*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
やばい。。。楽しい(#^.^#)
にーちゃんが 「そろそろ髪切りたい」と言うので


 「でもお母さんは週末別府にお泊りやし、いつ行く


  
  「じゃ、明日、学校から帰ってきてからは



  「あ~~いいよ 明日いこ


  
   と、その時に見せたにーちゃんの妙に嬉しそうな顔を見た時に

     
     すでにスイッチが入ってたかも



 学校から帰ってくるなり、「あち~~~~~



  じゃあ、もうちょい涼しげなパンツでも買おうかね~



 自分のものを買うとなれば、大きなショッピングモールだって


  あっち行ったりこっち行ったり、ひたすら着いてくる



 歩きながら、にーちゃんはなんだかすごいゴキゲンだ~


  「サークルでキャンプに行くことになったんやけど、


           オレ、責任者やねん テンションあがるわ~~



      とか


  変な夢を見た話をしてたら


    「いいやん オレとかめちゃめちゃ地味な夢ばっか見るんよ」



      「地味な夢ってどんなんよ 」



    「靴下が片っぽ見つからん夢とか。。。


            イヤホンの耳に指す所のプニプニがなくなる夢とか。。。」



      「そりゃ地味やな~~~~~



 などと、なんともくだらないけど笑える話をず~~っとしてんだ



  裾を折り返すと、赤いチェックが顔を出す「ベージュのパンツ」と


  
   試着室に入った時に、靴がボロっとなってたので、夏用に


  ちょっとこじゃれた「サンダル」と


 
   これまたボロくなったというので「ベルト」と



 そろそろ作曲しようかな~というので「五線紙」と


  
  にーちゃんの愛するベースの置き場がなかったので「ギタースタンド」を


 次々に買ってたら


    「なんでそんなに買ってくれるん



 なんてまた可愛いことを



 それはね^^


 
  赤チェックのパンツをはいて試着室から出てきたにーちゃんを見て


   
    「あ~~~~~もぉかわいい~~~」と思ったからよ



 はーーー親ばかって楽し~~~



 母は、本屋で玉ちゃん本を物色して、


  『Men's Non no』だけ買ってきた


 久しぶりに本屋で息を飲んだわよ


  腕時計のモデルをしてる玉ちゃん かっこよすぎじゃ~~~~~



 今日の「いいとも」の玉ちゃんもかわいかったなぁ。。。


  大阪で握手した人たち うらやましか~~~~~~~~~~~~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
