*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏太り?
クーラーがあまり好きでないので


 相当暑くても、なかなかエアコンを入れることはない


そんな私でも、さすがに今年の夏は異常に暑い


 パソコンも、本体が熱くなり過ぎてなのか


ちょうど金曜夜の玉木宏の『Naked』の時間帯に


 ラジオを聴きながら実況中継してくれるツイ友さんのTLを追ってたら


2週続けて、突然バスンとPCが落ちるという状況に。。。


 で、最近は、冷凍庫で固めた保冷材で、本体を両サイドから冷やしてます。


   ↑って、こんなんでいいのかな


映画『サマーウォーズ』で、巨大パソコンの周りに氷柱をいっぱい立てて


 パソコンの熱が上がりすぎるのを抑えるってシーンがあったからさ



ほんとに、でっかい氷柱でも、部屋の真ん中に置いときたいよね



 暑くて暑くて、お腹もすかないのに、


その代わり、ビールを浴びたくなっちゃうのだ


 気が付くと、冷蔵庫からキンキンに冷やしたビールを出して


     プシュッ 


 で、味噌漬けにした なす とか ゴーヤ とか


するめ とか 千葉のお土産の落花生とか。。。


 そんなものをぽりぽり ぐびぐび ぽりぽり ぐびぐび。。。



で、子供が帰ってきたら


  「腹減った~~~今日なに~~」って


んで、またがっつり晩ご飯を作って


 そしてまた息子たちと食べてしまうのだ


これで太らないはずがない


 やばい。。。夏に太って、すぐにまた馬肥ゆる秋が来るのだ。。。


どうしよう~~~~~


 暑くて、運動する気にもならんしね



毎日、SMAPとかB'zのライブに行ってたら、


 きっと痩せられるかも



そういえば、24時間テレビのコーナーで


 「ハモ1グランプリ」ってアカペラのコンテストやってたけど


合唱関係の知り合いの方が出てました。


 ってか、合唱祭とかあちこち出てるから有名なんだけど


 「鶏卵四男」(けいらんふぉーめん)


準決勝に上がれたようで、明日も出るのかな??


   頑張れ~~~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
