*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
心配の種はつきまじ。。。
長男の大学受験が終わってほっとしたのもつかの間


 うちは年子ですから


今年は次男が大学受験


 日曜日には、1回目の全統マーク模試があり。。。来週にはそれの記述式模試


 来月は進研模試


その都度受験料も持っていく。。。これも結構高いのよね~


  なのにさ


そりゃ、前よりはちょっとは勉強してるかも


 でも、ちょっとやったかと思ったら、気が付くとPCの前に陣取って


ず~~~~~っとニコ動かYou Tube見てる ニヤニヤしながら。。。


  ・・・いやいや決してエロ動画見てるわけじゃないっすよ


 銀魂とか、エヴァとか、テイルズオブなんとか。。。とか


  

  「勉強しろ」なんて言いたかないよ


でも、黙ってたらず~~~っと遊んでんだもん


 これで言わんかったら、本人も「これでいい」って思うよね


ってかさ、ほんとにこれでいいと思ってんのよ


 なめとんのか学校は何やってんだ進学クラスだろ


 おにーちゃんと比べちゃいかんと思うけど


  おにーちゃんは、「やらにゃいかんモード」に環境がさせてたもんね^^;


もう~~~城東高校だめやん


 城東といえば、谷 亮子 の出身高校


小沢さんにたぶらかされて、参院選に出馬しちゃったしかも民主党


 あ~~~~残念だわ ってか、がっかりだわ



結局、「あんた遊びすぎやね」って言ったら


 怒って部屋にこもっちゃった  



まあ、子育てなんて、「思うようにいかないランキング」1位 みたいなもんだ


 でも、まだまだ先は長いなぁ。。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

在宅ワーク内職手作業とは、在宅で、ラッピングなどの手作業の内職をすることです。ボールペンの組み立てやあて名書き、シール貼り、データ入力、ビニール袋に紙を入れて封をする作業、封筒にチラシを入れて封をする作業など、さまざまな在宅ワーク内職手作業があります。...
無料で読めます⇒【確実に稼ぐ!】簡単な文字入力だけで何度でも3,000円が貰える方法 リンク先のブログのトップに無料情報あり。PCからのアクセスのみ対応。
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
