*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
だけん言わんこっちゃない(>_<)
中学校からの友達で唯一今でも親しくしてる友達から電話があった


 「うちの従業員さんのお子さんが小児ガンで。。。


      なんかいいのないかな


 私は医者じゃないけど、そう聞かれたら


  「そりゃ、プロポリスと言わざるをえんな~~


 ってことで、まずはその子が飲み込めるかどうか・・・錠剤だし


で、サンプルを送ったら、


  飲めた~~ ってことだった


じゃあ、登録用紙に記入して出せば、安く買えるからと説明して


 登録の仕方を教えて、用紙だけ送ってあげた。



そしたら。。。それからピタっと連絡がない


  どしたとかいな と思って電話してみたら


 ・・・・


 実のお兄さんが、


  ・・・埼玉に住んでるって言ってたっけ?学校の先生をしてるんだけど


 春頃、胃が痛いな。。と思って検査を受けたんだけど


  結局、胃にはどこも悪いところは見つからず


 1学期が始まったので、先生ですから、そのまま仕事に没頭


  その間も謎の胃の痛みは治まらず。。。


 夏休みになって、再度病院で詳しく調べてもらったら・・・


   なんと、すい臓ガンでした。しかも末期



 すい臓って、わかりにくいらしいもんね それにしても。。。



ま、そういうことで、埼玉まで行ったり、バタバタしてて


  プロポリスどころではなかったらしい


でも、もうお金を振り込んで、登録用紙も投函する寸前だったので


 手続きはしとくから~~と言ってた。



 しかし、、、それからまた1ヶ月。うんともすんとも連絡がない


なんだかせっつくのも嫌なので、ほっといたけど


 でも、なんか困ってたらいかんなぁと思ってメールしてみたら



 今度は、


  「弟の子供が難しい病気になって、治療が始まったばかり。プロポリスは粒が大きくて飲み込めないみたい。」


  な、なんですと


 もともと、プロポリスを飲ませたかったのは、その子じゃなかったと思うけど


まあ、そんなことより、「難しい病気」ってのが何かわからんけど


 そんなに、立て続けに自分の周りでそんなややこしい病気になる人が出てくるって



  もちろん、プロポリスは「病気を治す」ものではなくて


私は、間違いなくガン家系なので がんにならないように


  毎日飲んでるわけで



   後悔先に立たず  転ばぬ先の杖



 とにかく負のスパイラルに陥ってる人は

   こっちね ↓

金龍1


  こちらもお願いしますm(__)m↓

人気ブログランキングへ
  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
