*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
事情聴取?
へへ^^ おもしろい経験した


 って、面白がっちゃいかん話なんだけど



 実は、うちのマンション1号棟から16号棟まであるんだけど


我が家がある棟の、6階に住んでる人が最近へんないたずらにあっていると。。。


 郵便受けから郵便物を抜き取られて、びりびりに破られて捨てられてたり


   表札を破り取られたり



で、昨日、エレベーターの監視カメラに


 6階の人の家の前に置いてあったクーラーBOXを


勝手にエレベーターに積み込んで、放置していった怪しい女が映っていた



 その女は、その後1階まで降りて、エントランスから1度出て


少しして、高校生らしき制服を着た女の子と帰ってきて


 エレベーターに乗って10階で降りた。



この時に、1階エントランスで、帰宅した女子高生とその女と


 上の階から降りてきた女の人がすれ違っている


  ・・・のが、防犯カメラに映ってた


そのすれ違った女の人が、どうもあんたみたいだから


 確認して欲しいので、防犯カメラの映像を見て欲しい


って、管理センターから呼び出されたわけ



 いや。。。防犯カメラが付いてるのは知ってたけど


実際に自分が映されてるって実感は、普段全くなく


 たくさん並んだモニターの前で、同じ棟の人たちが


エントランスを出てくとこや、エレベーターに乗って、降りて、


 ってとこが、ま~~はっきり映ってるのを見た時には


正直ゾッとしましたね


 ・・・いつも見られてたんだ。。。気をつけなきゃ



その怪しい女と娘らしき女子高生とすれ違ってるのあんたやろ


 この女、誰かわかるって聞かれて。。。



 その映像をよくよく見てみたら。。。


すれ違ってるの、私じゃないし


 チュニックに黒のレギンス それにパンプス


先にその映像を見た、販売センターの人が、


 「これは、●●さんよ~~←私のこと」と断言したらしい


ま、確かに、夏はそんな格好してました


 背格好も似てる。


けど、それは、うちの隣の隣の奥さんでした



その30分後、例のいたずらされているお宅の奥さんが帰宅して


 エレベーターに乗り込んだ途端、中に見覚えのあるクーラーBOXを発見


自分のうちの物だと確認して、エレベーターから降ろした。



 ってところまで、しっかりカメラに映ってて


あとは、その怪しい女が誰なのか、断定するだけなんだよね~



 しかし、世の中、意味不明なことする人が少なくないもんね 


いったい何の恨みがあって、そんなくだらないいたずらしてるんだか



 とにかく、ドラマみたいな光景に、少々コーフンした1日でした
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
