*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『阪急電車 片道15分の奇跡』
阪急電車 片道15分の奇跡


 
  よかった~~~~ すっごくよかった ほーんとよかった


 「フリーター、家を買う。」「図書館戦争」などで知られる人気作家・有川浩の原作小説を映画化


 だそうで、


  なるほどね~~~


私が誘ってもなかなか映画を見に行くことのないにーちゃんが


 原作を読んで感動したらしい、友達の小林くんに誘われて、


  男友達3人で、連休明けに見に行って


   帰ってくるなり、「阪急電車 おもしろかった~~~~


 「めっちゃよかったよ。おかーさんも見に行きなさい」 って



 TVに中谷美紀が出てたら、「阪急電車の人だ」


  谷村美月を見れば、「あ、阪急電車に出てた」


 『マルモのおきて』の番宣に出てる 芦田愛菜 を見たら

 
    「お 阪急電車の番宣か


 玉山鉄二が『BOSS』に出てるのを見て

 
  「玉鉄、阪急電車では、めちゃめちゃいい人なんよ 世界一いい人なんよ



 ・・・って、どんだけ『阪急電車』よかったんや。。。と思って


 14日(TOHOの日)に見てきました。


 毎日、通勤・通学の電車の中で、こんな何気ない出会いってほんとにありそうだな


  ってエピソードがちらちら


 ま、中谷美紀みたいなキレイな人が、白いドレスを着て電車に乗ってる


  なんて場面に出くわすなんてことは、きっとないと思うけど^^;


ちょっとダサくて、ちょっと変わってて、回りからは少し浮いてる感じの


 「関西学院」の学生  勝地涼 と 谷村美月 のカップルの会話が


  もうかわいくてかわいくて


 その2人のシーンが特に大好きでしたね~~


人の優しさとか、ちょっとした思いやりが、


 電車と一緒にちょっとずつ伝染していくような


  ほのぼの~~~~として、ほっこりできる


 ほんとに、よか映画でした



 あんまり宣伝してないけど、最近見た映画の中ではダントツによかったです


終わらないうちに、みんな見てみて~~~~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
