*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
SMAP!
もしかして、SMAPのシングルを買ったのって初めてかもしれない


  『THIS IS LOVE』買ってしまいました moblog_e7c66eea.jpg



だって、アルバムには入ってないんだもん


 それに、LOVE PSYCHEDELICO が作ったこの曲 いいよね


イントロ部分のダンスもすごい好き


 今日、ダンスの先生に、



今度、SMAPのこの振りを取り入れてよ~~


 ついでに、話題の韓国アイドル KARA のお尻振りダンスもやりたい


って言ったら、


  「この、身の程知らずめ。。。」的な断られ方したのだった



こないだ、湯布院に友達7人で泊まった時


 去年から急に嵐ファンが増えたな。。。と思ってたけど


会話の中で


  「SMAPも完全に嵐に抜かれたな」 とか


    もう、落ち目だみたいな発言が。。。


 「だいたい、歌も下手だし、ダンスも下手だし、


       あれで、よくここまで売れてきたよね」とか


 
 なんでそんなに嵐がいいのか聞いてみると。。。


  ・歌がいい


  ・メンバーが仲がいい


 のだそうだ



そうですか。。。。


 でも、私はやっぱりSMAPが、キムタクが好きですわ


明日は、SMAPのコンサートに行ってきます



 ちょっとだけ玉木くんはお休み


  
  スマコンは、体力とお金が必要なんだけど・・・


 
    頑張るじょ~~~~~

   
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
むしろ歌も踊りも下手でも更にアラフォーでも現役アイドルでこれだけ第一線で活躍して居られるのはスマップしか無理だなーと常々思います。嵐も凄いですけど今が旬というかバブルって感じです。スマップのような持続性は感じられないんですよね。それに彼らももはやアラサー・・・。10年後も今のスマップのように輝いてるのか?と言われれば無理なんじゃないかなーと思います。
それにスマップって音楽方面だけで売れ続けてきた訳ではないですし、全盛期バリバリの時もキンキキッズの方がCD売れていたという過去もありますしね。

と言うか突然のコメント失礼いたしました。
No title
嵐は実は光ゲンジではと思います。一世風靡して見飽きて、本当のsmap後継者はkat-tunではという見解です
なつおさま
なるほど~~なんとも冷静なご意見ありがとうございます
ほんとに、あの歌もダンスも1人1人のキャラも含め、スマップなんですよね
それと、ファン層の厚さもハンパないですもんね(^_^)v
まだまだ魅了してくれそうです(^.^)/
tomomiさま
なるほど~~~(~o~) 赤西くんが抜けて5人になったとこなんて、
まさに、smapと一緒ですよね^^
ただ、kat-tunは個性が強くて、国民的グループってイメージではない?
これからまたどうなっていくのか楽しみですね~~
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
