*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『エクスペンダブルズ』
『エクスペンダブルズ』


 フリーパス鑑賞 11個目  『エクスペンダブルズ』


 
 そりゃ~超有名なアクションスターたちがずら~~っと並んだ


   でっかいパネルがしばらく立ってましたから


 予告としてはインパクト大だったんじゃないですかね


スタローンと、シュワちゃんと、ブルース・ウィルスの奇跡の3ショットも


 公開前から話題でした


ま、そのシーンはいかにもサービスカットって感じで、


  ほんの数分だったけど、やっぱすごい絵でしたね


まあ、シュワちゃんに頼らずとも、とにかくすごいアクション俳優のオンパレードなんで


 スピード感あり~の、激しくて、グロいトコも満載


首は吹っ飛ぶ。体が砕け散る。どんだけ火薬使ってんの~~


 すごい。とにかくすごいです


ジェイソン・ステイサム(トランスポーターの人ね)の


 きっとスタントなしだよねって、飛行機の頭のとこに顔出して


埠頭を吹っ飛ばすシーンなんて、


 めっさかっこよかです


個人的にはジェット・リーが好きなんで


  ・・・唯一のアジア系だからでしょうか


 チビだチビだと言われて、それでも基本、カンフーで頑張るジェットリーが


  なんとも愛おしいくらいでした



何も考えずに、ただワクワクしたい人にはオススメだ~~~



 この後、今日は2本立てで『雷桜』も見てきた。


その話はまた後日⇒人気ブログランキングへ




   
Secret
(非公開コメント受付中)

ジェット・リーの映画「海洋天堂」
るんるんさん、はじめまして。突然の紹介で失礼します。


ジェット・リーがアクションを封印して自閉症の息子との情愛を演じる映画「海洋天堂」(原題)が今年中国・香港・台湾などで公開されたのをご存じでしょうか。

ジェット・リーは脚本に感動し、ほぼノーギャラでこの映画への出演を決めたそうです。

この映画の音楽担当は、久石譲さんです。医学監修には日本人も関わっているそうです。


しかし、この映画は娯楽作ではないので興行的に不安があるのか、日本での公開はまだ決まっていません。

そこで、この映画の日本公開を目指して『ジェット・リーの「海洋天堂」を日本で観たい!』という活動を以下URLのサイトで行っていて、ネットで賛同メッセージを募っているそうです。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/
もしよろしければ、ご協力お願いいたします。

(注…私はこの日本公開活動の運営者ではありません)


映画「海洋天堂」のストーリーです

水族館に勤める王心誠(ジェット・リー)は、妻を亡くして以来、自閉症の息子の大福を男手ひとつで育ててきました。
大福は海で泳いだり、水中の生物と触れ合うのが好きでした。
大福が22歳になり、心誠は将来の息子の自立について考えていました。
そんな中、心誠が末期がんに侵されていることがわかり…


予告編動画(英語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=F6MGxP2_oi8
まっぴさんへ
素敵な情報ありがとうございます。

全く全然知りませんでした。やっぱりお金の問題があって

いい作品なのに日の目を見ないものってのも世の中にはたくさんあるのかもしれませんね

協力させてただきます\(^o^)/
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
