*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』
X-MENファースト・ジェネレーション



 いやいやいやいや 面白かった~~~~


やっぱ、『X-MEN』はすごい


 プロフェッサーとマグニートの若い頃の話だってことだったから


  今回は私の好きなウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)は出ないよね。。


と思ってたら、


 サービスショットのようにちょびっと出てきて嬉しかったぞ



潜水艦が海から浮き上がるシーンとか


 たくさんの戦艦からミサイルが湾の一角に向かって一斉に飛んでくるシーンとか


相変わらず映像的にも目を見張るシーンがぞくぞく


 お金かかってるよね~~~


ストーリーも、ナチスとのからみとか


 あの、キューバ危機にミュータントがかかわってたっていう設定も


史実と、ケネディの映像なんかも絡ませて、妙にリアルで違和感もない



 でもって、これまでのX-MENシリーズのいろいろの


   全ての答え合わせがここにあるって感じ


 チャールズは何故、車椅子なのか


  マグニートは何故、いつも変なヘルメットをかぶってるのか



 ミュータントたちは何故、プロフェッサー側とマグニート側に分かれてるのか


もう全てが、「なるほど~~~~」の納得ぶり


 めちゃめちゃツジツマがあってて、ほんっと脚本よくできてるわ



最後にチャールズの、「僕はげちゃうかもな。。。」ってセリフも


 なんともしゃれておりました



またシリーズを最初から見たくなっちゃったな~~


 うちの次男くんも、X-MEN大好きやけんさ~~一緒に見たかったなぁ。。。
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
