*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
友達の輪!
実は、先週の土曜日に、玉友さんに会いに行く予定を入れてたんだけど


 雨で延期にしちゃいました


こないだの福岡RA☆MGで、同じ白チームでお友達になった人


   長崎県の方です。


のだめの映画舞台挨拶を一緒に行くことになった、宮崎県の方ともお友達になれたし


 RA☆MGの帰りのバスの中でアドレス交換した


広島の人とかからもメールもらったり。


  ・・・だいたい私はほんっとにマメじゃないので


 なかなかこっちからメールするってことはないけど


 ほんとに、玉木くんのファンの人たちって、


めちゃめちゃいい人が多いんですよ


 マナーのよさも



昨日、私がやってる在宅ワークのHPから資料請求をしてこられた人に


 ・・・私は面談インストラクターなので


 電話したら。。。


なんと、玉木くんのファンの方で


 「玉木宏」で検索したら出てきた私のブログを見て


怪しい在宅ワークが氾濫してますからね


 この人のやってる在宅ワークなら大丈夫かもと思って


資料請求をしてきてくれたんだそうですよ



 根本的に、玉木宏が好きな人に悪い人はいないので^^;


その判断はよろしいんじゃないでしょうか~ ふふ


 もちろん入会されましたけど


こうやってまた、玉友の輪が広がっていくのだ~~~


   
     玉友の輪は世界を救う


その人はまだファンクラブに入ってないってことだったけど


 玉木宏ファンクラブほど充実してるファンクラブはなかなかないですよ


是非入っていただきたい



 時々、玉木くん本人から、かわいくて優しいメールが直に届くし


例えば、今年の玉木くんカレンダーなんか、たまらんですよ



 日めくりなので、毎日毎日玉ちゃんが~~


捨てきれないので、どうしても壁一面がこんなんなっちゃいますが

moblog_e8325af2.jpg



 でも、かわいっしょ


 「・・・の日」ってのが、ありきたりのものは書かれてなくて


「カメラの日」とか「ボーリングの日」とか「ムーミンの日」とか


 きっと、玉ちゃん本人も、その選考に関わってるに違いない



例えば、この、真ん中の、moblog_04743271.jpg



 自分の影で遊んでる玉ちゃん 6月12日は「恋人の日」だって



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
