*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ああギルティな玉木くん
今日のギルティが終わって、とうとう来週は最終回


 息子たちと並んで、息を止めて見てるけど


 まあまあ、結構突っ込みどころはたくさんあるよね


 警察の中なのに、どうしてこんなに人がいないんだ とか


人が駆けつけるのに時間がかかりすぎてるだろ とか



 ま~でも、玉木くんがかっこいいので全て許す



『We Are SMAP 2010 ライブDVD』 3枚組の、まだ半分も見れてないのに


 玉木くんの 『RA★MG 6th date』DVDが来ちゃった。。。


私もリレーの所でばっちり映ってたけど、


 きっと参加したほとんどの人は、必ずどこかにチラッとでも映りこんでるよね


ってくらい、玉木くんのそばにずっといられる、とてつもなく素晴らしいイベント


 同じ白チームだった人がコメント言ってるとことか、


あ~ここにも、そこにも、玉友さんが映ってるし


 玉木くんはひたすらナチュラルでかっこいいし


あの日の感動がよみがえったわ~~~


 噂にはたっぷり聞いてたけど、


大阪で玉ちゃんが着てた”ドロンパ”ジャージとか


 反り返った喉元が、それはそれはセクシーだったらしい


  ”上体伏臥反らし”


 おおおお~~これか~~~


ハワイの映像を見てると、


 当時は、「ハワイで30万は高すぎるやろ」と思ってたけど


玉ちゃんが1人1人に何かを手渡す機会が何度もあったり


 なんたって、全員のお部屋を回ってのツーショット写真撮影


みんな調子に乗って、玉ちゃんと指をからませたり


 肩を抱いてもらったり



それに、いつもの握手会とか、お見送りの時なんかは


 ちょっと手を握って一言しゃべったら、


すぐ 横からMマネさんが、私たちをはがしにかかるのに


 ハワイの時は、1人1人の時間が長い


最後の最後まで、バスを見送りに来てくれた玉ちゃんが


 バスが見えなくなるまで、バイバイって手を振っていた。。。



ただでさえかっこいいのに、こんなにファンサービスしてくれる人いる


 『ギルティ』のDVD-BOXが3月に発売決定って


今日の最後にお知らせが出たら、息子たち。。。


 「さすがにお母さん、これは買わんやろ


   「そりゃそうやろ、毎週ちゃんと録画しとぉしな


  って・・・・


買わんわけなかろーもん


 きっと特典映像が付くし、


なんたって、こんなによくしてくれるっちゃけん、


 私たちファンが玉ちゃんの商品買わんでどうするんよ



DVDと一緒に、玉ちゃんの来年のカレンダーも届いた

 
 Photo0338_convert_20101215005624.jpg



 今年の日めくりカレンダーは、毎日毎日、違う玉ちゃんが現れて


壁中、玉ちゃんだらけになったけど、よかったよね~~~


 来年のカレンダーは、月変わりだけど


どれもめちゃめちゃいい写真



 でもさ~~~玉ちゃんのカレンダーを作る方も、きっと悩むよね


だって、かっこいい写真だらけで、選ぶのってものすごく大変だと思う


 のだめが隠し撮りしてた千秋さまの写真も、どれもよだれものだったもんなぁ



今年のカレンダーの玉ちゃんも残りわずか


 今年中にやらにゃいかんことを、やっつけなきゃ


こちらもよかったらお願いしますm(__)m⇒人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
