*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まさかまさかの、岡田JAPAN\(~o~)/
勝ちましたね~~~


 普通なら絶対起きてないような時間に、


日本中あちこちで、たくさんの人が喜びに沸いてるって。。。


 あ~~~幸せだ~~~



デンマークは、国民幸福度が世界一の国らしいけど


 今日ばかりは、いつもは不満だらけの日本人に幸せをくれた


   岡田JAPAN全員に感謝する



ワールドカップ史上、一試合に2本の直接FKを決めたのは、日本が初だとか



 フリーキックもすごかったけど、3点目を入れた時の


本田のボールさばき、すごかったね~~~~


 金髪のエゴイスト なんて言われてたけど、


もう、どんなに調子こいてもいいよ


 ・・・なんて^^;本田のプレイを見てたら、決してオレ様じゃないやん



岡田監督も、カメルーン戦の前まではボロカス言われてたけど


 なんか、メディアってあてにならないね



福岡の番組では、特に、東福岡高校出身の長友佑都 の話題も多くて


 なんと、今日、試合が終わって最高に盛り上がってる時に


うちのにーちゃんは、初めて、長友がヒガシ出身だと知ったらしい


  
   うそっ。。。知らんかったと



 「野球の村田 とか、パンクブーブーの黒瀬は知っとったけど。。。」


   って。。。え~~~~~~


今日の「めんたいワイド」で、昨年12月に、長友がヒガシに来て


 交流試合とか、サッカー教室をした、みたいなこと放送してて



  うそっ。。。知らんかった12月と言えば、まだにーちゃん在学中やん



moblog_0bc1fb9e.jpg これは卒業式の日


ここ、この全面人工芝のサッカー場に来てたよ~~



 ヒガシの新しい校舎の1Fには、


【ビクトリーロード】ってのがあってさ


moblog_fdf739a8.jpg


      moblog_9baf563d.jpg


 廊下の左右にずら~~~っと、たくさんのトロフィーや賞状や写真が飾られてる


moblog_064f19b7.jpg

  
    壮観ですぞ~~


この中に、長友の写真もあったのかな


   あっ ↑この写真はラグビー部の、みたいね



 まあ、当のにーちゃんは、センター試験直前で、


学校に誰が来てようが、知ったこっちゃなかったんやろうけど


 おかあちゃんはミーハーなんやけん


   ちゃんと教えてくれんといかんやろ



さ~~て、次はパラグアイ戦


 まだまだ楽しむぞ~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
