*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
生 玉木宏レポ その4
3曲だけだったけど、内容の濃いMCで妙な盛り上がりを見せ


 ミニライブはあっという間に終わり。。。


  とうとう最後の「握手でお見送りタイム」です


 みんな荷物を持って、順番に出口に向かって並んでると。。。


 扉の向こうで玉木くんの声


えっ もう、すぐそこに玉ちゃんがいるわけ


 いかんいかん 心の準備がまだ出来てない


これまで、握手会に何回行ったっけ


 今回で5回目?6回目?


ま~何度やっても、こんな間近に、あの美しい顔が近づいて


 じっと、まっすぐこっちの目を見るんだよ


そりゃ~~~~~パニクりますわ


 中には、恥ずかしくて、顔を見れなかったって人がいた


   ・・・もったいない


それに、何か一言だけど、直接話せるチャンス


 誰でも言うような、ありきたりなことをしゃべるんじゃ~もったいない


若い子がさ 


 「好きです!って言ったら、僕も好きです って言ってくれた~~~~


って舞い上がってた。


 そっか。。。その手があったか。。。


でも、こんなおばちゃんに「好きです」って言われてもね~



 なので、今回、私は


  「だるまのラーメン美味しかった」 と聞いてみた。


 玉 「は、、、い 早いですね~~~情報が」って。



 あ~~~~~それよりも、こっちをじっと見る キレイな顔


誰か言ってた。西洋人のよう。異星人と見紛う程美しい。


 ほんとに


あの小さな、透き通るような肌の、キレイに整った顔がすぐ目の前にあって


 こっちをじっと見てるわけですよ



手を握ってるんだけど、その手の感触も、夢のようで実感として残らないくらい


 ほんと、ぽ~~~~~~~~っとなりますわ



最初に撮った集合写真を受け取って


 み~~~~んな写真を見てニヤニヤしてます


帰りのバスでは、玉木くんの待ち受け画像を見せ合っては


 うお~~~~~これいつの とか、


  ぎゃ~~~~~エロい~~~~かわいい~~~かっこえ~~~~~~


とすごい大盛り上がり


 高校を出たばっかりで、ブライダルの専門学校に行ってるって言ってた


名古屋から来た女の子ともアドレスの交換して、エロい玉画像送ってもらったり。。。


 よく考えたら、うちの息子と同じ歳なんだ


その子はとにかくお母さんがウォーターボーイズからの玉木くんファンで


 ・・・いいお母さんだね~~


 「SPIRIT」のポスターにサインが入ったお宝を所蔵してた


   ツワモノだ~~~


 名古屋からの2人組は、もともと、関ジャニ∞のファンだったらしいけど


  ・・・私の苗字が、関ジャニのメンバーの1人と同じだもんで


    きゃ~~~~とか言われて、それもびっくり^^;;;


 でも、最近、玉木くんに乗り換えたとか


それを聞いて、そのあたりにいたおねーさまたちも


  よっしゃ~~~いらっしゃ~~~い なんて。。。



そんな楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、


 玉木くんは、美しいだけじゃなくて、


こんなに楽しい時間を、こんなたくさんの人に与えてくれる。


 さらにさらに、こうして人と人とのつながりを作ってもくれる。


これって、すごいことじゃない



 いっぱいアド交換して、メールももらったけど、


ちゃんと返事してない人がまだいるかも。。。いかんいかん



 最後に、前日の夜、玉木くんがラーメンを食べてたという「だるま」に行きました。

moblog_29b0f5a0.jpg


博多駅デイトス2Fに、最近出来た 「博多めん街道」にあります。


 まず食券を買うようになってるので、そこにいた店員さんに


  「昨日、玉木宏くんは何を食べたの?」って聞いたら


 「えっ?」て顔して、ちょっと聞いてきます。って奥に引っ込んだんだけど


 戻ってきて、「来てないです」って言うわけよ


  いやいや。。。そんなはずはないのよ。本人にも聞いたし



店内は、小さいテーブルが5個とカウンターだけという


 かなりこじんまりとした造り


moblog_e3ff34af.jpg

外から見ても、こんなに中がスケスケに見えちゃう、なんとも庶民的な店


 きっと玉木くんはこれっぽっちも威張ることないから


気配を消してたのか?お店の人が気が付かなかったのかも 



 私たちだけじゃなく、RA☆MG帰りのタマクラTシャツを着た女性が


いっぱい押し寄せたんで、それでやっと状況を把握して、


 後日、店のブログに、


「玉木宏さま ご来店ありがとうございます」 って書かれてた



 結局、玉ちゃんがどれを食べたかは不明だったけど


私は、煮玉子入りとんこつラーメンを頂きましたmoblog_dca66e65.jpg



 紅しょうがはあったけど、テーブルになきゃいかん「ごま」がなかった。減点。


味も少しもの足りない感じはちょっとしたかな~~


 もっとこってりしたのが私は好きですな~


でも もしかして玉ちゃんが座ったかもしれないイスで


 テーブルで、


ラーメン食べれれば、それで満足満足



 こうして、この上なく楽しかったRA☆MGは終了したのでした。


でも、家に帰ってからも、樹里ちゃんがゲストの回の「Naked」を何度もリピりながら


 玉木くんと一緒に映った写真を眺めながら、


他に参加した人たちのツイッターとかのレポとか見ながら


 いつまでもいつまでも、余韻に浸ってるのでした。


今回、一緒に3位を勝ち取った白チームのみなさま


 実は、ツイッターでフォローしあってたってことがわかってびっくりの方たち


あなたのブログ読んでるよ と声をかけてくれた方たち


 いつも主婦玉連掲示板で速攻玉ちゃんネタを提供してくれる@ゆうさん


@ゆうさんを紹介してくれた月ちゃん


 昨年の舞台挨拶以来の再会となった●●さん


大事な携帯を忘れた私に、撮った写真を送ってくれた方たち



 ほんとにほんとにありがとう


幸せなひと時でした~~~玉木宏サイコーだぜぃ
Secret
(非公開コメント受付中)

うらやまし~
Twitterからきました。
詳細なRA☆MGレポ楽しかったです。

素朴な疑問なんですが、RA☆MGのイベント中は一切の写真撮影は禁止なんですか?
他の人のレポをみても、集合写真以外で写真の話が一度も出てこないので。

それにしてもCMもたくさん出てて売れっ子なのに、
こんなにファンを大事にしてる玉木様って素敵ですね。
acowizさま
いらっしゃいませ~~~^^ ありがとうございます(^^♪

そうそう、玉ちゃんのイベントでは、握手会とかフリーライブでも、一切玉ちゃんを撮影してはいけないことになってます。
よく、インストアイベントとかで、バシャバシャ写メしてるシーンがありますが(今日もジャスティン・ビーバーを女の子たちが撮りまくってた)
玉ちゃんのファンの人たちは、ほんとにみんなマナーがよくて
実際は、友達同志とかで写真を撮ったりしても全然いいんだけど
ん?玉ちゃんを撮ってるのか?と誤解されるような行動はご遠慮ください。って最初にMマネさんが通知してたのと
結構みんな競技に真剣になっちゃって、写真撮るどころじゃない!みたいになってたってこともあるかも。。。

やっぱり、一言で言うなら、玉ちゃんの人柄でしょう(^_^)v
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
