*All archives* |  *Admin*

2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
卒業式&つよぽんに乾杯
今日は長男くんの大学の卒業式でした


 4年って早いなぁ。。。あっという間やん


  あの、ひざガクガクの合格発表が、ついこないだみたいやもん



 大学の卒業式とか、親も行くもんかね なんて言ってたけど


  なんのなんの 卒業生2600名(学士のみ)のうち、出席したのは2/3くらいだったかな?


 それと同じくらいの数いるんじゃね ってくらい、両親揃ってとか


 おじーちゃんおばーちゃんまで一緒に来てるトコもいたよ



 kyuudai3.jpg


 三洋信販の創始者が10億以上の建設費を1人で出したっていう


  その人の名前がまんまついた「椎木講堂」 できたて


 ま、それを見てみたかったってのもあったけど


  保護者席は、ホール外の「ガレリア」とかいう・・・大分に同じ名前の商店街があったね~~


 オープンスペースだから、超寒いの


  3000人収容のホールの様子は、前方の巨大スクリーンに映し出されてて


     九混さん歌ってたね~~


 例にもれず、学長の話がちんぷんかんぷんで長くて


  で、ちゃんと勉強や研究に真剣に取り組んだ学生もたくさんいたのね。。。


 と感心しきりな式でした



  伊都キャンパスはとにかく建設ラッシュで、


 毎年学園祭には行ってたけど、


  行く度に建物がどんどん増えてて、


 もらったキャンパスガイドブックを見てみると


 
  今まで大学構内と思ってたのは、全範囲の1/4くらいにしかなってなかったことを知り。。。


 きっと、ここに来るのもこれで最後と思って


  工学部のあるウエストゾーンもぞろっと見学してきましたよ


 日本一長い振り子「フーコーの振り子」とか

kyuudai1.jpg


 日本一の大水晶 とか


  不思議なアートや展示物もあちこちあって、


   まるで、スタンプラリーみたいだった


 そうそう、工学部だからさ、湯川教授の研究室みたいな部屋もあったよ~~~実験室ってか


  まるっぽ文系な人間には、なんだか憧れの場所だわね



 糸島にある「童夢の森」て有名なパンやさんがカフェを出してて


 そこでランチしてたら、なんともかわいいゆるキャラさんが・・・
kyuudai2.jpg



  糸島市のイメージキャラクター 「いとゴン」っていうんだってさ


 いや~ふなっしーの皮38000円中国製と比べると


  とてもとても上等そうな、手触りのいい、あったかそうな、いとゴンでした



 昨日は、ちょっとした歴史的瞬間を


  全国の「SMAPに勇気づけられてきた人たち」と一緒に味わったので。。。



 てか、タモさんに、「もう解禁でいいだろう」って言われた時の


  雷にでも撃たれたかのようなつよぽんの顔


 死刑判決が出ると思ってたけど「無罪」だった みたいな


  もしくは


 本当に、僕もう許されていいの みたいな


  突然釈放されて、これからどうやって生きていけばいいのか途方にくれてるような


 5年もの間、一瞬も自分を許すことなく、気を張ってやってきたんだろな


  いつも天然で、5歳児みたいな、自然児みたいな


 ほんわかした雰囲気の中でも、きっとず~~~~~っと抱えてきたものがあったんだろな。。。


  
  ほんと、泣いたわ~~卒業式では泣かんかったけど


   スマさんとタモパパには、ほんっと泣かされたぜっ

kanpai.jpg


   
 あれは、中居くんがタモさんと打ち合わせしてお膳立てしたものではないのかな


  メンバーやファンがいくら「もういいよ」って言っても、なかなか「うん」って言わなかったつよぽん


 タモさんなら、そんなつよぽんの背中を押してくれるんじゃないかって



  タモさんとSMAPと、それからTVの前で応援してるみんなの前で


 ここしかない ってタイミングだったな~~~



  さすがの中居くん かもな。。。てか、あんまり中居くんを褒めると


 中居至上主義のうちの妹がまた調子に乗るけん、やめとこ
 


謎の筋肉痛
トニカの飲み会はつい調子こきすぎるので


  たいがいにしようと思ってたはずなんだけど。。。


 
     またもや記憶がない



 午前中仕事に行って、隣町の老人ホームにダンス慰問に行って


  急いで帰ってきてから天神まで出て


 大学を卒業してトニカも卒業する子たちの(という名目の)飲み会に突入したら。。。


  やばい。楽しすぎる


今、彼氏がいなくて、えらいキレイな学校の先生がいるんだけど、


   うちのおにーちゃんの嫁にどうだ って話になり・・・


 なんたってその子は亀梨くんのファンで、おかあさんは木村拓哉の大ファンらしい


  超楽しそうじゃない 息子の彼女のおかあさんと木村の話で盛り上がれたら


   そんな話をしてたらどんどん調子こいて飲みすぎたんだろな~


 2次会からの記憶がほとんどない


  ちゃんとお金払ったかな~?


 タクシー代は払った記憶がちょっとあるけどさ



  翌日にーちゃんが言うには、廊下で寝てたんだとさ


 にーちゃんが「そんなトコで寝てたらジジにうんちされるぞ」と声をかけたら


  トイレに駆け込んでげろげろしたとか


 で、そのままコートを着たまま、化粧も落とさずに寝てしまってた



  翌日は仕事


 でも、7時には目が覚めたので、見れなかったMステのきむたっくん(美)を確認して


  それからお風呂に入ったら・・・



   あれ なんかあちこち痛い しみるし


 太ももの強烈な筋肉痛は何



  昨日、老人ホームで踊ったけど、3曲だけだし。。。あんだけでこんななるっけ


 酔っぱらったおばちゃんに何かがあったのか



  で、声もガラガラのまま、仕事へGO


 ・・・私、オペレーターなんすけど、こんながらがら声で受け付けしていいのか


 仕事中もちょいちょい吐き気くるし、目をつぶるとくらくら目が回ってくるし



   こりゃ、完全に二日酔いだわ


4時間仕事したあたりで、だいぶ楽になってきた


  で、ここからまた隣町の老人ホームへ、2日連続のダンス慰問


 しかも、今日は、じーちゃんの(実の父ですわ)いる老人ホームなのだーーー



  ど真ん中の1番前で、がっつりガン見してるじーちゃんの前で踊るのは

 
   そーとー恥ずかしかったわ~~


 でも、ちっちゃい子どもたちもいっぱい連れてったので、おじーちゃんたち大喜び


  いつもじーちゃんを迎えに行ってて結構他の入居者さんとも顔なじみなので


 いきなり前に立って 2PM の「GIVE ME LOVE」を踊りだしたら


  おばーちゃんたち、本気でびっくりされてました



 で、「joy!!」までがんがんで踊ってきたら、少し筋肉痛も和らいだような
  

  1次会を出たあとの私に何があったか知ってる人 教えて~~



    ・・・いや、知らん方がいいかも
 
 
誕生日でした^^;
昨日、誕生日でした。


 もうここまできたら、「また歳とったか。。。」って感じでもあるけど


  これがなかなか幸せでして


 グリーティングカードとか、Facebookとかメールとか


  いろんなとこからおめでとうメッセージをくださった方、ありがとうございました



 就活で帰省中の次男くんは、私にとっては初の”クラブハリエ”のバームクーヘン買ってきてくれたし2014-3-19-2.jpg


 にーちゃんの方は、いつもPC前に座ってる私に、なんとも可愛い低反発のクッション買ってきた2014-3-19-1.jpg


  ・・・可愛すぎて上に座りきらん


 それにしても、なんで示し合わせたように2人揃ってドーナツみたいなの選んだんやろ



  ドーナツといえば、新ドラマの慎吾 ドーナツ食べ過ぎて最近ますますでかいぞ



慎吾と言えば。。。


  ジャニーズwebで、誕生日にだけ見れるメッセージビデオってのがあってさ


 次男くんと「宮本武蔵」リピしてたら、すっかり忘れてて、あと30分で誕生日も終わるって時に思い出して


  慌てて見ましたよ~~


 SMAP5人が自分の誕生日にHappy Birthdayを歌ってくれてる映像は


   ほんっと幸せな気分になりますわ~~


 何度見たかわかりません。ニヤニヤにやにや



  それに、先日の「テレビ東京開局50周年記念特番」見た 


 テレビ東京のクレーンに木村くんのサインがあったっしょ


テレ東クレーン


 ほれほれ、そこに私の誕生日が あ、もちろん'96年じゃないけど^^;


なおかつ、その上の方には、さらに木村くんの字で「Happy Birthday」って~~~


 2014-03-21_000007.jpg


  俺得ってやつ


 まるで、私に書いてくれたかのように勝手に思っちゃって、またまた幸せなのでした



  最後には、LINEで大学時代の友人たちから


 夜中におめでとうメッセージが代わる代わる送られてきて


  だんだんキラッキラスタンプの嵐になり

 
 「これ、キムタクに似てね?」なんて、イケメンキャラのスタンプが怒涛のように送られてきて


  
  寝る前に大笑いしちゃったよ~


 歳をとるのも悪くない



 まだまだたくさん木村っちを拝ませてもらって


    若返りホルモンいただきましょ



 
テレビ朝日開局55周年記念 2夜連続ドラマスペシャル「宮本武蔵」
20140318183102ad4.jpg

美しかったですなぁ

正座してる姿も、傘をさす姿も、刀を構える姿も、絶望に叩きのめされる姿さえ。。。

やっぱ、バガボンド読んでてよかったわ

ツイート見てたら、若い子を中心に「わかんねー?」ってわさわさしてたからさ

2夜とも 一緒に並んで見たにーちゃんも

バガボンドを15巻までしか読んでなかったから

あれ?なんでいきなり耕してんの?福くん あんた誰? みたいになってた

原作もすごい大作だしさ、5時間にまとめるのは少々無理があるかもね


でも出演者のみなさんが言ってた通り


武蔵の成長していく様と怒涛のアクションシーンは圧巻でした

それと、豪華すぎる俳優陣ね


出演料を少し削って、スタジオセットとCGをもう少しなんとかすればよかったね

武蔵が吊るされる千年杉のお寺のセットとかさ

あれ、映った瞬間ちょっと興ざめしちゃったよね

ちょっとした学芸会レベル あと、小次郎の船の背景の海ね


芝居が素晴らしいだけに、ものすごくもったいない


20140318203236a18.jpg

「悪ぞう」から 「たけぞう」それから「武蔵」になるまで

髪型とか髭があるとかそんなんじゃなくて

立ち居振る舞いも表情も、ましてや 「眼」が違う 20140318203238ede.jpg


ってか、髪ぼうぼうで髭ぼうぼうできったないのに

こんなに美しいってなんなの 20140318183104b59.jpg


いつでも全力で努力家で、繊細で、素直に先人の教えを乞う武蔵の姿は

木村拓哉そのものでした。


木村くんがかっこいいのはわかってるんだけど

佐々木小次郎の沢村一樹と 吉岡清十郎の松田翔太 超かっこよかったーーー

ロン毛男子ばんざーい


殺戮の果てに武蔵が見たものはなんだったのか

木村さんの壮絶な姿がそれを語ってます20140318183103199.jpg


井上雄彦 『バガボンド』
すみません 元気です


 なんだか最近全然更新できてないので、「生きとーと?」って心配してくださる方もいて



   もちろん 死ぬほど元気です 


 元気の素は、もちろんこの御方 武蔵さま1


 
  ついに、今日、待ちに待った『宮本武蔵』第一夜 がありますじょ~~~~



 原作は、吉川英治の「宮本武蔵」


  だけど、相当な長編大作なので、さらにそれを原作にした漫画 井上雄彦の『バガボンド』


 予習のために読んでました。


bagabondo3.jpg


  普通の小説も読むけど、わたくし、結構まんがも読んでるのよね


 これまでたくさん漫画を読んだけど、私の1番は『スラムダンク』でして 



  そうそう、この井上雄彦さまでございます



 ストーリーもいいし、絵も迫力あるしな~~



 『バガボンド』は吉川英治の小説を元にはしてるけど


きむたくんの「宮本武蔵」に登場する 西田敏行演じる 日観ってお坊さん?は出てこないし


 佐々木小次郎は、耳が聞こえない という設定になってます。



 現在全35巻まで出てて、今でも連載中らしい



 だけど、読んでると、武蔵の顔というか雰囲気が、ちょいちょい木村くんに見えてくる


bagabondo9.jpg

 

  武士の一分の時は、まだまだ若すぎるっていうか


 顔がキレイすぎて幼く見えるというか。。。


 だけど、40を過ぎて美しさに深みも増してきて


  今の木村武蔵さまは素敵すぎます~~~



 ・・・あ~~~なんの話だ バガボンドの話だよ


 
 35巻まで読んで、まだ巌流島の戦いまで来てないけど


  そこから先は、今夜 いや、明日か


 木村武蔵さまと沢村小次郎さまに魅せていただきましょう



  耳の聞こえない小次郎もとてもとても、美しくてエロくていいんだなぁ


漫画の中では、裸になるシーンもたっぷりあるので


 今、脱いだらすごいらしい木村さんにも、たっぷりその身体を見せて欲しいもんです



 宮本武蔵がちょいちょい口にする 「いや、俺はまだまだ」ってのが


 木村さん、もしくはSMAPの皆さんがちょいちょい口にするそれを全く一緒だし


  その生きざまとか考え方とか、すごい人なのにものすごい謙虚なとことか


 考えて考えて、自分を律して、でも他人にはすごい気配りするとことか


 
  ・・・とにかく武蔵が木村拓哉にリンクしてしょうがない


 読んでて2度美味しい作品なので


  漫画なんて読まねーよ って方も是非


  
『アメリカン・ハッスル』
『アメリカン・ハッスル』



   全く予備知識なしで観に行った。なんだかアカデミー賞最有力なんて言われてて


     ・・・結局無冠だったみたいだけど



 観終わってから、「実話かな~~」と思って後から調べてみたら


   実話だった



 1970年代アメリカで起こった収賄スキャンダル「アブスキャム事件」を映画化。

   詐欺師がFBIに協力し、おとり捜査によって真相を暴いた実話




 だいたい、詐欺師とFBIが協力して・・・なんて、こんなことが実際にあること自体が


  日本ではほんとに考えられない


 ドラマの世界ではよくある話っぽいけど、実話となると話は別だよね



  ロッキード事件を日本のそうそうたる俳優さんたちをずらっと揃えて映画化したようなものよ



 そりゃ、アメリカの人には楽しいやろね



  とにかく俳優陣がハンパない


まず、冒頭、デブでハゲのおっさんが一生懸命一九分けでハゲをごまかすシーンから始まる



  BGMはアメリカの「名前のない馬」←すごい好き~~~~


   
    そうそう、音楽もいいんだよね



 このデブでハゲたおっさんが、なんとあのクリスチャン・ベールなのよ



  ↑上の写真の右から2番目ね



 あの「バットマン」よ 信じらんない


  役のためにこんなに太れるものなん


 デブでハゲなのに、顔の中心部がえらくイケメンっていうね



 それから、FBI捜査官の ブラッドリー・クーパー ↑写真左から2番目


   「特攻野郎Aチーム」のイケメンの人ね


 ↑ 写真真ん中は、いい人なのに、はめられる市長さん ジェレミー・レナー


  「ボーン・レガシー」とか「ミッション・インポッシブル」とかにも出てるけど


 私としてはなんたって「アベンジャーズ」の弓矢の人



 
  ハゲデブの詐欺師の恋人で、詐欺の相棒でもあるのが エイミー・アダムス ↑写真左端


 ディズニー映画「魔法にかけられて」の姫 ・・・って


   いつの間にこんなエロい大人の女になったねん



 そして、ハゲデブ詐欺師の強烈な本妻 


  したたかでバカなのか賢いのかわからん嫌な女 すごいキョーレツ


 これが↑写真右端 ジェニファー・ローレンス



  「ハンガーゲーム」で弓放ってた女の子だよね


 こいつ、なんかすごいよ 


 
  これに、なんとあのロバート・デ・ニーロが


 マフィアの裏のボスみたいな役で出てきて、怖いのよ~~~~



 そんなこんなで、正直最初ちょっと眠くて、時間もちょい長く感じたけど


  豪華キャストの演技を楽しむ感じかな



それにしても、外国の女の人って、どうしてあんなおっぱい見えそうなドレスを平気で着るんだろか


 あれ、どーなってんの めくれないの テープで貼ってんの

2014冬ドラマ
既にほとんど佳境に入ってるし、もう今週が最終回ってのもあるけど・・・


 2014年冬ドラマ


  みんな何を見てるのかな~~



 私は1番真剣に見てるのは。。。「黒田官兵衛」は別として


    『明日、ママがいない』 かな 明日ママがいない



 予告の段階では、あんまり見る気はしてなかったけど


  1回目の放送終了後の 「芦田愛菜すごい」のツイッターと


 「え どうしたの」って感じのクレーム


それで興味を持って見るようになったら・・・面白いわ



  何かっつーとすぐクレームをつけるやつが嫌いなので


   それにすぐにひれ伏す奴らはもっと嫌いなんで


 どういう展開になるのか、ますます興味津津になっちゃいましたね



1回目を見てないので、なんとも言えんけど


 あのドラマを見て、気持ち悪くなった子どもがいた。とか


  リストカット寸前だった とか



 結局、ドラマを見てると、そういう、何かと「かわいそう」ぶる「偽善者」のような大人と


  実際は厳しい世の中をちゃんと渡っていけるように育ててあげるべきだと思うのに


 「甘やかす」ことで自分の自己満足を満たす人たちへの警鐘を鳴らしてるようで


  かなり深い内容になってます。三浦翔平が美しすぎる



 何より、周りのいろんな雑音に惑わされることなく、一流の演技をしている子役の皆さんが


  とにかくすごい 称賛に値すると思いますがいかが




 それから、予想以上に面白いのが


   『私の嫌いな探偵』 私の嫌いな探偵



  ゴーリキーが好きじゃないので、玉ちゃんと共演って、やだな~と思ってたけど


 ゴーリキーの何が嫌いって、キレイでもないのに「かわいい」とか「その美貌が」とか


  テレビの中でさんざん言われたりするのが、見てて「痛い」から


 ダンスも「うまい」のかもしれんけど、決してかっこよくはないしさ


  周りが持ちあげさえしなければ、なんてないのにね



 だけど、『私の嫌いな探偵』の中では、「鳥みたいな顔した変な女」みたいな設定になってるので


  ちょっと安心して見てます。


 だけど、なんと8回目にして今週金曜日で早くも最終回


  最終回で玉ちゃんといい感じになったりしたら、ちょっとやだな~~



 玉木くんはものすごくいい これぞ玉ちゃんの真骨頂って感じ


  かっこいいのにちょっと変なの。千秋先輩に通じるところあります。


 玉ちゃんは、リアルでダンスが苦手なので、劇中で変なダンスをするシーンがあったけど


  まじで大笑いさせてもらいましたよ 


 いつも靴下をはいてなくて、ハダシに革靴っていう、いわゆる「石田純一」状態。


  玉ちゃん よかったね~~ 本番で嫌いな靴下をはかなくていいという。。。


   たしか、玉ちゃんと石田純一は誕生日も同じでしたよね
  

 毎日SMAP SMAP言ってるので、以前はすんごく交流のあった玉友さんたちとも


  すっかりご無沙汰になってしまい


 ほんとにお世話になった、宮崎の玉友さんは、ちゃんと「私の嫌いな探偵」観れてるのかな~



  宮崎って民放が3つ 2つしかなくて


 あんだけ玉木くん追っかけてるのに、連ドラがリアタイできないっていう


  それはそれは気の毒な環境にいたんだけど


 すっかりSMAPかぶれしちゃった私にはもうダビングも頼めなくなったんじゃないかと思って


   ・・・申し訳ない。。。見てるかな~~



 あと、やっとこさ見てるのが・・・


  『福家警部補の挨拶』福家警部補の挨拶



  もちろん、ごろーさんが出てるから見てるんだけど


 正直見ててイラッイラする


  なんだろ 福家(壇れい)のキャラがすごーく鼻につく


 
 真犯人に行きつくのが異常に早すぎる。すぐにこの人が怪しいと思って近づくのが


  なんとも違和感ありあり


 犯罪の動機にスポットを当てて、犯人に感情移入してしまうことが


  だいたいの推理ドラマとかにはあるんだけど


 もちろん、「福家」にもあるんだけど


  福家の、犯人に対する情け容赦なさが、激しく「ムカムカ」する


   お目当てのごろさんの出番もあんま多くないしね


 だけど、先週の回で、初めてごろさんが激昂した


  昨日のスマスマで、ビストロに来た壇れいが、「怒られる時本気で怖い」って言ってたけど


 本当に容赦なくガーーーっと怒りをぶちまけてて


   「いいぞーーーごろちゃん 待ってました」って思っちゃった


 これだけ主役が好きになれないドラマってのも珍しい


  でも、今週、後編で結局 福家が犯人を追いつめるんだろな。。。



 あとは・・・


  『チーム・バチスタ 螺鈿迷宮』は見てるかな~チーム・バチスタ 螺鈿迷宮


 何回か抜けたけど


 
   原作が面白いから、なんだかんだ言ってやっぱり面白い。


 
 でも、ちょっとシリーズが長すぎて若干飽きた。


  「医龍」も同じく「飽きた」ので見てない。



 『安堂ロイド』が強烈すぎて、ロイドロスを癒してくれるドラマはないってことかな~~


  
  次は・・・「信長のシェフ2」が始まるのがちょっと楽しみかな


 他は。。。各TV誌で研究して、何を見るかを決めますだ。


  明日は、全国地域別でデザイン違いの「TVガイド様」が届く予定。


 SMAPの5人の立ち位置がそれぞれ違うってだけで


  各地区版5種類セットで購入する人が続出。ネットではほぼ売り切れですって


 予約しといてよかった~~ 待ってまっせ~
2月が逃げてった~~~
28日しかないから、というわけでもなく、あっという間に2月が終わってしまった。。。



  2/28は母の命日ってこともあって、お墓参りもしてきたよ あったかくてよかった


 12年ぶりのお勤めも、なんだか息抜きのようで意外と楽しい


  コールセンターなので、注文その他の電話がひっきりなしにかかってくるんだけど


 まあ、要件を聞いて、案件を起こして流したり記票したり。。。


  ず~~~~っと営業ひとすじで来た人間にしてみれば


 かかってくる電話に応対して、ずっと座ってPC入力するだけでお給料がもらえるなんて


  ・・・なんだかすごい楽ちん



 数字に追われない仕事ってのもいいね


  でも、きっとこんなことばっかりやってると、また数字を追いたくなって


 数字を追ってるつもりがだんだん追われてくると、また苦しくなって

 
    流れ作業的な仕事をしたくなる



 まあ、今んとこ、楽しくやれてるし、朝ちゃんと起きて、夜はすぐ眠くなって



     いい感じ~~~~



 あっという間の2月が去って、3月です。


  3月は大変ですよーーー


 今日、突然発表がありましたが


  3月2日(日)18:30~テレビ東京「テレビ東京開局50周年特別企画 50年のモヤモヤ映像大放出!」


   SMAPが18年ぶりにテレビ東京に出ます!


 って、つい、おとといだったっけ?すまぷがテレ東に 何かのロケ


 なんて怪情報が流れてると思ったら


1週間以内にはもう放送されるって、


   どんだけ雑なんだよ


 ま、でも楽しみですな~~~


  それに伴った宣伝番組も4回くらいあるみたいだけど、福岡で見られるのはそのうち1つだけ


 本編が見られるだけありがたいけどね



  3/15・16の「宮本武蔵」に合わせて、きむたくんのTV出演もぐんと増えておりますよ~~



  武蔵1話目放送の3月15日は・・・

      14:30~ 武蔵メイキング 

      18:56~ 「お願いランキング」 わーい 福岡でもある 

      21:00~ 宮本武蔵 第1話
  
      23:30~ 「スマステ」にも木村くん登場
      

    直前ナビってのもあるみたいだけど、これは福岡ではない模様←ねーちゃん頼む


  翌16日

  
     15:30~武蔵一夜ダイジェスト


     21:00~宮本武蔵 第2話 


 その他、武蔵の番組スタッフブログによると、この週はほぼ毎日木村さんを見られるそうで。。。


    むきゃーーーー うれし~~~


 けど、クランクアップしたんなら、髪切ってくれーーー


  ・・・しかし かっこいい musashi4.png

      
 
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
