*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『ゴースト もう一度抱きしめたい』
『ゴースト もう一度抱きしめたい』


  昔、あの、ホレ、ブルース・ウィルスの前の奥さんの。。。


 そうそう、デミ・ムーア


  あの超有名な映画は、20年前に映画館で観てたし


 どうせリメイクだし



  観ても観なくてもいいけど。。。くらいの心構えで見てみたら



   いやいや、なかなかに面白かったですよ


 観終わったあと、爽やかな、すっきりした感じでした



  レディースデイだったけど、あんまりお客さんはいなくて


でも、私の左側にいたおばちゃんトリオは


 始まる前からものすごいテンションで、韓流スターの名前を羅列しながら


 大声でしゃべりまくってて

 
  あいた~~~参ったな と思ったけど


 上映中は、おしゃべりもせずに、じっと観ててくれたんで助かった



でも、終わった途端


  「日本語上手ね~~~ いっぱい勉強したんだろね~~


 って、また怒涛の韓流トークをぶちかますのだった



私は、韓国映画も観るけど、俳優の名前が覚えきれないし


 あんまり興味はない けど、



この、「ソン・スンホン」って人、よかったよ


 優しそうな純朴そうな、細マッチョでかっこよかった



出会いから恋愛に発展して、


 ・・・そうそう、出会いのシーンが噴水で、


     『やまとなでしこ』のパクリかって思ったよ^^;



 それから間もなく結婚して


  それから事故にあってゴーストになるので


そこまでがちょっとバタバタというか、急いでる感じはしたけど


 事故の背景だとか、ストーリー展開もよくできてました



なんたって、前回、ウーピー・ゴールドバーグが演じてた「霊媒師」の役の


   
   樹木希林  が、とにかくいい味出してました

 
 
 他にも、森三中の黒沢かずこ とか、 温水洋一 とかが


ちょっとしたシーンで、しっかり笑いを取っていってくれるのが


 ほのぼのムードをかもし出してくれてる一因でもあるんやろな
   


まあ、DVDが出てからレンタルで見てもいいかな



   こちらもぜひ ⇒人気ブログランキングへ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
