fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
謹賀新年\(~o~)/
いや~~~あっという間に明けました


   おめでとうございます


 昨年は、病気やら収入減やら、離婚の危機やら


私の周りの方の中にも、ほんっとにいろいろいろいろありました。


 けど、今年はみんなにとって、本当にいい年になることを


  切に切に祈ります



お正月っていいわ~~~と思ったこと


 
 ・届いた年賀状をぱらぱらとめくっていくと


    そこに、玉ちゃんからのカードを発見した時


 Photo0349_convert_20110105002826.jpg



 真島スタイルの玉ちゃんポストカード

 
  あまりの美しさに、発見した瞬間、叫んじゃったわよ~~~



 ・ジャニーズカウントダウンは録画しておいて、CDTVスペシャルを見てたら


   SMAPライブが40分もあった


  夏のライブの感動がよみがえるわ~~正月ってええなぁ



 ・玉ちゃんのライブツアー決定


   福岡は 7/23(土)


  また玉友さんに会えるチャ~~~ンス


   体力つけて頑張るぞ~~~~



 逆に、新年早々、ちょっと嫌なこと


  ・年明けてから、玉ちゃんのCMをちっとも見ない


  「シャッシャッ」って音がして、【永谷園】だと振り返るも


   アッコさんやら、ちんころこんまい男の子だったり。。。



  ・大分の実家で水虫くんに会った。


    今度こそ、転勤で福岡に帰ってくると断言していた


  あ~~~~~あ。。。快適な単身赴任生活もとうとう終わるのか



 まあでも、何がこようとドンと来いなのだ


   今年もいい年にしてやる~~~



 はい。今年もどうぞよろしくお願いします




 「嵐にしやがれ」でだったっけ相葉くんもパワーストーンしてたね


 あなたに合ったパワーストーンをどうぞ⇒クリックしてねCorona~王冠1 


            
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク