*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ザックジャパン&息子ちゃんおめでと~\(~o~)/
昨夜は遅くまで、息子たちとTVの前でハラハラわくわくしながら


 最後は歓喜の絶叫でした


いや~~~~アジアカップ楽しかったなぁ~


  おにーちゃんの学校の先輩で、今1番自慢のOB 長友祐都長友祐都


 本田は確かにボールコントロールもうまいし


どこまで見てるんやってくらいの視界の広さ


 絶妙なアシストが随所に光って、予想通りのMVPやったけど


長友にもあげたかったね


 それと、何度助けられたかわからない 守護神 川島川島永嗣


 ゴール前に仁王像のように立ちはだかる、今すぐにでも石原軍団に入れそうな


  顔面オーラ半端ない川島も、MVPもらっていい人 



学級委員長みたいな 長谷部 とか


 クラスのガキ大将で、でも弱いものいじめされてるやつ(岡崎みたいな)を


身体を張って守ってくれそうな、本田



 試合後のインタビューなんかでも、それぞれのキャラクターがすごく出てて


  面白い そして、日本 強くなったよな


 これで、次のフェデレーションカップにも出れるそうで


  また楽しみだ~~~~



決勝オーストラリア戦が始まってすぐ、


 次男の誕生日がやってきた


とりあえず、明日の晩ご飯は、息子の大好物を。。。


 と思ったら、


日曜日も夕方からずっと塾で最終追い込み対策をするらしい



 しょーがない 帰ってきてから・・・夜11時過ぎだけど


とりあえず、ちょっとだけ次男の好きなハンバーグでお祝い


  Photo0368_convert_20110131003056.jpg


 今日はチーズを乗せて焼いて、きのこソースかけてみました。

それと、アーリオオーリオペペロンチーノ と ポテトサラダ



 「あんたさ~~何か欲しいものある



   「うん。合格



      確かに。。。




 せめてこちらだけでも^^;⇒人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
