*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
PC死んでました。。。
久しぶりの更新


 実はパソコンが死んでました


突然、画面が砂嵐のような、ちっちゃなモザイクみたいに一面なっちゃって


 マウスポイントもどこにもないし、強制終了するしかなく


再度立ち上げても、少ししたらすぐにまた同じ状態に



 で、いつものパソコンのお医者さんに


  ・・・こないだパワーストーンをあげた人たい


メールしたらすぐに来てくれたんだけど


 すぐには治りそうもなく、しばらくお持ち帰りとなったのでした


今日の夕方やっと帰ってきた。


 なんだかサックサク


でも、メールが2000通以上たまってて、やっと整理できたとこなのだ



 何日かブログを休んだけど、


こないだ、佐世保の玉友さんが3週間くらいブログの更新がなかった時に


 ものすごく心配したんだよね


ダンサーの娘さんが、しばらくニューヨークに行ってて、


 戻ってくるぞ~~って記事が最後だったんで


  ・・・娘さんになんかあったとかいなとか


結構マジで心配しました。


 そしたら、先日けろっと戻ってきて、


何か、これまでの人生観が変わるような出来事があったらしいけど


 やっぱ、毎日見てるブログがずっと更新がないと


ものすごく気になるよね~~


  ・・・って、今回、4日休んだけど、誰にも何も言われなかったので


  誰も気にしてねーじゃねーか へへ^^;;



ま、PCが死んでる間も、日々いろんなことがあるわけで


 本も読めたし、映画も観たし、玉ちゃんのNEC新CMはあるし


私にとってブログは、忘備録なので、忘れないうちに書きますが、



 週末、息子の大学の学園祭に行ってきました~~~

Photo0323_convert_20101123010917.jpg



学園祭といえば、玉木くんがいくつか女子大の学園祭に呼ばれてて


 その様子がラジオでも放送されて、


聞いてるだけで、萌え死にそうだったけど


 
 九大のゲストは、何故か 【博多華丸・大吉】


そりゃ~~~好きだし、すっごい面白かったけど


 華丸も言ってたけど、「なんでオレたち呼んだの


 「普通、東京とかから、普段見れないような人呼ぶやろ~もん


 「オレたちとか、いつでも会えるやん何なら取材に来るよ


って。。。


   その通りだよね~~~



でも、そんなスペシャルゲストよりも


 いろんなサークルとかクラスで出してた、


焼き鳥とかタイカレーとかチゲ鍋うどんとか、あんかけ塩焼きそばとか


 ケンブリッジ大協賛のライスコロッケとか、もつ鍋とか、生キャラメルフレンチトーストとか。。。


とにかくどれもすごく美味しかった


 1番美味しかったのは、「揚げアイス」かな


衣がパリっとしてて、すんごい上手に作ってたよ~



 ステージ企画もいちいち素晴らしくて


アカ・ペラのグループもびっくりするくらい上手だったし


Photo0325.jpg



 何より、ストリートダンスの「ATP」ってサークルのステージが


とにかくすごかった。。。


 めちゃめちゃかっこよいのよ


この人たち、青春満喫してるなぁ~~~って思った。


 ほんとに、この人たちみんな九大生なの


こりゃ、勉強はしてねーだろ


 毎日仲間と踊って踊って踊り狂ってたと思うよ~~


すごく揃ってたし、『やばい。。。』って言葉がぴったりでした



 まじでかっこよすぎる所は、口をあんぐりして、ただ見てたので


最後の、メンバー全員で踊り狂ってるとこしか写メしきらんかった


 ホレ↓

Photo0326.jpg



 朝イチから行って、フィナーレ直前まで


学園祭、楽しかった~~~ また大学生になりて~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
