*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日もやっぱり玉木宏~~~
ギルティ~~~~



 いや~~~今日のギルティ ますますすごかったですね~~


  今日のツボ


   ①「愛してる

 
  なんて、言ったことないよね。。。言われた記憶もない



   ② 「めいこ


  あ~~めいこちゃん いいな~~~ 呼び捨てかよ


 
   ③ ター坊キー坊


 息子曰く、

 
  「唐沢寿明くらいになると、こんないい役がまわってくるんや。。。」


 確かに、ものすごくおいしい役でしたよね 


 とんでもなくふざけてて、で、かっこよかった~~


やっぱ、唐沢さん よいわ~~


 来週どうなるんでしょね。。。



 

 5日にあったBS朝日の『ダ・ヴィンチの指紋』


 ダ・ヴィンチの作品なんじゃないかと取りざたされている


  『美しき姫君』  美しき姫君


 ドイツの名もない画家の作品だということでオークションに出品された


この絵から、ダ・ヴィンチ作品だという”証拠”が。。。


 ってな話をですね 真島ヘアを後ろにくびって


 ツイードのスーツを着た、大学教授風の玉ちゃんがナビゲートするわけだけど


いや~~~~~~2時間、ずっと玉ちゃんのナレーションですよ


 たまらんわ~~


 顔を見ずに、声だけ聞いてるのって、よけいにびんびん来るよね



そういえば、初めて生の玉ちゃんに会った時


 ・・・福家書店の一角に設けられたテントの中にいる玉ちゃんを


 入口の手前で目にして、一瞬にして全身に稲妻ビカビカだったけど


その後、せまい部屋の中に響く玉ちゃんの声に


 ずっきゅ~~~~~~ん


と、子宮が撃ち抜かれたのだった。。。ふぅ~思い出しただけでもドキドキ 

 


 おっ 話は変わるけど、『るろうに剣心』が実写化されるんだって


るろうに  


  で、剣心の役を、佐藤 健くんがするそうやなかですか


 いいかも~~~ 健くん好きだ~~


次男が、 「そっか~~似蔵をしてたしね」って。。。


 それは『銀魂』だろ


似蔵 じゃなくて 人斬り以蔵 ですから



 剣心が健くんなら、斎藤 一 は・・・伊勢谷友介 がいいな~


  高杉晋作がめちゃかっこよかったし、力石徹にも期待


で、左之助 には、桐谷健太 とかどう 


 ちょっとフザけてるけど、実はかっこいいの
 


 ヤマトの実写化がすごいよかったし


あしたのジョーも、予告を見る感じじゃなかなかよさそう


 期待しちゃうな~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
