*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『THE LAST MESSAGE 海猿』
THE LAST MESSAGE 海猿


フリーパス鑑賞4つ目  『THE LAST MESSAGE 海猿


  誰 つまんないなんて言ったの


『踊る大捜査線』も、1も2もすっごい面白かったのに、3はがっかりだったし


月イチゴローでも、テーマがありきたりとか、今までどおりでつまんないとか


 結構けちょんけちょんに言われてたので


あまり期待しないで観に行ったら。。。


 
  めちゃめちゃ面白いやなかですかぁ~~~


最近、1つ悟ったことがある


 映画を観る前に、あまり期待するなってこと


あまり期待してみるとがっかりするし、期待しないで見るとだいたい面白い



 ゴローちゃん曰く、


最初から最後まで、「あきらめない」何があっても「あきらめない」


 そして、愛、絆、仲間を信じる


そういうテーマがわかりきってるからどうとか。。。ってことだったけど



 でもさ それが見たいのよ


何があってもあきらめない、仙崎大輔が見たいのよ



 木村拓哉はなんの役をさせても一緒なんていう人がいるけど


  それでいいの


 いつもの、正義感あふれる、かっこいいキムタクが見たいのよ


毎回毎回、この紋所が目に入らぬか~~~ははぁ~~


 って、水戸黄門を見たいのと一緒よ



 結局3Dで見たんだけど、そりゃ~~~すごい臨場感と迫力でした。


何度も、ひえ~~~ とか、ひゃ~~~~~とか


 落ちてくる鉄骨をよけたり、ハラハラドキドキ


腰を痛めてるのに、見てるだけで余計な力が入って


   腹筋痛かったし



ただし、途中何度も号泣してしまうので、その度、3Dメガネが邪魔でさ


 きっと私も泣くやろな。。。って方は、2Dでも充分すぎるほど迫力あると思うので


2Dをオススメするかな~



 とにかく、伊藤英明かっこよすぎます ほれぼれ~~~


あんなに汗まみれ、泥まみれが似合う人もそうそういない



 それから、下川さん(時任三郎)


映画2の時もだったけど、会議室で指示したり、上と交渉してるだけなのに


  どうしてあんなにかっこいいわけ


もう、戦う男たち、みんなかっこよかった



 それとね^^ 大輔くんと環奈の赤ちゃんが


もう、めっちゃめちゃかわいいいいいいい~~~~~


 
 環奈(加藤あい)に抱っこされて、


アパートのおかあさんたちが集まってる所にきたら、


 にこ~~~って笑うっちゃん



もう、たまらんですよ あ~~~孫欲しい~~~



 自己成長したい方って↓
 Aqua~アクア1加工101005


 こちらもお願いします

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REDLINEからMARBLES期中から 担当:師道 今晩の楽しみが増えました 本日10月30日(土)テレビ朝日系で23:00からオンエアーの 「SmaSTATION!!」の“月イチゴロー”コーナーで REDLINEが紹介される予定です! (本文そのまま引用) REDLINE blog**** さあ呑むぞ! そし?...
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
