*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
玉木宏の名古屋弁
毎週金曜日22時~ bayfm 玉木宏の「Naked」 


 連ドラがあってる時期も、毎週欠かさず玉ちゃんに会えて


とってもとっても幸せだけど


 
 なんたって、声が 声がいい人ですから


ラジオっていいですわぁ~~

 
 20070116072338.jpg う~ん 眼鏡似合う~



 上野樹里や、福士誠治がゲストに来たり、


1人でまったりトークの日もあったり。。。


 昨日は、名古屋時代というか、小学校からの同級生3人がゲスト


  ・・・もろに一般人だし


ばりばり名古屋弁でいきますってことだったけど


 やっぱりマイクの前だからなのか


玉ちゃんの言葉ってキレイ


 「知らんよね~」とか「寝れんかった」ってちょっとだけ出てたけど


名古屋の人独特の、全てかなぐり捨てた感じがないんだよね



 でもさ、24年来の友達とのトークってことで、


素の玉ちゃんってか、ほんとに楽しそう


 「ウンコ」とか言ったりすんだもん


こないだは、女性の「月のもの」って話をしてた時に、


 玉ファンの若い子がショックを受けてたのを見て、


  ・・・そっか。。。若い子にとってはそういうのショックなんだ。。。


って、自分がすっかり枯れ果ててることを再認識したりする



 それにしても、こんなイケメンくんが友達にいるってどうなんやろ


 みんなでナンパしたら、結局、玉ちゃんにだけ女の子が付いて行く


    とか


 バレンタインにチョコがもらえると思ってた子が、結局、玉ちゃんにチョコをあげて


玉ちゃんはそれをブーメランのように投げた挙句、埋めた 


   とか


まあ、それをすっごい笑いながら話してる男友達って、いいなぁ



 玉木くんは、ずっと「ブス専」って言われてたけど


付き合った子はみんないい子だった


 わがままな子が好き、とか、尽くすタイプだとか


スキーに行った時に喘息が出て、夜ずっと眠れなくて、


 そしたら玉ちゃんが一緒に起きててくれて、背中をさすってくれてた



もう、どんだけいいヤツなんだ

20070123234135.jpg


 うちは、父親が転勤族で、


私は小学校を4つ変わったんだよね


 だから、こんな古い友達とかいなくてさ~


ちょっとうらやましいね~


 ってか、玉ちゃんが友達なんてすごすぎる


ってか、友達ってカテゴリに入れておききらんわな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
