*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やっぱSMAPいいわ~~~(*^_^*)
SMAPライブ


  楽しかった~~~~


 会場の5万人と一緒に、歌って踊って、ペンライト振り回して


  最初に、「今日の公演は3時間半を予定しておりますが。。。」って


アナウンスがあって、それ聞いてびっくりしたけど


 実際には4時間近くありましたね


4時間も、あきることなく、こんなに楽しませるなんて


 やっぱ、ハンパないっすよ


近頃は、私の周辺も含め、随分”嵐”に流れたと思ってたけど。。。


 全っ然そんなことない


相変わらずの、びっくりするくらいの人の多さと熱気に圧倒されまくり



 毎回すごい仕掛けに驚かされるけどオープニング


今年も、お~~~~~っとびっくりの派手なオープニング


 『THIS IS LOVE』で始まって、『SWING』


3曲目でいきなりの『SHAKE』


いや~~~攻めてきますね~盛り上がるわ~~~



 楽しい映像も盛り込んで、バラードの時は座れるし


歌う曲は全部知ってる曲だし、トークは面白いし、


 ソロステージがあったり、いろんなコンセプトのステージパートがあったり


年齢を重ねても、向こうも年取ったし(


    無理なく本気で楽しめます


キムタクのソロパートとか、あまりのかっこよさに


 口がぽか~~んと開いたままだったよ


 
やばい。。。かっこよよすぎる 絶対DVD買う


 しばらくはSMAPに侵食されていそうだ。。。



 なので、きっと続きはまた
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
