*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
生 玉木宏レポ その3
この日の玉木くんの格好は


 今回のRA☆MGグッズの中の、白いTシャツ(4000円のやつね^^)に


黒で、サイドにヒョウ柄のラインが入った5分丈のジャージ上下


 パンツの下に黄色のレギンス履いてたな


 それと、金色に黒い紐のキッラキラのシューズ・・・初めて履くって言ってた。


 とにかくおしゃれです



最初は上はTシャツだけだったけど、体育館の中は結構クーラーが効いてて


 すぐに上着を羽織ってました。


競技が始まったらすぐ上着は脱いでたけど


 何度も、「みんな寒くない


  「クーラー効いてるよね。。。」


 「寒い人~~~ 暑い人~~~~


なんて、すっごく気を遣ってくれて、ほんとに優しい人です


 
 ミニライブの時には、ジャケットを替えて登場


昨年の「alive」の時と同じ、ギターの人とキーボードの人だけで


 結構いい音が出せるんだよね~~~素晴らしい



 『SLOW TIME』と、新曲 『オレンジ』 最後に『約束』


『オレンジ』は、テンポも程よく、メロディラインもキレイでかわいくて


 とってもいい曲でしたね~~


   ~生まれ変わっても 僕は僕のままで


   ~君と会いたい ~68億分の1の奇跡 ~~うんぬん。。。って感じ


 ヨーロッパロケであっちにいる間に作った曲だって


 もうレコーディングは済んでるけど、いつ発売するかとか決まってないって


またアルバムとか発売して、握手会とかやって欲しいな~~



 玉木くんは、何を話そうかな~とか言いながら


最初は、


 「ここまで私が1番近かったという自信がある人~~


 なんて聞いてました。


 車で15分の人と、(私は車だとやっぱ30分くらいはかかるよな)


  車で4分って人も


 玉木くんは 「4分」「4分


  「えらく正確な。。。」なんて突っ込みを


それから、じゃあ、1番遠くから来た人~~には


 宮崎 とか 広島 とか 沖縄~ とか 名古屋


とか、ま~いろんなところから皆さん集まってます



 今は、映画『大奥』の撮影で、京都と東京を行ったり来たり


撮影の方はだいたい終わりましたけどね。。。


 まだあんまり内容を話しちゃいけないのかも知れないけど。。。と前置きしつつ


最初に撮ったシーンは


  佐々木蔵之介さんとのラブシーンでした


    


 え~~~~~~ きゃ~~~~うお~~~~


一同、動揺してます


 「ひげって痛いんだなって。。。」って


ひげが痛いって、どういうシチュエーション


 ちゅ~~したのか?ほおずりずり


あれから、佐々木蔵之介の究麺のCMとか見ると


 勝手に妄想して。。。いや~~~~ん


『MW』の時に、山田孝之とのちょっと怪しいポスターの話にもなって


  「間違いなく彼の方が僕より毛が濃いと思うんですけど」


 ・・・って。。。あんた全く毛ないじゃん


と、心の中で突っ込んでしまうのでした



 嵐の二宮くんもね。すごいいい子でね~~素晴らしい役者ですよ


   ・・・なんてことも言ってたっけ


そしたら、ジャニヲタの若い子が


  「大倉は」 と叫んだ


 玉 「あ?大倉くん?」

 
  「大倉って、呼び捨てかよ


 と、若い子に喝を入れつつ


 「大倉くんともエロいシーンがありましたね」って。。。


  
   どっきゅ~~~~~~ん


どんな映画に仕上がってんのか


 10月1日公開だそうで、


男女が逆転するお話。女将軍(柴崎コウ)に仕えるおちゅうろう3000人(みなイケメン)


 つまり男の大奥ってことよね^^ そのトップに君臨する「松島」の役です。


紫の着物を着た写真がファンクラブのサイトに上がってたけど


 そりゃ~~~~もう妖艶ですわ


今日、どこかで、「最も美しいと思う日本人(俳優編)」とやらで


 玉木くんが8位になってた。


1位は福山雅治  2位 GACKT 3位 水嶋ヒロ(最近見ないね) 4位 木村拓哉



 5位 山下智久  6位 早乙女太一  7位 三浦春馬 8位 玉木宏  9位 hyde 10位 松本潤



まあ、確かに皆さん美しいですよ


 でも、生で玉木くんを見たことないやろ


もう、まじでこの世のものとは思えない。


 色素が薄いってか、透明感がハンパなく、全体が光ってます


一時期確かに痩せすぎてた感があったけど


 今はほとんど戻って、その美しさが増大してます


でもって、あんなに痩せてて、顔もち~~~~っちゃいのに


 腕とかの筋肉はすごくて、ちゃんと鍛えてんだろうね。。。


あ~~~~あの二の腕 た・ま・ら・ん あふぅ~


moblog_28d443d3.jpg


 それに加えて、あの声 


  子宮に響くわ~~~~ エロいわ~~~~


なおかつ、あの気配りとさりげない優しさ 


 で、自分には厳しいってかストイックだし、たゆまぬ努力の人だし。。。


あ~~~キリがない。時間もない。


 続きはまた。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
