*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ここにも震災の影響?
毎日3粒飲んでたプロポリス


 震災の影響(らしい)で、プラスティックの容器が用意できない


で、今月だけ、ガラスの容器でお届けします。と言われたものの。。。


 商品代が引き落としになっても、次のプロポリスがこない~~


とうとう、1粒もなくなっちゃった


 私と長男が毎日3粒ずつ飲んでたので


毎月2本消化してたのに。。。


 で、飲まなくなって1週間。風邪引いた~~~


6/3から順次発送します。と連絡がきたものの。。。



プロポリス飲んでると風邪引かないってのはほんとだよ


 はなずるずるさせながら、電話面談するんだけど


先週の金曜日だったか土曜日だったか


 『がっちりマンデー』って番組で


「自宅でできるお仕事」って特集してた影響だと思うけど


 その日からまた、ばかみたいに問い合わせがきてるのだ


私のスケジュール表見る?⇒Photo0533_convert_20110602013946.jpg


 見える?って、あんまりはっきり見えても困るけど^^;


これ、全部、電話して仕事内容を説明してやらにゃ~~いかん人たちですよ



 ほんと、みんな仕事探してます。


在宅の仕事はいいもんね 自由だし



 でも、風邪引いたガラガラ声で電話するのも、相手にちょいと申し訳ない


今度の日曜日は福岡の合唱祭


今年は、何回目か忘れたけど、記念の合唱祭らしく


 合同合唱が『第9』です


こののどで歌えるのか~~


 最後のクライマックスのところに来ると


のだめが、千秋先輩と初共演できると狂喜乱舞して


 妄想の森の動物たちが、コロッセオみたいなとこで


第9のその部分を歌うシーンを必ず思い出すんだよね~~花火どかーんって


   


楽譜を持ってステージに乗っていいんだけど


 見てても、歌詞をうまくしゃべれなーい


  ドイツ語むず~~~~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
