*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
秋ドラマ 続々終了
今季の連ドラって、面白いのが多かったよね~~


 くるんくるん天パーの セクシーやさぐれ玉木真島の『ギルティ』も


   あと残す最終話のみ


 今日もこれから『SPEC』が最終回


 『ケイゾク』の流れを、ほどよくというか、思いっきり汲んで


 情け容赦ない展開が、ものすごく面白かった~~


戸田恵梨香 はんぱなかったなぁ


 実は『Q10』も、ものすごく好きだった


 佐藤 健くんはもちろん 


最初は、あのロボットの話し方が「ん」と思ったものの


 回を追うごとに、そのしぐさとか、しゃべり方が


とってもとっても「キュート」だった 前田敦子 にちょっとびっくりだった


 もともと、人気マンガが原作なんで、そりゃ面白いんだろうけど


ちょっと不思議なカメラワークと、映像。丸くて青い空が印象的で


 内容も、すごく深くて よかったなぁ。。。



 AKB48と言えば、大島優子が出てた


  『霊能力者 小田霧響子の嘘』も結構面白かった


つまり、AKB なかなかやるな~~~と開眼した秋ドラマなのでした



 やるな~~と言えば


 『秘密』の 志田未来 には驚きましたね~~


 中身がおかあさんの時は、話し方や顔の感じまで 石田ひかり だし


   演技上手すぎやろ


 子役からやってる子ってやっぱうまい。気持ち悪いくらい上手い


今、話題の芦田愛菜ちゃんも、おそろしいくらい可愛いけど


 おそろしいくらいの演技をする


   この先どうなっていくのか楽しみだね~



 こちらもどうかひとつm(__)m ⇒人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
