*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『十三人の刺客』 観てきました!
十三人の刺客


 フリーパス鑑賞1コ目  『十三人の刺客』



 いやいや。。。すごいです


  本気やね


本気の男が、本気の大人が、本気で作った映画でした


 
 三池崇史監督って、『クローズZERO』の人だよね


そういえば、その時も、すごいアクションシーンの連続だったけど


 今回は、あんなもんじゃ~ないです



なんたって、吾郎ちゃんの極悪ぶりがハンパない


 全く遠慮も躊躇もなく、女だろうが子供だろうが


  顔色一つ変えずになぶりころすのよ。。。


残酷なシーンが苦手な人は、要注意


 というか、本気で作ってる映画なので、覚悟して見て欲しい



キャストがなんたって豪華だもんね


 役所広司、山田孝之、伊勢谷友介、沢村一樹、高岡蒼甫、伊原剛志、松方弘樹、平幹二朗、松本幸四郎、市村正親。。。


 
 
 松方弘樹が刀を振り回してるの、久しぶりに見た~~


   遠山の金さんや~~~ん



 それから、、、伊勢谷友介 いいよね~~


目ヂカラあるわ~~


 『龍馬伝』でも、高杉晋作 めっちゃいいもんね


    存在感ありまくり


 1人だけ、老中の意向を受けて刺客として放たれたわけではなくて


山の中で拾われて付いてきた、山猿みたいな、不思議なヤツ


 重~~いストーリー展開の中で、1人、笑えるシーンを担当してて


泥まみれで汚いのに、かっこいい~


 「あしたのジョー」の 力石 徹 役も期待してまっせ~~



 13人のサムライが、200人以上の軍勢と戦うわけだけど


斬っても斬っても、どこかからまたわいてきて。。。


 絶対、設定人数以上、いたと思うよ


ま、そこんとこは、絵的に必要だったのか?



 暴君とわかっていながら、主君を守ることに命をかける腹心役の 


市村正親がまたイイ すごくイイ


 
 役所広司がいいのはわかってるんだけど


どの俳優さんも、泥まみれの血まみれで、本気度満点 


 迫力ありますよ~~



 吾郎ちゃんも、キャリアを積んで、今だから、


あんなキョーレツや役もできたんだろな~
 


 ジャニーズのファンが見てるから、これ以上見せられんなぁ~とか


ここは、きれいに見せなきゃいかんよなぁ~


 みたいな、小細工一切ナシ


 是非、見てみて



 
  こっちもポチして人気ブログランキングへ

  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
