*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
東野圭吾 『麒麟の翼』
東野圭吾 『麒麟の翼』


  やっぱり東野圭吾 好きだ~~~ おもしろ~い


 加賀恭一郎は、東野作品のあちこちに出てくるけど


  阿部 寛が、連続ドラマ『新参者』で加賀恭一郎をやってから


 もう完全に 加賀=阿部ちゃんですよ



 もともと、そういう設定だったっけってくらい


  今回の加賀恭一郎は、長身で、眼光鋭くて、冷静で観察眼があって


 で、いとこの松宮との関係とか、亡き父親との関係とか


 
  ドラマになる前にはこんな細かい設定じゃなかったと思うんだけど


読んでたら、加賀恭一郎は、阿部ちゃんの顔が浮かぶし


 松宮のところは、溝端順平の顔が浮かんでくるんだよね



松宮の時の溝端順平は、ちょっと大人っぽくて、いまいち可愛くない


 工藤新一の時はかわいいんだけどなぁ~



 『麒麟の翼』は映画化されるんだよね


東京の日本橋あたりが舞台になってるけど


 全然地理関係とかわかんないし、


映像で見るとも~~っとわかりやすいんだろな~


 楽しみだ~~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
るんるんさん こんばんは。はじめまして。!
「麒麟の翼」私も読みましたが面白いですよね(^^
来月の1月に全国公開されるので楽しみです。
それでは。
そう さま
始めまして^^ コメありがとうございますm(__)m
で、そうさんのサイトにお邪魔してびっくりv-353
東野圭吾ドラマファン.com ですか!?
これからちょこちょこ寄らせてもらいま~す(^^♪
プロフィール

るんるん

Author:るんるん
るんるん

生息地 福岡県
生まれた時から親の転勤であちこち移動。結婚してからも主人の転勤で、福岡~大分~下関~佐世保~八代~福岡を移り住む。
旦那(愛称:水虫くん)は単身赴任中 
次男は佐世保で銀行員してます。
電車通勤の長男と、黒猫のジジちゃんと暮らしてます。
合唱とダンスやってます。他には映画館によくこもってます。
SMAP大好き!!木村担当もしくはつとぷ萌え

というよりSMAPなしじゃ生きていけない!解散反対!!

フリーエリア

さっちゃんキムチ

多機能カレンダー(訂正)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
