なんて、木村くんでしょこれ


musashi2.jpg

    佐々木小次郎に 沢村一樹  好き~~~


musashi5.jpg


   おつう ・・・ 真木ようこ  すごいイメージぴったり たけしゃん


musashi1.jpg


   又八 ・・・ユースケ・サンタマリア  情けない感じがぴったりじゃなかですか~~


musashi4.jpg


   吉岡清十郎 ・・・松田翔太


 バガボンドの吉岡清十郎は、もっと甘くて若い感じだけど


  この松田翔太の風貌は、「るろうに剣心」の師匠  比古清十郎 そっくりじゃなかですか~~~



 ああ~~~楽しみですぅ


  くっそ寒い京都の、くっそ冷たい川に撮影で入ったそうじゃないですか 木村くん


 どうかご無事で~~ musashi3.jpg

ロイドのない日曜日(T_T)
まだ、ロイドのない日曜日に慣れない


 んだけど、千葉の姉から

 
  「TVステーションに応募してたら当たった」って


 ロイドの紙バッグが送られてきた~~~~


  ロイド紙袋


   わ~~~~い


 で、中居担の妹からは、


年末の新聞に応募してた「SMAPコンサートグッズ」が当たった


  と、狂喜乱舞のメールがくるし



 私自身は、今日、町のカラオケ大会に出たら、抽選会で商品券が当たった


   わーい これで、息子が帰ってきた時にちょっといい肉を買ってやるんだーー

 
  年明けから随分と運を使ってしまった気もするけど


 今年はなんだか調子がいいぞ~


  1番当たって欲しいのは・・・やっぱシャレオツなパーティですか



 でも、本物の木村拓哉に間近で遭遇したら。。。息をする自信がない


  あああ~~その日はいつか来るのか~~~
『ゼロ・グラビティ』
『ゼロ・グラビティ』


 久しぶりに映画を観に行ったわ。。。ロイドロス重症だかんな


 正直、予告を見てたうちは


  「映像はすごそうだけど、ストーリーはきっとしょーもないんじゃね

 
 と思ってたんだよね これだけの話で2時間ももたんやろし



 だけど、実際に観た人からは、えらく好評っぽい話をちらほら聞くので


  んじゃ~~と思って観てみたら。。。


 
   いや~~~素晴らしい


    不覚にも何度も泣いてしまいましたよ


 
  まず、絶対に3Dで見るべし  2Dじゃもったいなさすぎる


   もう公開後ずいぶん経つので、3Dは日本語吹き替えしかなかったけど


 私には、この吹き替え版がすごいよかったかな~~~


  なんたって、ジョージ・クルーニーの声がイイ


 ほぼ、宇宙服を着てるので、せっかくのイケメンがあまり見れないんだけど


  だからかえって「声」がものを言うってか。。。


 吹き替えてたのは、小山力也さん


  『24』のジャックバウワー ジャックバウワー

 それから、神谷明から受け継いだ 毛利小五郎 毛利小五郎


  やっぱ声優さん上手だな~~~いい声だわ~~~


 自分の死を悟った時、何を思うのかな みたいなこと


  いろいろ考えるところがありましたね


 最後に聞きたい音楽ってなんだろう とか



  ジョージクルーニーが、パニックになるサンドラブロックに

 
 いろいろたくさん声をかけてあげるんだけど。


  これから何をすればいいのか、それはそれは的確に必要なことを。


 生きようとする気持ちを強く持つために


  大事な人のことを思い出させようとするんだけどさ



 あのシーンとか、きっと観てる人がそれぞれ、いろんな人のことを思い浮かべるんだろな



  原題は「GRAVITY」


   邦題には 「ゼロ」が付くわけで


 ゼロ・グラビティ と言えば コレ⇒ゼログラビティ  てへへ


 そんな無重力の世界がず~~~~っと続くんだけど


  どうやって撮影したんだっけ


 こないだ、それようの特別な装置がどうとか、テレビでやってたのに、


  もっとちゃんと見てればよかった


 涙がね 頬をつたって下に落ちないの


  目からそのままふわっと浮いて、空中に漂うのよ 


   なんかせつないよ~~



 公開終了までもうあまりないのかな?館内は私含め2人しかいなかった



  お見逃しないように~~~



明日は、篠栗町カラオケ大会


  3日前から、のどに何かあるんだけど


 違和感というか、何かのどにひっかかってる感じ?


  だけん、全然声が出らんっちゃろか


 これ、ポリープってやつですか 結節ってのとは違うん


  だれかおせーて
定演までもう少し
トニカ



  連休はひたすら歌ってました


 定期演奏会まで1ヶ月を切って、毎度のことながら


  焦ったように臨時練習しまくってます


 月曜日には、雨森先生の最後の練習もありまして。。。


   やっぱ、その世界でトップを張るような人ってのは、


 われわれ一般人とはハートが違うよね


 
   まだ音があやふやな所もちょいちょいあるのに


 だからよけい死に物狂いのところもあるんだけど

 
  そりゃ~~~しらしんけん歌う私たちに、何故か涙してくれるのですよ


     いやいや。。。申し訳ない



 『天使のいる構図』


   すごい難しい曲なんだけど、すっごいイメージしやすいことをいろいろ話してくれて


 「この世の中の他に もうひとつ 


        別の世の中があって  そこから天使はきた」


  そんな歌詞でも、な~~んとなく歌っちゃってたら


 「別の世の中がある って、普通のことなの?」って^^;;



   そりゃそうだ。異次元の世界から天使は来たわけだ


 ・・・なんて考えてたら、


  私の頭の中の「天使」は、何をどうしてもこの人しか思い浮かばなくて


     ⇒roido5-13.jpg


    命がけで守ってくれる 黒服の天使  


 
 ま、このあとの歌詞が


  「何万年も 何万年も かかって とぼとぼと とぼとぼと」


 っていうので、


  一瞬で ぶぉわんっ とウージングインしてくるロイドさまとはちと違うけどね


 
 他には、

 
   ヨハン・シュトラウス の 「春の声(?)歌(?)」とか 鍛冶屋の歌とか


     ワルツとかポルカとか。。。


  ま、いろいろ歌います。


  
   日 時 :2014年2月2日(日)
   場 所 :FFGホール(旧福銀本店ホール)


      ※地下鉄天神駅4番出口より徒歩すぐ


1.Victoria & Busto
指揮:稲永 恵子
♪Ave Maria
♪O Magnum
♪Ave Maria
♪Ave Verum Corpus
♪Hodie Christus

2.信長貴富:無伴奏混声合唱小曲集『雲は雲のままに流れ』
指揮:稲永 恵子
♪歩くうた
♪雲は雲のままに流れ
♪たっけだっけの歌
♪海
♪逝く夏の歌
♪それじゃ

3.J.Sturaus:Polka & Waltz
指揮:稲永 恵子
ピアノ:野中 陽子
♪ピチカート・ポルカ
♪鍛冶屋のポルカ
♪トリッチ-トラッチ・ポルカ
♪春の声

4.混声合唱とピアノのための組曲『天使のいる構図』
指揮(客演):雨森 文也
ピアノ:平林 知子



   チケットが2000円ってちと高いけど


 いい息抜きになればいいな~~~と思って、絶賛練習中ですので


      是非いらしてください


 
 行くよ~~と前もって言ってくださってる方には、


  明日、チケット発送しますので、ちょいとお待ちを。



 その前に、今度の日曜日19日には、


     篠栗町カラオケ大会


 毎年、後ろでダンサーさんに踊ってもらって、なんか歌うんだけど


  今年は、その昔、おふくろさんが大好きだった 大橋純子の「シルエットロマンス」


 昔は、十八番のように歌ってたのに、先日、スマカラついでに歌ってみたら


  音域が低くて低くて、声が出ね~~~~


 やっぱ、普段合唱用の発声ばっかしてたら、もう地声では歌えなくなってくるよね


  やべ~~~当日は朝いちの出番だし


 早起きして、スマの歌でもがんがん歌ってのどの準備しとかにゃな~~


東野圭吾 『疾風ロンド』
東野圭吾 『疾風ロンド』


  あっという間に読了した


   正直、前半は「どこかで読んだことあるような。。。


 ってのが強くて、ちょっと物足りない気もしたけど


  タイトル通りの疾走感はハンパない


 「スキー場に隠された毒物を探す」 「時間がない」 「スキー場の監視員」


   「その知り合いのスノーボーダーの女性」


 ・・・なんてキーワードが、いちいち「どこかで見たな。。。」になるわけだけど


 最後まで読んで、裏表紙の1頁前に載ってる宣伝を見てやっとわかった


  『白銀ジャック』 の根津さんが登場してるわけだ


  加賀恭一郎 とか、 ガリレオみたいにシリーズ化を考えてるんだろか


 まあ、そんな深い人間関係とか、張り巡らされた伏線が。。。みたいなものはないけど


  気軽に読める感じで、たまにはこんなのもいいかな




  会社の上司のアホな指示に振り回されながら、ゲレンデに隠された毒物を探す ”栗林”


 最近会話もなくて、扱いにくくなってた息子を頼りにスキー場に連れていくんだけど


  ちょっと反抗期っぽい息子と、久しぶりすぎてさっぱり滑れないお父さん。


 ほのぼのするのは、栗林氏の性格もあるんだろね



  それにしても、私も最後にスキーをしたのは。。。26年くらい前ですかね~


    栗林さんと同じだわ


 今や、ゲレンデ事情もすっかり変わってるみたいで


  そのあたりも詳しく解説してくれてるのは、妙にありがたい気がした。


     さすがです


 東野圭吾の作品は、どうしても映像が頭に思い浮かぶので


  勝手にキャスティングなんかもしたくなったりするわけだけど


    ・・・スノーボードで滑走しながらチャンバラできる女優なんて、思い浮かばんわな
秋ドラマ満足度 安堂ロイド ダントツですっ
正月に旦那の実家に帰ったら、


 徳島から、旦那の弟一家も帰ってきた。


  弟んちに送った年賀状には nakaiakushu.jpg

  ↑この人に会いにお台場に行ってた。とか、USJにも行ったとか


 とにかくずっと roido9-17.jpg ←この人にLOVEでした


  みたいなこと書いてたからね


 旦那は、去年私が東京に行ったのも大阪に行ったのも知らないので


   そこんとこよろしくね


 って話をしてたら、弟がさ


   「キムタクももう終わりやな」と言いやがった


      
      はぁ


 つまり、ヤフーを代表とするマスゴミのネガキャンにあっさり騙されてしまったクチなのだった


  情報操作って怖いな。。。


 ちゃんと見てる人はわかってるのに・・・



   「安堂ロイド」4冠/ドラマGP


  13年度「第17回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の秋ドラマ選考が行われ、TBS系「安堂ロイド」が4冠を達成した。作品のほか、主演男優で木村拓哉が、2位亀梨和也(東京バンドワゴン)3位堺雅人(リーガルハイ)に大差をつけてトップ。助演男優の遠藤憲一、助演女優の柴咲コウも2位以下を引き離しての1位だった。主演女優1位はテレビ朝日系「ドクターX」の米倉涼子だった。

 投票は12月20~27日まで、ウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、スマホサイト「エンタメ・プレミアム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」などで実施。有効計1585票。各部門上位5位までが、3月の年間決選にノミネートされる。


 [2014年1月6日7時39分 紙面から]



 はい。お次は「うれぴあ総研」の集計


 
  2013年秋ドラマ、いちばん満足度の高い作品は?<ゴールデン編>



1位 ■(17) 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ 45.75%
2位 ■(12) 独身貴族 27.48%
3位 ■(14) クロコーチ 9.42%
4位 ■(7) リーガルハイ 5.39%
5位 ■(10) ドクターX~外科医・大門未知子~ 2.09%
6位 ■(15) 東京バンドワゴン~下町大家族物語~ 1.95%
7位 ■(4) よろず占い処 陰陽屋へようこそ 1.27%
8位 ■(3) ミス・パイロット 1.21%
8位 ■(11) 夫のカノジョ 1.21%
8位 ■(6) ダンダリン・労働基準監督官 1.21%
11位 ■(1) 刑事のまなざし 1.16%
12位 ■(5) 相棒 Season12 0.71%
13位 ■(16) 実験刑事トトリ2 0.45%
14位 ■(2) 海の上の診療所 0.34%
15位 ■(8) 科捜研の女 0.14%
15位 ■(9) あさきゆめみし~八百屋お七異聞 0.14%
17位 ■(13) 刑事 吉永誠一 涙の事件簿 0.08%



最後に、クソメディアの YAHOO! ⇒http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/entertainment/10626/result


 [13年秋ドラマ]一番満足したのは?   今日現在の総投票数189,552,065票


  1位  安堂ロイド    25.5%

  2位  リーガルハイ   16.2%

  3位  ドクターX    14.3%



 ほれほれほれほれ~~~~~ どうや


こういうことを言うとさ、弟も言ってたけど


  「そりゃ、キムタクのファンが投票してるんやろ」って

 
 でもね、このYAHOOの投票してる人の男女比が 男性64.5% 女性35.5%なんですけど


  そこんこと、どうしてくれんの


 でさ、ヤフーはさんざんアンチ記事を書いてきたからなのか


  この結果を全然表に出さないのよね~~~


 もっと宣伝しろ


ヤフーの親会社って孫さんのトコじゃないの


 孫さんに言いつけちゃる



 ま、弟には 「木村拓哉を悪く言うヤツとは口をきかない」


   と言い放ったら、その話はそれっきりになりましたけどね



正月明け、うちに帰ってきて最初の晩に、ひっどい夢見てさ~~


  SMAP×SMAP の SLIVEゲストに工藤静香が来て


 木村くんと並んでなんか歌ってんの。。。


  「私はこんなの見たくない~~~見たくないのよーーーーー


 と夢の中で叫んでました



   どうも、幸先の悪い(なんて言い方は間違ってるらしいけど^^;)年の初めと思ったら


 昨日、トニカの練習から帰ったら、録画中のはずのDVDのランプが着いてない


  ぎゃーーーーーースマスマ録画できてないーーーーー


 SPだし、TL見るとみんな荒ぶってるし



  でも、私には中居担の、スマオタ妹が車で30分くらいのとこに住んでるのよ


 ソッコー電話してダビングを頼んだ


  で、今朝、いつになく早起きして取りにいったのよ

スマスマDVD



  ↑すごっ 木村担の私向けにタイトル印刷してくれてる


 録りそびれてた宮本武蔵のスポットCMも、言ってもないのに入れてくれてた


 いや~~すごいわ


やっぱ、スマオタは、スマオタが欲しているものをよーーーくわかってる


ロイド東京タワー


  ロイドタワーも我が家の仲間入り
 
m(__)m 謹賀新年 m(__)m
謹賀新年

 
     あけましておめでとうございます

 
         今年もどうぞよろしくお願いします



 正月は、例年通り旦那の実家に帰っておりましたが


  旦那の実家でも、さっぱり気を遣わない私は


 のんびりゆったり、呑んで喰って寝て寝てTV観て


 宇佐神宮にも初詣に行ったし、毎日温泉に行って、大学時代の友人どもにも会って大笑いして


   いい正月でした



だけど、久留米に戻る旦那を西鉄天神駅で降ろしたら


 それまで4日間も一緒にいたからね~~~


  すごいホッとして肩から力が抜けた


 どこでボロが出るかと緊張してたんだろな



 1日は、「さんタクを観る」ってのが、私の最重要課題だったから


朝から、「2時半からテレビ観るから」と何度も宣言してたのに


 何故か開始2分前くらいから、TV前にスタンバイしてるこたつ部屋に


まず旦那がやってきて、TVのすぐ横のPC立ち上げて出しそびれた年賀状の印刷を始め


 じーちゃんは、昨年のカレンダーを(しかも大量に)外し始めて


  新しいカレンダーを袋から取り出し始めた。「何故、今それをやる?」


     ガサゴソガサゴソ


 あ、さんタク始まった~~~ と思ったら、親戚のおばちゃんから電話が入り


  それはすぐ終わったから、よかった~~と思ってたら


 今度はばーちゃんが


   「カキがあるんじゃけど、どげすっかな


 って。。。なんで、もっと早く聞いてくんないの



イラっとして、キッチンのTV前に移動したら


  ばーちゃんがついてきて


 「カキどげすっかな 今からする」って。。。


   
   「今はしない 今からTV観るんだって」


 って言ったら


   ・・・言った相手は、自分の母ではありません。旦那のかーちゃんです


  「そんな、しかともしれんもん


 
   しかともしれん とか言うなーーーー


      木村拓哉だぞ



 そんな正月でした。ちゃんちゃん


 
   今年もよろしくお願いしますです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
