*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『月の恋人』終わりました。。。
キムタク主演で月9ってことで


 初回こそ視聴率取ったものの


週を追うごとにだんだん減っていって


 打ち切りの噂とか、なんだかひどいこと書かれたりもしてた



確かに1回目は、「おお~~」って感じだった。


 キムタクの強引なちゅ~~にドキドキしたし


篠原涼子がよかったなぁ



 5回目くらいで、


  「んなんかちょっと違うな」って思ったけど



 そこんとこはやっぱり、毎週キムタク見たいし


やっぱ、かっこいいなぁ~~~ で


 最後まで見たけど、


ストーリーがつまんない


 最終回でも、予想通り、最後には真絵美さん(こんな字?)と一緒になったし


何故、あのコンペで負けたかもよくわからんかったし


 シュウメイと何故別れんといかんかったんか


真絵美さんとこに戻ってきた時の、あまりに唐突なキスシーンも



 なんだか、あれもこれも、なんでって話でしたね~


やっぱり、若干打ち切り気味で、いろいろはしょっっちゃったとか



 ドラマは、やっぱ、脚本がよくなきゃね


ま、鹿男の時も鹿男ロケ

ラブシャッフルの時もラブシャー最終回



 毎週毎週、視聴率が気になって気になって


玉ちゃんも、ちょっと気にしてそうなこと言ったりするしね


 ま、あんまり視聴率がよくなくても、


キムタクみたく、バッシングされることはないんだけど



 鹿男とか、ほんっとに面白いドラマだったけどね



今期のドラマは、どれもいまいち


 
 『素直になれなくて』も


  上野樹里と瑛太が出てるし、のだめファミリーだし


ツイッタードラマって言うんで、結局、ツイッター仲間のTL見ながら


 最後までしっかり見たけど


これも、最終回なんか、めっちゃありきたりだったし


 北川悦吏子のツイートを読むたびに、いや~~な気分になっちゃった


ただ、最終回の上野樹里の髪型があまりにもかわいくて


 録画したのを消さずに取ってます



時間帯は遅かったけど、すんごい面白かったのは


  『ハガネの女』


これも、のだめファミリー・・・エリーゼ の 吉瀬美智子


 小学生のいじめがびっくりするほど陰湿で、


でも、吉瀬美智子が、スカッとするようなセリフをバンバン吐いて


 ろくでもない保護者に、飛び蹴りを食らわすシーンなんて


いやいや、面白かったです



 そろそろ、次シーズンのドラマが始まりつつありますね


早速、今日の 『逃亡弁護士』は最初の5分見て、挫折



 綾瀬はるか の『ホタルノヒカリ2』


  天海佑希 の 『GOLD』


 この2つは忘れずに見よう 


 火曜9時の 『JOKER』 も面白そう


あとは。。。『ハンマーセッション!』


 ・・・もこみちがかっこいいから


でも、結局、なかなか見れないんだよね~


 なんだかんだ言って、初回が面白ければ、続けてみるんだけどね^^


ドラマ作ってる方も大変なんだろな~



 そろそろまた、玉木くんの連ドラ見たいよ~~
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内職って最高!主婦のこづかい稼ぎ 『月の恋人』終わりました。。。 c o c o l o g : 久々の月9から学ぶこと 今日も昼寝なし! - おさんぽ気分 vol.2 - 楽天ブログ(Blog) 「月の恋人」の感想は・・・。 - 好きなもの - 楽天ブログ(Blog) 月の恋人~Moon Love?...
|あんぱ的日々放談|∇ ̄)ο:2010夏ドラマ、何見よう? 演出:吉野洋、南雲聖一、石尾純出演:綾瀬はるか、向井理、板谷由夏、臼田あさ美、安田顕、石井萌々果、高橋努、中別府葵、市川知宏、君沢ユウキ、井出卓也、佐藤千亜妃、?澤貴彦、真下玲奈、木村多江、藤木直人 【...
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
