*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『ソルト』
ソルト


 アンジェリーナ・ジョリー 『ソルト


  
 すっげ~~~~~すっごい面白い


 アンジーすごい


あっと驚く展開も、カメラワークも、アクションも


 つまり、脚本も、監督も、役者も、


   みんなみんなすごい


くどく説明しなくても、チラッと映るもので、予感させたり、裏切られたりする


 見てて何度も「あっ」って叫んだもんな。。。


リーブ・シュレイバー


 名前は知らんかったけど、よく映画で見る顔・・・と思ったら


  『ウルヴァリン』に出てたリーブ・シュレイバー


キウェテル・イジョフォー


 この人も名前は知らなくても見る顔だ~~

 
  ・・・キウェテル・イジョフォーっていうんだって


 こういう、重要な役どころもしっかり押さえつつ


なんたって、アンジーかっこよすぎでしょ


 変装シーンも、えっ これアンジーなんって


  すっごい出来栄えだし


全く逡巡することなく引き金を引く姿に惚れ惚れ~~~



 だいたい、「ソルト」はいいもん悪いもん


この人は味方か 敵か


 なかなかわからないし、よくできてますわ~~~~



こないだ、プロモーションで日本に来てたアンジェリーナ・ジョリーが


  「そのプロポーションと美しさの秘訣は何ですか」って質問に


 「家に帰ったら6人の子供がいるので、一緒に遊ぶことで痩せてられる」


   みたいなことを答えてた。けど


     んなわけねーだろ


 そんなこと言ってたら、日本中のおかーちゃんたちは、


  もっとびっくりするくらい美しいはずだぜ



 このアクション満載の映画だって、ほとんど吹き替えなしで撮ったって言ってたから


  ビルの壁をつたったり、高速で走るトラックから隣りを走るトラックに


 びよ~~~んと飛び移ったり、


 普通のお母さんたちはしません



 こりゃ、相当鍛えてるよね~~~



  玉木くんを見てても、俳優さんって、何でもできなきゃいけないし


 その努力もハンパないし、それができちゃう才能だって持ってるよね


  と思うけど、


 ハリウッドの俳優になると、それこそレベルが違う


どんなアクションだってやってのけるし、どこの言語だってぺ~らぺら


  歌も歌えりゃダンスも完璧 


 
 それに、家に帰ったら、【ブラピ】って旦那がいるんだよ


ありえない~~~~~ 到底ありえない~~~~~~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
