*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
年度末忙しいのぉ~
ブログ更新復活するぞ~と宣言したものの


 やっぱり年度末って忙しいもんですねぇ


息子の引越し準備ももちろんだけど

 
 区の総会があって、今年度も(!^^;)役員をしてたので


   打ち上げで、飲んだ飲んだ



 一緒に役員をやってた、よそのご主人方がさ~~


  最近は、ちょっと若手のイケメン揃いで。。。


   いや~~~楽しいのなんのって だはは


 調子こいて飲みすぎました。


歳とるごとに、お酒も弱くなっちゃうのかな~


 二日酔いが激しくて、今日もまだ頭痛とめまいが



で、今日は、次男の進学祝と引っ越し祝いとしばらくのお別れをかねて


 おにーちゃんと3人で半日カラオケけ三昧してきました


  フリータイムで5時間いたけど


その間に、ちょこちょこ電話面談が入るので


 歌って仕事して、また歌って仕事して。。。


こういう時だからこそなのか


 全国からはもちろん、被災地の方からも在宅ワークの問い合わせが殺到してます


ネットが使える環境であれば、どこにいてもできる仕事だからね


 私も、このままだったら、息子たちを高校にもやりきらんかも~~


  ってくらい、とっても貧乏してた時にこの在宅ワークを始めて


ほんとに助けてもらったからね


 ほんとに困ってる人たちをサポートしてあげられる、


  本当にいい仕事ですよ


 ・・・なんて、カラオケの合間に電話説明してるんだけどね^^;;;;;


で、最後にお寿司を食べて帰りました。美味しかった~~~~~



 なんてことをやってると、帰ってPCを開いたら


また、在宅ワークの問い合わせが大量に来てて


 その処理に結構時間を取られるわけだ


このめまいと頭痛は、ちょっと寝不足もあるのかもな~~


 今日こそ早く寝てやる~~~~~~

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
