*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
『127時間』
『127時間』



 アカデミー賞の時に何度もノミネートで出てきたからさ


  なんだか面白そうと思って観に行ったら。。。



    おもしろかった~~~



 ↑ この写真は、ちょうど今からこの渓谷のすきまに降りようとして


 向こうに見えてる岩と一緒に滑り落ちちゃって


  その岩に手が挟まれて、身動きが取れなくなっちゃう。。。って話なわけだ



 右腕が岩に挟まれて動けないまま5日間


  動けなくなるまでのテンポ感あふれる映像と音楽



それに相対するように


 
 動けなくて、死を覚悟しつつ、でも


  冷静に、智恵と動かせる部分だけ駆使して


   決してあきらめない。。。


う~~~~~でも、見てるこっちが痛かったり、怖かったり


 ほんとに背中がぞわ~~ としたり


   ぎゃーーーって叫びそうになったり



 すごい迫りくる感じの映画でした


 
 知らんかったけど、なんと実話だそうで


  こういう人がいるんだ。。。と感動しました



 最近見た中では1番面白かったよ



 主演のジェームズ・フランコ ってどこかで見た顔よね~~


と思ったら、『スパイダーマン』の、


  顔に大ケガしながらも、空飛ぶスケボーみたいなのに乗って、親友を助けにきて


で、代わりに死んじゃう男の子やってた


 あの俳優さんだったんだ。。。


   すごいかっこよかったわ


  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
