*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ほっとしたこと
東北の震災のニュースに胸を痛める毎日だけど


 それに輪をかけて心配なことが今週の私をちくちくいじめてた。


月曜日の合唱の練習中に、具合が悪くなって救急車で運ばれた友達がいて


 練習後、病院に行ってみたけど会えず


翌日、も1回病院に行ってみたけど、集中治療室()に入ってて


 家族しか入れない、と言われて看護婦さんに追い返され


ご家族の連絡先もわかんないし


 ひたすら、「あ~~~いやだやだやだ~~~


と、もやもやしてたけど


 今日、ICUから出られて、べらべらしゃべってたとの連絡があった



何も後遺症もないらしい


 よかった~~よかったよかった~~~~~~ほんとよかった。。。



 まあね^^ 私のショップでパワーストーンも買ってくれて


いつもつけてたもん 運が悪いはずがない



 宮城の多賀城市に住んでるメンバーさんが、最後まで連絡がつかなかったのも


携帯が水没してただけで(それも怖い話だけど) 


 本人はいたって元気だった。それもほっとしたけど


 ・・・心臓に悪い3月です


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
