*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
夏ドラマ!
やっぱりジブリ作品はいいよね~~


 「ハウル」を息子と、「絵が綺麗やな~」とか「やっぱ面白いね~」


  なんて言いながら、はまって見てたら、


 『うぬぼれ刑事』見忘れた が~~~ん


 先週の1話目を何気に見たら、


  脚本・演出が 宮藤官九郎


 そして、主演は 長瀬智也


   こりゃ、面白いわ


 生田斗真 、坂東三津五郎 、要潤、矢作兼 それと長瀬が


 ・・・み~んな「うぬぼれ」でさ


 ばっかばかしい恋愛話に盛り上がる姿が、なんとも可笑しくて可笑しくて 


  次男に、「あんたも、友達と一緒にいる時こんな感じなんちゃう


   って聞いたら

 
   「ここまでアホじゃねぇよ」


ってくらい、はじけたアホぶりがよいわ~~~~
  

 金曜10時は、裏で映画があってるから、


  気をつけないと絶対見落とす時間帯。


 毎回録画予約しておくか


  しかし。。。予約するほどのドラマなのか悩むぜ




 木曜10時は 『GOLD』GOLD.jpg



  天海祐希は視聴率取れるよね~~~


 見てて気持ちいいからね


  ただ、さすがに脚本が 野島伸司 ってだけのことはあって


なかなか、簡単な内容ではないみたいね 先が楽しみ



 長男役の 松坂桃李くん松坂桃李



  最近、ちょっと注目してたイケメンくんなのだ~~~


なんのバラエティ番組だったか忘れたけど、誰か、オンナ芸人が、


 占いで相性のいい芸能人って選ばれて出てきたのが


  松坂桃李くんだった。


 ま~~~なんてかわいい子だ~~とオバサン心に火が付いたのだった。


  これから密かに応援



 火曜9時は 『ジョーカー 許されざる捜査官』 


  堺雅人 にはずれはないジョーカー



 現代版、必殺仕事人


 第1話の被害者が子供だったのと、犯人もまだ若いバカ造でさ


  子供を被害者として描くのに、少々情け容赦ないくらいで


 見てるこっちも、ムカムカした


堺雅人 が鉄槌をくらすって話は、単純ながらも癖になるかも


  

  ところで、話は全く違うけど

 
 今日、姉の昔の同僚(というか会社の先輩)から電話があって。。。


もう10年以上会ってもないし、実際何回かしか会ったこともないんだけど


 
 そういう人から急に連絡があるってのは、だいたい理由は決まってる


  ズバリ ネットワークビジネスのお誘いだよ


 だから。。。そういう口コミしなきゃいけないビジネスは嫌なんだって


友達を誘うのが嫌だから、今はインターネット上の宣伝のみでOKって仕事してるのに


  ・・・・


 断るのも嫌だし、誘われるのも嫌だよね~


よく、「アドビュー」とかいうNBをやってる人が


  「お友達になってください」ってメッセージを送ってくるけど


正直、すんごい嫌なんですよ。。。


 お友達じゃないやん


  お客さんにしたいだけやん


 そんなやり方を推奨してるようなビジネスはやめなさいよ


人に迷惑かけたり、嫌な思いさせてでもお金になればいいってのは。。。


 でも、やってる本人は気が付いてないんだろな~

 
 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
